タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです
★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください
※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710872367/
タイピー日記スレ part204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.325][木] (ワッチョイ 2e14-YXBM)
2024/05/09(木) 18:11:11.18ID:GJabKJ8V0413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:28:37.84ID:hhIeYyMf0 >>412続き
・暗い中探し回るタイピー
・タイピーのサンダルにはナメクジがめっちゃ入ってた
・リンちゃんを発見できないまま歩き疲れて一旦自宅に戻るタイピー
・5~6分後、再びリンちゃん捜索に出たタイピー
・家の周囲を一周しても見つからなかったら記念日ライブを明日に延期することにする
・林の中を抜け、畑がある自宅庭に戻る
・玄関を入るとラルフのウ○コが待ち受けていた(2か所)が、すぐにデコの「リンちゃんリンちゃん」の声がしてリンちゃん帰還
・お腹を空かしたリンちゃん
・赤い椅子の上に置かれた縁が欠けたボウルのフードを食べ尽くし、床にあるフードも食べる
・リンちゃんの前にちゅ~るを缶ごと出すタイピー
・ちゅ~る目当てに猫たちが集まって不機嫌になるリンちゃん
・リンちゃんの足が汚れている
・足を拭きたいタイピー
・逃げ回るリンちゃん
・汚い足で布団に入ってくるのは嫌なので後でしっかり拭くと言うタイピー
・キャットステップの上で盛大に吐くリンちゃん
・後始末をしながら「汚い」「ネバネバする」「今日はいろいろやらかすね」などと言うタイピー
・キャットステップにちんまり座るキンちゃん
・チョッカイ出すタイピー
・いきなり吠えて走り出すブリちゃん
・タイピー「リンちゃんのボーイフレンドが来た」
・オリジナルTシャツの宣伝
・デンちゃんのTシャツまで売るのに、オギンとみなとんのTシャツは作ってない
・キッチンの椅子の上に坐るみなとんを映すタイピー
・ちょっかい出すタイピー
・逃げるみなとん
・ガタンと大きな音がしてクラン登場(デコによる強制出演か?)
・クランの刈り残した首周りはぐじゃぐじゃ、ゴミも付いている
・リンちゃんに近づくクラン、厳しく拒否するリンちゃん
・ポン吉ソランを一緒に抱っこするタイピー
・微妙な表情の猫たち
・ソランは身をよじってすり抜ける
・ポン吉もタイピーの拘束を逃れようと試みる
・暗い中探し回るタイピー
・タイピーのサンダルにはナメクジがめっちゃ入ってた
・リンちゃんを発見できないまま歩き疲れて一旦自宅に戻るタイピー
・5~6分後、再びリンちゃん捜索に出たタイピー
・家の周囲を一周しても見つからなかったら記念日ライブを明日に延期することにする
・林の中を抜け、畑がある自宅庭に戻る
・玄関を入るとラルフのウ○コが待ち受けていた(2か所)が、すぐにデコの「リンちゃんリンちゃん」の声がしてリンちゃん帰還
・お腹を空かしたリンちゃん
・赤い椅子の上に置かれた縁が欠けたボウルのフードを食べ尽くし、床にあるフードも食べる
・リンちゃんの前にちゅ~るを缶ごと出すタイピー
・ちゅ~る目当てに猫たちが集まって不機嫌になるリンちゃん
・リンちゃんの足が汚れている
・足を拭きたいタイピー
・逃げ回るリンちゃん
・汚い足で布団に入ってくるのは嫌なので後でしっかり拭くと言うタイピー
・キャットステップの上で盛大に吐くリンちゃん
・後始末をしながら「汚い」「ネバネバする」「今日はいろいろやらかすね」などと言うタイピー
・キャットステップにちんまり座るキンちゃん
・チョッカイ出すタイピー
・いきなり吠えて走り出すブリちゃん
・タイピー「リンちゃんのボーイフレンドが来た」
・オリジナルTシャツの宣伝
・デンちゃんのTシャツまで売るのに、オギンとみなとんのTシャツは作ってない
・キッチンの椅子の上に坐るみなとんを映すタイピー
・ちょっかい出すタイピー
・逃げるみなとん
・ガタンと大きな音がしてクラン登場(デコによる強制出演か?)
・クランの刈り残した首周りはぐじゃぐじゃ、ゴミも付いている
・リンちゃんに近づくクラン、厳しく拒否するリンちゃん
・ポン吉ソランを一緒に抱っこするタイピー
・微妙な表情の猫たち
・ソランは身をよじってすり抜ける
・ポン吉もタイピーの拘束を逃れようと試みる
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:32:09.63ID:hhIeYyMf0415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 93c2-UQA7)
2024/06/01(土) 22:35:52.90ID:hhIeYyMf0 >>414
https://i.imgur.com/0mrUgHj.jpeg
https://i.imgur.com/aOxk8cI.jpeg
https://i.imgur.com/86XRcv0.jpeg
https://i.imgur.com/tQpQRTW.jpeg
https://i.imgur.com/1m7A2jU.jpeg
https://i.imgur.com/3GwPMGh.jpeg
https://i.imgur.com/xoqXxZp.gif
https://i.imgur.com/fqUeRxv.jpeg
https://i.imgur.com/rlop2R7.gif
https://i.imgur.com/omkf1z6.jpeg
https://i.imgur.com/Lv7jMeB.gif
https://i.imgur.com/0mrUgHj.jpeg
https://i.imgur.com/aOxk8cI.jpeg
https://i.imgur.com/86XRcv0.jpeg
https://i.imgur.com/tQpQRTW.jpeg
https://i.imgur.com/1m7A2jU.jpeg
https://i.imgur.com/3GwPMGh.jpeg
https://i.imgur.com/xoqXxZp.gif
https://i.imgur.com/fqUeRxv.jpeg
https://i.imgur.com/rlop2R7.gif
https://i.imgur.com/omkf1z6.jpeg
https://i.imgur.com/Lv7jMeB.gif
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 85c9-L6jh)
2024/06/02(日) 11:44:54.21ID:QoyMMblK0 【朗報】もちまる日記さん、最近再生回数が減ってきたところで偶然にも生後1ヶ月の捨て猫を2匹拾う
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1717293336/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1717293336/
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2968-GQRL)
2024/06/02(日) 13:25:02.42ID:4VUdsC+L0 タイピーメソッドww
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 17:09:13.05ID:3WIm8XtA0 >>412>>414追加情報
【特報!】タイトル変更はママの差し金だった! w
2024/06/01 デコライブより
↓↓↓↓↓↓
《常連チャット民》
りんちゃん記念日LIVE? アーカイブで見ましたが楽しかったなー
《Deko Jazz》
ああ楽しかった○○○さん
よかったー
あれ地味
地味だしさー
あのサムネも地味だったからさ
いやみんながハプニングハプニングって言ってるから
ハプニングってどうかなって
ちょっと提案して
ねー
面白かったね
↑↑↑↑↑↑
今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
【特報!】タイトル変更はママの差し金だった! w
2024/06/01 デコライブより
↓↓↓↓↓↓
《常連チャット民》
りんちゃん記念日LIVE? アーカイブで見ましたが楽しかったなー
《Deko Jazz》
ああ楽しかった○○○さん
よかったー
あれ地味
地味だしさー
あのサムネも地味だったからさ
いやみんながハプニングハプニングって言ってるから
ハプニングってどうかなって
ちょっと提案して
ねー
面白かったね
↑↑↑↑↑↑
今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 17:13:51.70ID:3WIm8XtA0 タイピー日記オリジナルTシャツについて
2024/06/01 デコライブより抜粋
↓↓↓↓↓↓
(定期ライブ配信開始時刻が1時間以上遅れた)
何で今日遅くなっちゃったかというと
朝、古民家に行ってTシャツをこんな4箱来たんですよ
主人から長野から
それをずっと畳んで入れて畳んで入れて
さっき終わったの
ごめんなさいね
やっと全部終わったけど明日また100枚来るっていうから
Tシャツまだいっぱいあると思います
あの今回はね
みんな足りないって思われると可哀想だなと思って
ちょっと多めにあのスティーブさん作ってますので
なんかあの洗う洗い方ね
洗い方本当に気をつけて優しくデリケートなものなんでこの印刷が
なんであの漂白剤入ってない洗剤で裏返しにして
もう手洗いがおすめ
もうさーっと洗うだけにしてもらいたい長くねこのあの綺麗に映ることを望むんであればね
申し訳ないけどそういう風にしてやってください
でもびっくりしたよ1人で10枚頼む人とかいらっしゃって
すごいの
もう全種類制覇してる感じ
タイピーのサインはありません
たまたま偶然こないだねあの古民家でね
お会いした人たちはサイン付きのお渡しできた
だってさサイン欲しくもないのにさ
書いちゃってもさ
ま申し訳ないじゃん
会った時にね
ただねあのもしかして毛とか
こうタイピーの毛じゃないよ
あのちょっとついてる時もしかしてあったらごめんね
そしたらみんなうちの子の毛です
私の毛かうちの子の毛
ついてないように気を気をつけたけど
↑↑↑↑↑↑
2024/06/01 デコライブより抜粋
↓↓↓↓↓↓
(定期ライブ配信開始時刻が1時間以上遅れた)
