タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです
★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください
※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710872367/
タイピー日記スレ part204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.325][木] (ワッチョイ 2e14-YXBM)
2024/05/09(木) 18:11:11.18ID:GJabKJ8V0 チワワって気性荒くてうるさいし、猫と一緒に飼うのはかなり難しい種類に思えるけどタイピーごときにこなせるのか見物だな!
798名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW cd9e-GMFh)
2024/07/28(日) 10:47:57.09ID:fOWEVFQO0 チワワキモい全然可愛くない
何より猫達の映る尺が短くなるのが許せない
ブリパートだって不要なのに
何より猫達の映る尺が短くなるのが許せない
ブリパートだって不要なのに
799名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8e40-3exs)
2024/07/28(日) 11:06:56.66ID:NVThBwAH0 あの理由でチワワ飼うなよ
800名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1953-kvoh)
2024/07/28(日) 17:01:50.65ID:mJQYkuaI0 犬は躾けないとバーサーカーになるからな
特に小型犬
特に小型犬
801名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 255a-URTc)
2024/07/28(日) 18:04:56.62ID:pY0QZaB20 アヤノメイガの幼虫食ったのは引くわ
また犬増えたのね、今度は親が飼うのか
また犬増えたのね、今度は親が飼うのか
802名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ 15bd-8WuL)
2024/07/28(日) 18:33:04.23ID:rJRagOnw0 あのサムネ変えてくれないかなとうもろこしにつく虫昔からキモくて苦手
803名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW d66e-VYLZ)
2024/07/28(日) 23:14:27.99ID:GOVbmWKq0 チワワめちゃくちゃ骨折しやすい犬なのに大丈夫なのかね
丈夫なブリちゃんでも治らなそうな複雑骨折したのに
猫達もキャンキャン声はストレスで可哀想
丈夫なブリちゃんでも治らなそうな複雑骨折したのに
猫達もキャンキャン声はストレスで可哀想
804名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.82][SR武][SR防] (ワッチョイ 41cf-qw7+)
2024/07/29(月) 00:26:09.29ID:YF3GcLet0 >>803
動画チャンス!!
動画チャンス!!
805名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d6e0-pVLH)
2024/07/29(月) 00:31:01.91ID:rLjyOn/40 新犬大して伸びてなくて草
806名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW dda8-rrrN)
2024/07/29(月) 11:26:03.06ID:NLMR3TOa0807名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエ dd1d-VHWV)
2024/07/29(月) 12:05:03.23ID:ZW/aP66G0NIKU まさかの新犬か・・。
ポンキンで打ち止め、百歩譲ってもソラン辺りまでだな。
以降は蛇足・・・
ポンキンで打ち止め、百歩譲ってもソラン辺りまでだな。
以降は蛇足・・・
808名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエ cdb0-BT47)
2024/07/29(月) 15:08:38.14ID:DJFVXVYi0NIKU ブリにカミコロされそうw
809名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ニククエ 41cf-qw7+)
2024/07/29(月) 17:12:56.85ID:YF3GcLet0NIKU なんだろうなチワワは個人的にかわいく見えない
パグとかは愛嬌ある顔と思えるけど
パグとかは愛嬌ある顔と思えるけど
810名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW d66e-VYLZ)
2024/07/29(月) 17:48:58.64ID:hi+gHcai0NIKU ポン吉のチワワとタイピーを見る「また浮気したわね!」って顔芸だけは個人的にとてもツボwww
表情豊か過ぎる
中に小さいおっさんが入ってんのか
表情豊か過ぎる
中に小さいおっさんが入ってんのか
811名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 55d0-rrrN)
2024/07/29(月) 21:39:01.83ID:pWk4IQ0w0NIKU ラルおじ普通に迷惑そうで笑う
仲良しアピール必死すぎやろ
仲良しアピール必死すぎやろ
812名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW fa78-kvoh)
2024/07/29(月) 21:57:56.83ID:CRW3O6vP0NIKU813名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW fa7a-m9v9)
2024/07/29(月) 22:37:52.92ID:USPk9AIX0NIKU 模索なんだ
迷走かと思った
迷走かと思った
814名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ d693-pVLH)
2024/07/29(月) 22:38:56.56ID:Rk/YQE0D0NIKU チワワ人気ねーな
ちっ、早く来年7月になんねーかな
ちっ、早く来年7月になんねーかな
816名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ 795f-VHWV)
2024/07/29(月) 22:44:57.86ID:0RkbRbMO0NIKU817名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ d693-pVLH)
2024/07/29(月) 22:46:15.55ID:Rk/YQE0D0NIKU しかし初手であの再生数はヤバいな
こっからどうやっても伸びんだろう
こっからどうやっても伸びんだろう
自分のチャンネルの視聴者層も読めないのは無能としか言えないな…
保護猫が好きな人ってブリーディングされた純血種はむしろ嫌いだったりするんだよね
悪質ブリーダーがどうのこうのよく言ってるしな
保護猫が好きな人ってブリーディングされた純血種はむしろ嫌いだったりするんだよね
悪質ブリーダーがどうのこうのよく言ってるしな
819名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエ 795f-VHWV)
2024/07/29(月) 22:58:17.89ID:0RkbRbMO0NIKU 人の手をペロペロしてるだけで異様に気持ち悪い
なにあの犬
無理やりひっつけての「仲良いですねぇ」芸もちょこまか動きまくるせいで通用しないのはざまぁだが
虚像すらクリエイティブ()させてくれない使えないキモイヌと一緒に凸はさっさと古民家引っ越せよ
なにあの犬
無理やりひっつけての「仲良いですねぇ」芸もちょこまか動きまくるせいで通用しないのはざまぁだが
虚像すらクリエイティブ()させてくれない使えないキモイヌと一緒に凸はさっさと古民家引っ越せよ
820名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ニククエW d66e-VYLZ)
2024/07/29(月) 23:01:42.67ID:hi+gHcai0NIKU 多頭飼い過ぎるんだから出演犬猫の注釈つけて欲しい
ポン吉とソランだけが目当てなんや
10分も興味ないチワワ見て推し猫出て来なかったらほんま怒りが湧いてくる
最後の一言コメントだけの出演もいらん
ポン吉とソランだけが目当てなんや
10分も興味ないチワワ見て推し猫出て来なかったらほんま怒りが湧いてくる
最後の一言コメントだけの出演もいらん
821名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 1a14-8LDu)
2024/07/29(月) 23:09:55.62ID:LwP7j1Q+0NIKU タイピー:犬猫を利用する商売
母親:息子と犬猫を利用する商売
子供の頃に悪の芽(抗う心)を摘まれちゃったいぴー!!
