>>347-348続き
同じく昨夜(2024/05/29)のデコライブから
・タイピーとゴミツアー参加者が古民家タイピーハウスで会い、サイン会になった
以下文字起こし

↓↓↓↓↓↓
ねえ良かったねあの今回タイピーに会えましたからね皆さんね古民家来たから
あのここで言うのもあれだけど
Tシャツをね入荷したばっかりのTシャツその場でもう箱で出ちゃって
もうサイン会になっちゃって
そうそれでねあの来た方今回良かったんじゃない ねえ
そういうことありますからね

ま私にとっては別に普通にま息子ですから
あの特別なあのねあれはないけれど
皆さんはやっぱりタイピー日記見てね
えー応援してくださるんでね
なんかあのテレビの向こうの人っていう
まそういう画面の向こうの
テレビじゃないけど
画面の向こうの人ってきっとどこかで思ってるのかな ね
あのもうそこに並んじゃって
てかもうサインしまくって

なんか夜「あなんか今日疲れたな」って言ってたな うん
「なんか疲れたな」とか言ってたな
サイン書きすぎたんじゃないですか
↑↑↑↑↑↑