探検


タイピー日記スレ part204

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.325][木] (ワッチョイ 2e14-YXBM)
垢版 |
2024/05/09(木) 18:11:11.18ID:GJabKJ8V0
タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです

★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
 https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________

特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください

荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください


※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710872367/
2024/07/28(日) 09:41:56.33ID:aKBNkxgg0
チワワって気性荒くてうるさいし、猫と一緒に飼うのはかなり難しい種類に思えるけどタイピーごときにこなせるのか見物だな!
2024/07/28(日) 10:47:57.09ID:fOWEVFQO0
チワワキモい全然可愛くない
何より猫達の映る尺が短くなるのが許せない
ブリパートだって不要なのに
2024/07/28(日) 11:06:56.66ID:NVThBwAH0
あの理由でチワワ飼うなよ
2024/07/28(日) 17:01:50.65ID:mJQYkuaI0
犬は躾けないとバーサーカーになるからな
特に小型犬
2024/07/28(日) 18:04:56.62ID:pY0QZaB20
アヤノメイガの幼虫食ったのは引くわ
また犬増えたのね、今度は親が飼うのか
2024/07/28(日) 18:33:04.23ID:rJRagOnw0
あのサムネ変えてくれないかなとうもろこしにつく虫昔からキモくて苦手
2024/07/28(日) 23:14:27.99ID:GOVbmWKq0
チワワめちゃくちゃ骨折しやすい犬なのに大丈夫なのかね
丈夫なブリちゃんでも治らなそうな複雑骨折したのに
猫達もキャンキャン声はストレスで可哀想
2024/07/29(月) 00:26:09.29ID:YF3GcLet0
>>803
動画チャンス!!
2024/07/29(月) 00:31:01.91ID:rLjyOn/40
新犬大して伸びてなくて草
2024/07/29(月) 11:26:03.06ID:NLMR3TOa0
>>798
なんでだよ
ブリを見るのも嫌なら普通は他の猫だけ動画見るだろw
807名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエ dd1d-VHWV)
垢版 |
2024/07/29(月) 12:05:03.23ID:ZW/aP66G0NIKU
まさかの新犬か・・。

ポンキンで打ち止め、百歩譲ってもソラン辺りまでだな。
以降は蛇足・・・
2024/07/29(月) 15:08:38.14ID:DJFVXVYi0NIKU
ブリにカミコロされそうw
2024/07/29(月) 17:12:56.85ID:YF3GcLet0NIKU
なんだろうなチワワは個人的にかわいく見えない
パグとかは愛嬌ある顔と思えるけど
2024/07/29(月) 17:48:58.64ID:hi+gHcai0NIKU
ポン吉のチワワとタイピーを見る「また浮気したわね!」って顔芸だけは個人的にとてもツボwww
表情豊か過ぎる
中に小さいおっさんが入ってんのか
2024/07/29(月) 21:39:01.83ID:pWk4IQ0w0NIKU
ラルおじ普通に迷惑そうで笑う
仲良しアピール必死すぎやろ
2024/07/29(月) 21:57:56.83ID:CRW3O6vP0NIKU
>>805
新しい方向性を模索するのは悪くないだろ
行動しないことには成功はない
2024/07/29(月) 22:37:52.92ID:USPk9AIX0NIKU
模索なんだ
迷走かと思った
2024/07/29(月) 22:38:56.56ID:Rk/YQE0D0NIKU
チワワ人気ねーな
ちっ、早く来年7月になんねーかな
2024/07/29(月) 22:42:23.22ID:0RkbRbMO0NIKU
>>810
「また浮気したわね!」って、は?すごいズレた解釈してるね?まるであそこのコメ欄のよう
>>812
コイツら浮きすぎ
お花畑信者くんなよきっしょ
2024/07/29(月) 22:44:57.86ID:0RkbRbMO0NIKU
>>812
行動=犬猫増やすこと
動物増やすしか脳がない行動って、新しくもなんともないけど?
先住猫たちの苦しみが毎年増すように行動することのどこが悪くないの??
2024/07/29(月) 22:46:15.55ID:Rk/YQE0D0NIKU
しかし初手であの再生数はヤバいな
こっからどうやっても伸びんだろう
2024/07/29(月) 22:53:00.03ID:sSRDsKZC0NIKU
自分のチャンネルの視聴者層も読めないのは無能としか言えないな…
保護猫が好きな人ってブリーディングされた純血種はむしろ嫌いだったりするんだよね
悪質ブリーダーがどうのこうのよく言ってるしな
2024/07/29(月) 22:58:17.89ID:0RkbRbMO0NIKU
人の手をペロペロしてるだけで異様に気持ち悪い
なにあの犬
無理やりひっつけての「仲良いですねぇ」芸もちょこまか動きまくるせいで通用しないのはざまぁだが
虚像すらクリエイティブ()させてくれない使えないキモイヌと一緒に凸はさっさと古民家引っ越せよ
2024/07/29(月) 23:01:42.67ID:hi+gHcai0NIKU
多頭飼い過ぎるんだから出演犬猫の注釈つけて欲しい
ポン吉とソランだけが目当てなんや
10分も興味ないチワワ見て推し猫出て来なかったらほんま怒りが湧いてくる
最後の一言コメントだけの出演もいらん
821名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 1a14-8LDu)
垢版 |
2024/07/29(月) 23:09:55.62ID:LwP7j1Q+0NIKU
タイピー:犬猫を利用する商売

