>>378-379
5fと私の決定的な2つの違い
【1】人には人それぞれの感想や意見がある。これを認めるか認めないかの違い。私は認める。5fは認めない。5fは自分の感想や意見が絶対正しいと言い張る。
【2】侮蔑表現を好んで使うか使わないかの違い。5fは他人に対して「頭悪い」「情弱」と決めつけて勝った気になる。悦に入る。私は「5fって案外馬鹿なんだな」「5fって情弱だわ」と思うことは度々だが、基本的思うだけ(たまには言うw)

私も一応このスレにはデンちゃん当時からいるので、5fがタイピー関連でどのような言動を繰り広げてきたかは私なりに理解はしてる。延々と5fの相手をすることは愚の骨頂だと理解しているので、これからも5fに対しては基本的にスルー。

5fがなんとも思おうがなんとも思わなかろうが、そんなのは5fの勝手。私にはどうでもいいw