何で今日遅くなっちゃったかというと
朝、古民家に行ってTシャツをこんな4箱来たんですよ
主人から長野から
それをずっと畳んで入れて畳んで入れて
さっき終わったの
ごめんなさいね
やっと全部終わったけど明日また100枚来るっていうから
Tシャツまだいっぱいあると思います
あの今回はね
みんな足りないって思われると可哀想だなと思って
ちょっと多めにあのスティーブさん作ってますので
なんかあの洗う洗い方ね
洗い方本当に気をつけて優しくデリケートなものなんでこの印刷が
なんであの漂白剤入ってない洗剤で裏返しにして
もう手洗いがおすめ
もうさーっと洗うだけにしてもらいたい長くねこのあの綺麗に映ることを望むんであればね
申し訳ないけどそういう風にしてやってください
でもびっくりしたよ1人で10枚頼む人とかいらっしゃって
すごいの
もう全種類制覇してる感じ
タイピーのサインはありません
たまたま偶然こないだねあの古民家でね
お会いした人たちはサイン付きのお渡しできた
だってさサイン欲しくもないのにさ
書いちゃってもさ
ま申し訳ないじゃん
会った時にね
ただねあのもしかして毛とか
こうタイピーの毛じゃないよ
あのちょっとついてる時もしかしてあったらごめんね
そしたらみんなうちの子の毛です
私の毛かうちの子の毛
ついてないように気を気をつけたけど
↑↑↑↑↑↑
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 17:26:33.21ID:3WIm8XtA0 >>419
↓早い話がこうかな
タイピー日記オリジナルTシャツはいっぱいある
長野でタイピーの父親がせっせと作ってる
優しくデリケートなプリントなので洗濯には細心の注意を払って欲しい
Tシャツを畳んで袋に入れるのはデコが新穂の古民家でやってる
タイピーのサインは付いてないけど
うちの子(犬猫)かデコの毛が付いてるかもしれない
↓早い話がこうかな
タイピー日記オリジナルTシャツはいっぱいある
長野でタイピーの父親がせっせと作ってる
優しくデリケートなプリントなので洗濯には細心の注意を払って欲しい
Tシャツを畳んで袋に入れるのはデコが新穂の古民家でやってる
タイピーのサインは付いてないけど
うちの子(犬猫)かデコの毛が付いてるかもしれない
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 18:20:17.01ID:3WIm8XtA0 >>349 こちらも続報
今回のゴミツアー参加者とタイピーが、タイピーハウスで遭遇したのはタイデコ式クリエイティブだとはっきりしましたw
タイピーと参加者は結構長時間すごし、一緒に仕出しの残り物を食べたりしたそうです
サービス満点
おばさまたちは「みんな少女のような目でタイピーを見ていた」とチャットに書いた参加者がいました
2024/06/01 デコライブより文字起こし
(前回とか春とか言ってるのは昨春のゴミツアーのこと。この時もタイピーと参加者が偶然タイピーハウスで会った設定になっています)
↓↓↓↓↓↓
こないだはさその前回は
春ねみんな来てくれた時に
あの驚かそうと思って
まタイピー来るか来ないか分かんなかったけど
分かんなかったけどタイピーが来てくれて
その時みんなにあの市役所の人ですって
私紹介したんですよね
だからタイピーだと思わなかったわけみんな
背広っていうか着てたし
でもあの市役所の人に抱きつかないでくださいねって
触ったりしないでねって言ってたの
でも今回はもう私のいないところで
みんながこんな風に撮っちゃったりこんな風に撮ってたり写真
言ってないっていうか
こういないところでやったから
みんなやりたい放題だったね
やりたい放題でしたよ
後でタイピーに言ったの
「なにタイピーみんなこんな風にして撮ってたじゃん」つって
「みんななんかベタベタ寄ってくるんだよ」って言ってたよ
言ってたよー
無法そう無法地帯でしたよ
うんなんか夜ねあのなん「あれなんか今日疲れた」って言って
言ってたから何がなんで疲れてるか分かってない
普段ないことがねあったんで
↑↑↑↑↑↑
今回のゴミツアー参加者とタイピーが、タイピーハウスで遭遇したのはタイデコ式クリエイティブだとはっきりしましたw
タイピーと参加者は結構長時間すごし、一緒に仕出しの残り物を食べたりしたそうです
サービス満点
おばさまたちは「みんな少女のような目でタイピーを見ていた」とチャットに書いた参加者がいました
2024/06/01 デコライブより文字起こし
(前回とか春とか言ってるのは昨春のゴミツアーのこと。この時もタイピーと参加者が偶然タイピーハウスで会った設定になっています)
↓↓↓↓↓↓
こないだはさその前回は
春ねみんな来てくれた時に
あの驚かそうと思って
まタイピー来るか来ないか分かんなかったけど
分かんなかったけどタイピーが来てくれて
その時みんなにあの市役所の人ですって
私紹介したんですよね
だからタイピーだと思わなかったわけみんな
背広っていうか着てたし
でもあの市役所の人に抱きつかないでくださいねって
触ったりしないでねって言ってたの
でも今回はもう私のいないところで
みんながこんな風に撮っちゃったりこんな風に撮ってたり写真
言ってないっていうか
こういないところでやったから
みんなやりたい放題だったね
やりたい放題でしたよ
後でタイピーに言ったの
「なにタイピーみんなこんな風にして撮ってたじゃん」つって
「みんななんかベタベタ寄ってくるんだよ」って言ってたよ
言ってたよー
無法そう無法地帯でしたよ
うんなんか夜ねあのなん「あれなんか今日疲れた」って言って
言ってたから何がなんで疲れてるか分かってない
普段ないことがねあったんで
↑↑↑↑↑↑
423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/02(日) 18:24:29.26ID:3WIm8XtA0424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 20:59:03.50ID:nukdUJUF0425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 21:46:03.57ID:nukdUJUF0 >>418
>今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
これは本当あり得ない矛盾発言ですよね
凸は同族嫌悪で愚痴ることが多い
自分がタイピーにあれこれ言うタイプの人間だから似たような言動をする他人を見るとうるさく感じるんだよ
すでにそこの席は埋まってるというか、それは私がやってることなの!ってなって、
私がすでにやってるんだからこれ以上言うな!ってイラっときてしまう
ただそれだけの感情論なのに、人を黙らせるには何か理由が必要だからと考えた挙句出てきたのが、まったく現実に起こってることと乖離した、
「親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」
私のチャンネルじゃないけどタイトルは変更させたらしいです〜爆笑
>今年3月、デコは「タイピー日記の動画見て、あーした方がいい、こーした方がいいと私に言ってこられても困る。親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」てな話をしていた
つくづく調子のいいおばさんだなと思いますw
これは本当あり得ない矛盾発言ですよね
凸は同族嫌悪で愚痴ることが多い
自分がタイピーにあれこれ言うタイプの人間だから似たような言動をする他人を見るとうるさく感じるんだよ
すでにそこの席は埋まってるというか、それは私がやってることなの!ってなって、
私がすでにやってるんだからこれ以上言うな!ってイラっときてしまう
ただそれだけの感情論なのに、人を黙らせるには何か理由が必要だからと考えた挙句出てきたのが、まったく現実に起こってることと乖離した、
「親子だけど私のチャンネルじゃないじゃん」
私のチャンネルじゃないけどタイトルは変更させたらしいです〜爆笑
426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 23:27:15.34ID:nukdUJUF0 てか、タイトル変更後、「5周年記念」すら消したのか
さすがにひどくないか?
ハプニングという釣りワード入れたいにしても、
「ハプニング連続の猫リンドウ5周年記念ライブ」でいいのに
普通そうであるはずじゃない?
さすがにひどくないか?
ハプニングという釣りワード入れたいにしても、
「ハプニング連続の猫リンドウ5周年記念ライブ」でいいのに
普通そうであるはずじゃない?
427名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/02(日) 23:31:25.90ID:nukdUJUF0 こうやって腐っていくんだね
まあ実際新作Tシャツ紹介ライブだったしね?
しね?
5周年記念を掲げてスパチャだけもらってその後消すって、さすがに…
まあ実際新作Tシャツ紹介ライブだったしね?
しね?
5周年記念を掲げてスパチャだけもらってその後消すって、さすがに…
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/03(月) 03:02:21.37ID:a4ve3+cJ0 596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0204-lOCL)
2024/03/12(火) 00:05:44.14
■タイピーハウスの宿泊料金と想定する客層
「ものすごい高いわけでもないが、ものすごい安くはしない」
「変な人が来たらやだ」
「それなりの方に来てもらいたい」
「ちゃんとマナーがわかる人が来てもらいたい」
https://i.imgur.com/TlTIAtv.png
-----
今回のツアーでタイピーにベタベタ寄って行った人たちは「ちゃんとマナーがわかる人」の範囲なのだろうか?「変な人」でもないのだろうか?
「それなりの方(=こちらが勧めるグッズ迷わず買ってくれる人)」ポイントで全てチャラなのかな
客に座布団用意しない人の言うマナーが何なのかもはや分からない
2024/03/12(火) 00:05:44.14
■タイピーハウスの宿泊料金と想定する客層
「ものすごい高いわけでもないが、ものすごい安くはしない」
「変な人が来たらやだ」
「それなりの方に来てもらいたい」
「ちゃんとマナーがわかる人が来てもらいたい」
https://i.imgur.com/TlTIAtv.png
-----
今回のツアーでタイピーにベタベタ寄って行った人たちは「ちゃんとマナーがわかる人」の範囲なのだろうか?「変な人」でもないのだろうか?
