>>459
>タイピーは「オギンコは(食べなくて)いいの?」と声を掛けていたが、ご飯を持ってきてあげて欲しかった

そんなことしなくても皆の残しを後で食べればいいだけ
これは不仲が原因とか心配するような類ではない
そんなこと言ったらポンキチなんてもっと皆との食事を食べずに通り過ぎるをやってる
本当にお腹空いてたら猫同士の気まずさがあったとしてもご飯を前にしたら忘れて食べます