母親:息子と犬猫を利用する商売


子供の頃に悪の芽(抗う心)を摘まれちゃったいぴー!!
2024/07/29(月) 23:29:59.66ID:0RkbRbMO0NIKU
母親が勝手に飼っただけーと弁解したところで実際同じ家の中に居るわけだし、
タイピーが飼ったかのように見える動画も上げてるわけで、
母親の判断に追従している姿が多頭飼育の飼い主として無責任に映りますよ?ってのが感覚として分からないのが、上の人も言ってる通り抗う心を摘まれちゃった末路なんだなと
2024/07/29(月) 23:32:53.01ID:tJoHAL0O0NIKU
ここアンチスレだっけ?
ネガティブなコメントばっかだな
2024/07/29(月) 23:36:58.13ID:0RkbRbMO0NIKU
>>823
最近起きたことの感想を書いてるだけですが?
気にせずあなたも感想を書けばいいと思いますよ?
2024/07/29(月) 23:39:55.97ID:0RkbRbMO0NIKU
>>823
5chのYouTube板なんてこんなもんだよ、え、そんなことも知らんの?
ていうかなにすっとぼけてんのおまえダサ
すっとぼけ作戦だっさーよっわー
はい、では私のこのレスに対するポジティブコメントお願いします
2024/07/29(月) 23:49:53.26ID:USPk9AIX0NIKU
>>823
ここはアンチスレでもファンスレでありません
ためしに過去スレ見てくるといいですよ
デンちゃんが急死するまでは圧倒的にポジティブな書き込みが多いと思う
デンちゃん急死を受けて一気にスレの流れが変わった

それとこのスレの雰囲気が嫌でアンチお断りスレが立っていた時期もあります
なんならこの後継スレを立てればいいんじゃないですか

タイピー日記スレ★4【アンチお断り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643876049/
2024/07/30(火) 00:18:27.73ID:g+TSC0o00
チワワはすぐくたばるから
子犬循環としては正解よね

