トリマーが限られる、っていないわけじゃないんでしょ

それにいままで散々実家だ何だと犬猫平気で移動させてたじゃん。
本土渡ることもできるよね
皮膚病でもないのにサマーカットが当たり前の地域なの?
南九州とかなら見るけど…

ウケるとおもったのもあったんじゃないの?
麻酔をかけることもあるってそのレベルの猫なら病院で、だよね
まず普通に相談してやってみてだめだったらだよね
暴れて危ないからって話なのに
素人がトリマーよりマシにできるとでも?