昨夜のアイランド
リンちゃんが食べていたご飯ボウルは縁が何か所も欠けてガチャガチャだった

以前から縁が欠けたボウルが映り込むことはあった
タイピーんちには猫壱とnecocoの食器があり、欠けているのはnecoco
昨日はリンちゃんに当たったが特に誰のとは決まっていないのかもしれない
昨年9/22のアイランドではオギンが食べたりしていた

今時、人間の食器はもちろん、ペットの食器でも欠けたり割れたりした物は使わないかな
みすぼらしいし、その器で食べるペットや器を洗う飼い主が怪我をする心配がある