母親:息子と犬猫を利用する商売
子供の頃に悪の芽(抗う心)を摘まれちゃったいぴー!!
822名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエ 795f-VHWV)
2024/07/29(月) 23:29:59.66ID:0RkbRbMO0NIKU 母親が勝手に飼っただけーと弁解したところで実際同じ家の中に居るわけだし、
タイピーが飼ったかのように見える動画も上げてるわけで、
母親の判断に追従している姿が多頭飼育の飼い主として無責任に映りますよ?ってのが感覚として分からないのが、上の人も言ってる通り抗う心を摘まれちゃった末路なんだなと
タイピーが飼ったかのように見える動画も上げてるわけで、
母親の判断に追従している姿が多頭飼育の飼い主として無責任に映りますよ?ってのが感覚として分からないのが、上の人も言ってる通り抗う心を摘まれちゃった末路なんだなと
ここアンチスレだっけ?
ネガティブなコメントばっかだな
ネガティブなコメントばっかだな
824名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエ 795f-VHWV)
2024/07/29(月) 23:36:58.13ID:0RkbRbMO0NIKU825名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエ 795f-VHWV)
2024/07/29(月) 23:39:55.97ID:0RkbRbMO0NIKU >>823
5chのYouTube板なんてこんなもんだよ、え、そんなことも知らんの?
ていうかなにすっとぼけてんのおまえダサ
すっとぼけ作戦だっさーよっわー
はい、では私のこのレスに対するポジティブコメントお願いします
5chのYouTube板なんてこんなもんだよ、え、そんなことも知らんの?
ていうかなにすっとぼけてんのおまえダサ
すっとぼけ作戦だっさーよっわー
はい、では私のこのレスに対するポジティブコメントお願いします
826名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW fa7a-m9v9)
2024/07/29(月) 23:49:53.26ID:USPk9AIX0NIKU >>823
ここはアンチスレでもファンスレでありません
ためしに過去スレ見てくるといいですよ
デンちゃんが急死するまでは圧倒的にポジティブな書き込みが多いと思う
デンちゃん急死を受けて一気にスレの流れが変わった
それとこのスレの雰囲気が嫌でアンチお断りスレが立っていた時期もあります
なんならこの後継スレを立てればいいんじゃないですか
タイピー日記スレ★4【アンチお断り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643876049/
ここはアンチスレでもファンスレでありません
ためしに過去スレ見てくるといいですよ
デンちゃんが急死するまでは圧倒的にポジティブな書き込みが多いと思う
デンちゃん急死を受けて一気にスレの流れが変わった
それとこのスレの雰囲気が嫌でアンチお断りスレが立っていた時期もあります
なんならこの後継スレを立てればいいんじゃないですか
タイピー日記スレ★4【アンチお断り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643876049/
827名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 55d6-9Egs)
2024/07/30(火) 00:18:27.73ID:g+TSC0o00 チワワはすぐくたばるから
子犬循環としては正解よね
毒餌あげれば数年でくたばる→耐えられなかったから知り合いのブリーダーさんから譲り受けた、ペットショップで売れ残りのサッ処分寸前の子犬とかいろんなシチュエーションで5年は延命できるわ!
子犬循環としては正解よね
毒餌あげれば数年でくたばる→耐えられなかったから知り合いのブリーダーさんから譲り受けた、ペットショップで売れ残りのサッ処分寸前の子犬とかいろんなシチュエーションで5年は延命できるわ!
828とら 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cdca-pVLH)
2024/07/30(火) 22:24:17.34ID:441h6xwn0 チワワのターン長そうやな…
830名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cdca-nuT0)
2024/07/30(火) 23:57:56.05ID:2xmRVEjh0 猫一匹づつと対面、食事、畑、検診、シャンプー、爪切り
831名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW cd9e-GMFh)
2024/07/31(水) 01:52:06.30ID:gqz2IaNW0 ブリ、噛み殺してもええんやで
832名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW fa48-m9v9)
2024/07/31(水) 20:36:22.26ID:ve9FkZmA0833名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW fa48-m9v9)
2024/07/31(水) 20:46:21.60ID:ve9FkZmA0 タイピーハウスの動画より
https://i.imgur.com/cil1gnP.png
https://i.imgur.com/wXVz9Of.png
https://i.imgur.com/ThbqNym.png
https://i.imgur.com/Nxv3C8R.png
https://i.imgur.com/OT4A6Kw.png
https://i.imgur.com/4wptQ2E.png
https://i.imgur.com/uQOy1o1.png
https://i.imgur.com/3MCzMEr.png
https://i.imgur.com/rLVukAD.png
https://i.imgur.com/jYCNAVw.png
https://i.imgur.com/d9QhndB.png
で結局、
古民家タイピーハウスには何部屋あるの?
