>>445
>自然豊かな田舎で犬猫多頭飼いスローライフなら早起きのイメージがあるので意外

いや、これはさすがに難癖では?
真夏なら確かに朝涼しいうちに活動始めるのも想像できるが、この時期なら早起きする理由がないというか、6時半まで寝てるのは特に違和感ない。ごく普通の生活じゃね?って感じ