>>872
動画でタワーマンションに行って現地でシュッシュして空気沢山吸えるようになった部屋が明るくなった、良かったです〜😁坂本さんが満面の笑顔でタワーマンション絶賛

住人さんXで喜んでるから話し合わせたけど何も変わってない、霊障もそのままなんなら酷くなった苦しいって書いてたのが恐ろしくて忘れられないんだ🥲

除霊依頼して悪化するのは痛スピじゃなかったか?
20万以上支払って解決しない人他にいるのかな?同じ人かな、酷くなるて恐ろしすぎ