今現在何部屋完成してるの?
https://i.imgur.com/cil1gnP.png
https://i.imgur.com/wXVz9Of.png
https://i.imgur.com/ThbqNym.png
https://i.imgur.com/Nxv3C8R.png
https://i.imgur.com/OT4A6Kw.png
https://i.imgur.com/4wptQ2E.png
https://i.imgur.com/uQOy1o1.png
https://i.imgur.com/3MCzMEr.png
https://i.imgur.com/rLVukAD.png
https://i.imgur.com/jYCNAVw.png
https://i.imgur.com/d9QhndB.png
で結局、
古民家タイピーハウスには何部屋あるの?
今現在何部屋完成してるの?
ザッとしか見なかったからよくわからんのだけど、なんであのチワワはおむつ履かせられてるん?
835名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4e82-Y60n)
2024/08/01(木) 00:04:56.59ID:fZ2ZVXHB0 1歳になった女の子犬なら普通に考えてヒートでしょ
最近は出さなくなったけど、以前はブリちゃんもオムツ(マナーパンツ)姿の動画がある
最近は出さなくなったけど、以前はブリちゃんもオムツ(マナーパンツ)姿の動画がある
836名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW fa1f-m9v9)
2024/08/01(木) 00:50:02.02ID:JMd69owB0 2024/07/30 タイピー日記
https://i.imgur.com/C5xFwiT.jpeg
気になったのは赤いマッサージ機
https://i.imgur.com/NFL95kG.jpeg
これに似てるけど
ルピナスロボ シャア専用 LUPINUS ROBO
https://archive.md/q6RLh
https://i.imgur.com/PnIU6vx.jpeg
資金不足で古民家再生ピンチの人がこんな高級マッサージ機買うかなぁ
https://i.imgur.com/C5xFwiT.jpeg
気になったのは赤いマッサージ機
https://i.imgur.com/NFL95kG.jpeg
これに似てるけど
ルピナスロボ シャア専用 LUPINUS ROBO
https://archive.md/q6RLh
https://i.imgur.com/PnIU6vx.jpeg
資金不足で古民家再生ピンチの人がこんな高級マッサージ機買うかなぁ
837名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fa72-9Egs)
2024/08/01(木) 02:15:03.38ID:xQbB73lZ0 ブリちゃん遅咲きのママデビューだね!!
リンちゃんはまだ生きてる?
リンちゃんはまだ生きてる?
839名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/01(木) 05:20:33.17ID:tlV+BlnI0 作業進めながら所々凸の好みで変えてもらったと言ってたから設計図通りじゃない箇所もあると思う
そのせいで当初の見積もりからズレて資金が足りなくなったと凸は説明していた
そのせいで当初の見積もりからズレて資金が足りなくなったと凸は説明していた
840名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/01(木) 05:29:34.42ID:tlV+BlnI0 当初予定になかった部分として確実なのはペット専用部屋だと思う
あれは後々やっぱ作ろうってなって出てきた話で、そのせいで作業が遅延したんじゃないかね
タイピーは古民家にペット入れたくないって反対してたらしいけどね?
またしても凸の強引な決定で資金不足からの作業中断の裏目に。思い付きばかりで病的に動いてて呆れる
あれは後々やっぱ作ろうってなって出てきた話で、そのせいで作業が遅延したんじゃないかね
タイピーは古民家にペット入れたくないって反対してたらしいけどね?
またしても凸の強引な決定で資金不足からの作業中断の裏目に。思い付きばかりで病的に動いてて呆れる
841名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/01(木) 14:40:25.81ID:tlV+BlnI0 ブリはママデビューとは程遠いな
飼い主が見張ってないとチワワに何するか分からん雰囲気あるし表情も敵対的
結局らるおじと同じように見えてるっぽい
飼い主が見張ってないとチワワに何するか分からん雰囲気あるし表情も敵対的
結局らるおじと同じように見えてるっぽい
842名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d69a-yNUa)
2024/08/01(木) 22:27:57.35ID:lITTNhhL0 猫どこですか
843名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/02(金) 02:18:24.62ID:3T1DDgMf0 おでこから鼻のラインが直角すぎて怖いチワワ
844名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fa6e-m9v9)
2024/08/02(金) 09:35:53.96ID:KVRvQcrm0 昨夜の緊急デコライブ
https://i.imgur.com/kAMW4ez.jpeg
何事かと思ってデコライブの文字起こしを拾ったり、某掲示板1と2を見てきました(ここはだいぶ前からほぼ機能停止状態ですが動いている掲示板もあるのでw)
XのDMで、デコ信者のももちゃん(仮名)に「ももちゃんはいつまでデコカフェにいるの?デコさんがももちゃんの悪口を言ってるよ~」とそそのかした人がいる
↓
気丈にもももちゃんが「自分でデコさんに確かめます」と返信したらブロックされた
↓
疑心暗鬼のももちゃんは数か月も悩んだ末に、やっと昨日になってデコに打ち明けた
↓
デコ、怒りの緊急ライブ「犯罪だ!」
ということみたいです
https://i.imgur.com/kAMW4ez.jpeg
何事かと思ってデコライブの文字起こしを拾ったり、某掲示板1と2を見てきました(ここはだいぶ前からほぼ機能停止状態ですが動いている掲示板もあるのでw)
