>>226
素人が虐待でダメなら、猫や犬を初めて飼う人はみんな飼育素人なわけで虐待になっちまうなぁ
つまり動物飼ってる奴はみんな虐待野郎ってことになる
初めはみんな素人から始めるんだし、今回猫の命別状ないし、これから経験積んでけばいいだけでいちいち騒ぎすぎなんだよ
過保護なきめえ親かよ、キメェんだよ