もしかして、「ああそうですか」以下続くテンプレレスは、そう書けばこっちの妥当性が高いとみられると思って書いてたのか??ええええ?なんかそんな気がしてきた〜
あ、これも「状況の1つの現れ」から私が導いたいわば"イカミミ分析"です^^