>>8
炭水化物抜きは最初すぐ落ちるね
ある程度減ったらあまり落ちなくなる
効率的に脂肪をエネルギーに変えられるような体になればスタミナ不足も気にならない

ぷよってたし今は落ちやすいのかもw
炭水化物抜きダイエットしてる人って体くっさいんだよな
ケトン臭