毒餌あげれば数年でくたばる→耐えられなかったから知り合いのブリーダーさんから譲り受けた、ペットショップで売れ残りのサッ処分寸前の子犬とかいろんなシチュエーションで5年は延命できるわ!
2024/07/30(火) 22:24:17.34ID:441h6xwn0
チワワのターン長そうやな…
2024/07/30(火) 22:58:33.43ID:/iGe0R8s0
動物変わっても同じ事しかしないからな
830名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cdca-nuT0)
垢版 |
2024/07/30(火) 23:57:56.05ID:2xmRVEjh0
猫一匹づつと対面、食事、畑、検診、シャンプー、爪切り
2024/07/31(水) 01:52:06.30ID:gqz2IaNW0
ブリ、噛み殺してもええんやで
2024/07/31(水) 20:36:22.26ID:ve9FkZmA0
古民家タイピーハウス設計図

タイピーハウス動画より
https://i.imgur.com/RQ64I2U.jpeg
https://i.imgur.com/Yqrdlfa.jpeg
https://i.imgur.com/lgh20y7.jpeg
https://i.imgur.com/pBNjVH5.jpeg
https://i.imgur.com/lbDSfw9.jpeg
https://i.imgur.com/Svn31YE.jpeg

デコライブより(配信部屋の壁に貼ってある)
https://i.imgur.com/9GHzDuL.jpeg
2024/07/31(水) 20:46:21.60ID:ve9FkZmA0
タイピーハウスの動画より
https://i.imgur.com/cil1gnP.png
https://i.imgur.com/wXVz9Of.png
https://i.imgur.com/ThbqNym.png
https://i.imgur.com/Nxv3C8R.png

https://i.imgur.com/OT4A6Kw.png
https://i.imgur.com/4wptQ2E.png
https://i.imgur.com/uQOy1o1.png
https://i.imgur.com/3MCzMEr.png

https://i.imgur.com/rLVukAD.png
https://i.imgur.com/jYCNAVw.png
https://i.imgur.com/d9QhndB.png

で結局、
古民家タイピーハウスには何部屋あるの?
今現在何部屋完成してるの?
2024/07/31(水) 23:30:56.08ID:EIUPq4Xl0
ザッとしか見なかったからよくわからんのだけど、なんであのチワワはおむつ履かせられてるん?
2024/08/01(木) 00:04:56.59ID:fZ2ZVXHB0
1歳になった女の子犬なら普通に考えてヒートでしょ
最近は出さなくなったけど、以前はブリちゃんもオムツ(マナーパンツ)姿の動画がある
2024/08/01(木) 00:50:02.02ID:JMd69owB0
2024/07/30 タイピー日記
https://i.imgur.com/C5xFwiT.jpeg 

気になったのは赤いマッサージ機
https://i.imgur.com/NFL95kG.jpeg

これに似てるけど
ルピナスロボ シャア専用 LUPINUS ROBO
https://archive.md/q6RLh
https://i.imgur.com/PnIU6vx.jpeg

資金不足で古民家再生ピンチの人がこんな高級マッサージ機買うかなぁ
2024/08/01(木) 02:15:03.38ID:xQbB73lZ0
ブリちゃん遅咲きのママデビューだね!!

リンちゃんはまだ生きてる?
2024/08/01(木) 05:13:01.10ID:tlV+BlnI0
>>837
ブリと新入りチワワはまだそんなに仲良くなってないらしいよ
リンちゃんは……
2024/08/01(木) 05:20:33.17ID:tlV+BlnI0
作業進めながら所々凸の好みで変えてもらったと言ってたから設計図通りじゃない箇所もあると思う
そのせいで当初の見積もりからズレて資金が足りなくなったと凸は説明していた
2024/08/01(木) 05:29:34.42ID:tlV+BlnI0
当初予定になかった部分として確実なのはペット専用部屋だと思う
あれは後々やっぱ作ろうってなって出てきた話で、そのせいで作業が遅延したんじゃないかね
タイピーは古民家にペット入れたくないって反対してたらしいけどね?
またしても凸の強引な決定で資金不足からの作業中断の裏目に。思い付きばかりで病的に動いてて呆れる
2024/08/01(木) 14:40:25.81ID:tlV+BlnI0
ブリはママデビューとは程遠いな
飼い主が見張ってないとチワワに何するか分からん雰囲気あるし表情も敵対的
結局らるおじと同じように見えてるっぽい
2024/08/01(木) 22:27:57.35ID:lITTNhhL0
猫どこですか
2024/08/02(金) 02:18:24.62ID:3T1DDgMf0
おでこから鼻のラインが直角すぎて怖いチワワ
2024/08/02(金) 09:35:53.96ID:KVRvQcrm0
昨夜の緊急デコライブ
https://i.imgur.com/kAMW4ez.jpeg