XのDMで、デコ信者のももちゃん(仮名)に「ももちゃんはいつまでデコカフェにいるの?デコさんがももちゃんの悪口を言ってるよ~」とそそのかした人がいる
↓
気丈にもももちゃんが「自分でデコさんに確かめます」と返信したらブロックされた
↓
疑心暗鬼のももちゃんは数か月も悩んだ末に、やっと昨日になってデコに打ち明けた
↓
デコ、怒りの緊急ライブ「犯罪だ!」
ということみたいです
845名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fa6e-m9v9)
2024/08/02(金) 09:40:04.52ID:KVRvQcrm0 >>844続き
デコライブから
https://i.imgur.com/yVdaNGr.png
私の大事な大事な視聴者さんを今度狙ってきてるので
もう絶対離れないでね
離れたら負けだから
だから思い通りにさせない本当よ
その人たちの思い通りにはさせないから
↑↑↑↑↑↑
簡単な話、
「デコ信者コミュニティをぶち壊そうとして離反工作・造反工作を試みた不埒者がいる。気をつけろ。私(Deko Jazz)を信じて私から離れるな!」
ということでしょう
個人的には「私の大事な大事な視聴者さん=私の大事な大事な金づる」としか聞こえない
■御曹司(タイピー)登場で盛り上がるチャット欄
https://i.imgur.com/R4JjYBF.png
■よく飼い馴らされた羊たち
https://i.imgur.com/bx0aWie.jpeg
https://i.imgur.com/047Bb75.jpeg
デコライブから
https://i.imgur.com/yVdaNGr.png
私の大事な大事な視聴者さんを今度狙ってきてるので
もう絶対離れないでね
離れたら負けだから
だから思い通りにさせない本当よ
その人たちの思い通りにはさせないから
↑↑↑↑↑↑
簡単な話、
「デコ信者コミュニティをぶち壊そうとして離反工作・造反工作を試みた不埒者がいる。気をつけろ。私(Deko Jazz)を信じて私から離れるな!」
ということでしょう
個人的には「私の大事な大事な視聴者さん=私の大事な大事な金づる」としか聞こえない
■御曹司(タイピー)登場で盛り上がるチャット欄
https://i.imgur.com/R4JjYBF.png
■よく飼い馴らされた羊たち
https://i.imgur.com/bx0aWie.jpeg
https://i.imgur.com/047Bb75.jpeg
846名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fa6e-m9v9)
2024/08/02(金) 09:54:48.05ID:KVRvQcrm0 >>845続き
羊と言えば
某宗教団体の地区大会では、敬虔な信者さんたちによってこのような催し物(でいいのかな!?)が実施されているそうです
https://archive.md/mMJ4Y
https://i.imgur.com/vzwEHhR.jpeg
https://i.imgur.com/l19DTe2.jpeg
https://i.imgur.com/oYErvQe.jpeg
2枚目
赤いスカートの女性が手にしているのは(そうは見えないかもしれませんが)多分羊です
羊と言えば
某宗教団体の地区大会では、敬虔な信者さんたちによってこのような催し物(でいいのかな!?)が実施されているそうです
https://archive.md/mMJ4Y
https://i.imgur.com/vzwEHhR.jpeg
https://i.imgur.com/l19DTe2.jpeg
https://i.imgur.com/oYErvQe.jpeg
2枚目
赤いスカートの女性が手にしているのは(そうは見えないかもしれませんが)多分羊です
847名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW fa6e-m9v9)
2024/08/02(金) 10:32:27.54ID:KVRvQcrm0 Deko Jazzさんは㊙LINEグループを作る(既に作った)んですね
囲い込みと先鋭化が捗りそう
もとい、秘密結社チックで素敵です!
誰にも知られないように佐渡の海岸ゴミ拾いに励んだりするのでしょうか?
https://m.youtube.com/channel/UCetE2PHGI_ybIhCZK_XJhXg/community?lb=UgkxJm7PBCly8YjvcbcaDedO6oey_4tczn-y
https://i.imgur.com/DTJbZKi.jpeg
https://i.imgur.com/FaRBkEE.png
囲い込みと先鋭化が捗りそう
もとい、秘密結社チックで素敵です!
誰にも知られないように佐渡の海岸ゴミ拾いに励んだりするのでしょうか?
https://m.youtube.com/channel/UCetE2PHGI_ybIhCZK_XJhXg/community?lb=UgkxJm7PBCly8YjvcbcaDedO6oey_4tczn-y
https://i.imgur.com/DTJbZKi.jpeg
https://i.imgur.com/FaRBkEE.png
848名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 19a2-9Egs)
2024/08/02(金) 11:52:23.70ID:oX6+DhHl0 みんなで共同生活たのしそー!
宗教法人だと(お寺とか)低額で宿泊させたりするのは非課税なんだよね
タイピーハウスも宿泊費は低額設定であとはお布施という形で集金かな
タイピーハウスも宿泊費は低額設定であとはお布施という形で集金かな
850名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/02(金) 22:38:36.88ID:3T1DDgMf0 >>849
低額ではない。高くもなく安くもないラインと凸が言ってた。
あんまり安くすると変な人が来るからという理由らしい。
こちらも建てるのにお金かかってるんで〜ってやたらアピってるから、安くないのだけは確定してます。
低額ではない。高くもなく安くもないラインと凸が言ってた。
あんまり安くすると変な人が来るからという理由らしい。
こちらも建てるのにお金かかってるんで〜ってやたらアピってるから、安くないのだけは確定してます。
素人にはわからないので教えてほしい
今日の動画の追っかけっこはじゃれあってるの?
チワワの方が威嚇してるように見えるんだけど?
今日の動画の追っかけっこはじゃれあってるの?
チワワの方が威嚇してるように見えるんだけど?
