ハッチバックから飛び降りたのもそもそも飼い主の落ち度じゃないんかなー
多頭関係ないって言うけどやっぱり
きちんと一頭一頭をみる感覚がないと思うし
前のコマンド出せてないか躾けられてないか
2階や庭は論外だけど…