「それなりの方(=こちらが勧めるグッズ迷わず買ってくれる人)」ポイントで全てチャラなのかな
客に座布団用意しない人の言うマナーが何なのかもはや分からない
それなりの宿泊料金取られるならちゃんとしたサービスを提供しないとそれなりの客層の人はリピーターにはならないよねwちゃんとしたそれなりの一般客が泊まった口コミを是非聞きたいな
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9dbd-yFCf)
2024/06/03(月) 06:43:36.27ID:P1Va8fJ00 能登地震きたな
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 07:59:18.78ID:nQKUfa8R0 早朝から緊急地震速報に驚かされた
被害がないといいね
昨日のタイピーは日曜定期ライブもアイランドもお休み
日記でshort2本
デコ「shortだと全然収入にならない ま全然じゃないけど宣伝にはなるけど収入にはそんなにそんなにならない」
きっと宣伝したかったんだね
宣伝して登録者70万人に戻したいのかな
マナーパンツ姿のブリちゃん久しぶりに見た気がする
以前は平気で出してたような
私の記憶違いではないならSUZURIのグッズにもなってたかな
https://i.imgur.com/xFKMX0Z.jpeg
https://i.imgur.com/EIZr1kx.jpeg
被害がないといいね
昨日のタイピーは日曜定期ライブもアイランドもお休み
日記でshort2本
デコ「shortだと全然収入にならない ま全然じゃないけど宣伝にはなるけど収入にはそんなにそんなにならない」
きっと宣伝したかったんだね
宣伝して登録者70万人に戻したいのかな
マナーパンツ姿のブリちゃん久しぶりに見た気がする
以前は平気で出してたような
私の記憶違いではないならSUZURIのグッズにもなってたかな
https://i.imgur.com/xFKMX0Z.jpeg
https://i.imgur.com/EIZr1kx.jpeg
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 08:29:11.26ID:nQKUfa8R0 というかこれ何年前の動画?
ブリちゃんのご飯台にまだピカピカのタグが付いてる
ブリちゃんの脚もピカピカで包帯無し
ひょっとするとブリリン時代かな
きゅうりネタも古色蒼然だし
https://i.imgur.com/hZWmicS.jpeg
ブリちゃんのご飯台にまだピカピカのタグが付いてる
ブリちゃんの脚もピカピカで包帯無し
ひょっとするとブリリン時代かな
きゅうりネタも古色蒼然だし
https://i.imgur.com/hZWmicS.jpeg
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 41e3-bLN1)
2024/06/03(月) 10:09:56.37ID:bDs2fKfs0 キッチンの床も改装前
434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 41e3-bLN1)
2024/06/03(月) 10:20:25.54ID:bDs2fKfs0435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 15:22:38.30ID:nQKUfa8R0 ほんとにTシャツいっぱいあったw
現時点でデンちゃんは全サイズ売り切れだけどすぐにスティーブが作るよね
https://i.imgur.com/ZjOSJz1.jpeg
https://i.imgur.com/a2y2xWF.jpeg
https://i.imgur.com/571RHHi.jpeg
https://i.imgur.com/wTQYWV9.jpeg
https://i.imgur.com/X2oAGCE.jpeg
https://i.imgur.com/xsZnuBO.jpeg
https://i.imgur.com/yrr0sBM.jpeg
https://i.imgur.com/bDOlG6l.jpeg
https://i.imgur.com/zyHyao3.png
https://i.imgur.com/PLU4sKv.jpeg
https://i.imgur.com/TG1MUhl.jpeg
現時点でデンちゃんは全サイズ売り切れだけどすぐにスティーブが作るよね
https://i.imgur.com/ZjOSJz1.jpeg
https://i.imgur.com/a2y2xWF.jpeg
https://i.imgur.com/571RHHi.jpeg
https://i.imgur.com/wTQYWV9.jpeg
https://i.imgur.com/X2oAGCE.jpeg
https://i.imgur.com/xsZnuBO.jpeg
https://i.imgur.com/yrr0sBM.jpeg
https://i.imgur.com/bDOlG6l.jpeg
https://i.imgur.com/zyHyao3.png
https://i.imgur.com/PLU4sKv.jpeg
https://i.imgur.com/TG1MUhl.jpeg
436名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW fe7c-/cop)
2024/06/03(月) 15:34:47.02ID:wEEAthkn0 デンちゃんかわいいな
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 15:38:26.54ID:nQKUfa8R0 可愛いよね
Tシャツのデンちゃんはだいぶ大きくなってる
亡くなる直前くらいかな
Tシャツのデンちゃんはだいぶ大きくなってる
亡くなる直前くらいかな
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 16:08:42.29ID:nQKUfa8R0 ああ思い出した
赤い首輪はおしゃれイズム出演の時に新しく付けた
それまでのピンクの首輪がきつくなってることにデコが気づいて付け替えた
https://i.imgur.com/8D0jPPn.gif
https://i.imgur.com/o4p7FGX.jpg
赤い首輪はおしゃれイズム出演の時に新しく付けた
それまでのピンクの首輪がきつくなってることにデコが気づいて付け替えた
https://i.imgur.com/8D0jPPn.gif
https://i.imgur.com/o4p7FGX.jpg
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/03(月) 17:43:28.30ID:Ea12Oeiu0 >>432
そそ、昨日のショートふたつともブリリン時代だよ
2020/02/28「犬と猫のうしろにきゅうり置いてみたところ。。」
https://youtu.be/AtxbLg5Xfq0?si=HvZOXaFLnaJ4sfQF
2020/04/22「砂浜に打ち上がっていた大量のエビで夕食作ってみた。」
https://youtu.be/3UyN0KnWahU?si=WyfISmCQmiV7MFS-
ショートはほとんど過去動画からの切り抜きだね
最初のソラン2本だけショート用動画だっけか?
そそ、昨日のショートふたつともブリリン時代だよ
2020/02/28「犬と猫のうしろにきゅうり置いてみたところ。。」
https://youtu.be/AtxbLg5Xfq0?si=HvZOXaFLnaJ4sfQF
2020/04/22「砂浜に打ち上がっていた大量のエビで夕食作ってみた。」
https://youtu.be/3UyN0KnWahU?si=WyfISmCQmiV7MFS-
ショートはほとんど過去動画からの切り抜きだね
最初のソラン2本だけショート用動画だっけか?
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 17:49:15.77ID:nQKUfa8R0 >>435
白い無地Tシャツを購入し、スティーブがアイロンプリントでタイピー日記オリジナルTシャツに変身させています
https://i.imgur.com/TXHmYGZ.jpeg
United Athle 5001-01 L
https://archive.md/8MYCm
https://www.unitedathle.net/?pid=10478147
今なら1枚526円(税込578円)で買えます
https://i.imgur.com/1jLpMZi.png
白い無地Tシャツを購入し、スティーブがアイロンプリントでタイピー日記オリジナルTシャツに変身させています
https://i.imgur.com/TXHmYGZ.jpeg
United Athle 5001-01 L
https://archive.md/8MYCm
https://www.unitedathle.net/?pid=10478147
今なら1枚526円(税込578円)で買えます
https://i.imgur.com/1jLpMZi.png
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.61] (ワッチョイW 4a71-FHn0)
2024/06/03(月) 18:07:42.31ID:nQKUfa8R0442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/03(月) 18:21:33.02ID:Ea12Oeiu0443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/03(月) 20:45:59.78ID:Ea12Oeiu0 やっぱり出したかって感じだけど
タイトルの「猫と寝てたら」の猫はりんちゃんなのにクランのサムネなんだな
ウチと同じ震度3なのに音がでかい
タイトルの「猫と寝てたら」の猫はりんちゃんなのにクランのサムネなんだな
ウチと同じ震度3なのに音がでかい
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/04(火) 02:08:04.12ID:FljNqmfD0 なんでデンちゃんの一番成長した時期のばかり素材に使うんだろう
はっきり言ってそこまで可愛くないから、造形的に。
デンちゃんがかわいかったのはもうちょっと幼い時まで。
一番かわいい時期のを頑なに使わないセンスに腹立つ
はっきり言ってそこまで可愛くないから、造形的に。
デンちゃんがかわいかったのはもうちょっと幼い時まで。
一番かわいい時期のを頑なに使わないセンスに腹立つ
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/04(火) 18:44:18.25ID:FRlo9TDi0 昨日のタイピー日記は地震ネタ
https://i.imgur.com/SzTAJYD.jpeg
2024/06/03 20:00 タイピー日記
猫と寝てたら急に大きな地震がきてこうなった
【概要欄】
寝ぼけながら撮影してました。みんな無事か!?
タイピー日記手作りグッズ発売中
私が気になったり、へーとなったのは下記5点あたりです
【1】タイピーの起床時間
【2】ブリちゃんのギプス(U字にカーブした部分が剥き出し)
【3】クランの左脚付け根の内側(赤っぽい。地肌の色か、タイピー式丸刈りサマーカットの後遺症か判断できない)
【4】ピンポンパール(金魚)みたいに丸々としたみなとん
【5】以前からタイピーの寝室で寝るのはブリリンだけと聞いていましたが、今はブリちゃんも離脱してリンちゃんだけになったのかな
昨日(2024/06/03)の地震は午前6:31頃
この時期、東京でも4時には外が明るくなり、6時半ならお日様が昇ってから2時間は経っています
佐渡の夜明けはもっと早いはず
タイピーの声は寝起きのようでした
まだ熟睡中だった?
自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
https://i.imgur.com/Lld5wjZ.jpeg
https://i.imgur.com/2t8Dcdc.jpeg
https://i.imgur.com/l2pkX3v.jpeg
https://i.imgur.com/SzTAJYD.jpeg
2024/06/03 20:00 タイピー日記
猫と寝てたら急に大きな地震がきてこうなった
【概要欄】
寝ぼけながら撮影してました。みんな無事か!?