852名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/02(金) 23:48:53.12ID:3T1DDgMf0853名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ 15bd-8WuL)
2024/08/03(土) 00:20:17.23ID:FB0Sx3G70 前のブリだけがはしゃいでソラン追い詰めてたやつと比べたら普通にどっちも
お見合い成功みたいな合性良さそう
お見合い成功みたいな合性良さそう
854名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 795f-VHWV)
2024/08/03(土) 00:43:38.52ID:dLE+C1Nx0 >>853
そうそう!相性良さげなんだよねw何なら子猫との対面よりソラン的には楽しめてた感じ
多分子猫みたいに飛びかかってこないのがソランのプライドを保ったのかも
腹出してたのはいつもの猫との絡みでどうせ腹めがけてくるだろうと構えたが全然来なくてアレ?って顔してたなwとにかく表情が可愛すぎた
そうそう!相性良さげなんだよねw何なら子猫との対面よりソラン的には楽しめてた感じ
多分子猫みたいに飛びかかってこないのがソランのプライドを保ったのかも
腹出してたのはいつもの猫との絡みでどうせ腹めがけてくるだろうと構えたが全然来なくてアレ?って顔してたなwとにかく表情が可愛すぎた
855名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d63d-pVLH)
2024/08/03(土) 08:47:11.67ID:L/T2jejv0 全員対面させるんかな
おぎんの出番あるやろか
おぎんの出番あるやろか
>>856
個人情報献上して凸グループLINEに入ればよろし
個人情報献上して凸グループLINEに入ればよろし
858名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8d3b-Y60n)
2024/08/03(土) 11:34:08.39ID:wWlP+xq60 MM号部屋に泊まって
赤いシャア専用マッサージチェアでもみもみ
足許では並外れてちっちゃなチワワがキャンキャンキャンキャンキャン
窓の外に目をやれば美しいトキが優雅に羽ばたく
楽園です!この世の天国です!
赤いシャア専用マッサージチェアでもみもみ
足許では並外れてちっちゃなチワワがキャンキャンキャンキャンキャン
窓の外に目をやれば美しいトキが優雅に羽ばたく
楽園です!この世の天国です!
859名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1355-yXmS)
2024/08/04(日) 19:25:51.27ID:2usEfKYR0 セミの羽化観察日記では客寄せ効果はないね
とは言ってもこんなんでも4万回を軽く超えるんだからやめられないだろうが、どうせなら羽化直前のセミをむしゃむしゃ食べるくらいはやって欲しい
あとは余所で話題になっているクラン行方不明疑惑か
疑惑が事実になったら結構燃え上がりそうではある
クランの姿を確認できるのは7/20の動画が最後
山形旅から帰ったタイピーとの再会動画
とは言ってもこんなんでも4万回を軽く超えるんだからやめられないだろうが、どうせなら羽化直前のセミをむしゃむしゃ食べるくらいはやって欲しい
あとは余所で話題になっているクラン行方不明疑惑か
疑惑が事実になったら結構燃え上がりそうではある
クランの姿を確認できるのは7/20の動画が最後
山形旅から帰ったタイピーとの再会動画
リンが一時期行方不明と騒がれたことがあったが、しれっと登場した
861名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1355-yXmS)
2024/08/04(日) 22:41:57.21ID:2usEfKYR0 >>860
結局あの時は行方不明だったんじゃなかった?
結局あの時は行方不明だったんじゃなかった?
862名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 13f2-OIhW)
2024/08/04(日) 22:53:27.74ID:SxhMNNEl0 チョロ子のオムツ
ヒートなのかお漏らし対策なのか
どっちだろ
引き取りの時にオムツの付け方を習って、それ以降の動画はずっとオムツ
ソランとの対面動画ではオムツ無し
ところが昨夜のデコライブではまたオムツ
・引き取りはデコライブによると2024/07/24(タイピーが配信したのは7/27)
https://i.imgur.com/w9FQURj.png
https://i.imgur.com/HczZUu8.jpeg
・2024/08/02 ソランとの対面動画
https://i.imgur.com/h4kMGwk.png
・2024/08/03 デコライブ
https://i.imgur.com/EII0ZIn.png
ヒートなのかお漏らし対策なのか
どっちだろ
引き取りの時にオムツの付け方を習って、それ以降の動画はずっとオムツ
ソランとの対面動画ではオムツ無し
ところが昨夜のデコライブではまたオムツ
・引き取りはデコライブによると2024/07/24(タイピーが配信したのは7/27)
https://i.imgur.com/w9FQURj.png
https://i.imgur.com/HczZUu8.jpeg
・2024/08/02 ソランとの対面動画
https://i.imgur.com/h4kMGwk.png
・2024/08/03 デコライブ
https://i.imgur.com/EII0ZIn.png
863名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 130c-OIhW)
2024/08/05(月) 08:55:01.26ID:SYxFSnHD0 2024/08/03 デコライブより
最近動画に出ないクランを心配する視聴者(a*****))さん
https://i.imgur.com/rojWspT.png
デコの返事というか、長ーい言い訳
https://i.imgur.com/YevkdnO.jpeg
https://i.imgur.com/QDEsKQy.png
最近動画に出ないクランを心配する視聴者(a*****))さん
https://i.imgur.com/rojWspT.png
デコの返事というか、長ーい言い訳
https://i.imgur.com/YevkdnO.jpeg
https://i.imgur.com/QDEsKQy.png
864名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 130c-OIhW)
2024/08/05(月) 08:59:01.49ID:SYxFSnHD0 >>863続き(とにかく長い。ウザい人はスルー推奨)
文字起こし
↓↓↓↓↓↓
クランはね脱走癖が
なんつーのあの脱走癖っていうよりね
オギンがさ
あのー
ちょっと最近はないんだけど
オギンこう網戸バンって体で押して
網戸を破壊して
でみんなゾロゾロ出てって
クランがなかなか帰ってこないっていうのが結構続いて
