>>255
>擁護したつもりなんだろうけど、

いいえ?擁護したつもりは一ミリもありませんが?
だって私が書いたのは「以前のボサボサより可愛くなってる」というただの感想です
感想と擁護って違いますよね?感想を書こうと思って書き込みしましたが、変ですか?
てことで擁護したつもりないんでもう一回レス書き直してこいボケカス
訂正して提出し直せ、読み誤ってすみませんでした、ってなアホ