サロンという内側に篭っても、元ファンのアンチの人も入ってたりするから
「自分達は本物だから潰そうとする勢力がいる、再生回数も本当は回っている」
とかサロン内で痛い発言してるのも、けんけんTVさんに報告されて
動画にされて読まれたりしてるから意味ないよね