>>576
>このスレでも海外鯖のimgurに毎日画像転載してる人いるが
>裁判での請求額凄いことなりそうだな

私のことですか?
悪質ですか?
自分では疑問に思った点の記録や指摘、感想のつもりです
でも悪質だと思うのは相手の自由ですし、裁判起こすのも自由です
私にはやめろと言う権利もなければ、やめろと言うつもりもありません