>>474
本当にその通り思ってたら私に対して「セカンドオピニオンありがとうございます」と言ってなきゃおかしいです^^
語るに落ちるとはこのこと^^
「解釈も感想も意見も人の数だけある」が、その場をやり過ごすためだとか、とりあえず目の前から散らすことを目的とした高圧洗浄機ではなく、人の数だけあるからいいのだ、と、肯定的な意味に捉えてたなら、ですが^^