5/29のデコライブを視聴した感想

【1】新穂のタイピーハウス(という名のデコハウス)が完成してデコが住むようになっても、母子密着の暮らし振りは変わりそうにない

・ゴミツアー参加者が帰った後、雨だったので、デコとタイピーは2人共、新穂でお風呂に入ったり昼寝をしてのんびりすごした。
・今日(5/29)もタイピーが新穂に来て、ご飯食べてお風呂にも入っていった。

・デコが「ご飯とお風呂はここでして、あっち(寺○のタイピー宅)は寝るだけにしたら?寝るのと仕事するだけ」と言うと、タイピーは「それいいな、最高」と答えた。


【2】新穂に連れて行かれる犬猫の居住スペースは寺○より狭くなりそう

・猫を放すのは猫部屋とデコの部屋とスティーブの部屋あたり。他には行かせないようにしたいなと思ってる。