リンちゃんが家出してソランのように一週間後帰宅してコヌカに診てもらったとして、
また「仲悪い子いるの?」って聞かれたら正直にガリ猫のことで「一匹いる」と答えるのかね?絶対答えないよなあいつ。
「いや元々外が好きでトイレも外でしないから出してるんです」とだけ言うわなその場しのぎのクズだから