タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです
★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください
※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710872367/
タイピー日記スレ part204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.325][木] (ワッチョイ 2e14-YXBM)
2024/05/09(木) 18:11:11.18ID:GJabKJ8V0357名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW db68-vc0X)
2024/05/30(木) 21:30:44.36ID:/BHJOauD0359名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/30(木) 22:39:03.03ID:HQgceerw0 去年ブリが腹かきだした後にソランの皮膚疾患が出たから
ここにも関連性があるのか?と考えたりもした、去年、そういえば。
ここにも関連性があるのか?と考えたりもした、去年、そういえば。
360名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイW f1e6-KOwZ)
2024/05/31(金) 02:00:55.07ID:s0o17gHy0 タイピー出馬してー
人気が落ちて食いっぱぐれたら両津市議に立候補するとかはあるかも知れない
362名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 02:32:03.64ID:dzQC/l2I0 >>361
エホバは政治活動禁止なんだけど?情弱すぎ。
エホバは政治活動禁止なんだけど?情弱すぎ。
363名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d99c-GD45)
2024/05/31(金) 03:05:57.81ID:7V2PTYUR0 ブシロードミュージックBUSHIM_ongaku
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨
「to和全力応援店campaign」実施中🎉
✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ
タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫
初のソロライブが映像化㊗
パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼
#ホロライブ
▼
ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900
🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中
✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐
HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です
🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive
ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕
■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター
■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨
「to和全力応援店campaign」実施中🎉
✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ
タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫
初のソロライブが映像化㊗
パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼
#ホロライブ
▼
ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900
🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中
✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐
HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です
🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive
ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕
■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター
■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
364名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d1d5-oeLu)
2024/05/31(金) 05:39:39.96ID:XPlOIilH0 佐渡は島全体で佐渡市
両津市議というものは存在しないよ
両津市議というものは存在しないよ
365名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d1d5-oeLu)
2024/05/31(金) 05:43:20.95ID:XPlOIilH0 そうかエホバか
今は両津市じゃないんだね、情緒のないことだ
今は両津市じゃないんだね、情緒のないことだ
367名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 06:56:13.64ID:kZqwmQoC0 5/29のデコライブを視聴した感想
【1】新穂のタイピーハウス(という名のデコハウス)が完成してデコが住むようになっても、母子密着の暮らし振りは変わりそうにない
・ゴミツアー参加者が帰った後、雨だったので、デコとタイピーは2人共、新穂でお風呂に入ったり昼寝をしてのんびりすごした。
・今日(5/29)もタイピーが新穂に来て、ご飯食べてお風呂にも入っていった。
・デコが「ご飯とお風呂はここでして、あっち(寺○のタイピー宅)は寝るだけにしたら?寝るのと仕事するだけ」と言うと、タイピーは「それいいな、最高」と答えた。
【2】新穂に連れて行かれる犬猫の居住スペースは寺○より狭くなりそう
・猫を放すのは猫部屋とデコの部屋とスティーブの部屋あたり。他には行かせないようにしたいなと思ってる。
【1】新穂のタイピーハウス(という名のデコハウス)が完成してデコが住むようになっても、母子密着の暮らし振りは変わりそうにない
・ゴミツアー参加者が帰った後、雨だったので、デコとタイピーは2人共、新穂でお風呂に入ったり昼寝をしてのんびりすごした。
・今日(5/29)もタイピーが新穂に来て、ご飯食べてお風呂にも入っていった。
・デコが「ご飯とお風呂はここでして、あっち(寺○のタイピー宅)は寝るだけにしたら?寝るのと仕事するだけ」と言うと、タイピーは「それいいな、最高」と答えた。
【2】新穂に連れて行かれる犬猫の居住スペースは寺○より狭くなりそう
・猫を放すのは猫部屋とデコの部屋とスティーブの部屋あたり。他には行かせないようにしたいなと思ってる。
368名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 07:00:16.80ID:kZqwmQoC0 >>367続き
【3】近いうち、タイピー日記で「オギンのルーツを調べてみたら驚きの結果が。。」てな動画が配信される予感
・ゴミツアーご一行様がたい焼きで有名な小木の十千万を訪れた時、オギンと瓜二つの猫に出会った。ルーツが分かった。
・猫は手作り味噌の店の子で、令和2年生まれの「れいじくん」(令二くんかな?)。オギンは令和4年生まれ。
・他猫の空似と言うにはそっくりすぎる。絶対にオギンと同じ親から生まれている。これはオギンの血筋、血統書。
・タイピーと撮りに行くかな。タイピーの猫だからタイピーが出せばいいんだよ。
【3】近いうち、タイピー日記で「オギンのルーツを調べてみたら驚きの結果が。。」てな動画が配信される予感
・ゴミツアーご一行様がたい焼きで有名な小木の十千万を訪れた時、オギンと瓜二つの猫に出会った。ルーツが分かった。
・猫は手作り味噌の店の子で、令和2年生まれの「れいじくん」(令二くんかな?)。オギンは令和4年生まれ。
・他猫の空似と言うにはそっくりすぎる。絶対にオギンと同じ親から生まれている。これはオギンの血筋、血統書。
・タイピーと撮りに行くかな。タイピーの猫だからタイピーが出せばいいんだよ。
369名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 07:20:14.92ID:kZqwmQoC0 それとこの発言も気になった
・ゴミツアー参加者が新穂に来ていた頃は寒かった。寒くてカエルも鳴いていなかった。今は気温が上がったのでカエルの声がする。
・参加者が連れてきた猫はケージを用意して入れておいたが、寒いのでケージにすっぽり布団を掛けていた。
ん?まだまだ寒い日がある時期に丸刈りサマーカットにされたクランの立場は?
デコは「ポンキンは仲がいい。ベッドの上でくっついていると、クランが間に割り込んで行く」旨の話をしていた
クランがポンキンの間に割り込むのは寒いからじゃないの?
・ゴミツアー参加者が新穂に来ていた頃は寒かった。寒くてカエルも鳴いていなかった。今は気温が上がったのでカエルの声がする。
・参加者が連れてきた猫はケージを用意して入れておいたが、寒いのでケージにすっぽり布団を掛けていた。
ん?まだまだ寒い日がある時期に丸刈りサマーカットにされたクランの立場は?
デコは「ポンキンは仲がいい。ベッドの上でくっついていると、クランが間に割り込んで行く」旨の話をしていた
クランがポンキンの間に割り込むのは寒いからじゃないの?
>>367
元々タイピーは動物の世話なんて大してしてなさそうだけど
・デコが「ご飯とお風呂はここでして、あっち(寺○のタイピー宅)は寝るだけにしたら?寝るのと仕事するだけ」と言うと、タイピーは「それいいな、最高」と答えた。
これ読むと全くしなくなりそうだ
仕事も大してしてなさそうだけどねw
元々タイピーは動物の世話なんて大してしてなさそうだけど
・デコが「ご飯とお風呂はここでして、あっち(寺○のタイピー宅)は寝るだけにしたら?寝るのと仕事するだけ」と言うと、タイピーは「それいいな、最高」と答えた。
これ読むと全くしなくなりそうだ
仕事も大してしてなさそうだけどねw
371名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW db21-KOwZ)
2024/05/31(金) 08:45:08.23ID:HQ43dW6n0 早く犬猫の世話だけしてくれる嫁見つけないとね
嫁になりたい人は複数いるんじゃないかな?
