タイピーが高校生の頃から悩んでいた魚の目
病院で治療しても治らないで余計に大きくなっちゃっていた  
それが佐渡の湧水を飲んでいたらいつの間にか治った
(以上母親談)

すんごいねw
これってブリリン連れて汲みに行ったり、清原と汲みに行った女神山冷泉かな