>>490-492
物事には絶対的正解があるものと、人によって見解の相違があるもの(相対的正解)とに別けられる

ところがあなたは「人によって見解の相違があるもの」を認めない
あなたの見解とは異なる書き込みに執拗に絡み、過度の連投を繰り返す

私はこのようなあなたの行為はスレに迷惑を及ぼすだけの荒らしと考えます
あなたは自分の言動は荒らしではないと主張するなら、それはあなたにとっての正解です

繰り返しますが、相対的正解についてはやり合うだけ無駄
あなたは自分を荒らしではないと言うなはお好きにどうぞ