何事かと思ってデコライブの文字起こしを拾ったり、某掲示板1と2を見てきました(ここはだいぶ前からほぼ機能停止状態ですが動いている掲示板もあるのでw)

XのDMで、デコ信者のももちゃん(仮名)に「ももちゃんはいつまでデコカフェにいるの?デコさんがももちゃんの悪口を言ってるよ~」とそそのかした人がいる
 ↓
気丈にもももちゃんが「自分でデコさんに確かめます」と返信したらブロックされた
 ↓
疑心暗鬼のももちゃんは数か月も悩んだ末に、やっと昨日になってデコに打ち明けた
 ↓
デコ、怒りの緊急ライブ「犯罪だ!」

ということみたいです
2024/08/02(金) 09:40:04.52ID:KVRvQcrm0
>>844続き

デコライブから
https://i.imgur.com/yVdaNGr.png
私の大事な大事な視聴者さんを今度狙ってきてるので
もう絶対離れないでね
離れたら負けだから
だから思い通りにさせない本当よ
その人たちの思い通りにはさせないから
↑↑↑↑↑↑

簡単な話、
「デコ信者コミュニティをぶち壊そうとして離反工作・造反工作を試みた不埒者がいる。気をつけろ。私(Deko Jazz)を信じて私から離れるな!」
ということでしょう

個人的には「私の大事な大事な視聴者さん=私の大事な大事な金づる」としか聞こえない


■御曹司(タイピー)登場で盛り上がるチャット欄
https://i.imgur.com/R4JjYBF.png

■よく飼い馴らされた羊たち
https://i.imgur.com/bx0aWie.jpeg
https://i.imgur.com/047Bb75.jpeg
2024/08/02(金) 09:54:48.05ID:KVRvQcrm0
>>845続き

羊と言えば
某宗教団体の地区大会では、敬虔な信者さんたちによってこのような催し物(でいいのかな!?)が実施されているそうです
https://archive.md/mMJ4Y
https://i.imgur.com/vzwEHhR.jpeg
https://i.imgur.com/l19DTe2.jpeg
https://i.imgur.com/oYErvQe.jpeg


2枚目
赤いスカートの女性が手にしているのは(そうは見えないかもしれませんが)多分羊です
2024/08/02(金) 10:32:27.54ID:KVRvQcrm0
Deko Jazzさんは㊙LINEグループを作る(既に作った)んですね
囲い込みと先鋭化が捗りそう
もとい、秘密結社チックで素敵です!
誰にも知られないように佐渡の海岸ゴミ拾いに励んだりするのでしょうか?

