新猫導入絡みか立入禁止違反絡みかは分かりませんが、次に事件()が起こるとしたら現場は佐渡の大間港かなと思います
というのも6/22、タイピーと母親のDeko Jazzが大間港に行ったそうです
大間港を見たタイピーは「ここ釣れそうだな」
Deko Jazzは「野良猫がいっぱいいた 誰か親切な人が餌を地面に置いていた」
ネット情報ですが
1)大間港は世界遺産登録を目指している佐渡金山関連遺跡の1つ
2)私有地(ただし所有者と占有者が違う)
3)いつでも勝手に出入りできる場所ではない(出入口の開放時間は8時~18時)
4)車での来訪者は、相川開発総合センター・相川体育館裏の臨時駐車場に車を停め、そこからは徒歩で移動
5)国の重要文化財に指定されており、一部立入禁止エリアがある
6)「立入禁止」「密漁禁止」の看板も確認できます
▼相川地区 大間港へお越しの皆さまへ:見学方法のご案内(佐渡市 佐渡を世界遺産に)
https://archive.md/svUxq
https://i.imgur.com/zJPT51m.png
▼大間港(公益社団法人 新潟県観光協会)
https://archive.md/jl5bX
https://i.imgur.com/k3oeYGT.png
▼大間港(一般社団法人 佐渡観光交流機構)
https://archive.md/LbrXe
https://i.imgur.com/a3J6T55.jpeg
▼所有者:株式会社ゴールデン佐渡
https://archive.md/d6jzG
https://i.imgur.com/DJX4v15.jpeg
▼専有者:株式会社 近藤組
https://archive.md/HiPS6
https://i.imgur.com/aqoeIg8.jpeg
▼ストリートビューより
https://i.imgur.com/MyS7oKv.jpeg
https://i.imgur.com/rRd6MZX.jpeg
https://i.imgur.com/7jvTNlq.jpeg
タイピー日記スレ part204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.67] (ワッチョイW 3fcf-BSMq)
2024/06/25(火) 18:22:03.96ID:GvsqhOwC0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- さっきスズメが家に入ってきた
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]