ヤラセじゃないにしろフードが散らばってたし
わざと誰か、もしくは何かが罠に掛かるようにしてあったってことだよなぁ
前にもりんちゃんが掛かって入っていたご飯食べてたんだよね
ポン吉何してんのじゃなくてお前が何してんの?