タイピー日記手作りグッズ発売中
私が気になったり、へーとなったのは下記5点あたりです
【1】タイピーの起床時間
【2】ブリちゃんのギプス(U字にカーブした部分が剥き出し)
【3】クランの左脚付け根の内側(赤っぽい。地肌の色か、タイピー式丸刈りサマーカットの後遺症か判断できない)
【4】ピンポンパール(金魚)みたいに丸々としたみなとん
【5】以前からタイピーの寝室で寝るのはブリリンだけと聞いていましたが、今はブリちゃんも離脱してリンちゃんだけになったのかな
昨日(2024/06/03)の地震は午前6:31頃
この時期、東京でも4時には外が明るくなり、6時半ならお日様が昇ってから2時間は経っています
佐渡の夜明けはもっと早いはず
タイピーの声は寝起きのようでした
まだ熟睡中だった?
自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
https://i.imgur.com/Lld5wjZ.jpeg
https://i.imgur.com/2t8Dcdc.jpeg
https://i.imgur.com/l2pkX3v.jpeg
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/04(火) 18:49:04.14ID:FRlo9TDi0 >>445続き
ついでと言ってはなんですが、早寝早起きネタをもう1つ
先週土曜のデコライブから要約です
↓↓↓↓↓↓
■デコ
コンビニはあまり使わないタイプだった佐渡に移住してから使うようになった
何故なら佐渡のスーパーは夜7時以降には開いてないから
何か食べ物を買いたいなと思ったらコンビニしかない
スーパーが夜9時10時まで開いてるのは便利すぎた
夜は寝て、朝日と共に起きるのが健全
考えてみたらうちの母は夜9時頃には寝てた
↓
●常連チャット○○○
うちの母は7時前に寝てしまう人です🤣
↓
■デコ
ほんとに!○○○さん
それあれじゃん日本人じゃないみたい
アフリカのあれ
アフリカの現地に住んでる人たち
↓
●常連チャット民○○○
純日本人です😂
https://i.imgur.com/HIcNXol.png
↑↑↑↑↑↑
デコさんのアフリカ人のイメージは5歳か6歳の子供だった頃のまま?
裸足で腰蓑1つ纏い、槍や弓を持ってライオンと闘ったり、イボイノシシを狩って食べたり
日本人は未だに着物着て、ちょんまげ結って、日本刀を差して歩いていると言ってる人と大差ないと思ってしまったw
ついでと言ってはなんですが、早寝早起きネタをもう1つ
先週土曜のデコライブから要約です
↓↓↓↓↓↓
■デコ
コンビニはあまり使わないタイプだった佐渡に移住してから使うようになった
何故なら佐渡のスーパーは夜7時以降には開いてないから
何か食べ物を買いたいなと思ったらコンビニしかない
スーパーが夜9時10時まで開いてるのは便利すぎた
夜は寝て、朝日と共に起きるのが健全
考えてみたらうちの母は夜9時頃には寝てた
↓
●常連チャット○○○
うちの母は7時前に寝てしまう人です🤣
↓
■デコ
ほんとに!○○○さん
それあれじゃん日本人じゃないみたい
アフリカのあれ
アフリカの現地に住んでる人たち
↓
●常連チャット民○○○
純日本人です😂
https://i.imgur.com/HIcNXol.png
↑↑↑↑↑↑
デコさんのアフリカ人のイメージは5歳か6歳の子供だった頃のまま?
裸足で腰蓑1つ纏い、槍や弓を持ってライオンと闘ったり、イボイノシシを狩って食べたり
日本人は未だに着物着て、ちょんまげ結って、日本刀を差して歩いていると言ってる人と大差ないと思ってしまったw
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 00:13:07.19ID:nGEi5kYX0 この器すごいことになってるんだね
縁が何か所も欠けてるだけではなくて脚までバキバキ
https://i.imgur.com/FL30Otz.jpeg
リンちゃん5周年ライブの時も脚が欠けているような気がしたが、角度のせいかと自信が持てなかった(>>415参照)
こちらが原型
https://i.imgur.com/3ophVHm.jpeg
縁が何か所も欠けてるだけではなくて脚までバキバキ
https://i.imgur.com/FL30Otz.jpeg
リンちゃん5周年ライブの時も脚が欠けているような気がしたが、角度のせいかと自信が持てなかった(>>415参照)
こちらが原型
https://i.imgur.com/3ophVHm.jpeg
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 00:43:24.93ID:qB6v/Duf0 >>445
>自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
いや、これはさすがに難癖では?
真夏なら確かに朝涼しいうちに活動始めるのも想像できるが、この時期なら早起きする理由がないというか、6時半まで寝てるのは特に違和感ない。ごく普通の生活じゃね?って感じ
>自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外
いや、これはさすがに難癖では?
真夏なら確かに朝涼しいうちに活動始めるのも想像できるが、この時期なら早起きする理由がないというか、6時半まで寝てるのは特に違和感ない。ごく普通の生活じゃね?って感じ
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 00:51:27.04ID:qB6v/Duf0 >>446
>それあれじゃん日本人じゃないみたい
>アフリカのあれ
>アフリカの現地に住んでる人たち
うわぁ、、また今の時代アウトなラインの言い回ししてんなぁ…
なんでここで唐突にアフリカが出るのかも、何らかのイメージ、あっ、「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがある」のと同じで、勝手な固定観念でもあるのかねぇ?
>それあれじゃん日本人じゃないみたい
>アフリカのあれ
>アフリカの現地に住んでる人たち
うわぁ、、また今の時代アウトなラインの言い回ししてんなぁ…
なんでここで唐突にアフリカが出るのかも、何らかのイメージ、あっ、「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがある」のと同じで、勝手な固定観念でもあるのかねぇ?
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 00:52:41.37ID:nGEi5kYX0451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 00:57:21.00ID:qB6v/Duf0 >>446
「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外」と書いてるあなたも大差ないです
「自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外」と書いてるあなたも大差ないです
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 00:59:10.30ID:nGEi5kYX0453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 01:01:14.39ID:qB6v/Duf0454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 01:02:40.70ID:nGEi5kYX0455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 01:06:56.32ID:qB6v/Duf0456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 01:08:08.42ID:nGEi5kYX0457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 4191-1bUe)
2024/06/05(水) 07:13:13.77ID:dByI9IkS0458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4add-FHn0)
2024/06/05(水) 09:10:22.34ID:nGEi5kYX0459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 11:56:45.65ID:nGEi5kYX0 昨日のアイランド
https://i.imgur.com/x5QZywD.jpeg
2024/06/04 22:15 タイピーアイランド
みんなでご飯を食べていると思ったら。。
【概要欄】
誰かいないような
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
欠けた食器以外にもいろいろあったが私は取り敢えずこれ
↓オギンだけみんなの輪から外れてイカミミ
https://i.imgur.com/HIihmYL.jpeg
https://i.imgur.com/7DqmvW4.jpeg
↓ソランの左耳付け根付近
https://i.imgur.com/ZM3w7ja.jpeg
https://i.imgur.com/e3N5EjC.jpeg
https://i.imgur.com/u8qFPuo.jpeg
↓ブリちゃんの左脚、ギプスを巻いた包帯の端がプラプラ
https://i.imgur.com/KskSAmv.jpeg
https://i.imgur.com/PAHh9GW.jpeg
ブリちゃんは左脚を浮かしながら食べる時間が長かった
食事中ずっと着地し続けるのは難しいのかな
この脚はいつになったら治るんだろ
ソランのハゲだか傷だかはこの動画でも確認できる(>>412>>414参照)
それにしても去年のあの酷い状態からよくここまで生え揃ったものだこと
オギンのイカミミと拗ねたような目が切ない
タイピーは「オギンコは(食べなくて)いいの?」と声を掛けていたが、ご飯を持ってきてあげて欲しかった
先週土曜日のデコライブ
配信部屋に来たオギンはオヤツをもらってガツガツ食べていた
食べても食べても欲しがる様子もあった
デコは「ご飯食べてないみたいなすごい食べ方するね 食べてないの?ちょっと聞いてるか」
実際食べてなかったのかもしれない
リンちゃんと上手くいかなくなったオギンはみんな一緒のご飯タイムは難しいのかもしれない
https://i.imgur.com/x5QZywD.jpeg
2024/06/04 22:15 タイピーアイランド
みんなでご飯を食べていると思ったら。。
【概要欄】
誰かいないような
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
欠けた食器以外にもいろいろあったが私は取り敢えずこれ
↓オギンだけみんなの輪から外れてイカミミ
https://i.imgur.com/HIihmYL.jpeg
https://i.imgur.com/7DqmvW4.jpeg
↓ソランの左耳付け根付近
https://i.imgur.com/ZM3w7ja.jpeg
https://i.imgur.com/e3N5EjC.jpeg
https://i.imgur.com/u8qFPuo.jpeg
↓ブリちゃんの左脚、ギプスを巻いた包帯の端がプラプラ
https://i.imgur.com/KskSAmv.jpeg
https://i.imgur.com/PAHh9GW.jpeg
ブリちゃんは左脚を浮かしながら食べる時間が長かった
食事中ずっと着地し続けるのは難しいのかな
この脚はいつになったら治るんだろ
ソランのハゲだか傷だかはこの動画でも確認できる(>>412>>414参照)
