>>445続き
ついでと言ってはなんですが、早寝早起きネタをもう1つ
先週土曜のデコライブから要約です

↓↓↓↓↓↓
■デコ
コンビニはあまり使わないタイプだった佐渡に移住してから使うようになった
何故なら佐渡のスーパーは夜7時以降には開いてないから
何か食べ物を買いたいなと思ったらコンビニしかない
スーパーが夜9時10時まで開いてるのは便利すぎた
夜は寝て、朝日と共に起きるのが健全
考えてみたらうちの母は夜9時頃には寝てた
 ↓
●常連チャット○○○
うちの母は7時前に寝てしまう人です🤣
 ↓
■デコ
ほんとに!○○○さん
それあれじゃん日本人じゃないみたい
アフリカのあれ
アフリカの現地に住んでる人たち
 ↓
●常連チャット民○○○
純日本人です😂
https://i.imgur.com/HIcNXol.png
↑↑↑↑↑↑

デコさんのアフリカ人のイメージは5歳か6歳の子供だった頃のまま?
裸足で腰蓑1つ纏い、槍や弓を持ってライオンと闘ったり、イボイノシシを狩って食べたり
日本人は未だに着物着て、ちょんまげ結って、日本刀を差して歩いていると言ってる人と大差ないと思ってしまったw