>>863続き(とにかく長い。ウザい人はスルー推奨)

文字起こし
↓↓↓↓↓↓
クランはね脱走癖が
なんつーのあの脱走癖っていうよりね
オギンがさ
あのー
ちょっと最近はないんだけど
オギンこう網戸バンって体で押して
網戸を破壊して
でみんなゾロゾロ出てって
クランがなかなか帰ってこないっていうのが結構続いて
それが1週間に3回ぐらいあったとかね
であの網戸を直しに行ったんですよ

それからなくなりました
うん はい
もしなんかあったらまたねタイピー出すと思うんで
私今ここで余計なこと言うとみんなを心配させちゃうんで
ごめんなさいあんまり詳しくは言わないことにしますね

うん何
うん はい
もうそれはよくあることなんでね
気をつけたいと思います
もうでも網戸破壊はなくなりました
それで何ちょっと危ないところはちゃんと閉めて
エアコンつけてるんで

クランがクランだけは捕まらない本当に
本当1回捕まえた方法で2度と捕まることができないんで
もうすごい知能犯
1番難しいですクランを捕まえるのが
野生もうあの人につかないんです
動物につくけど人に懐かない子野生の子
問題児
あんなに可愛いのにめっちゃ可愛いんですよ本当に
ねえめちゃめちゃ可愛い可愛いのにね

いつも言うの抱っこしては
「どこにも行かないでね」って
捕まることは難しいんだから
床の下入った瞬間に勝手口閉めて床下から出るの待ってるとか
そういうのとかねもう1回やるとねその方法ができない

うんそうなんですそうなんだよねいい子なんだけどね
部屋の中でも私と目が合うとさっと逃げてくよ
あんなに可愛がってるのに
でそれでいてねご飯の時間になると顔見てねニャーニャーニャーニャー
あれ「ちゅーるくれちゅーるくれ」って言う
うんちゅーるをかけてあげないと うん

それで自分でオギンは網戸破ったくせに
さっさと帰ってきたあの子は
「お母さん帰ってきたよ」つって
「他にまだ外にいるよ~」とかさ
あとの子はみんな自分で帰ってくる
クランが難しい
↑↑↑↑↑↑