>>294
てか凸ハウスに泊めるとしたら無料じゃないといけないだろうけど、無料でも某機構のツアー参加者がツアー中にまだ民泊登録されていない家に泊まるのってありなんかな?
もし主催者凸だけ帰宅して家で(寺○or新穂)寝てたらそれはそれで「おいおい」って感じだけどw

>タイピーとねあのライブ配信するつもりではいますけど

これって日記の日曜定期(一応)ライブを凸ハウスから一緒にやる予定ってことなのか、それとも上で言ってる宴会ライブに参加させたい(させたかった)ってことなのかよく分からないね
質問が質問だけに後者なのかな

だいぶ前にタイピーが凸ハウスからライブ配信すると言ってたことはあったけど、あれもう忘れてるよなw