2024/06/19 Deko Jazzライブより文字起こし
https://i.imgur.com/ygIwkMc.jpeg
↓↓↓↓↓↓
朝ね紐つけてさ
出してます
こっちにソランこっちはポン吉
こうやって繋げて
であの何強調性がないんで
全然2匹とも違うとこ行こうとするから
大丈夫もう動けないでいますけど
まもう長くしてるけどね紐が
↑↑↑↑↑↑

その3日前(2024/06/16)のタイピー日記ライブ配信では
「ポン吉とソランは朝鳴き出すとスプレーのサインなので、リードに繋いで外に出す(要約)」と語っていました
https://i.imgur.com/K3sRYpl.jpeg

私はてっきりロングリードをつけたポン吉とソランを、それぞれ外の柱にでも繋いでいるものとばかり思っていた
でもDekoさんの話を聞く限りそうではないですね
1本のリードの両端にポン吉とソランを繋いで放置している模様

2年前にポン吉とキンちゃんにやったことを、今はポン吉とソランにやってるのでしょう
https://i.imgur.com/EHOXypK.gif

6/19のDeko Jazzライブ配信では、この話を聞いた常連チャット民が
「面白い🤣見てみたい」
https://i.imgur.com/stRpLGJ.jpeg

リードで繋がれた2匹の猫がにっちもさっちも行かずに立ち往生する姿はデコ爆笑するほど面白いですか?

タイピー母子で同じことをやって動画に撮って公開して欲しい
朝短時間でいいので、ロープの右端をタイピーさんの腰、左端はDekoさんの腰に結んで生活してみてください
この2人なら協調性があるので支障なくスムーズに動けるのかもしれません