5/20に上がった「全てが規格外の巨大な鯛を捌いてパーティーしてみたら。。」では、
皆揃ってはないけど複数の猫の中にオギンもいて一緒に鯛ご飯を食べてますよ?
じゃあこれを見て、ここに居ない猫たちは、"一緒のご飯タイムが難しくなってしまった子"なんですか?違いますよね?ポンキチみたいにたまたま気分じゃなかったとか、寝てた、寝起きでボーッとしてた(自分にはオギンがこれに見えました)、リンちゃんだと外回り中だったとか、そんなもんですよね。