体重を落とさないとテニスの動きが悪くなるという理由で炭水化物抜きダイエットに励んでいるタイピー
3日か4日で2.5㎏落ちた
でもスタミナがなくなると言っている
(以上母親談)

3日か4日で2.5㎏は落とし過ぎじゃない
反動来ないの
というかそんなのいつまで続くんだろ