>>892

水〇ちゃんのつぶやき見てるけど..
お祓いしたのが2022年、
以降も確かに奇妙な出来事は起きてるね。

たぶん本人が憑かれやすい体質だと思う。

お祓いしてもらえば
「一生憑かれない」わけじゃないしね。

きれいにしてもらった状態を
本人が頑張って保っていかないといけない。

そして、あのマンションは出た方がいいと思うわ..
動画で見ただけでも、息の詰まる感覚があった。

あと、鈴の音は
「怖がらなくてもいい、神様に護ってもらったときの音」
って動画内で言われてたよ。