>>863続き(とにかく長い。ウザい人はスルー推奨)
文字起こし
↓↓↓↓↓↓
クランはね脱走癖が
なんつーのあの脱走癖っていうよりね
オギンがさ
あのー
ちょっと最近はないんだけど
オギンこう網戸バンって体で押して
網戸を破壊して
でみんなゾロゾロ出てって
クランがなかなか帰ってこないっていうのが結構続いて
それが1週間に3回ぐらいあったとかね
であの網戸を直しに行ったんですよ
それからなくなりました
うん はい
もしなんかあったらまたねタイピー出すと思うんで
私今ここで余計なこと言うとみんなを心配させちゃうんで
ごめんなさいあんまり詳しくは言わないことにしますね
うん何
うん はい
もうそれはよくあることなんでね
気をつけたいと思います
もうでも網戸破壊はなくなりました
それで何ちょっと危ないところはちゃんと閉めて
エアコンつけてるんで
クランがクランだけは捕まらない本当に
本当1回捕まえた方法で2度と捕まることができないんで
もうすごい知能犯
1番難しいですクランを捕まえるのが
野生もうあの人につかないんです
動物につくけど人に懐かない子野生の子
問題児
あんなに可愛いのにめっちゃ可愛いんですよ本当に
ねえめちゃめちゃ可愛い可愛いのにね
いつも言うの抱っこしては
「どこにも行かないでね」って
捕まることは難しいんだから
床の下入った瞬間に勝手口閉めて床下から出るの待ってるとか
そういうのとかねもう1回やるとねその方法ができない
うんそうなんですそうなんだよねいい子なんだけどね
部屋の中でも私と目が合うとさっと逃げてくよ
あんなに可愛がってるのに
でそれでいてねご飯の時間になると顔見てねニャーニャーニャーニャー
あれ「ちゅーるくれちゅーるくれ」って言う
うんちゅーるをかけてあげないと うん
それで自分でオギンは網戸破ったくせに
さっさと帰ってきたあの子は
「お母さん帰ってきたよ」つって
「他にまだ外にいるよ~」とかさ
あとの子はみんな自分で帰ってくる
クランが難しい
↑↑↑↑↑↑
タイピー日記スレ part204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
864名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 130c-OIhW)
2024/08/05(月) 08:59:01.49ID:SYxFSnHD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 天皇は国民と共に苦楽をとか言ってたけど、 欧州燃料危機の最中に各国を政府専用機2機で旅行してる矛盾 [633746646]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]