凸の下僕になっても大丈夫そうな人もいるみたいだしさw
凸の下僕になっても大丈夫そうな人もいるみたいだしさw
373名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 13:13:55.37ID:dzQC/l2I0 >>369
クランはポンキチのこと大好きだからベタベタするのは元からなんだよ
「ポンちゃんとべったり」は前から凸が言ってることでクランもそれをやってるだけです
なんでもサマーカットに結び付けるのは頭悪すぎだからやめな
クランはポンキチのこと大好きだからベタベタするのは元からなんだよ
「ポンちゃんとべったり」は前から凸が言ってることでクランもそれをやってるだけです
なんでもサマーカットに結び付けるのは頭悪すぎだからやめな
374名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 13:18:16.44ID:dzQC/l2I0375名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 13:25:37.91ID:dzQC/l2I0 ・デコが「ご飯とお風呂はここでして、あっち(寺○のタイピー宅)は寝るだけにしたら?寝るのと仕事するだけ」と言うと、タイピーは「それいいな、最高」と答えた。
なにこれ最悪・・・・
最悪な発言引き出してんじゃん、ひょっとして分かってない?あの婆
佐渡で自立する青年()、時がたつほど幼児退行、っと。
いやぁ、犬猫に興味ないことの言質取れたし飼い主として無責任すぎる発言どうもって感じ
なにこれ最悪・・・・
最悪な発言引き出してんじゃん、ひょっとして分かってない?あの婆
佐渡で自立する青年()、時がたつほど幼児退行、っと。
いやぁ、犬猫に興味ないことの言質取れたし飼い主として無責任すぎる発言どうもって感じ
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 13:27:55.65ID:kZqwmQoC0377名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 13:36:30.46ID:dzQC/l2I0 ・他猫の空似と言うにはそっくりすぎる。絶対にオギンと同じ親から生まれている。これはオギンの血筋、血統書。
これがどれだけ頭悪い発言がわかってないのがキツすぎる・・・
科学的とは真逆のカルト世界の人ってこうなっちゃうんだね・・
根拠は?→「絶対にそう思うから!」←プッw
ま、なんでもサマーカットにルーツ()見出そうとするのも似たようなもんだけどな
前から勝手にやってた行動(前から勝手に繁殖してた血統)が、サマーカット後(オギン登場後)、全部"そのせい(オギンと関係している)"になる
これがどれだけ頭悪い発言がわかってないのがキツすぎる・・・
科学的とは真逆のカルト世界の人ってこうなっちゃうんだね・・
根拠は?→「絶対にそう思うから!」←プッw
ま、なんでもサマーカットにルーツ()見出そうとするのも似たようなもんだけどな
前から勝手にやってた行動(前から勝手に繁殖してた血統)が、サマーカット後(オギン登場後)、全部"そのせい(オギンと関係している)"になる
378名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 13:42:28.00ID:dzQC/l2I0 サマーカットにルーツ()見出そうとする奴と、凸の「絶対にそう思うから!」
まさかの同レベ!!これは非常事態だ!!
まさかの同レベ!!これは非常事態だ!!
379名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 13:50:58.40ID:dzQC/l2I0 >>376
別におまえも頭悪いとかおまえも情弱だと書かれてもなんとも思わないので全然これからも相手に対して書いていこうと思ってますね^^
別におまえも頭悪いとかおまえも情弱だと書かれてもなんとも思わないので全然これからも相手に対して書いていこうと思ってますね^^
380名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 14:02:26.20ID:dzQC/l2I0 あっちは寝るだけって、それが最高って・・・
え、犬猫と遊んであげたりとか、アホ信者がいってるソランはタイピーさんのことが大好き!どこいった?え。こわ。
え、犬猫と遊んであげたりとか、アホ信者がいってるソランはタイピーさんのことが大好き!どこいった?え。こわ。
381名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 14:12:40.57ID:dzQC/l2I0 タイピーがここ(凸ハウス)で過ごすの最高って言ってるよー、とアピりたいあまり、
寺田ハウスでの犬猫たちとの暮らしそのものをないがしろにする発言をしていることに気づいてないアホすぎる凸
一方を上げるために他を下げる悪癖が出た結果。
寺田ハウスでの犬猫たちとの暮らしそのものをないがしろにする発言をしていることに気づいてないアホすぎる凸
一方を上げるために他を下げる悪癖が出た結果。
382名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 14:22:36.34ID:kZqwmQoC0 >>378-379
5fと私の決定的な2つの違い
【1】人には人それぞれの感想や意見がある。これを認めるか認めないかの違い。私は認める。5fは認めない。5fは自分の感想や意見が絶対正しいと言い張る。
【2】侮蔑表現を好んで使うか使わないかの違い。5fは他人に対して「頭悪い」「情弱」と決めつけて勝った気になる。悦に入る。私は「5fって案外馬鹿なんだな」「5fって情弱だわ」と思うことは度々だが、基本的思うだけ(たまには言うw)
私も一応このスレにはデンちゃん当時からいるので、5fがタイピー関連でどのような言動を繰り広げてきたかは私なりに理解はしてる。延々と5fの相手をすることは愚の骨頂だと理解しているので、これからも5fに対しては基本的にスルー。
5fがなんとも思おうがなんとも思わなかろうが、そんなのは5fの勝手。私にはどうでもいいw
5fと私の決定的な2つの違い
【1】人には人それぞれの感想や意見がある。これを認めるか認めないかの違い。私は認める。5fは認めない。5fは自分の感想や意見が絶対正しいと言い張る。
【2】侮蔑表現を好んで使うか使わないかの違い。5fは他人に対して「頭悪い」「情弱」と決めつけて勝った気になる。悦に入る。私は「5fって案外馬鹿なんだな」「5fって情弱だわ」と思うことは度々だが、基本的思うだけ(たまには言うw)
私も一応このスレにはデンちゃん当時からいるので、5fがタイピー関連でどのような言動を繰り広げてきたかは私なりに理解はしてる。延々と5fの相手をすることは愚の骨頂だと理解しているので、これからも5fに対しては基本的にスルー。
5fがなんとも思おうがなんとも思わなかろうが、そんなのは5fの勝手。私にはどうでもいいw
383名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 14:24:16.44ID:dzQC/l2I0 寝に帰るだけでいいやと思ってる寺田ハウスの広間をグッズデザインにして売ってたんだねぇ…
そこにプラ製の犬猫たちぶっ刺してな、そらデンちゃんも逆さまになるわ…
そこにプラ製の犬猫たちぶっ刺してな、そらデンちゃんも逆さまになるわ…
384名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 14:29:45.58ID:dzQC/l2I0 >>382
>5fは他人に対して「頭悪い」「情弱」と決めつけて勝った気になる。悦に入る。
これだからバカなんですよこいつw
こんな間違った認識してるから、まんまと反応してしまうんだよあなたはw何度でもw
私がこれ言うのは釣れる可能性が上がるから、に過ぎません
中身は、何もありません。で、実際、ほらね?w
私はこいつと違ってバカじゃないよアピしてきちゃってるw決定的な違い、とか、誰もそんな話してないしw自意識過剰かよw
>5fは他人に対して「頭悪い」「情弱」と決めつけて勝った気になる。悦に入る。
これだからバカなんですよこいつw
こんな間違った認識してるから、まんまと反応してしまうんだよあなたはw何度でもw
私がこれ言うのは釣れる可能性が上がるから、に過ぎません
中身は、何もありません。で、実際、ほらね?w
私はこいつと違ってバカじゃないよアピしてきちゃってるw決定的な違い、とか、誰もそんな話してないしw自意識過剰かよw
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 14:37:54.84ID:dzQC/l2I0 寝に帰るだけでいいやと思ってる寺田ハウスの広間がデザインされたグッズになります!