https://m.youtube.com/channel/UCetE2PHGI_ybIhCZK_XJhXg/community?lb=UgkxJm7PBCly8YjvcbcaDedO6oey_4tczn-y
https://i.imgur.com/DTJbZKi.jpeg
https://i.imgur.com/FaRBkEE.png
2024/08/02(金) 11:52:23.70ID:oX6+DhHl0
みんなで共同生活たのしそー!
2024/08/02(金) 13:43:49.81ID:yq9IJX/o0
宗教法人だと(お寺とか)低額で宿泊させたりするのは非課税なんだよね
タイピーハウスも宿泊費は低額設定であとはお布施という形で集金かな
2024/08/02(金) 22:38:36.88ID:3T1DDgMf0
>>849
低額ではない。高くもなく安くもないラインと凸が言ってた。
あんまり安くすると変な人が来るからという理由らしい。
こちらも建てるのにお金かかってるんで〜ってやたらアピってるから、安くないのだけは確定してます。
2024/08/02(金) 23:04:41.81ID:8v9UGxSr0
素人にはわからないので教えてほしい
今日の動画の追っかけっこはじゃれあってるの?
チワワの方が威嚇してるように見えるんだけど?
2024/08/02(金) 23:48:53.12ID:3T1DDgMf0
>>851
素人目にもじゃれあってることくらいは分かったよ
テンション爆上がりで思わず声出ただけで威嚇はしてないでしょ
2024/08/03(土) 00:20:17.23ID:FB0Sx3G70
前のブリだけがはしゃいでソラン追い詰めてたやつと比べたら普通にどっちも
お見合い成功みたいな合性良さそう
2024/08/03(土) 00:43:38.52ID:dLE+C1Nx0
>>853
そうそう!相性良さげなんだよねw何なら子猫との対面よりソラン的には楽しめてた感じ
多分子猫みたいに飛びかかってこないのがソランのプライドを保ったのかも
腹出してたのはいつもの猫との絡みでどうせ腹めがけてくるだろうと構えたが全然来なくてアレ?って顔してたなwとにかく表情が可愛すぎた
2024/08/03(土) 08:47:11.67ID:L/T2jejv0
全員対面させるんかな
おぎんの出番あるやろか
2024/08/03(土) 10:48:59.98ID:eBsT0k1F0
ハウスのMM号部屋に泊まりたい
2024/08/03(土) 11:22:53.63ID:/iVVEROD0
>>856
個人情報献上して凸グループLINEに入ればよろし
2024/08/03(土) 11:34:08.39ID:wWlP+xq60
MM号部屋に泊まって
赤いシャア専用マッサージチェアでもみもみ
足許では並外れてちっちゃなチワワがキャンキャンキャンキャンキャン
窓の外に目をやれば美しいトキが優雅に羽ばたく

楽園です!この世の天国です!
2024/08/04(日) 19:25:51.27ID:2usEfKYR0
セミの羽化観察日記では客寄せ効果はないね
とは言ってもこんなんでも4万回を軽く超えるんだからやめられないだろうが、どうせなら羽化直前のセミをむしゃむしゃ食べるくらいはやって欲しい

あとは余所で話題になっているクラン行方不明疑惑か
疑惑が事実になったら結構燃え上がりそうではある
クランの姿を確認できるのは7/20の動画が最後
山形旅から帰ったタイピーとの再会動画
2024/08/04(日) 22:32:00.68ID:+ovthqmZ0
リンが一時期行方不明と騒がれたことがあったが、しれっと登場した
2024/08/04(日) 22:41:57.21ID:2usEfKYR0
>>860
結局あの時は行方不明だったんじゃなかった?
2024/08/04(日) 22:53:27.74ID:SxhMNNEl0
チョロ子のオムツ
ヒートなのかお漏らし対策なのか
どっちだろ

引き取りの時にオムツの付け方を習って、それ以降の動画はずっとオムツ
ソランとの対面動画ではオムツ無し
ところが昨夜のデコライブではまたオムツ

・引き取りはデコライブによると2024/07/24(タイピーが配信したのは7/27)
https://i.imgur.com/w9FQURj.png
https://i.imgur.com/HczZUu8.jpeg

・2024/08/02 ソランとの対面動画
https://i.imgur.com/h4kMGwk.png

・2024/08/03 デコライブ
https://i.imgur.com/EII0ZIn.png
2024/08/05(月) 08:55:01.26ID:SYxFSnHD0
2024/08/03 デコライブより