それにしても去年のあの酷い状態からよくここまで生え揃ったものだこと
オギンのイカミミと拗ねたような目が切ない
タイピーは「オギンコは(食べなくて)いいの?」と声を掛けていたが、ご飯を持ってきてあげて欲しかった
先週土曜日のデコライブ
配信部屋に来たオギンはオヤツをもらってガツガツ食べていた
食べても食べても欲しがる様子もあった
デコは「ご飯食べてないみたいなすごい食べ方するね 食べてないの?ちょっと聞いてるか」
実際食べてなかったのかもしれない
リンちゃんと上手くいかなくなったオギンはみんな一緒のご飯タイムは難しいのかもしれない
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 12:03:20.89ID:nGEi5kYX0461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 12:55:53.74ID:nGEi5kYX0 昨日の日記
https://i.imgur.com/ofNZngn.jpeg
2024/06/04 20:00 タイピー日記
またこの時期がやってきたか
【概要欄】
夏に向けて猫とワンコ達で畑作りを頑張りました
タイピー日記手作りTシャツはこちら
https://infogoods.base.shop
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
オリジナルTシャツ着用のタイピー
これをサムネにすればいいのにw
https://i.imgur.com/SKSp9xH.jpeg
服装が何種類もある
畑動画は撮影○日の大作なんだね
手間暇かかってる
https://i.imgur.com/Qmp370R.jpeg
https://i.imgur.com/fSQy96K.jpeg
https://i.imgur.com/oQR6Krc.jpeg
母屋の前に白いカバーを被ったS2000
https://i.imgur.com/JylTFLW.jpeg
遠くに畑作業中?のご近所さん
クランの元飼い主さんだったりしてw
https://i.imgur.com/iE39kZ5.jpeg
ブリちゃんの左脚は先端がU字にカーブしたギプスをつける前かな
https://i.imgur.com/SCcWX63.jpeg
https://i.imgur.com/tlRnPkW.jpeg
そう言えばリンちゃん記念日ライブで、リンちゃんを探している時にマルチシートを敷いた畑が映っていた
https://i.imgur.com/u81kRO2.jpeg
https://i.imgur.com/ofNZngn.jpeg
2024/06/04 20:00 タイピー日記
またこの時期がやってきたか
【概要欄】
夏に向けて猫とワンコ達で畑作りを頑張りました
タイピー日記手作りTシャツはこちら
https://infogoods.base.shop
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
オリジナルTシャツ着用のタイピー
これをサムネにすればいいのにw
https://i.imgur.com/SKSp9xH.jpeg
服装が何種類もある
畑動画は撮影○日の大作なんだね
手間暇かかってる
https://i.imgur.com/Qmp370R.jpeg
https://i.imgur.com/fSQy96K.jpeg
https://i.imgur.com/oQR6Krc.jpeg
母屋の前に白いカバーを被ったS2000
https://i.imgur.com/JylTFLW.jpeg
遠くに畑作業中?のご近所さん
クランの元飼い主さんだったりしてw
https://i.imgur.com/iE39kZ5.jpeg
ブリちゃんの左脚は先端がU字にカーブしたギプスをつける前かな
https://i.imgur.com/SCcWX63.jpeg
https://i.imgur.com/tlRnPkW.jpeg
そう言えばリンちゃん記念日ライブで、リンちゃんを探している時にマルチシートを敷いた畑が映っていた
https://i.imgur.com/u81kRO2.jpeg
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 13:48:45.01ID:qB6v/Duf0 >>459
>タイピーは「オギンコは(食べなくて)いいの?」と声を掛けていたが、ご飯を持ってきてあげて欲しかった
そんなことしなくても皆の残しを後で食べればいいだけ
これは不仲が原因とか心配するような類ではない
そんなこと言ったらポンキチなんてもっと皆との食事を食べずに通り過ぎるをやってる
本当にお腹空いてたら猫同士の気まずさがあったとしてもご飯を前にしたら忘れて食べます
>タイピーは「オギンコは(食べなくて)いいの?」と声を掛けていたが、ご飯を持ってきてあげて欲しかった
そんなことしなくても皆の残しを後で食べればいいだけ
これは不仲が原因とか心配するような類ではない
そんなこと言ったらポンキチなんてもっと皆との食事を食べずに通り過ぎるをやってる
本当にお腹空いてたら猫同士の気まずさがあったとしてもご飯を前にしたら忘れて食べます
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 13:52:02.08ID:nGEi5kYX0464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 13:57:45.98ID:qB6v/Duf0 >>459
>リンちゃんと上手くいかなくなったオギンはみんな一緒のご飯タイムは難しいのかもしれない
完全なこじつけ
逆に言うとお花畑信者並みにタイピーの"見せ方"を文字通りではなく映像通り受け取り誘導されてしまってる
大した意味のないシーンに勝手な意味や理想を付与するのは信者もやるが
あなたはそれを隙あらば悪く取る発想で同じことをやってるだけ
>リンちゃんと上手くいかなくなったオギンはみんな一緒のご飯タイムは難しいのかもしれない
完全なこじつけ
逆に言うとお花畑信者並みにタイピーの"見せ方"を文字通りではなく映像通り受け取り誘導されてしまってる
大した意味のないシーンに勝手な意味や理想を付与するのは信者もやるが
あなたはそれを隙あらば悪く取る発想で同じことをやってるだけ
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 14:01:05.77ID:nGEi5kYX0466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:03:25.69ID:qB6v/Duf0 伊那でも夜食ガッツついてたしオギンはそれと同じことをしてるだけなのに過剰反応しすぎ
なんかあなたの中で点と点が線になっちゃったか知らんけど
なんかあなたの中で点と点が線になっちゃったか知らんけど
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:05:42.76ID:qB6v/Duf0 >>465
あなただけの見解だとそれを真に受ける人がいるかもしれないので、セカンドオピニオンとして書いてます^^
って、むしろあなたの方から言ってほしかったですね
「セカンドオピニオンありがとうございます」って
どう見てもキレてる人みたいなああそうですか、じゃなくて、もう少し余裕をもったリアクションしてほしいです^^
あなただけの見解だとそれを真に受ける人がいるかもしれないので、セカンドオピニオンとして書いてます^^
って、むしろあなたの方から言ってほしかったですね
「セカンドオピニオンありがとうございます」って
どう見てもキレてる人みたいなああそうですか、じゃなくて、もう少し余裕をもったリアクションしてほしいです^^
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 14:07:22.91ID:nGEi5kYX0469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:08:27.16ID:qB6v/Duf0 おもしろいねこの反応
しばらく続けてみるか^^
しばらく続けてみるか^^
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 14:11:55.86ID:nGEi5kYX0471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:16:24.62ID:qB6v/Duf0 正直、私のほうが実際のタイピー家の置き餌システムを踏まえて意見してる分、説得力あると思いますね
興味ない猫のひとりであるオギンには変に気持ちが乗っかってないのもあるから過剰反応しないで客観的に見れるのもある
興味ない猫のひとりであるオギンには変に気持ちが乗っかってないのもあるから過剰反応しないで客観的に見れるのもある
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:23:56.87ID:qB6v/Duf0 タイピーの上げる動画というのは、大した意味がなかったりすることも多い
意味がないものに意味があるようにこじつけた、しょーもない動画を上げるのもタイピー
それらを考慮して、総合的に、ある種の直観を働かせて見ないといけない
意味がないものに意味があるようにこじつけた、しょーもない動画を上げるのもタイピー
それらを考慮して、総合的に、ある種の直観を働かせて見ないといけない
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:32:43.91ID:qB6v/Duf0 オギンが凸からもらったフードをバクついてたことから考えられるのは、
置き餌が空っぽだった、ってことくらい
これが、点と点が誤って線になってしまった人の頭を通過すると、
「リンちゃんと上手くいかなくなったオギンはみんな一緒のご飯タイムは難しいのかもしれない」となる
なぜか、誰も居なくなった後の残りの餌すら口にしないオギン像が出来上がってる
置き餌が空っぽだったのかもしれない、という超現実的な発想ができなくなってる
置き餌が空っぽだった、ってことくらい
これが、点と点が誤って線になってしまった人の頭を通過すると、
「リンちゃんと上手くいかなくなったオギンはみんな一緒のご飯タイムは難しいのかもしれない」となる
なぜか、誰も居なくなった後の残りの餌すら口にしないオギン像が出来上がってる
置き餌が空っぽだったのかもしれない、という超現実的な発想ができなくなってる
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.62] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 14:44:27.74ID:nGEi5kYX0 >>471-473
ああそうですか
でもあなたの主張の根拠となるものはあなたの思い込みですよね
そしてあなたの主張にはあなたの思い込みから来るバイアスがかかっている
その点では私も同じでしょう
でもあなたの思い込みが私の思い込みよりも妥当性が高い保証はどこにもないわけです
要するに解釈も感想も意見も人の数だけある
あなたはあなた、私は私、人は人
ああそうですか
でもあなたの主張の根拠となるものはあなたの思い込みですよね
そしてあなたの主張にはあなたの思い込みから来るバイアスがかかっている
その点では私も同じでしょう
でもあなたの思い込みが私の思い込みよりも妥当性が高い保証はどこにもないわけです
要するに解釈も感想も意見も人の数だけある
あなたはあなた、私は私、人は人
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 14:48:44.02ID:qB6v/Duf0 5/20に上がった「全てが規格外の巨大な鯛を捌いてパーティーしてみたら。。」では、
皆揃ってはないけど複数の猫の中にオギンもいて一緒に鯛ご飯を食べてますよ?