ってポップ作れよ
カスが
ってポップ作れよ
カスが
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 14:47:33.96ID:dzQC/l2I0 グッズや写真集にも使われてる寺田ハウスのブランド価値を軽々毀損してしまう毒親
今はこっち(凸ハウス)の方に人を呼び込みたいあまり
今しか考えられない動物脳
だから食欲も我慢できない
ここまで分かっちゃうんですよ
はーげっす
今はこっち(凸ハウス)の方に人を呼び込みたいあまり
今しか考えられない動物脳
だから食欲も我慢できない
ここまで分かっちゃうんですよ
はーげっす
387名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 15:04:00.00ID:kZqwmQoC0 ちょっと面白いなと思ったんだけど、「それがどうした?」と言われそうで書かないでいたことがある。でも5fの発狂垂れ流しよりはマシな気がするので書くことにした。
デコはカエルの声を「カエルの音」と言う
巷に流布する説に「虫の声は日本人にしか聞こえない。外国人にとっては虫の鳴き声は雑音でしかない」というのがある
カエルの鳴き声はどうなんだろ
少なくともデコにとってはカエルの鳴き声は「音(おと)」らしい
「虫の音」という表記もありますが、この場合の読みは「音(ね)」ですからね
補聴器の会社のブログで目にしたこの一文はすとんと腹に落ちました
↓↓↓↓↓↓
日本人はよく情緒的といわれています。
それは、自然の音を雑音として認識するのではなく、自然から発せられている言葉として認識してることからなのでしょうか。
↑↑↑↑↑↑
ちなみにデコライブで熱唱するデコの歌は私に取っては「雑音」です
デコはカエルの声を「カエルの音」と言う
巷に流布する説に「虫の声は日本人にしか聞こえない。外国人にとっては虫の鳴き声は雑音でしかない」というのがある
カエルの鳴き声はどうなんだろ
少なくともデコにとってはカエルの鳴き声は「音(おと)」らしい
「虫の音」という表記もありますが、この場合の読みは「音(ね)」ですからね
補聴器の会社のブログで目にしたこの一文はすとんと腹に落ちました
↓↓↓↓↓↓
日本人はよく情緒的といわれています。
それは、自然の音を雑音として認識するのではなく、自然から発せられている言葉として認識してることからなのでしょうか。
↑↑↑↑↑↑
ちなみにデコライブで熱唱するデコの歌は私に取っては「雑音」です
388名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 15:29:17.71ID:kZqwmQoC0 それと
ここには書いていないかもしれませんが、デコライブではもう1つ気になる発言があった
5/22のデコライブで
「あのリラックスルームあるでしょま訴どころですけど」
文字起こしは「訴えどころ」
私にも「うったえどころ」に聞こえたので「訴えどころって何じゃ?」となった
ところが「ま、ウッ台所ですけど」に聞こえたと言う人がいて、「だいどころ」の可能性も否定できないかと思っていたところ、5/29のライブで
「リラックスルームっていうあのキッチンね」
正解は「台所」でした
今回のゴミツアー初日に宴会ライブを行ったところです
ここには書いていないかもしれませんが、デコライブではもう1つ気になる発言があった
5/22のデコライブで
「あのリラックスルームあるでしょま訴どころですけど」
文字起こしは「訴えどころ」
私にも「うったえどころ」に聞こえたので「訴えどころって何じゃ?」となった
ところが「ま、ウッ台所ですけど」に聞こえたと言う人がいて、「だいどころ」の可能性も否定できないかと思っていたところ、5/29のライブで
「リラックスルームっていうあのキッチンね」
正解は「台所」でした
今回のゴミツアー初日に宴会ライブを行ったところです
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 16:12:34.36ID:kZqwmQoC0391名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 16:17:24.62ID:dzQC/l2I0392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 16:31:14.35ID:dzQC/l2I0 >>390
いや本当に我慢強さを養う鍛錬、本当それ、私はそこから逃げてあなたに情報頼ってる
たまに遅れて見ても、ガリの存在がリンちゃんのストレス源になっててタイピーがリンちゃんが可哀想だって言ってた、って話した後に、
「リンちゃん可哀想じゃないよ」って言い放ったシーンだけで「は?」ってなってブチ切れそうになってやばかった
このブチ切れ不可避な発言が、日常会話レベルで蚊のように飛び込んでくるのが凸ライブなんです
あなたは毎度サラッと情報投下してるけど、よくそれができるな、と。感謝しております^^
いや本当に我慢強さを養う鍛錬、本当それ、私はそこから逃げてあなたに情報頼ってる
たまに遅れて見ても、ガリの存在がリンちゃんのストレス源になっててタイピーがリンちゃんが可哀想だって言ってた、って話した後に、
「リンちゃん可哀想じゃないよ」って言い放ったシーンだけで「は?」ってなってブチ切れそうになってやばかった
このブチ切れ不可避な発言が、日常会話レベルで蚊のように飛び込んでくるのが凸ライブなんです
あなたは毎度サラッと情報投下してるけど、よくそれができるな、と。感謝しております^^
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/05/31(金) 16:37:02.57ID:dzQC/l2I0 自分が持ち込んだ猫のせいで先住猫でボスでもあるリンちゃんがストレスを感じてることを申し訳ないと思いたくない「リンちゃん可哀想じゃないよ」クソ発言でお馴染みのクソのクソ婆が参加するマザコンライブあるのか〜不愉快だわ〜
394名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 18:10:10.52ID:kZqwmQoC0 昨日(2024/05/30)のタイピー日記では今にもすっぽ抜けそうなブリちゃんのギプス
今日のライブではどうなってるかな
今日のライブではどうなってるかな
395名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 18:13:24.33ID:kZqwmQoC0396名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 18:26:17.49ID:kZqwmQoC0 昨日の日記
この時何が起きたのか分からない
犬も猫もびっくりするようなことがあったのは分かるけど
またわざと驚かした?
この時何が起きたのか分からない
犬も猫もびっくりするようなことがあったのは分かるけど
またわざと驚かした?
397名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 932a-UQA7)
2024/05/31(金) 18:29:22.47ID:kZqwmQoC0398名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 05:01:32.87ID:fNfP3eyF0 リンちゃんのゲロ処理で「きったね!」とか、本当に汚物を触るような感情が出てて、
愛情がないのがよく分かったね
こういうところに出るからね、素の感情が。
ほんと、両親の悪いところを引き継いだ息子って感じの出来の悪さ
あ、もしかしたら単に良いところがない両親なだけかも
愛情がないのがよく分かったね
こういうところに出るからね、素の感情が。
ほんと、両親の悪いところを引き継いだ息子って感じの出来の悪さ
あ、もしかしたら単に良いところがない両親なだけかも
399名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 05:09:37.47ID:fNfP3eyF0 「うわぁネバネバしとる、うわっキモっ!」
だってよ、、おまえの顔面よりはリンちゃんの粘液のがキモくないと思うよ?
5周年記念ライブでお祝いの主役に対して「きったね!キモッ!」こんな発言しちゃうセンス
まるで客が座布団なしの地べた座りで主催者だけ椅子準備しちゃう某宴会のような非常識さ
だってよ、、おまえの顔面よりはリンちゃんの粘液のがキモくないと思うよ?