最近動画に出ないクランを心配する視聴者(a*****))さん
https://i.imgur.com/rojWspT.png

デコの返事というか、長ーい言い訳
https://i.imgur.com/YevkdnO.jpeg
https://i.imgur.com/QDEsKQy.png
2024/08/05(月) 08:59:01.49ID:SYxFSnHD0
>>863続き(とにかく長い。ウザい人はスルー推奨)

文字起こし
↓↓↓↓↓↓
クランはね脱走癖が
なんつーのあの脱走癖っていうよりね
オギンがさ
あのー
ちょっと最近はないんだけど
オギンこう網戸バンって体で押して
網戸を破壊して
でみんなゾロゾロ出てって
クランがなかなか帰ってこないっていうのが結構続いて
それが1週間に3回ぐらいあったとかね
であの網戸を直しに行ったんですよ

それからなくなりました
うん はい
もしなんかあったらまたねタイピー出すと思うんで
私今ここで余計なこと言うとみんなを心配させちゃうんで
ごめんなさいあんまり詳しくは言わないことにしますね

うん何
うん はい
もうそれはよくあることなんでね
気をつけたいと思います
もうでも網戸破壊はなくなりました
それで何ちょっと危ないところはちゃんと閉めて
エアコンつけてるんで

クランがクランだけは捕まらない本当に
本当1回捕まえた方法で2度と捕まることができないんで
もうすごい知能犯
1番難しいですクランを捕まえるのが
野生もうあの人につかないんです
動物につくけど人に懐かない子野生の子
問題児
あんなに可愛いのにめっちゃ可愛いんですよ本当に
ねえめちゃめちゃ可愛い可愛いのにね

いつも言うの抱っこしては
「どこにも行かないでね」って
捕まることは難しいんだから
床の下入った瞬間に勝手口閉めて床下から出るの待ってるとか
そういうのとかねもう1回やるとねその方法ができない

うんそうなんですそうなんだよねいい子なんだけどね
部屋の中でも私と目が合うとさっと逃げてくよ
あんなに可愛がってるのに
でそれでいてねご飯の時間になると顔見てねニャーニャーニャーニャー
あれ「ちゅーるくれちゅーるくれ」って言う
うんちゅーるをかけてあげないと うん

それで自分でオギンは網戸破ったくせに
さっさと帰ってきたあの子は
「お母さん帰ってきたよ」つって
「他にまだ外にいるよ~」とかさ
あとの子はみんな自分で帰ってくる
クランが難しい
↑↑↑↑↑↑
2024/08/05(月) 09:14:51.87ID:mMsBy3L80
チワワだからチョコやタマネギ食べたら一発でお陀仏かしら?
2024/08/05(月) 09:17:31.22ID:SYxFSnHD0
>>864続き
こんなに長々と言い訳されたら却って心配が募ります
何か隠してますよね? w
無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?

クランを心配するa******さんと常連さんの温度差も気になるところ
a******さんは少なくとも私は初めて目にする名前です
その他の人は、うっかりするとリアタイでデコライブ皆勤するくらいの勢いがあるお馴染みのメンバー

十中八九デコに聞かされていたのでしょうが、常連さんたちはタイピーの広島旅の目的はS2000を取りに行ったと知っていました
あるいはクランが最近の動画に登場しない理由も、デコから知らされているのかもしれない

それにしてもデコの「あんなに可愛がってるのに」には「ん?」となった
忘れもしないタイデコ共同作業サマーカット
猫をあんな風に扱える人は猫に嫌われて当然と私などは思います
2024/08/05(月) 10:23:00.65ID:SYxFSnHD0
>>866 自己レス
>無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
>自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?

