>>864続き
こんなに長々と言い訳されたら却って心配が募ります
何か隠してますよね? w
無事で家にいるなら連れてきて映せばいいわけで
自分の都合によっては猫を強引に抱っこして視聴者に見せているデコさんなら、クランを視聴者に見せるくらいのことは出来ますよね?

クランを心配するa******さんと常連さんの温度差も気になるところ
a******さんは少なくとも私は初めて目にする名前です
その他の人は、うっかりするとリアタイでデコライブ皆勤するくらいの勢いがあるお馴染みのメンバー

十中八九デコに聞かされていたのでしょうが、常連さんたちはタイピーの広島旅の目的はS2000を取りに行ったと知っていました
あるいはクランが最近の動画に登場しない理由も、デコから知らされているのかもしれない

それにしてもデコの「あんなに可愛がってるのに」には「ん?」となった
忘れもしないタイデコ共同作業サマーカット
猫をあんな風に扱える人は猫に嫌われて当然と私などは思います