5周年記念ライブでお祝いの主役に対して「きったね!キモッ!」こんな発言しちゃうセンス
まるで客が座布団なしの地べた座りで主催者だけ椅子準備しちゃう某宴会のような非常識さ
400名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 05:13:44.62ID:fNfP3eyF0 5周年記念ライブだけど主役はリンちゃんじゃなくてたっぷり稼いでくれる予定の手作り(ゴミ)Tシャツさん^^
私「うわっキモッ!」
私「うわっキモッ!」
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 05:20:10.18ID:fNfP3eyF0 最初のPONティーだけは自分的にはまあダサいけどギリありって感じだったが、
今回のはマジでただのサムネプリントになって一気にデザイン終わったな
ある意味ヴィレヴァンレベルに成り下がった
手作りであることの工夫や強みも何もない
今回のはマジでただのサムネプリントになって一気にデザイン終わったな
ある意味ヴィレヴァンレベルに成り下がった
手作りであることの工夫や強みも何もない
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 05:30:44.53ID:fNfP3eyF0 心が痛んだのでいったん視聴止めます、、はぁ、
飛ばし飛ばし見た部分ではクランの毛が伸びてグレー一色だったところにシマ模様が浮き出てきてたのが変化だった
ソランの左耳付け根あたりの小さいハゲはウザ絡みでもしてやられた程度の傷跡でしょうね
今日はいつもピカピカの床がくすんで薄汚れてた、他も全体的に散らかってた
さっそく寝るのとショーバイのためだけの帰宅でも実践してんのか?クソが
飛ばし飛ばし見た部分ではクランの毛が伸びてグレー一色だったところにシマ模様が浮き出てきてたのが変化だった
ソランの左耳付け根あたりの小さいハゲはウザ絡みでもしてやられた程度の傷跡でしょうね
今日はいつもピカピカの床がくすんで薄汚れてた、他も全体的に散らかってた
さっそく寝るのとショーバイのためだけの帰宅でも実践してんのか?クソが
403名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 12:48:42.27ID:fNfP3eyF0 てかガリ猫もついにタイピーから他の猫とまったく同じ不審者を見る目つきして逃げるようになってるな
自分はサマーカットの現場を見たせいとは思わないけど、
単に時間経過と共に自分の味方ではないと察したのだろうな
ほんと、逃げる系の猫はみんな一緒の目つきでタイピーを見る
自分はサマーカットの現場を見たせいとは思わないけど、
単に時間経過と共に自分の味方ではないと察したのだろうな
ほんと、逃げる系の猫はみんな一緒の目つきでタイピーを見る
404名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 12:53:54.28ID:fNfP3eyF0 ソランの頭の禿げ、最初は傷跡かなと思ったけど脱毛現象が始まった個所でもあるからまだ分からんな
あれが耳に広がってったらマジで去年の再来だから最悪・・ほぼ原因不明で対処法がないからやめてくれ
あれが耳に広がってったらマジで去年の再来だから最悪・・ほぼ原因不明で対処法がないからやめてくれ
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 13:10:16.68ID:fNfP3eyF0 定期ライブ配信してくれるとソランが今年もハゲてないかを逐一知れるからいい
はっきり言ってこれのためならバカ信者にゴミTシャツ売ろうが自分には関係ない話だし大事なのはソランのリアタイ健康情報
はっきり言ってこれのためならバカ信者にゴミTシャツ売ろうが自分には関係ない話だし大事なのはソランのリアタイ健康情報
406名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 13:27:54.53ID:fNfP3eyF0 クラン登場の仕方、どう見てもカメラの背後から囁き女将がキャットウォークに置いたな
本人(クラン)すんげぇ嫌そうな顔してたわ
沼に話しかけられたらさらにドン引きした表情になってた
リンちゃんの前通ろうとしたらグワァンってわりとコワめにブチ切れられたけどさほどびびってないクラン
やっぱ気が強い女だわ、子猫の頃からこんな感じだった
この雰囲気から私は当時、ポンキチがバックについてることからくる余裕かと分析していた
本人(クラン)すんげぇ嫌そうな顔してたわ
沼に話しかけられたらさらにドン引きした表情になってた
リンちゃんの前通ろうとしたらグワァンってわりとコワめにブチ切れられたけどさほどびびってないクラン
やっぱ気が強い女だわ、子猫の頃からこんな感じだった
この雰囲気から私は当時、ポンキチがバックについてることからくる余裕かと分析していた
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 13:38:11.64ID:fNfP3eyF0 囁き女将ことデカ女に強制キャットウォーク置きの刑に処されたクラン
戸惑いながら目の前にそびえ立つ2体の人間たちを交互に見るクラン
そしてこれからどう動いたらいいか対策を考える顔つきに変わる
このように常に考えをめぐらしてる賢いメス猫だから同じ知能指数のポンキチさんと気が合う
戸惑いながら目の前にそびえ立つ2体の人間たちを交互に見るクラン
そしてこれからどう動いたらいいか対策を考える顔つきに変わる
このように常に考えをめぐらしてる賢いメス猫だから同じ知能指数のポンキチさんと気が合う
408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 14:00:45.17ID:fNfP3eyF0 やはりソランはまだブラック企業に留まってるようですね
オギンはお金を積んで辞めさせてもらったんだろう
なぜかそんな理不尽なことが当たり前に起きる
ソラン君はそのお金を用意できなかった
ポンキチブラック企業とはそういう所
オギンはお金を積んで辞めさせてもらったんだろう
なぜかそんな理不尽なことが当たり前に起きる
ソラン君はそのお金を用意できなかった
ポンキチブラック企業とはそういう所
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 14:05:52.47ID:fNfP3eyF0 ライブ終わりでリンちゃん抱っこする時タイピーにもウゥウウって唸ったな
本当に怒りっぽくなってしまった
当然だよねあんなに猫がうじゃうじゃ増えたら。かわいそ。
本当に怒りっぽくなってしまった
当然だよねあんなに猫がうじゃうじゃ増えたら。かわいそ。
410名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 14:19:16.02ID:fNfP3eyF0 リンちゃんが家出してソランのように一週間後帰宅してコヌカに診てもらったとして、
また「仲悪い子いるの?」って聞かれたら正直にガリ猫のことで「一匹いる」と答えるのかね?絶対答えないよなあいつ。
「いや元々外が好きでトイレも外でしないから出してるんです」とだけ言うわなその場しのぎのクズだから
また「仲悪い子いるの?」って聞かれたら正直にガリ猫のことで「一匹いる」と答えるのかね?絶対答えないよなあいつ。
「いや元々外が好きでトイレも外でしないから出してるんです」とだけ言うわなその場しのぎのクズだから
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 095f-GD45)
2024/06/01(土) 14:21:17.96ID:fNfP3eyF0 >>410
あ、トイレも外でしかしないから、ね
あ、トイレも外でしかしないから、ね
412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:25:31.66ID:hhIeYyMf0 2024/05/31 21:11 タイピー日記「ハプニング連発のライブ配信」
▼「猫リンドウ5周年記念日ライブ」よりタイトル変更
▼冒頭、外に出たまま帰ってこないリンちゃんを探し回るタイピー
▼リンちゃんが登場したのは配信開始から約15分後
▼ソランの左耳付け根に角度によって傷かハゲが確認できる
▼すっぽ抜けそうだったブリちゃんのギプスは包帯を巻き直したように見える
▼配信終了1分前、ほんの一瞬映り込んだデコ。スマホを見つめてモディレータ業務に余念がないのか?
●スパチャは93,592円(出典はスパチャ計算サイト)
最近のライブ・プレミアの中では桁違いもいいとこ
お誕生日はやっぱり稼げますね
▼「猫リンドウ5周年記念日ライブ」よりタイトル変更
▼冒頭、外に出たまま帰ってこないリンちゃんを探し回るタイピー
▼リンちゃんが登場したのは配信開始から約15分後
▼ソランの左耳付け根に角度によって傷かハゲが確認できる
▼すっぽ抜けそうだったブリちゃんのギプスは包帯を巻き直したように見える
▼配信終了1分前、ほんの一瞬映り込んだデコ。スマホを見つめてモディレータ業務に余念がないのか?
●スパチャは93,592円(出典はスパチャ計算サイト)
最近のライブ・プレミアの中では桁違いもいいとこ
お誕生日はやっぱり稼げますね
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:28:37.84ID:hhIeYyMf0 >>412続き
・暗い中探し回るタイピー
・タイピーのサンダルにはナメクジがめっちゃ入ってた
・リンちゃんを発見できないまま歩き疲れて一旦自宅に戻るタイピー
・5~6分後、再びリンちゃん捜索に出たタイピー
・家の周囲を一周しても見つからなかったら記念日ライブを明日に延期することにする
・林の中を抜け、畑がある自宅庭に戻る
・玄関を入るとラルフのウ○コが待ち受けていた(2か所)が、すぐにデコの「リンちゃんリンちゃん」の声がしてリンちゃん帰還
・お腹を空かしたリンちゃん
・赤い椅子の上に置かれた縁が欠けたボウルのフードを食べ尽くし、床にあるフードも食べる
・リンちゃんの前にちゅ~るを缶ごと出すタイピー
・ちゅ~る目当てに猫たちが集まって不機嫌になるリンちゃん
・リンちゃんの足が汚れている
・足を拭きたいタイピー
・逃げ回るリンちゃん
・汚い足で布団に入ってくるのは嫌なので後でしっかり拭くと言うタイピー
・キャットステップの上で盛大に吐くリンちゃん
・後始末をしながら「汚い」「ネバネバする」「今日はいろいろやらかすね」などと言うタイピー
・キャットステップにちんまり座るキンちゃん
・チョッカイ出すタイピー
・いきなり吠えて走り出すブリちゃん
・タイピー「リンちゃんのボーイフレンドが来た」
・オリジナルTシャツの宣伝
・デンちゃんのTシャツまで売るのに、オギンとみなとんのTシャツは作ってない
・キッチンの椅子の上に坐るみなとんを映すタイピー
・ちょっかい出すタイピー
・逃げるみなとん
・ガタンと大きな音がしてクラン登場(デコによる強制出演か?)