これは撤回します
この日のライブは新穂の古民家タイピーハウスから
クランが何事もなくタイピーの家にいたとしても、新穂からのライブに出演させるのは無理な話でした
2024/08/05(月) 11:15:58.41ID:PwgLM/H00
動画になってないだけで脱走は日常的なのかい?
特にクランはあなた達に任せるというあのような受け取りかたしておいてそれはダメでしょう
2024/08/05(月) 11:27:30.33ID:huL7P+340
クラン的にはあくまで前の家が自分の家、今は無理矢理拉致監禁されてるという認識なんだろう
2024/08/05(月) 11:34:07.37ID:ytNAfN3E0
クランどっかの良いお宅に保護されて可愛がられていたらいいな
無理矢理返せなんて言える立場じゃないのに泥棒呼ばわりして無理矢理奪い返すんだろうな
2024/08/05(月) 11:53:27.84ID:AVF4y8I80
また新規子猫探してるんだろ
2024/08/05(月) 11:57:20.43ID:crNUIeOi0
>>866
a*****8さんのことなら、少なくとも1年前にはチャットに参加してるようです。
チャット皆勤ではないけど、古参の人からは十分に認知されてる存在のようです。
基本的に真面目で穏やか、丁寧な物腰と文末に。つけがちっていう印象です。
2024/08/05(月) 12:13:07.25ID:SYxFSnHD0
>>872
そうですか
教えていただいてありがとうございます
私は全く記憶に残っていませんでした

ついでと言ってはなんですが、「み○み○」さんはいつからチャットに参加しているかご存知ですか?
今年3/31のマルシェでデコからカレンダーを買い、5月のゴミツアーに、佐渡現地組としてゴミ拾いのみ参加した方です
2024/08/05(月) 14:16:27.29ID:mMsBy3L80
https://video.twimg.com/amplify_video/1798255599840542720/vid/avc1/576x1024/aTBqR3TFByo6RZDy.mp4

チワワかブリでこれやってほしい
2024/08/05(月) 15:03:37.18ID:XZU8pnw90
グループLINEは何人集まったんだろ
寄付金という名の宿泊料で古民家に泊めてくれるし、タイピーが出す前にクラン情報とか教えてくれるのか?

お得ですねw
2024/08/06(火) 21:20:41.98ID:iDp9UdYr0
2024/08/06 タイピー日記

・7/20のタイピー日記を最後に姿が確認できなかったクランが映っていた
・ただし、クランがいるキャットタワーは和室に設置されている
・今日の動画で、クラン以外の犬猫たちの登場シーンはフローリングの部屋
・〆のリンちゃんはタイピー部屋のキャットウォーク

クランを出したのは、クランを心配する声があるので「心配ありません。クランはちゃんと居ます」と視聴者を安心させるための気遣い()なのか?
それとも「クランはちゃんと居ます」の偽装工作なのか?
どちらでしょうね
確実に言えるのは、騒げば騒ぐほど結果的にタイピー&Deko Jazzの思う壺だということ
でも姿が見えなければ気になるのは人情ですからしょーがないしょーがないw