それが1週間に3回ぐらいあったとかね
であの網戸を直しに行ったんですよ
それからなくなりました
うん はい
もしなんかあったらまたねタイピー出すと思うんで
私今ここで余計なこと言うとみんなを心配させちゃうんで
ごめんなさいあんまり詳しくは言わないことにしますね
うん何
うん はい
もうそれはよくあることなんでね
気をつけたいと思います
もうでも網戸破壊はなくなりました
それで何ちょっと危ないところはちゃんと閉めて
エアコンつけてるんで
クランがクランだけは捕まらない本当に
本当1回捕まえた方法で2度と捕まることができないんで
もうすごい知能犯
1番難しいですクランを捕まえるのが
野生もうあの人につかないんです
動物につくけど人に懐かない子野生の子
問題児
あんなに可愛いのにめっちゃ可愛いんですよ本当に
ねえめちゃめちゃ可愛い可愛いのにね
いつも言うの抱っこしては
「どこにも行かないでね」って
捕まることは難しいんだから
床の下入った瞬間に勝手口閉めて床下から出るの待ってるとか
そういうのとかねもう1回やるとねその方法ができない
うんそうなんですそうなんだよねいい子なんだけどね
部屋の中でも私と目が合うとさっと逃げてくよ
あんなに可愛がってるのに
でそれでいてねご飯の時間になると顔見てねニャーニャーニャーニャー
あれ「ちゅーるくれちゅーるくれ」って言う
うんちゅーるをかけてあげないと うん
それで自分でオギンは網戸破ったくせに
さっさと帰ってきたあの子は
「お母さん帰ってきたよ」つって
「他にまだ外にいるよ~」とかさ
あとの子はみんな自分で帰ってくる
クランが難しい
↑↑↑↑↑↑
文字起こし
↓↓↓↓↓↓
クランはね脱走癖が
なんつーのあの脱走癖っていうよりね
オギンがさ
あのー
ちょっと最近はないんだけど
オギンこう網戸バンって体で押して
網戸を破壊して
でみんなゾロゾロ出てって
クランがなかなか帰ってこないっていうのが結構続いて
それが1週間に3回ぐらいあったとかね
であの網戸を直しに行ったんですよ
それからなくなりました
うん はい
もしなんかあったらまたねタイピー出すと思うんで
私今ここで余計なこと言うとみんなを心配させちゃうんで
ごめんなさいあんまり詳しくは言わないことにしますね
うん何
うん はい
もうそれはよくあることなんでね
気をつけたいと思います
もうでも網戸破壊はなくなりました
それで何ちょっと危ないところはちゃんと閉めて
エアコンつけてるんで
クランがクランだけは捕まらない本当に
本当1回捕まえた方法で2度と捕まることができないんで
もうすごい知能犯
1番難しいですクランを捕まえるのが
野生もうあの人につかないんです
動物につくけど人に懐かない子野生の子
問題児
あんなに可愛いのにめっちゃ可愛いんですよ本当に
ねえめちゃめちゃ可愛い可愛いのにね
いつも言うの抱っこしては
「どこにも行かないでね」って
捕まることは難しいんだから
床の下入った瞬間に勝手口閉めて床下から出るの待ってるとか
そういうのとかねもう1回やるとねその方法ができない
うんそうなんですそうなんだよねいい子なんだけどね
部屋の中でも私と目が合うとさっと逃げてくよ
あんなに可愛がってるのに
でそれでいてねご飯の時間になると顔見てねニャーニャーニャーニャー
あれ「ちゅーるくれちゅーるくれ」って言う
うんちゅーるをかけてあげないと うん
それで自分でオギンは網戸破ったくせに
さっさと帰ってきたあの子は
「お母さん帰ってきたよ」つって
「他にまだ外にいるよ~」とかさ
あとの子はみんな自分で帰ってくる
クランが難しい
↑↑↑↑↑↑
865名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 13c8-vaVi)
2024/08/05(月) 09:14:51.87ID:mMsBy3L80 チワワだからチョコやタマネギ食べたら一発でお陀仏かしら?
866名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 130c-OIhW)
2024/08/05(月) 09:17:31.22ID:SYxFSnHD0 >>864続き
こんなに長々と言い訳されたら却って心配が募ります
何か隠してますよね? w
無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?
クランを心配するa******さんと常連さんの温度差も気になるところ
a******さんは少なくとも私は初めて目にする名前です
その他の人は、うっかりするとリアタイでデコライブ皆勤するくらいの勢いがあるお馴染みのメンバー
十中八九デコに聞かされていたのでしょうが、常連さんたちはタイピーの広島旅の目的はS2000を取りに行ったと知っていました
あるいはクランが最近の動画に登場しない理由も、デコから知らされているのかもしれない
それにしてもデコの「あんなに可愛がってるのに」には「ん?」となった
忘れもしないタイデコ共同作業サマーカット
猫をあんな風に扱える人は猫に嫌われて当然と私などは思います
こんなに長々と言い訳されたら却って心配が募ります
何か隠してますよね? w
無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?
クランを心配するa******さんと常連さんの温度差も気になるところ
a******さんは少なくとも私は初めて目にする名前です
その他の人は、うっかりするとリアタイでデコライブ皆勤するくらいの勢いがあるお馴染みのメンバー
十中八九デコに聞かされていたのでしょうが、常連さんたちはタイピーの広島旅の目的はS2000を取りに行ったと知っていました
あるいはクランが最近の動画に登場しない理由も、デコから知らされているのかもしれない
それにしてもデコの「あんなに可愛がってるのに」には「ん?」となった
忘れもしないタイデコ共同作業サマーカット
猫をあんな風に扱える人は猫に嫌われて当然と私などは思います
867名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 130c-OIhW)
2024/08/05(月) 10:23:00.65ID:SYxFSnHD0 >>866 自己レス
>無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
>自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?
これは撤回します
この日のライブは新穂の古民家タイピーハウスから
クランが何事もなくタイピーの家にいたとしても、新穂からのライブに出演させるのは無理な話でした
>無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
>自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?
これは撤回します
この日のライブは新穂の古民家タイピーハウスから
クランが何事もなくタイピーの家にいたとしても、新穂からのライブに出演させるのは無理な話でした
868名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ebb3-qdyN)
2024/08/05(月) 11:15:58.41ID:PwgLM/H00 動画になってないだけで脱走は日常的なのかい?
