テニスから帰ってきてからかもしれないw
最近も22時更新とかあるからね
「何時更新がいいですか?」と聞いて20時にしたはずなのにな
決まり事を守るのが苦手なのか
苦手というより嫌いなのか
へそ曲がりだからw