>>967 返事が返って来ないから何をどう思ってるか
何を考えてるのかわからないんだよね
占い師に聞くと天川さんは本当はこうしたかった、こう言いたかった、今は後悔の念で溢れてる、ずっと同じことぐるぐる悩ましくしてる考えてるって言ってたんだけど(ただ思い念を受けちゃうと影響受けたりするからお塩とかで対策してって言われたんだけど、)
お互いに言い分はあるだろうし対話すれば解決する話だと思うのに、というか私を大切に扱わない人は本当いらない。(←こんなことをここで言うのも恥ずかしい知らない人からすると誰?ってなりそうだし)
私も困ってる本当に。何でこの人は2人の人が対話した方がいいって言ってるのにその助言を聞かないんだろう。本当に自分で自分の選択で首絞めてると思う。