・クランの刈り残した首周りはぐじゃぐじゃ、ゴミも付いている
・リンちゃんに近づくクラン、厳しく拒否するリンちゃん
・ポン吉ソランを一緒に抱っこするタイピー
・微妙な表情の猫たち
・ソランは身をよじってすり抜ける
・ポン吉もタイピーの拘束を逃れようと試みる
・暗い中探し回るタイピー
・タイピーのサンダルにはナメクジがめっちゃ入ってた
・リンちゃんを発見できないまま歩き疲れて一旦自宅に戻るタイピー
・5~6分後、再びリンちゃん捜索に出たタイピー
・家の周囲を一周しても見つからなかったら記念日ライブを明日に延期することにする
・林の中を抜け、畑がある自宅庭に戻る
・玄関を入るとラルフのウ○コが待ち受けていた(2か所)が、すぐにデコの「リンちゃんリンちゃん」の声がしてリンちゃん帰還
・お腹を空かしたリンちゃん
・赤い椅子の上に置かれた縁が欠けたボウルのフードを食べ尽くし、床にあるフードも食べる
・リンちゃんの前にちゅ~るを缶ごと出すタイピー
・ちゅ~る目当てに猫たちが集まって不機嫌になるリンちゃん
・リンちゃんの足が汚れている
・足を拭きたいタイピー
・逃げ回るリンちゃん
・汚い足で布団に入ってくるのは嫌なので後でしっかり拭くと言うタイピー
・キャットステップの上で盛大に吐くリンちゃん
・後始末をしながら「汚い」「ネバネバする」「今日はいろいろやらかすね」などと言うタイピー
・キャットステップにちんまり座るキンちゃん
・チョッカイ出すタイピー
・いきなり吠えて走り出すブリちゃん
・タイピー「リンちゃんのボーイフレンドが来た」
・オリジナルTシャツの宣伝
・デンちゃんのTシャツまで売るのに、オギンとみなとんのTシャツは作ってない
・キッチンの椅子の上に坐るみなとんを映すタイピー
・ちょっかい出すタイピー
・逃げるみなとん
・ガタンと大きな音がしてクラン登場(デコによる強制出演か?)
・クランの刈り残した首周りはぐじゃぐじゃ、ゴミも付いている
・リンちゃんに近づくクラン、厳しく拒否するリンちゃん
・ポン吉ソランを一緒に抱っこするタイピー
・微妙な表情の猫たち
・ソランは身をよじってすり抜ける
・ポン吉もタイピーの拘束を逃れようと試みる
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:32:09.63ID:hhIeYyMf0415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:35:52.90ID:hhIeYyMf0 >>414
https://i.imgur.com/0mrUgHj.jpeg
https://i.imgur.com/aOxk8cI.jpeg
https://i.imgur.com/86XRcv0.jpeg
https://i.imgur.com/tQpQRTW.jpeg
https://i.imgur.com/1m7A2jU.jpeg
https://i.imgur.com/3GwPMGh.jpeg
https://i.imgur.com/xoqXxZp.gif
https://i.imgur.com/fqUeRxv.jpeg
https://i.imgur.com/rlop2R7.gif
https://i.imgur.com/omkf1z6.jpeg
https://i.imgur.com/Lv7jMeB.gif
https://i.imgur.com/0mrUgHj.jpeg
https://i.imgur.com/aOxk8cI.jpeg
https://i.imgur.com/86XRcv0.jpeg
https://i.imgur.com/tQpQRTW.jpeg
https://i.imgur.com/1m7A2jU.jpeg
https://i.imgur.com/3GwPMGh.jpeg
https://i.imgur.com/xoqXxZp.gif
https://i.imgur.com/fqUeRxv.jpeg
https://i.imgur.com/rlop2R7.gif
https://i.imgur.com/omkf1z6.jpeg
https://i.imgur.com/Lv7jMeB.gif
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 85c9-L6jh)
2024/06/02(日) 11:44:54.21ID:QoyMMblK0 【朗報】もちまる日記さん、最近再生回数が減ってきたところで偶然にも生後1ヶ月の捨て猫を2匹拾う
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1717293336/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1717293336/
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2968-GQRL)
2024/06/02(日) 13:25:02.42ID:4VUdsC+L0 タイピーメソッドww
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 17:09:13.05ID:3WIm8XtA0 >>412>>414追加情報
【特報!】タイトル変更はママの差し金だった! w
2024/06/01 デコライブより
↓↓↓↓↓↓
《常連チャット民》
りんちゃん記念日LIVE? アーカイブで見ましたが楽しかったなー
《Deko Jazz》
ああ楽しかった○○○さん
よかったー
あれ地味
地味だしさー
あのサムネも地味だったからさ
いやみんながハプニングハプニングって言ってるから
ハプニングってどうかなって
ちょっと提案して
ねー
面白かったね
↑↑↑↑↑↑
今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
【特報!】タイトル変更はママの差し金だった! w
2024/06/01 デコライブより
↓↓↓↓↓↓
《常連チャット民》
りんちゃん記念日LIVE? アーカイブで見ましたが楽しかったなー
《Deko Jazz》
ああ楽しかった○○○さん
よかったー
あれ地味
地味だしさー
あのサムネも地味だったからさ
いやみんながハプニングハプニングって言ってるから
ハプニングってどうかなって
ちょっと提案して
ねー
面白かったね
↑↑↑↑↑↑
今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 17:13:51.70ID:3WIm8XtA0 タイピー日記オリジナルTシャツについて
2024/06/01 デコライブより抜粋
↓↓↓↓↓↓
(定期ライブ配信開始時刻が1時間以上遅れた)
何で今日遅くなっちゃったかというと
朝、古民家に行ってTシャツをこんな4箱来たんですよ
主人から長野から
それをずっと畳んで入れて畳んで入れて
さっき終わったの
ごめんなさいね
やっと全部終わったけど明日また100枚来るっていうから
Tシャツまだいっぱいあると思います
あの今回はね
みんな足りないって思われると可哀想だなと思って
ちょっと多めにあのスティーブさん作ってますので
なんかあの洗う洗い方ね
洗い方本当に気をつけて優しくデリケートなものなんでこの印刷が
なんであの漂白剤入ってない洗剤で裏返しにして
もう手洗いがおすめ
もうさーっと洗うだけにしてもらいたい長くねこのあの綺麗に映ることを望むんであればね
申し訳ないけどそういう風にしてやってください
でもびっくりしたよ1人で10枚頼む人とかいらっしゃって
すごいの
もう全種類制覇してる感じ
タイピーのサインはありません
たまたま偶然こないだねあの古民家でね
お会いした人たちはサイン付きのお渡しできた
だってさサイン欲しくもないのにさ
書いちゃってもさ
ま申し訳ないじゃん
会った時にね
ただねあのもしかして毛とか
こうタイピーの毛じゃないよ
あのちょっとついてる時もしかしてあったらごめんね
そしたらみんなうちの子の毛です
私の毛かうちの子の毛
ついてないように気を気をつけたけど
↑↑↑↑↑↑
2024/06/01 デコライブより抜粋
↓↓↓↓↓↓
(定期ライブ配信開始時刻が1時間以上遅れた)
何で今日遅くなっちゃったかというと
朝、古民家に行ってTシャツをこんな4箱来たんですよ
主人から長野から
それをずっと畳んで入れて畳んで入れて
さっき終わったの
ごめんなさいね
やっと全部終わったけど明日また100枚来るっていうから
Tシャツまだいっぱいあると思います
あの今回はね
みんな足りないって思われると可哀想だなと思って
ちょっと多めにあのスティーブさん作ってますので
なんかあの洗う洗い方ね
洗い方本当に気をつけて優しくデリケートなものなんでこの印刷が
なんであの漂白剤入ってない洗剤で裏返しにして
もう手洗いがおすめ
もうさーっと洗うだけにしてもらいたい長くねこのあの綺麗に映ることを望むんであればね
申し訳ないけどそういう風にしてやってください
でもびっくりしたよ1人で10枚頼む人とかいらっしゃって
すごいの
もう全種類制覇してる感じ
タイピーのサインはありません
たまたま偶然こないだねあの古民家でね
お会いした人たちはサイン付きのお渡しできた
だってさサイン欲しくもないのにさ
書いちゃってもさ
ま申し訳ないじゃん
会った時にね
ただねあのもしかして毛とか
こうタイピーの毛じゃないよ
あのちょっとついてる時もしかしてあったらごめんね