特にクランはあなた達に任せるというあのような受け取りかたしておいてそれはダメでしょう
特にクランはあなた達に任せるというあのような受け取りかたしておいてそれはダメでしょう
869名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 619e-XJLz)
2024/08/05(月) 11:27:30.33ID:huL7P+340 クラン的にはあくまで前の家が自分の家、今は無理矢理拉致監禁されてるという認識なんだろう
クランどっかの良いお宅に保護されて可愛がられていたらいいな
無理矢理返せなんて言える立場じゃないのに泥棒呼ばわりして無理矢理奪い返すんだろうな
無理矢理返せなんて言える立場じゃないのに泥棒呼ばわりして無理矢理奪い返すんだろうな
871名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 13f3-bUda)
2024/08/05(月) 11:53:27.84ID:AVF4y8I80 また新規子猫探してるんだろ
872名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 130e-qdyN)
2024/08/05(月) 11:57:20.43ID:crNUIeOi0 >>866
a*****8さんのことなら、少なくとも1年前にはチャットに参加してるようです。
チャット皆勤ではないけど、古参の人からは十分に認知されてる存在のようです。
基本的に真面目で穏やか、丁寧な物腰と文末に。つけがちっていう印象です。
a*****8さんのことなら、少なくとも1年前にはチャットに参加してるようです。
チャット皆勤ではないけど、古参の人からは十分に認知されてる存在のようです。
基本的に真面目で穏やか、丁寧な物腰と文末に。つけがちっていう印象です。
873名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 130c-OIhW)
2024/08/05(月) 12:13:07.25ID:SYxFSnHD0 >>872
そうですか
教えていただいてありがとうございます
私は全く記憶に残っていませんでした
ついでと言ってはなんですが、「み○み○」さんはいつからチャットに参加しているかご存知ですか?
今年3/31のマルシェでデコからカレンダーを買い、5月のゴミツアーに、佐渡現地組としてゴミ拾いのみ参加した方です
そうですか
教えていただいてありがとうございます
私は全く記憶に残っていませんでした
ついでと言ってはなんですが、「み○み○」さんはいつからチャットに参加しているかご存知ですか?
今年3/31のマルシェでデコからカレンダーを買い、5月のゴミツアーに、佐渡現地組としてゴミ拾いのみ参加した方です
874名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13c8-vaVi)
2024/08/05(月) 14:16:27.29ID:mMsBy3L80875名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 130a-yXmS)
2024/08/05(月) 15:03:37.18ID:XZU8pnw90 グループLINEは何人集まったんだろ
寄付金という名の宿泊料で古民家に泊めてくれるし、タイピーが出す前にクラン情報とか教えてくれるのか?
お得ですねw
寄付金という名の宿泊料で古民家に泊めてくれるし、タイピーが出す前にクラン情報とか教えてくれるのか?
お得ですねw
876名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 13c4-OIhW)
2024/08/06(火) 21:20:41.98ID:iDp9UdYr0 2024/08/06 タイピー日記
・7/20のタイピー日記を最後に姿が確認できなかったクランが映っていた
・ただし、クランがいるキャットタワーは和室に設置されている
・今日の動画で、クラン以外の犬猫たちの登場シーンはフローリングの部屋
・〆のリンちゃんはタイピー部屋のキャットウォーク
クランを出したのは、クランを心配する声があるので「心配ありません。クランはちゃんと居ます」と視聴者を安心させるための気遣い()なのか?
それとも「クランはちゃんと居ます」の偽装工作なのか?
どちらでしょうね
確実に言えるのは、騒げば騒ぐほど結果的にタイピー&Deko Jazzの思う壺だということ
でも姿が見えなければ気になるのは人情ですからしょーがないしょーがないw
フローリングの部屋かタイピー部屋にいる犬猫たち
https://i.imgur.com/YU3SLmL.jpeg
クランだけ和室
https://i.imgur.com/bhiHuKk.jpeg
和室に設置されているキャットタワー
https://i.imgur.com/7in6J6h.jpeg
・7/20のタイピー日記を最後に姿が確認できなかったクランが映っていた
・ただし、クランがいるキャットタワーは和室に設置されている
・今日の動画で、クラン以外の犬猫たちの登場シーンはフローリングの部屋
・〆のリンちゃんはタイピー部屋のキャットウォーク
クランを出したのは、クランを心配する声があるので「心配ありません。クランはちゃんと居ます」と視聴者を安心させるための気遣い()なのか?
それとも「クランはちゃんと居ます」の偽装工作なのか?
どちらでしょうね
確実に言えるのは、騒げば騒ぐほど結果的にタイピー&Deko Jazzの思う壺だということ
でも姿が見えなければ気になるのは人情ですからしょーがないしょーがないw
フローリングの部屋かタイピー部屋にいる犬猫たち
https://i.imgur.com/YU3SLmL.jpeg
クランだけ和室
https://i.imgur.com/bhiHuKk.jpeg
和室に設置されているキャットタワー
https://i.imgur.com/7in6J6h.jpeg
877名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9983-qdyN)
2024/08/06(火) 21:43:13.32ID:rNLVaqJr0 取ってつけたようなクラン草
878名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d1b1-p48j)
2024/08/06(火) 22:48:55.78ID:PiFq/EtT0 世論調査は各社の結果がどう変わっているのか弁護士が争うってこと?