じゃあこれを見て、ここに居ない猫たちは、"一緒のご飯タイムが難しくなってしまった子"なんですか?違いますよね?ポンキチみたいにたまたま気分じゃなかったとか、寝てた、寝起きでボーッとしてた(自分にはオギンがこれに見えました)、リンちゃんだと外回り中だったとか、そんなもんですよね。
皆揃ってはないけど複数の猫の中にオギンもいて一緒に鯛ご飯を食べてますよ?
じゃあこれを見て、ここに居ない猫たちは、"一緒のご飯タイムが難しくなってしまった子"なんですか?違いますよね?ポンキチみたいにたまたま気分じゃなかったとか、寝てた、寝起きでボーッとしてた(自分にはオギンがこれに見えました)、リンちゃんだと外回り中だったとか、そんなもんですよね。
476名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 15:08:08.34ID:qB6v/Duf0 >>474
本当にその通り思ってたら私に対して「セカンドオピニオンありがとうございます」と言ってなきゃおかしいです^^
語るに落ちるとはこのこと^^
「解釈も感想も意見も人の数だけある」が、その場をやり過ごすためだとか、とりあえず目の前から散らすことを目的とした高圧洗浄機ではなく、人の数だけあるからいいのだ、と、肯定的な意味に捉えてたなら、ですが^^
本当にその通り思ってたら私に対して「セカンドオピニオンありがとうございます」と言ってなきゃおかしいです^^
語るに落ちるとはこのこと^^
「解釈も感想も意見も人の数だけある」が、その場をやり過ごすためだとか、とりあえず目の前から散らすことを目的とした高圧洗浄機ではなく、人の数だけあるからいいのだ、と、肯定的な意味に捉えてたなら、ですが^^
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 15:10:07.92ID:nGEi5kYX0 >>475
ポン吉やリンちゃんが「一緒のご飯タイムが難しくなってしまった子」などと言ってませんよ
それこそこじつけです
「オギンとリンちゃんの関係がギクシャクしている」という話を踏まえた上で、
「オギンとリンちゃんが一緒のご飯タイムは難しいのではないか」が私の解釈であり感想です
昨日のアイランドのイカミミオギンはその状況の1つの現れに見えました
でもあなたはあのイカミミオギンは「寝起きでボーッとしてた」と見えた
それこそあなたはあなた、私は私です
どちらが正解かやり合うような性質の事柄ではありません
やり合ったところで正解は出ない
無駄というものですw
>>476
それもあなたの思い込み
そしてその思い込みから来るバイアスが掛かった主張に過ぎない
ポン吉やリンちゃんが「一緒のご飯タイムが難しくなってしまった子」などと言ってませんよ
それこそこじつけです
「オギンとリンちゃんの関係がギクシャクしている」という話を踏まえた上で、
「オギンとリンちゃんが一緒のご飯タイムは難しいのではないか」が私の解釈であり感想です
昨日のアイランドのイカミミオギンはその状況の1つの現れに見えました
でもあなたはあのイカミミオギンは「寝起きでボーッとしてた」と見えた
それこそあなたはあなた、私は私です
どちらが正解かやり合うような性質の事柄ではありません
やり合ったところで正解は出ない
無駄というものですw
>>476
それもあなたの思い込み
そしてその思い込みから来るバイアスが掛かった主張に過ぎない
478名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ c6b0-GQRL)
2024/06/05(水) 16:08:37.38ID:grHmCp8V0 すげぇ不服そうな面構えが一匹いますねw
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/05(水) 16:10:42.29ID:nGEi5kYX0480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4198-bLN1)
2024/06/05(水) 16:24:01.95ID:7XZT1TFd0 緑豊か
見るからにマダニが出そうな環境
蚊やブヨも凄そうだ
見るからにマダニが出そうな環境
蚊やブヨも凄そうだ
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/05(水) 20:33:14.74ID:mxxU9J8/0 ブリの脚に気付いてたのに完全に抜けるまで放置してたとか、カバンを覗くポンオギとか、アイコンとか
そういうの全部吹っ飛んでキモッ!!!!っていう感情だけが強く残った
そういうの全部吹っ飛んでキモッ!!!!っていう感情だけが強く残った
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 21:37:06.67ID:qB6v/Duf0 >>478
ねえ、その一匹って今回に限ってはさすがに私のことじゃないよねえ?
一匹とかじゃなくてはっきり指定しろ!
あっ、「不服そうな面構えもあなたの思い込み」って言われるのがダルいのか、なら納得^^
ねえ、その一匹って今回に限ってはさすがに私のことじゃないよねえ?
一匹とかじゃなくてはっきり指定しろ!
あっ、「不服そうな面構えもあなたの思い込み」って言われるのがダルいのか、なら納得^^
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 21:45:16.37ID:qB6v/Duf0 >>477
>昨日のアイランドのイカミミオギンはその状況の1つの現れに見えました
だからこれがこじつけだろが…思い込みからくるバイアス掛かった主張だろが
自分のことことなると分からないものなので、こうして、教えてあげてます^^
>昨日のアイランドのイカミミオギンはその状況の1つの現れに見えました
だからこれがこじつけだろが…思い込みからくるバイアス掛かった主張だろが
自分のことことなると分からないものなので、こうして、教えてあげてます^^
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 22:08:49.27ID:qB6v/Duf0 >>477
あなたは、猫に対してはたかが「イカミミ」も状況証拠のひとつに採用するのに、
あなたの書き込みに対して私が言及することは全部思い込みなんですね?
私からするとあなたのレスは全部「状況の1つの現れ」だと思って読んでるのに、なんで「イカミミ」のように採用されないのでしょうか?
あなたは、猫に対してはたかが「イカミミ」も状況証拠のひとつに採用するのに、
あなたの書き込みに対して私が言及することは全部思い込みなんですね?
私からするとあなたのレスは全部「状況の1つの現れ」だと思って読んでるのに、なんで「イカミミ」のように採用されないのでしょうか?
485名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 22:17:56.61ID:qB6v/Duf0 >>474
>でもあなたの思い込みが私の思い込みよりも妥当性が高い保証はどこにもないわけです
はい、だからこそあなたの思い込みが妥当だと思われないように、こうして私は意見してます。
誰も何も言わないと、あなたの見解だけが自動的に妥当性が高い、となってしまいますからね?
>でもあなたの思い込みが私の思い込みよりも妥当性が高い保証はどこにもないわけです
はい、だからこそあなたの思い込みが妥当だと思われないように、こうして私は意見してます。
誰も何も言わないと、あなたの見解だけが自動的に妥当性が高い、となってしまいますからね?
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 22:22:08.26ID:qB6v/Duf0 とりあえず、今後、「ああそうですか」以下、客観的に誰もが思うレベルでキレてるように見えるレス、いちいち言わなくていいから。
はっきり言って、あなたに損だと思います。
私に勝手に突っ込ませておけばいいんです。どうせそうするし。
はっきり言って、あなたに損だと思います。
私に勝手に突っ込ませておけばいいんです。どうせそうするし。
487名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW be68-/cop)
2024/06/05(水) 22:28:41.34ID:mxxU9J8/0 アイランドのカコカコ音はブリの足音だろうか
ありゃまたすぐにすっぽ抜けるな
ありゃまたすぐにすっぽ抜けるな
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/05(水) 22:30:32.02ID:qB6v/Duf0 もしかして、「ああそうですか」以下続くテンプレレスは、そう書けばこっちの妥当性が高いとみられると思って書いてたのか??ええええ?なんかそんな気がしてきた〜
あ、これも「状況の1つの現れ」から私が導いたいわば"イカミミ分析"です^^
あ、これも「状況の1つの現れ」から私が導いたいわば"イカミミ分析"です^^
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/06(木) 00:28:11.64ID:V99ciDJP0 >>483-486 >>488
物事は絶対的正解があるものと、人によって見解の相違があるものとに分かれます
《絶対的正解があるものの例》
グレゴリオ暦で2024/06/06は何曜日か?
《人によって見解の相違があるものの例》
5ちゃんねるのタイピー日記スレにいる通称5fの人物像は?
Aさん:タイピーにガチ恋のキ〇〇イ。人の書き込みにうざ絡みしてやり込めることが生きがい。最低最悪な下種。
Bさん:5fは鋭い。頭がいい。分析能力抜群。
Cさん:Aは間違っている!正しいのはBさん!異論は許さない!!
Dさん:そんなものは人によって違うでしょ。AさんとBさんのどちらが正しいかなんてやり合う性質のものではない。やり合うだけ無駄。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
タイピーの動画を見ての感想や意見は「人によって見解の相違があるもの」
上記の例で言えばあなたの言動はCさんに当てはまり、私はDさんに当てはまる
これだけ言っても理解できないなら、あなたはスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしにすぎない
物事は絶対的正解があるものと、人によって見解の相違があるものとに分かれます
《絶対的正解があるものの例》
グレゴリオ暦で2024/06/06は何曜日か?
《人によって見解の相違があるものの例》
5ちゃんねるのタイピー日記スレにいる通称5fの人物像は?
Aさん:タイピーにガチ恋のキ〇〇イ。人の書き込みにうざ絡みしてやり込めることが生きがい。最低最悪な下種。
Bさん:5fは鋭い。頭がいい。分析能力抜群。
Cさん:Aは間違っている!正しいのはBさん!異論は許さない!!