そしたらみんなうちの子の毛です
私の毛かうちの子の毛
ついてないように気を気をつけたけど
↑↑↑↑↑↑
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 17:26:33.21ID:3WIm8XtA0 >>419
↓早い話がこうかな
タイピー日記オリジナルTシャツはいっぱいある
長野でタイピーの父親がせっせと作ってる
優しくデリケートなプリントなので洗濯には細心の注意を払って欲しい
Tシャツを畳んで袋に入れるのはデコが新穂の古民家でやってる
タイピーのサインは付いてないけど
うちの子(犬猫)かデコの毛が付いてるかもしれない
↓早い話がこうかな
タイピー日記オリジナルTシャツはいっぱいある
長野でタイピーの父親がせっせと作ってる
優しくデリケートなプリントなので洗濯には細心の注意を払って欲しい
Tシャツを畳んで袋に入れるのはデコが新穂の古民家でやってる
タイピーのサインは付いてないけど
うちの子(犬猫)かデコの毛が付いてるかもしれない
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 18:20:17.01ID:3WIm8XtA0 >>349 こちらも続報
今回のゴミツアー参加者とタイピーが、タイピーハウスで遭遇したのはタイデコ式クリエイティブだとはっきりしましたw
タイピーと参加者は結構長時間すごし、一緒に仕出しの残り物を食べたりしたそうです
サービス満点
おばさまたちは「みんな少女のような目でタイピーを見ていた」とチャットに書いた参加者がいました
2024/06/01 デコライブより文字起こし
(前回とか春とか言ってるのは昨春のゴミツアーのこと。この時もタイピーと参加者が偶然タイピーハウスで会った設定になっています)
↓↓↓↓↓↓
こないだはさその前回は
春ねみんな来てくれた時に
あの驚かそうと思って
まタイピー来るか来ないか分かんなかったけど
分かんなかったけどタイピーが来てくれて
その時みんなにあの市役所の人ですって
私紹介したんですよね
だからタイピーだと思わなかったわけみんな
背広っていうか着てたし
でもあの市役所の人に抱きつかないでくださいねって
触ったりしないでねって言ってたの
でも今回はもう私のいないところで
みんながこんな風に撮っちゃったりこんな風に撮ってたり写真
言ってないっていうか
こういないところでやったから
みんなやりたい放題だったね
やりたい放題でしたよ
後でタイピーに言ったの
「なにタイピーみんなこんな風にして撮ってたじゃん」つって
「みんななんかベタベタ寄ってくるんだよ」って言ってたよ
言ってたよー
無法そう無法地帯でしたよ
うんなんか夜ねあのなん「あれなんか今日疲れた」って言って
言ってたから何がなんで疲れてるか分かってない
普段ないことがねあったんで
↑↑↑↑↑↑
今回のゴミツアー参加者とタイピーが、タイピーハウスで遭遇したのはタイデコ式クリエイティブだとはっきりしましたw
タイピーと参加者は結構長時間すごし、一緒に仕出しの残り物を食べたりしたそうです
サービス満点
おばさまたちは「みんな少女のような目でタイピーを見ていた」とチャットに書いた参加者がいました
2024/06/01 デコライブより文字起こし
(前回とか春とか言ってるのは昨春のゴミツアーのこと。この時もタイピーと参加者が偶然タイピーハウスで会った設定になっています)
↓↓↓↓↓↓
こないだはさその前回は
春ねみんな来てくれた時に
あの驚かそうと思って
まタイピー来るか来ないか分かんなかったけど
分かんなかったけどタイピーが来てくれて
その時みんなにあの市役所の人ですって
私紹介したんですよね
だからタイピーだと思わなかったわけみんな
背広っていうか着てたし
でもあの市役所の人に抱きつかないでくださいねって
触ったりしないでねって言ってたの
でも今回はもう私のいないところで
みんながこんな風に撮っちゃったりこんな風に撮ってたり写真
言ってないっていうか
こういないところでやったから
みんなやりたい放題だったね
やりたい放題でしたよ
後でタイピーに言ったの
「なにタイピーみんなこんな風にして撮ってたじゃん」つって
「みんななんかベタベタ寄ってくるんだよ」って言ってたよ
言ってたよー
無法そう無法地帯でしたよ
うんなんか夜ねあのなん「あれなんか今日疲れた」って言って
言ってたから何がなんで疲れてるか分かってない
普段ないことがねあったんで
↑↑↑↑↑↑
423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 18:24:29.26ID:3WIm8XtA0424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 20:59:03.50ID:nukdUJUF0425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 21:46:03.57ID:nukdUJUF0 >>418
>今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
これは本当あり得ない矛盾発言ですよね
凸は同族嫌悪で愚痴ることが多い
自分がタイピーにあれこれ言うタイプの人間だから似たような言動をする他人を見るとうるさく感じるんだよ
すでにそこの席は埋まってるというか、それは私がやってることなの!ってなって、
私がすでにやってるんだからこれ以上言うな!ってイラっときてしまう
ただそれだけの感情論なのに、人を黙らせるには何か理由が必要だからと考えた挙句出てきたのが、まったく現実に起こってることと乖離した、
「親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」
私のチャンネルじゃないけどタイトルは変更させたらしいです〜爆笑
>今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
これは本当あり得ない矛盾発言ですよね
凸は同族嫌悪で愚痴ることが多い
自分がタイピーにあれこれ言うタイプの人間だから似たような言動をする他人を見るとうるさく感じるんだよ
すでにそこの席は埋まってるというか、それは私がやってることなの!ってなって、
私がすでにやってるんだからこれ以上言うな!ってイラっときてしまう
ただそれだけの感情論なのに、人を黙らせるには何か理由が必要だからと考えた挙句出てきたのが、まったく現実に起こってることと乖離した、
「親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」
私のチャンネルじゃないけどタイトルは変更させたらしいです〜爆笑
426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 23:27:15.34ID:nukdUJUF0 てか、タイトル変更後、「5周年記念」すら消したのか
さすがにひどくないか?
ハプニングという釣りワード入れたいにしても、
「ハプニング連続の猫リンドウ5周年記念ライブ」でいいのに
普通そうであるはずじゃない?
さすがにひどくないか?
ハプニングという釣りワード入れたいにしても、
「ハプニング連続の猫リンドウ5周年記念ライブ」でいいのに
普通そうであるはずじゃない?
427名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 23:31:25.90ID:nukdUJUF0 こうやって腐っていくんだね
まあ実際新作Tシャツ紹介ライブだったしね?
しね?
5周年記念を掲げてスパチャだけもらってその後消すって、さすがに…
まあ実際新作Tシャツ紹介ライブだったしね?
しね?
5周年記念を掲げてスパチャだけもらってその後消すって、さすがに…
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/03(月) 03:02:21.37ID:a4ve3+cJ0 596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0204-lOCL)
2024/03/12(火) 00:05:44.14
■タイピーハウスの宿泊料金と想定する客層
「ものすごい高いわけでもないが、ものすごい安くはしない」
「変な人が来たらやだ」
「それなりの方に来てもらいたい」
「ちゃんとマナーがわかる人が来てもらいたい」
https://i.imgur.com/TlTIAtv.png
-----
今回のツアーでタイピーにベタベタ寄って行った人たちは「ちゃんとマナーがわかる人」の範囲なのだろうか?「変な人」でもないのだろうか?
「それなりの方(=こちらが勧めるグッズ迷わず買ってくれる人)」ポイントで全てチャラなのかな
客に座布団用意しない人の言うマナーが何なのかもはや分からない
2024/03/12(火) 00:05:44.14
■タイピーハウスの宿泊料金と想定する客層
「ものすごい高いわけでもないが、ものすごい安くはしない」
「変な人が来たらやだ」
「それなりの方に来てもらいたい」
「ちゃんとマナーがわかる人が来てもらいたい」
https://i.imgur.com/TlTIAtv.png
-----
今回のツアーでタイピーにベタベタ寄って行った人たちは「ちゃんとマナーがわかる人」の範囲なのだろうか?「変な人」でもないのだろうか?