フローリングの部屋かタイピー部屋にいる犬猫たち
https://i.imgur.com/YU3SLmL.jpeg

クランだけ和室
https://i.imgur.com/bhiHuKk.jpeg

和室に設置されているキャットタワー
https://i.imgur.com/7in6J6h.jpeg
2024/08/06(火) 21:43:13.32ID:rNLVaqJr0
取ってつけたようなクラン草
2024/08/06(火) 22:48:55.78ID:PiFq/EtT0
世論調査は各社の結果がどう変わっているのか弁護士が争うってこと?
この文章だけで
ATSUSHIに曲作ってもらいました
879名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0195-hSWg)
垢版 |
2024/08/06(火) 23:12:17.83ID:Qx4bipUk0
まだ減るだろうな
統一協会は統一協会で潰せばええやん。
最近もガッキンとコラボしてもないけど
すげえわかりやすい動画あったぞ
https://x72.6n.bdgl/3IgusKjR
880名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 596b-I+C6)
垢版 |
2024/08/07(水) 01:59:57.42ID:Mbl5kIf10
Vやねん!アーセナル
2024/08/07(水) 02:09:56.37ID:6HBFv12a0
ウソばかりだ
2024/08/07(水) 03:08:04.43ID:NA4afOHp0
何にも発動しそうやな
(^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
883名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b11e-p48j)
垢版 |
2024/08/07(水) 03:32:32.56ID:268CdyW40
だってさ
884名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (JPW 0He5-4Fdg)
垢版 |
2024/08/07(水) 04:25:02.56ID:1/Nc7mHZH
今更ながらブスデブなんだけどな
2024/08/07(水) 07:28:32.34ID:kh0Ry6xg0
脱走、脱走ってなんの策も講じてないじゃん…
2024/08/07(水) 07:31:06.66ID:LfvBwXlo0
チワワも脱走する?
2024/08/07(水) 07:34:07.20ID:fj45krUC0
あれだけの多頭飼いで脱走を完璧に防ごうとするのがそもそも無理
2024/08/07(水) 08:42:36.84ID:K5Iak7bS0
あんなに増やさなければよかっただけでは?
2024/08/07(水) 08:59:03.34ID:j4JQ8wCp0
増やし続けないと登録者、再生数を維持できないという
なんか薬物みたいだ
2024/08/07(水) 17:45:13.28ID:kh0Ry6xg0
>>887
せめて玄関網戸や引き戸だけとかにせずに
それこそDIYでイレクターとか使って内側にも柵と扉つけるとか
二重にする方法もあるじゃん
猫は外に出さないのが基本だし
トイレは庭でとかしてるのもよくなかったよね
2024/08/07(水) 19:28:52.45ID:DtdfsWaH0
そもそも真剣に脱走対策する気なんてないでしょ
何日も行方不明になった猫(リン、ソラン)がいるのに、出てっても自分で帰ってくるから大丈夫と言ってるし
家の中でスプレーされるのが嫌だからとポン吉とソランはハーネスとリード装着で外に放置
猫は軟体動物だからハーネスが抜けるのは防ぎようがないと言うし

行方不明=動画ネタぐらいの認識だと思う
2024/08/07(水) 19:35:27.57ID:DtdfsWaH0
ソランとリンちゃんだけ着けていた追跡装置(Tabcat v2)も、6月半ば頃から確認できなくなった
まぁ着けていても有効活用できない飼い主だから有っても無くても一緒ちゃ一緒
893名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a9dd-KmK+)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:11:20.28ID:AEeSrYD/0
チワワカッスカスなるまでこすり続けそうやな
2024/08/07(水) 22:43:02.95ID:DtdfsWaH0
左:道路に放置された子猫がいることを知らせてくれた“近所のお兄さん”
右:古民家タイピーハウスのペンキ塗り塗り“近所のお兄さん”
https://i.imgur.com/ZcID9qP.jpeg

声は似てるなぁと思っていたのだけれど、服装もそっくりだった
まぁこれだけで同一人物認定は危険ですが
2024/08/07(水) 23:34:47.71ID:BS+BEZIj0
クランどこ
2024/08/08(木) 00:47:53.45ID:v8cEKhSo0
>>895
クランは脱走していたけど、捕獲器で捕まえた模様
人が集まりやすい週末にでもタイピーがプレミア配信するんじゃないですか?

脱走クランはポン吉の同腹のきょうだい(銀ちゃん)の家に行ったらしい
銀ちゃんちのお母さんが動画に撮って送ってくれたので、捕獲器を仕掛けてクランを捕まえたようなことを昨夜(8/7)のデコライブで話していた

■昨夜(2024/08/07)のデコライブより
https://i.imgur.com/YMKyCpz.png
https://i.imgur.com/kqvzv09.png

■2024/08/06 タイピー日記 Instagramより
銀ちゃんちのお母さんが撮った動画
https://i.imgur.com/9c6Qz7Q.jpeg
https://i.imgur.com/Enqmxqp.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況