Dさん:そんなものは人によって違うでしょ。AさんとBさんのどちらが正しいかなんてやり合う性質のものではない。やり合うだけ無駄。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
タイピーの動画を見ての感想や意見は「人によって見解の相違があるもの」
上記の例で言えばあなたの言動はCさんに当てはまり、私はDさんに当てはまる
これだけ言っても理解できないなら、あなたはスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしにすぎない
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 02:38:37.02ID:qZYmTbaX0 >>489
>これだけ言っても理解できないなら、
そうやって分からせようとするあなたの態度がもう自己矛盾なんですよ
人は人、ってやつ、どこいった?は?なんだったのあれ。
そんなまとめるようなことでもないしこれからも私はあなたのレスで違和感を感じた部分については今まで通り突っ込み続けますので。ただのシンプルな話です。
あなたの中にある、分からせよう、とする心を鎮めてください。
あ、私のレスも一見そう感じるかもしれませんが(あなたの心の鏡によって)、ただの殴り書きのような類なので、やっぱ一番はスルーだと思いますね(自分でいうのも何ですが)
>これだけ言っても理解できないなら、
そうやって分からせようとするあなたの態度がもう自己矛盾なんですよ
人は人、ってやつ、どこいった?は?なんだったのあれ。
そんなまとめるようなことでもないしこれからも私はあなたのレスで違和感を感じた部分については今まで通り突っ込み続けますので。ただのシンプルな話です。
あなたの中にある、分からせよう、とする心を鎮めてください。
あ、私のレスも一見そう感じるかもしれませんが(あなたの心の鏡によって)、ただの殴り書きのような類なので、やっぱ一番はスルーだと思いますね(自分でいうのも何ですが)
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 02:51:33.50ID:qZYmTbaX0 >>489
あ、Dの「やり合うだけ無駄」、この条件を満たすためにバカみたいに「ああそうですか」を繰り返してたんですねw
でも実質やり合ってますので残念でした笑あなたはDではないので新たにEを作らなきゃですねぇ〜
E「やり合うだけ無駄と分かっているのについ相手にしてしまう学習できない負けず嫌いのバカ」でいいと思います〜
>これだけ言っても理解できないなら、あなたはスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしにすぎない
それはあなたの思い込みです^^おつ
あ、Dの「やり合うだけ無駄」、この条件を満たすためにバカみたいに「ああそうですか」を繰り返してたんですねw
でも実質やり合ってますので残念でした笑あなたはDではないので新たにEを作らなきゃですねぇ〜
E「やり合うだけ無駄と分かっているのについ相手にしてしまう学習できない負けず嫌いのバカ」でいいと思います〜
>これだけ言っても理解できないなら、あなたはスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしにすぎない
それはあなたの思い込みです^^おつ
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 02:56:05.26ID:qZYmTbaX0493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/06(木) 03:03:55.81ID:V99ciDJP0 >>490-492
物事には絶対的正解があるものと、人によって見解の相違があるもの(相対的正解)とに別けられる
ところがあなたは「人によって見解の相違があるもの」を認めない
あなたの見解とは異なる書き込みに執拗に絡み、過度の連投を繰り返す
私はこのようなあなたの行為はスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしと考えます
あなたは自分の言動は荒らしではないと主張するなら、それはあなたにとっての正解です
繰り返しますが、相対的正解についてはやり合うだけ無駄
あなたは自分を荒らしではないと言うなはお好きにどうぞ
物事には絶対的正解があるものと、人によって見解の相違があるもの(相対的正解)とに別けられる
ところがあなたは「人によって見解の相違があるもの」を認めない
あなたの見解とは異なる書き込みに執拗に絡み、過度の連投を繰り返す
私はこのようなあなたの行為はスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしと考えます
あなたは自分の言動は荒らしではないと主張するなら、それはあなたにとっての正解です
繰り返しますが、相対的正解についてはやり合うだけ無駄
あなたは自分を荒らしではないと言うなはお好きにどうぞ
494名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 03:07:34.49ID:qZYmTbaX0495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 03:16:39.22ID:qZYmTbaX0 >>493
お好きにどうぞってフレーズ気に入りすぎじゃない?w
最初から最後までこれからもずっと私は好きにやっていくつもりで、
私に好きにやられるのが気に食わないのがあなたでしょ?w
このまま好きにやったら荒らしだからなおまえ?とか釘までさしてるのにwバカなのw
こんなことも自己分析できないで脳死でお好きにどうぞ連呼してるからもうさぁ、、
なんでそうなってしまったん?たん?
お好きにどうぞってフレーズ気に入りすぎじゃない?w
最初から最後までこれからもずっと私は好きにやっていくつもりで、
私に好きにやられるのが気に食わないのがあなたでしょ?w
このまま好きにやったら荒らしだからなおまえ?とか釘までさしてるのにwバカなのw
こんなことも自己分析できないで脳死でお好きにどうぞ連呼してるからもうさぁ、、
なんでそうなってしまったん?たん?
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 03:25:27.33ID:qZYmTbaX0 >>493
>あなたの見解とは異なる書き込みに執拗に絡み、過度の連投を繰り返す
執拗とも過度とも思わず、「お好きに」やってました。
お好きにどうぞ、って言われてるからね〜許可貰ってるから〜漁師さんの〜ぷっ。
で、執拗や過度に感じてたならそう言ってくれればいいのに〜
あ、だから「ああそうですか」って、やっぱりキレてたんですね、しつけーなこいつ、って。正直、キレるのはやっ!って思っちゃいました。
>あなたの見解とは異なる書き込みに執拗に絡み、過度の連投を繰り返す
執拗とも過度とも思わず、「お好きに」やってました。
お好きにどうぞ、って言われてるからね〜許可貰ってるから〜漁師さんの〜ぷっ。
で、執拗や過度に感じてたならそう言ってくれればいいのに〜
あ、だから「ああそうですか」って、やっぱりキレてたんですね、しつけーなこいつ、って。正直、キレるのはやっ!って思っちゃいました。
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 03:33:36.64ID:qZYmTbaX0 お好きにどうぞって言いながら好きにさせまいとさせるこいつの破綻っぷり誰か治療してあげて〜w
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 03:57:43.19ID:qZYmTbaX0 >>489
最初から余裕を見せて「セカンドオピニオンありがとうございます」と気の利いたかわし方ができなかったあなたのセンスのなさが、スレに迷惑かけてる本質だとは、思わないんですか〜?
最初から余裕を見せて「セカンドオピニオンありがとうございます」と気の利いたかわし方ができなかったあなたのセンスのなさが、スレに迷惑かけてる本質だとは、思わないんですか〜?
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 4a87-FHn0)
2024/06/06(木) 04:39:58.22ID:V99ciDJP0 >>494-498
私の記憶では、私が5fに返信するようになったのはそんなに古い話ではないよ
で、私の主張は「感想や意見は人の数だけある。5fは5f。人は人」で一貫している
これを認められずに絡んでくる5fには基本的に「お好きにどうぞ」と言うしかないよねw
5fはキレてると思いたいようだが、残念ながらキレる理由はない
「5fはこういうやつだよな」と思うだけ
これ覚えてる?
察してはいただろうが、この時に5fに話しかけたのは私
私の5fに対する感情はこんなもの
https://i.imgur.com/znbU6p7.png
>「セカンドオピニオンありがとうございます」
しつこいねw
5fはそんなに「ありがとう」の言葉に飢えてるのか
「5fは5f、人は人」なので5fの感想や意見を否定する理由はないが、例え冗談でも5fに感謝する理由もない
私の記憶では、私が5fに返信するようになったのはそんなに古い話ではないよ
で、私の主張は「感想や意見は人の数だけある。5fは5f。人は人」で一貫している
これを認められずに絡んでくる5fには基本的に「お好きにどうぞ」と言うしかないよねw
5fはキレてると思いたいようだが、残念ながらキレる理由はない
「5fはこういうやつだよな」と思うだけ
これ覚えてる?
察してはいただろうが、この時に5fに話しかけたのは私
私の5fに対する感情はこんなもの
https://i.imgur.com/znbU6p7.png
>「セカンドオピニオンありがとうございます」
しつこいねw
5fはそんなに「ありがとう」の言葉に飢えてるのか
「5fは5f、人は人」なので5fの感想や意見を否定する理由はないが、例え冗談でも5fに感謝する理由もない
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 13:29:34.68ID:qZYmTbaX00606 >>499
一貫してると思いたいのはおまえだけな
残念ながらあなたはDさんではなくEさんです^^
そもそも、お好きにどうぞ、ってあたかも自分がそういう許可を出してやったぞ感を出したがるあなたのコントロール欲が、逆に私とかにコントロールされる(流れを乱される)ことを嫌う原因になってるんじゃないですか?
私はあなたをコントロール好きがゆえコントロールされるのが嫌いな人間だと見て、ピキりやすいと見て絡んでます。そして実際その通りでした。
>5fはそんなに「ありがとう」の言葉に飢えてるのか
またズレた解釈してるよなぁ…
こういうズレが、猫を見るときにも確実に表れてんだよなぁ…
これは、特に文章としての意味はなく、"そんなことをあなたが言うわけないという意味でのあなたに対する煽り(皮肉)"でしかないのに、あなたが私のレスをついに"イカミミ分析"すると、ありがとうに飢えてる、になるわけか、、なんか、センスないねやっぱり、、
ってことで、これからもあなたのセンスのない分析には突っ込んでいくことになりそうです。
一貫してると思いたいのはおまえだけな
残念ながらあなたはDさんではなくEさんです^^
そもそも、お好きにどうぞ、ってあたかも自分がそういう許可を出してやったぞ感を出したがるあなたのコントロール欲が、逆に私とかにコントロールされる(流れを乱される)ことを嫌う原因になってるんじゃないですか?
