それと
ここには書いていないかもしれませんが、デコライブではもう1つ気になる発言があった

5/22のデコライブで
「あのリラックスルームあるでしょま訴どころですけど」
文字起こしは「訴えどころ」
私にも「うったえどころ」に聞こえたので「訴えどころって何じゃ?」となった

ところが「ま、ウッ台所ですけど」に聞こえたと言う人がいて、「だいどころ」の可能性も否定できないかと思っていたところ、5/29のライブで
「リラックスルームっていうあのキッチンね」

正解は「台所」でした
今回のゴミツアー初日に宴会ライブを行ったところです