この文章だけで
ATSUSHIに曲作ってもらいました
この文章だけで
ATSUSHIに曲作ってもらいました
879名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0195-hSWg)
2024/08/06(火) 23:12:17.83ID:Qx4bipUk0880名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 596b-I+C6)
2024/08/07(水) 01:59:57.42ID:Mbl5kIf10 Vやねん!アーセナル
881名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9b13-qdyN)
2024/08/07(水) 02:09:56.37ID:6HBFv12a0 ウソばかりだ
882名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 1b4f-I+C6)
2024/08/07(水) 03:08:04.43ID:NA4afOHp0 何にも発動しそうやな
(^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
(^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
883名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b11e-p48j)
2024/08/07(水) 03:32:32.56ID:268CdyW40 だってさ
884名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (JPW 0He5-4Fdg)
2024/08/07(水) 04:25:02.56ID:1/Nc7mHZH 今更ながらブスデブなんだけどな
885名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9926-nPnr)
2024/08/07(水) 07:28:32.34ID:kh0Ry6xg0 脱走、脱走ってなんの策も講じてないじゃん…
886名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW a9ab-vaVi)
2024/08/07(水) 07:31:06.66ID:LfvBwXlo0 チワワも脱走する?
あれだけの多頭飼いで脱走を完璧に防ごうとするのがそもそも無理
889名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ eb9a-qdyN)
2024/08/07(水) 08:59:03.34ID:j4JQ8wCp0 増やし続けないと登録者、再生数を維持できないという
なんか薬物みたいだ
なんか薬物みたいだ
890名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9926-nPnr)
2024/08/07(水) 17:45:13.28ID:kh0Ry6xg0 >>887
せめて玄関網戸や引き戸だけとかにせずに
それこそDIYでイレクターとか使って内側にも柵と扉つけるとか
二重にする方法もあるじゃん
猫は外に出さないのが基本だし
トイレは庭でとかしてるのもよくなかったよね
せめて玄関網戸や引き戸だけとかにせずに
それこそDIYでイレクターとか使って内側にも柵と扉つけるとか
二重にする方法もあるじゃん
猫は外に出さないのが基本だし
トイレは庭でとかしてるのもよくなかったよね
891名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 13c4-OIhW)
2024/08/07(水) 19:28:52.45ID:DtdfsWaH0 そもそも真剣に脱走対策する気なんてないでしょ
何日も行方不明になった猫(リン、ソラン)がいるのに、出てっても自分で帰ってくるから大丈夫と言ってるし
家の中でスプレーされるのが嫌だからとポン吉とソランはハーネスとリード装着で外に放置
猫は軟体動物だからハーネスが抜けるのは防ぎようがないと言うし
行方不明=動画ネタぐらいの認識だと思う
何日も行方不明になった猫(リン、ソラン)がいるのに、出てっても自分で帰ってくるから大丈夫と言ってるし
家の中でスプレーされるのが嫌だからとポン吉とソランはハーネスとリード装着で外に放置
猫は軟体動物だからハーネスが抜けるのは防ぎようがないと言うし
行方不明=動画ネタぐらいの認識だと思う
892名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 13c4-OIhW)
2024/08/07(水) 19:35:27.57ID:DtdfsWaH0 ソランとリンちゃんだけ着けていた追跡装置(Tabcat v2)も、6月半ば頃から確認できなくなった
まぁ着けていても有効活用できない飼い主だから有っても無くても一緒ちゃ一緒
まぁ着けていても有効活用できない飼い主だから有っても無くても一緒ちゃ一緒
893名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a9dd-KmK+)
2024/08/07(水) 20:11:20.28ID:AEeSrYD/0 チワワカッスカスなるまでこすり続けそうやな
894名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 13c4-OIhW)
2024/08/07(水) 22:43:02.95ID:DtdfsWaH0 左:道路に放置された子猫がいることを知らせてくれた“近所のお兄さん”
右:古民家タイピーハウスのペンキ塗り塗り“近所のお兄さん”
https://i.imgur.com/ZcID9qP.jpeg
声は似てるなぁと思っていたのだけれど、服装もそっくりだった
まぁこれだけで同一人物認定は危険ですが
右:古民家タイピーハウスのペンキ塗り塗り“近所のお兄さん”
https://i.imgur.com/ZcID9qP.jpeg
声は似てるなぁと思っていたのだけれど、服装もそっくりだった
まぁこれだけで同一人物認定は危険ですが
895名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9b14-qEj/)
2024/08/07(水) 23:34:47.71ID:BS+BEZIj0 クランどこ
896名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 13c4-OIhW)
2024/08/08(木) 00:47:53.45ID:v8cEKhSo0 >>895
クランは脱走していたけど、捕獲器で捕まえた模様
人が集まりやすい週末にでもタイピーがプレミア配信するんじゃないですか?
脱走クランはポン吉の同腹のきょうだい(銀ちゃん)の家に行ったらしい
銀ちゃんちのお母さんが動画に撮って送ってくれたので、捕獲器を仕掛けてクランを捕まえたようなことを昨夜(8/7)のデコライブで話していた
■昨夜(2024/08/07)のデコライブより
https://i.imgur.com/YMKyCpz.png
https://i.imgur.com/kqvzv09.png
■2024/08/06 タイピー日記 Instagramより
銀ちゃんちのお母さんが撮った動画
https://i.imgur.com/9c6Qz7Q.jpeg
https://i.imgur.com/Enqmxqp.jpeg
クランは脱走していたけど、捕獲器で捕まえた模様
人が集まりやすい週末にでもタイピーがプレミア配信するんじゃないですか?
脱走クランはポン吉の同腹のきょうだい(銀ちゃん)の家に行ったらしい
銀ちゃんちのお母さんが動画に撮って送ってくれたので、捕獲器を仕掛けてクランを捕まえたようなことを昨夜(8/7)のデコライブで話していた
■昨夜(2024/08/07)のデコライブより
https://i.imgur.com/YMKyCpz.png
https://i.imgur.com/kqvzv09.png
■2024/08/06 タイピー日記 Instagramより
銀ちゃんちのお母さんが撮った動画
https://i.imgur.com/9c6Qz7Q.jpeg
https://i.imgur.com/Enqmxqp.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]