私はあなたをコントロール好きがゆえコントロールされるのが嫌いな人間だと見て、ピキりやすいと見て絡んでます。そして実際その通りでした。
>5fはそんなに「ありがとう」の言葉に飢えてるのか
またズレた解釈してるよなぁ…
こういうズレが、猫を見るときにも確実に表れてんだよなぁ…
これは、特に文章としての意味はなく、"そんなことをあなたが言うわけないという意味でのあなたに対する煽り(皮肉)"でしかないのに、あなたが私のレスをついに"イカミミ分析"すると、ありがとうに飢えてる、になるわけか、、なんか、センスないねやっぱり、、
ってことで、これからもあなたのセンスのない分析には突っ込んでいくことになりそうです。
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (テトリスW 4a87-FHn0)
2024/06/06(木) 13:39:55.54ID:V99ciDJP00606 >>500
起きたか5f
後出しジャンケンの5f
都合悪くなると自分の発言は「皮肉」「釣り」だったと言い張って優位に立とうとするチンケなヤツ
所詮5fはそういうヤツだw
キリがないから5fの相手は一旦やめる
「荒らしに構うヤツも荒らし」だからね
起きたか5f
後出しジャンケンの5f
都合悪くなると自分の発言は「皮肉」「釣り」だったと言い張って優位に立とうとするチンケなヤツ
所詮5fはそういうヤツだw
キリがないから5fの相手は一旦やめる
「荒らしに構うヤツも荒らし」だからね
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (テトリス c6b0-GQRL)
2024/06/06(木) 15:09:15.83ID:1fxFi6gz00606 NGになっているから問題ない
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (テトリスW 4a87-FHn0)
2024/06/06(木) 15:11:35.16ID:V99ciDJP00606 昨日の日記
チャンネルアイコン変わった
愛用の軽トラは松本ナンバーのまま
https://i.imgur.com/Q6UQJav.png
https://i.imgur.com/viqjGY0.jpeg
チャンネルアイコン変わった
愛用の軽トラは松本ナンバーのまま
https://i.imgur.com/Q6UQJav.png
https://i.imgur.com/viqjGY0.jpeg
504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.63] (テトリスW 4a87-FHn0)
2024/06/06(木) 15:24:32.27ID:V99ciDJP00606 昨日のアイランド
https://i.imgur.com/vtWIPrE.jpeg
A社のエナジードリンクの隣にソラン
ソランの左耳付け根付近の白い部分
映りの悪い鏡のようなものに反映したソランの後頭部でも確認できる
右腕の外側、左腕の内側も毛が薄くなった部分はある
左腕をペロペロ毛繕い
しかしソランは一時期に比べるとほんとにふっくらした
https://i.imgur.com/xwZmDzd.jpeg
https://i.imgur.com/MzkDBTb.jpeg
https://i.imgur.com/L2kwfYU.jpeg
https://i.imgur.com/vtWIPrE.jpeg
A社のエナジードリンクの隣にソラン
ソランの左耳付け根付近の白い部分
映りの悪い鏡のようなものに反映したソランの後頭部でも確認できる
右腕の外側、左腕の内側も毛が薄くなった部分はある
左腕をペロペロ毛繕い
しかしソランは一時期に比べるとほんとにふっくらした
https://i.imgur.com/xwZmDzd.jpeg
https://i.imgur.com/MzkDBTb.jpeg
https://i.imgur.com/L2kwfYU.jpeg
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 15:33:33.82ID:qZYmTbaX00606 >>499
>これを認められずに絡んでくる5fには基本的に「お好きにどうぞ」と言うしかないよねw
それを認めるかも含めて人は人、じゃないんですか?
私がそういう考えであることすら読めてない中で、「5fはこういうやつだよな」って、いや、あなたが私のことを分かってないからこうなってるんですよ?
>>501
>キリがないから5fの相手は一旦やめる
あ、ここでやっと、我に返った()、ようですね?ピキってたから我を忘れちゃってたのかな?
また忘れたころに「認めさせよう」として、絡んじゃうんだろうねこいつw
だって、「やり合うだけ無駄と分かっているのについ相手にしてしまう学習できない負けず嫌いのバカ」のEさんだからw
自称5fのプロがまさかのE判定(笑)
>これを認められずに絡んでくる5fには基本的に「お好きにどうぞ」と言うしかないよねw
それを認めるかも含めて人は人、じゃないんですか?
私がそういう考えであることすら読めてない中で、「5fはこういうやつだよな」って、いや、あなたが私のことを分かってないからこうなってるんですよ?
>>501
>キリがないから5fの相手は一旦やめる
あ、ここでやっと、我に返った()、ようですね?ピキってたから我を忘れちゃってたのかな?
また忘れたころに「認めさせよう」として、絡んじゃうんだろうねこいつw
だって、「やり合うだけ無駄と分かっているのについ相手にしてしまう学習できない負けず嫌いのバカ」のEさんだからw
自称5fのプロがまさかのE判定(笑)
506名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 15:39:08.41ID:qZYmTbaX00606 >>501
「ありがとうに飢えてる」に関して、あなたが初めてそういうことを言ってきたので、
そういう意味じゃないですよ、と返したに過ぎないのに、
時系列だとそりゃ"後"にならざるをえない状況なのに、
なぜか「後だしジャンケン」と表現するのは、私の絶対に正しい見解に対しておまえは言い訳をしているだけだってことなので、Cさんのふるまいですよね?
それに、もし仮に本当にありがとうに飢えてる()のだとしたら、こんな振る舞いしませんw
ありがとうなど求めてないからこそ、こんな反感買う振る舞いしてると分析できない甘さw
強いて言うなら私は、おちょくりに飢えてます^^
あと、私が「優位に立とうと」しているように見えてしまうのも、自分が優位に立ちたい心理の裏返しだなと思いました
ま、>>474で既にその感じ出てましたけどね→「でもあなたの思い込みが私の思い込みよりも妥当性が高い保証はどこにもないわけです」
「ありがとうに飢えてる」に関して、あなたが初めてそういうことを言ってきたので、
そういう意味じゃないですよ、と返したに過ぎないのに、
時系列だとそりゃ"後"にならざるをえない状況なのに、
なぜか「後だしジャンケン」と表現するのは、私の絶対に正しい見解に対しておまえは言い訳をしているだけだってことなので、Cさんのふるまいですよね?
それに、もし仮に本当にありがとうに飢えてる()のだとしたら、こんな振る舞いしませんw
ありがとうなど求めてないからこそ、こんな反感買う振る舞いしてると分析できない甘さw
強いて言うなら私は、おちょくりに飢えてます^^
あと、私が「優位に立とうと」しているように見えてしまうのも、自分が優位に立ちたい心理の裏返しだなと思いました
ま、>>474で既にその感じ出てましたけどね→「でもあなたの思い込みが私の思い込みよりも妥当性が高い保証はどこにもないわけです」
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (テトリスW c6d8-bLN1)
2024/06/06(木) 15:43:11.49ID:WnYhSOjf00606 キチ○イ無敵を地で行く粘着荒らし
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 15:44:52.86ID:qZYmTbaX00606 E判定()さんが「解釈も感想も意見も人の数だけある あなたはあなた、私は私、人は人」
このような見解をゴリ推しし続ける限り、私に正当性が発生してしまいますw
私は今後もこいつを利用し続けますw
バカとハサミは使いよう^^
このような見解をゴリ推しし続ける限り、私に正当性が発生してしまいますw
私は今後もこいつを利用し続けますw
バカとハサミは使いよう^^
509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 16:01:25.62ID:qZYmTbaX00606 >>504
>しかしソランは一時期に比べるとほんとにふっくらした
ねー。一か月前の行方不明後の動画見ると脚まで細いもん
もともと細マッチョだから痩せても印象として痩せたなーって感じにくい猫だけど、コロコロしてくるとやっぱあの時痩せてたんだって分かる。
>しかしソランは一時期に比べるとほんとにふっくらした
ねー。一か月前の行方不明後の動画見ると脚まで細いもん
もともと細マッチョだから痩せても印象として痩せたなーって感じにくい猫だけど、コロコロしてくるとやっぱあの時痩せてたんだって分かる。
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 17:18:20.78ID:qZYmTbaX00606 昨日の日記最後ポンキチが包帯が剥がれたブリの脚部分をぺろぺろしてて、
一瞬、お、ブリに対しても本当に優男になったのか?と思ったが、
あれって自分と接する面の匂いが気になってきれい好きなポンキチが舐めただけに思える
一瞬、お、ブリに対しても本当に優男になったのか?と思ったが、
あれって自分と接する面の匂いが気になってきれい好きなポンキチが舐めただけに思える
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 17:25:27.28ID:qZYmTbaX00606 ピン入れ前よりほとんど足つけなくなってるし
まあでもこれは治療中でまだ違和感があるからだろうけど、
全治一年超えレベルになりそうだな
まあでもこれは治療中でまだ違和感があるからだろうけど、
全治一年超えレベルになりそうだな
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (テトリス a15f-hMM5)
2024/06/06(木) 17:36:58.64ID:qZYmTbaX00606 クランはこれから毛が伸びていく過程でさらにぐちゃぐちゃな見た目になりそうだw
ワンチャン酷くなりすぎてまさかの今夏にトリマーで整えてもらう可能性もあると思うw
ワンチャン酷くなりすぎてまさかの今夏にトリマーで整えてもらう可能性もあると思うw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね