>>162
ポンキチはだいたい相撲とかプロレスを彷彿とさせる体当たりで攻撃するよね
腕だけでバシバシはメスがよくやるイメージ

ポンキチより体の大きいオギンがソラン化したらやばいと思うが、
今のところオギンはリンちゃんに立ち向かっていってるようで、
なぜか体格差で勝てそうなポンキチには未だにビクビクしてるようで安心した
子猫の頃からの刷り込み(英才教育?)がここで効いてきてるのかね