「それなりの方(=こちらが勧めるグッズ迷わず買ってくれる人)」ポイントで全てチャラなのかな
客に座布団用意しない人の言うマナーが何なのかもはや分からない
それなりの宿泊料金取られるならちゃんとしたサービスを提供しないとそれなりの客層の人はリピーターにはならないよねwちゃんとしたそれなりの一般客が泊まった口コミを是非聞きたいな
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9dbd-yFCf)
2024/06/03(月) 06:43:36.27ID:P1Va8fJ00 能登地震きたな
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 07:59:18.78ID:nQKUfa8R0 早朝から緊急地震速報に驚かされた
被害がないといいね
昨日のタイピーは日曜定期ライブもアイランドもお休み
日記でshort2本
デコ「shortだと全然収入にならない ま全然じゃないけど宣伝にはなるけど収入にはそんなにそんなにならない」
きっと宣伝したかったんだね
宣伝して登録者70万人に戻したいのかな
マナーパンツ姿のブリちゃん久しぶりに見た気がする
以前は平気で出してたような
私の記憶違いではないならSUZURIのグッズにもなってたかな
https://i.imgur.com/xFKMX0Z.jpeg
https://i.imgur.com/EIZr1kx.jpeg
被害がないといいね
昨日のタイピーは日曜定期ライブもアイランドもお休み
日記でshort2本
デコ「shortだと全然収入にならない ま全然じゃないけど宣伝にはなるけど収入にはそんなにそんなにならない」
きっと宣伝したかったんだね
宣伝して登録者70万人に戻したいのかな
マナーパンツ姿のブリちゃん久しぶりに見た気がする
以前は平気で出してたような
私の記憶違いではないならSUZURIのグッズにもなってたかな
https://i.imgur.com/xFKMX0Z.jpeg
https://i.imgur.com/EIZr1kx.jpeg
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 08:29:11.26ID:nQKUfa8R0 というかこれ何年前の動画?
ブリちゃんのご飯台にまだピカピカのタグが付いてる
ブリちゃんの脚もピカピカで包帯無し
ひょっとするとブリリン時代かな
きゅうりネタも古色蒼然だし
https://i.imgur.com/hZWmicS.jpeg
ブリちゃんのご飯台にまだピカピカのタグが付いてる
ブリちゃんの脚もピカピカで包帯無し
ひょっとするとブリリン時代かな
きゅうりネタも古色蒼然だし
https://i.imgur.com/hZWmicS.jpeg
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 41e3-bLN1)
2024/06/03(月) 10:09:56.37ID:bDs2fKfs0 キッチンの床も改装前
434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 41e3-bLN1)
2024/06/03(月) 10:20:25.54ID:bDs2fKfs0435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 15:22:38.30ID:nQKUfa8R0 ほんとにTシャツいっぱいあったw
現時点でデンちゃんは全サイズ売り切れだけどすぐにスティーブが作るよね
https://i.imgur.com/ZjOSJz1.jpeg
https://i.imgur.com/a2y2xWF.jpeg
https://i.imgur.com/571RHHi.jpeg
https://i.imgur.com/wTQYWV9.jpeg
https://i.imgur.com/X2oAGCE.jpeg
https://i.imgur.com/xsZnuBO.jpeg
https://i.imgur.com/yrr0sBM.jpeg
https://i.imgur.com/bDOlG6l.jpeg
https://i.imgur.com/zyHyao3.png
https://i.imgur.com/PLU4sKv.jpeg
https://i.imgur.com/TG1MUhl.jpeg
現時点でデンちゃんは全サイズ売り切れだけどすぐにスティーブが作るよね
https://i.imgur.com/ZjOSJz1.jpeg
https://i.imgur.com/a2y2xWF.jpeg
https://i.imgur.com/571RHHi.jpeg
https://i.imgur.com/wTQYWV9.jpeg
https://i.imgur.com/X2oAGCE.jpeg
https://i.imgur.com/xsZnuBO.jpeg
https://i.imgur.com/yrr0sBM.jpeg
https://i.imgur.com/bDOlG6l.jpeg
https://i.imgur.com/zyHyao3.png
https://i.imgur.com/PLU4sKv.jpeg
https://i.imgur.com/TG1MUhl.jpeg
436名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW fe7c-/cop)
2024/06/03(月) 15:34:47.02ID:wEEAthkn0 デンちゃんかわいいな
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 15:38:26.54ID:nQKUfa8R0 可愛いよね
Tシャツのデンちゃんはだいぶ大きくなってる
亡くなる直前くらいかな
Tシャツのデンちゃんはだいぶ大きくなってる
亡くなる直前くらいかな
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 16:08:42.29ID:nQKUfa8R0 ああ思い出した
赤い首輪はおしゃれイズム出演の時に新しく付けた
それまでのピンクの首輪がきつくなってることにデコが気づいて付け替えた
https://i.imgur.com/8D0jPPn.gif
https://i.imgur.com/o4p7FGX.jpg
赤い首輪はおしゃれイズム出演の時に新しく付けた
それまでのピンクの首輪がきつくなってることにデコが気づいて付け替えた
https://i.imgur.com/8D0jPPn.gif
https://i.imgur.com/o4p7FGX.jpg
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/03(月) 17:43:28.30ID:Ea12Oeiu0 >>432
そそ、昨日のショートふたつともブリリン時代だよ
2020/02/28「犬と猫のうしろにきゅうり置いてみたところ。。」
https://youtu.be/AtxbLg5Xfq0?si=HvZOXaFLnaJ4sfQF
2020/04/22「砂浜に打ち上がっていた大量のエビで夕食作ってみた。」
https://youtu.be/3UyN0KnWahU?si=WyfISmCQmiV7MFS-
ショートはほとんど過去動画からの切り抜きだね
最初のソラン2本だけショート用動画だっけか?
そそ、昨日のショートふたつともブリリン時代だよ
2020/02/28「犬と猫のうしろにきゅうり置いてみたところ。。」
https://youtu.be/AtxbLg5Xfq0?si=HvZOXaFLnaJ4sfQF
2020/04/22「砂浜に打ち上がっていた大量のエビで夕食作ってみた。」
https://youtu.be/3UyN0KnWahU?si=WyfISmCQmiV7MFS-
ショートはほとんど過去動画からの切り抜きだね
最初のソラン2本だけショート用動画だっけか?
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 17:49:15.77ID:nQKUfa8R0 >>435
白い無地Tシャツを購入し、スティーブがアイロンプリントでタイピー日記オリジナルTシャツに変身させています
https://i.imgur.com/TXHmYGZ.jpeg
United Athle 5001-01 L
https://archive.md/8MYCm
https://www.unitedathle.net/?pid=10478147
今なら1枚526円(税込578円)で買えます
https://i.imgur.com/1jLpMZi.png
白い無地Tシャツを購入し、スティーブがアイロンプリントでタイピー日記オリジナルTシャツに変身させています
https://i.imgur.com/TXHmYGZ.jpeg
United Athle 5001-01 L
https://archive.md/8MYCm
https://www.unitedathle.net/?pid=10478147
今なら1枚526円(税込578円)で買えます
https://i.imgur.com/1jLpMZi.png
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 18:07:42.31ID:nQKUfa8R0442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/03(月) 18:21:33.02ID:Ea12Oeiu0443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/03(月) 20:45:59.78ID:Ea12Oeiu0 やっぱり出したかって感じだけど
タイトルの「猫と寝てたら」の猫はりんちゃんなのにクランのサムネなんだな
ウチと同じ震度3なのに音がでかい
タイトルの「猫と寝てたら」の猫はりんちゃんなのにクランのサムネなんだな
ウチと同じ震度3なのに音がでかい
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/04(火) 02:08:04.12ID:FljNqmfD0 なんでデンちゃんの一番成長した時期のばかり素材に使うんだろう
はっきり言ってそこまで可愛くないから、造形的に。
デンちゃんがかわいかったのはもうちょっと幼い時まで。
一番かわいい時期のを頑なに使わないセンスに腹立つ
はっきり言ってそこまで可愛くないから、造形的に。
デンちゃんがかわいかったのはもうちょっと幼い時まで。
一番かわいい時期のを頑なに使わないセンスに腹立つ
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/04(火) 18:44:18.25ID:FRlo9TDi0 昨日のタイピー日記は地震ネタ
https://i.imgur.com/SzTAJYD.jpeg
2024/06/03 20:00 タイピー日記
猫と寝てたら急に大きな地震がきてこうなった
【概要欄】
寝ぼけながら撮影してました。みんな無事か!?
タイピー日記手作りグッズ発売中
私が気になったり、へーとなったのは下記5点あたりです
【1】タイピーの起床時間
【2】ブリちゃんのギプス(U字にカーブした部分が剥き出し)
【3】クランの左脚付け根の内側(赤っぽい。地肌の色か、タイピー式丸刈りサマーカットの後遺症か判断できない)
【4】ピンポンパール(金魚)みたいに丸々としたみなとん
【5】以前からタイピーの寝室で寝るのはブリリンだけと聞いていましたが、今はブリちゃんも離脱してリンちゃんだけになったのかな
昨日(2024/06/03)の地震は午前6:31頃
この時期、東京でも4時には外が明るくなり、6時半ならお日様が昇ってから2時間は経っています
佐渡の夜明けはもっと早いはず
タイピーの声は寝起きのようでした
まだ熟睡中だった?
自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
https://i.imgur.com/Lld5wjZ.jpeg
https://i.imgur.com/2t8Dcdc.jpeg
https://i.imgur.com/l2pkX3v.jpeg
https://i.imgur.com/SzTAJYD.jpeg
2024/06/03 20:00 タイピー日記
猫と寝てたら急に大きな地震がきてこうなった
【概要欄】
寝ぼけながら撮影してました。みんな無事か!?
タイピー日記手作りグッズ発売中
私が気になったり、へーとなったのは下記5点あたりです
【1】タイピーの起床時間
【2】ブリちゃんのギプス(U字にカーブした部分が剥き出し)
【3】クランの左脚付け根の内側(赤っぽい。地肌の色か、タイピー式丸刈りサマーカットの後遺症か判断できない)
【4】ピンポンパール(金魚)みたいに丸々としたみなとん
【5】以前からタイピーの寝室で寝るのはブリリンだけと聞いていましたが、今はブリちゃんも離脱してリンちゃんだけになったのかな
昨日(2024/06/03)の地震は午前6:31頃
この時期、東京でも4時には外が明るくなり、6時半ならお日様が昇ってから2時間は経っています
佐渡の夜明けはもっと早いはず
タイピーの声は寝起きのようでした
まだ熟睡中だった?
自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
https://i.imgur.com/Lld5wjZ.jpeg
https://i.imgur.com/2t8Dcdc.jpeg
https://i.imgur.com/l2pkX3v.jpeg
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/04(火) 18:49:04.14ID:FRlo9TDi0 >>445続き
ついでと言ってはなんですが、早寝早起きネタをもう1つ
先週土曜のデコライブから要約です
↓↓↓↓↓↓
■デコ
コンビニはあまり使わないタイプだった佐渡に移住してから使うようになった
何故なら佐渡のスーパーは夜7時以降には開いてないから
何か食べ物を買いたいなと思ったらコンビニしかない
スーパーが夜9時10時まで開いてるのは便利すぎた
夜は寝て、朝日と共に起きるのが健全
考えてみたらうちの母は夜9時頃には寝てた
↓
●常連チャット○○○
うちの母は7時前に寝てしまう人です🤣
↓
■デコ
ほんとに!○○○さん
それあれじゃん日本人じゃないみたい
アフリカのあれ
アフリカの現地に住んでる人たち
↓
●常連チャット民○○○
純日本人です😂
https://i.imgur.com/HIcNXol.png
↑↑↑↑↑↑
デコさんのアフリカ人のイメージは5歳か6歳の子供だった頃のまま?
裸足で腰蓑1つ纏い、槍や弓を持ってライオンと闘ったり、イボイノシシを狩って食べたり
日本人は未だに着物着て、ちょんまげ結って、日本刀を差して歩いていると言ってる人と大差ないと思ってしまったw
ついでと言ってはなんですが、早寝早起きネタをもう1つ
先週土曜のデコライブから要約です
↓↓↓↓↓↓
■デコ
コンビニはあまり使わないタイプだった佐渡に移住してから使うようになった
何故なら佐渡のスーパーは夜7時以降には開いてないから
何か食べ物を買いたいなと思ったらコンビニしかない
スーパーが夜9時10時まで開いてるのは便利すぎた
夜は寝て、朝日と共に起きるのが健全
考えてみたらうちの母は夜9時頃には寝てた
↓
●常連チャット○○○
うちの母は7時前に寝てしまう人です🤣
↓
■デコ
ほんとに!○○○さん
それあれじゃん日本人じゃないみたい
アフリカのあれ
アフリカの現地に住んでる人たち
↓
●常連チャット民○○○
純日本人です😂
https://i.imgur.com/HIcNXol.png
↑↑↑↑↑↑
デコさんのアフリカ人のイメージは5歳か6歳の子供だった頃のまま?
裸足で腰蓑1つ纏い、槍や弓を持ってライオンと闘ったり、イボイノシシを狩って食べたり
日本人は未だに着物着て、ちょんまげ結って、日本刀を差して歩いていると言ってる人と大差ないと思ってしまったw
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 00:13:07.19ID:nGEi5kYX0 この器すごいことになってるんだね
縁が何か所も欠けてるだけではなくて脚までバキバキ
https://i.imgur.com/FL30Otz.jpeg
リンちゃん5周年ライブの時も脚が欠けているような気がしたが、角度のせいかと自信が持てなかった(>>415参照)
こちらが原型
https://i.imgur.com/3ophVHm.jpeg
縁が何か所も欠けてるだけではなくて脚までバキバキ
https://i.imgur.com/FL30Otz.jpeg
リンちゃん5周年ライブの時も脚が欠けているような気がしたが、角度のせいかと自信が持てなかった(>>415参照)
こちらが原型
https://i.imgur.com/3ophVHm.jpeg
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 00:43:24.93ID:qB6v/Duf0 >>445
>自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
いや、これはさすがに難癖では?
真夏なら確かに朝涼しいうちに活動始めるのも想像できるが、この時期なら早起きする理由がないというか、6時半まで寝てるのは特に違和感ない。ごく普通の生活じゃね?って感じ
>自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
いや、これはさすがに難癖では?
真夏なら確かに朝涼しいうちに活動始めるのも想像できるが、この時期なら早起きする理由がないというか、6時半まで寝てるのは特に違和感ない。ごく普通の生活じゃね?って感じ
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 00:51:27.04ID:qB6v/Duf0 >>446
>それあれじゃん日本人じゃないみたい
>アフリカのあれ
>アフリカの現地に住んでる人たち
うわぁ、、また今の時代アウトなラインの言い回ししてんなぁ…
なんでここで唐突にアフリカが出るのかも、何らかのイメージ、あっ、「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがある」のと同じで、勝手な固定観念でもあるのかねぇ?
>それあれじゃん日本人じゃないみたい
>アフリカのあれ
>アフリカの現地に住んでる人たち
うわぁ、、また今の時代アウトなラインの言い回ししてんなぁ…
なんでここで唐突にアフリカが出るのかも、何らかのイメージ、あっ、「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがある」のと同じで、勝手な固定観念でもあるのかねぇ?
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 00:52:41.37ID:nGEi5kYX0451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 00:57:21.00ID:qB6v/Duf0 >>446
「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外」と書いてるあなたも大差ないです
「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外」と書いてるあなたも大差ないです
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 00:59:10.30ID:nGEi5kYX0453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 01:01:14.39ID:qB6v/Duf0454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 01:02:40.70ID:nGEi5kYX0455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 01:06:56.32ID:qB6v/Duf0456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 01:08:08.42ID:nGEi5kYX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- マジで最悪だわ目覚めた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ニートだけど自衛隊受けたら受かったんやが
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる