>>20
子猫の時はもっとベッタリしてたけど今はあんな感じが普通なのかもね

いつだったか割と最近の動画で、
庭でブリちゃんをやんのかで煽って追っかけっ子してて
あの感じ久々で微笑ましかった
ああいうのでいいのに
とりあえず今はブリを安静にさせてくれ