探検


【バーチャルYouTuber】博衣こより#42【hololive/ホロライブ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28(前11)][苗] (ワッチョイ ea5d-0+0w [125.4.184.95])
垢版 |
2024/05/09(木) 18:39:23.81ID:y/V4S4vu0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑の一行をコピーして追加して下さい

こんこよ~!holoXの頭脳!

ホロライブに所属する博衣こよりに関するスレです

■X
https://x.com/hakuikoyori

■YouTube
https://youtube.com/@HakuiKoyori

※前スレ
【バーチャルYouTuber】博衣こより#41【hololive/ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1712466909/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/05/22(水) 18:07:38.56ID:OXxqDiks0
>>313
等身大でなければそんなもん
等身大だとおっぱいが邪魔でマウスパッドにならない
2024/05/22(水) 20:42:19.47ID:0q96srPT0
ホラゲーが怖かったから直後にマリオ2の続きを遊ぶのか…
2024/05/22(水) 20:51:02.31ID:XgTTubuk0
色んな悲鳴聞けるじゃん
こよの悲鳴は百八式まであるぞ
317名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][臭] (ワッチョイ eb66-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 21:53:33.77ID:Cjt4rGup0
towa👾
⏱18:00〜

【The Game of Sisyphus】VS岩おじ。 towa様はキレずにプレイできるのか?【towa】 ttps://youtube.com/live/GuReoWbUJkg?si=LP-2cNxQV0lTID5u
@ユーチューブより


towa👾
⏱22:00〜

【STREET FIGHTER 6】スランプtowa。アップデートの内容を立川さんと確認!豪鬼も?【towa】 ttps://youtube.com/live/35r_19kHvQ0?si=xajzr0vBL53s3AfS
@ユーチューブより

もろもろアップデートの内容を師匠が教えてくれるらしい…!そしてtowaはスランプを脱出できるのか…!?
豪鬼も触るかも?
2024/05/23(木) 05:09:47.23ID:LKfA4MeL0
こいつは下手だけどマリオ2はガチでムズイ
2024/05/23(木) 05:23:55.42ID:YqjjZ4uqd
マリオ2、起きたらまだやっててワロタ。そして寝る前と同じ面やっててさらにワロタ。
2024/05/23(木) 05:30:42.91ID:cV7T/WJgH
しゃがみジャンプができないからチビでクッパに挑んで玉砕し続けてるのか
2024/05/23(木) 05:38:00.46ID:4bADJUatM
ずっとリアタイしてる助手くんたちも身体大丈夫か
322名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 06:29:57.91ID:49Auu2q/0
終電で帰ってきたら普通にやってて今おわったからな
普段寝る時間とさほど変わらんのは助かる
2024/05/23(木) 06:48:11.70ID:o0mql1jr0
12時頃寝たけどずっとクリアできないまま続けてたのか
流石だわ
2024/05/23(木) 06:49:59.86ID:e13+861x0
こより追ってたら2時間睡眠でいけるように体変化するから大丈夫だよ
2024/05/23(木) 11:22:04.57ID:4bADJUatM
助手くんが環境に適応していく…
2024/05/23(木) 12:11:17.80ID:y6W6SUlO0
ワールド4だけで400回以上もミスしてるみたいでこれでまだ折り返しじゃないという…
2024/05/23(木) 12:26:12.33ID:LKfA4MeL0
スーパーマリオブラザーズ2をどこでもセーブとクリア動画見てなんとかクリアしたけど初見じゃ分からないルート多すぎ
328 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e268-l3WF [2400:2200:4ce:1bbd:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 12:29:24.75ID:vT/dcbTN0
あくたん先輩たすけて(´;ω;`)
2024/05/23(木) 12:38:02.31ID:ZFgSroB40
ほんとこういうの向いてると思うわこより
330名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 12:58:39.32ID:49Auu2q/0
あてぃしでもきついやろ
2024/05/23(木) 13:00:04.88ID:P7x7szrm0
ファミコン版だとA面に行くのは無理だろうな、8回クリアしないとあかんし
コレクションだったら1回クリアで行けるのに
2024/05/23(木) 15:45:40.93ID:4DxjUHi+0
おっぺぇ届いた
2024/05/23(木) 16:00:31.18ID:y6W6SUlO0
ワールド5に到達すればまたワープできるコースがあるけど
ワープできても後半はワールド4以上の地獄が待っているからどこでもセーブなしは長期戦かもしれない
2024/05/23(木) 16:29:26.41ID:pZlyfzZLM
上で出てるしゃがみジャンプとか、新テクニック習得練習はやってない感じ?
335名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sda2-cIPQ [49.98.231.8])
垢版 |
2024/05/23(木) 18:09:10.72ID:gUvkzqhJd
プロコンだとやりにくそうだしファミコンなりスーファミなりのコントローラ導入で多少は動き変わりそう
336 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fb33-l3WF [42.127.97.144])
垢版 |
2024/05/23(木) 18:22:30.83ID:LVcs//Mi0
ゲーム苦手あるあるだけど指に力入りすぎなんだろうな
だからコントローラー変えたところで……と思う
337名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8b8a-RvP6 [218.45.120.229])
垢版 |
2024/05/23(木) 19:20:20.90ID:ASieNMo40
耐久覚悟でやるなら無限1アップして100人以上のマリオを連れて挑戦した方がいいかもしれん
それでも4−4で全ロスした実況者も居るから恐ろしい(最終的にはクリアしたけど)
2024/05/23(木) 19:31:42.72ID:tQ+4OSVn0
でかい状態だと操作難易度上がる箇所あったりで2は作りがいやらしい。ブロック3つ追加しただけで難易度さらに高くなったり
339名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sda2-cIPQ [49.98.231.8])
垢版 |
2024/05/23(木) 20:31:47.48ID:gUvkzqhJd
100人じゃ足りんやろ
1000人でも先考えるときつい
10000人いればさすがに足りそう
2024/05/23(木) 20:49:08.71ID:pZlyfzZLM
アクションへたっぴなのは仕方ないとして、無駄行動で反撃ダメージ食らいまくるのは今までRPG色々やってきてるのにどーなんよ
2024/05/23(木) 21:29:58.86ID:vrmNs0gu0
今までこよりのRPG色々見てきたなら
敵の行動パターンなんて考えずにレベル上げてゴリ押ししかしないって分かってるだろう
342名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW df52-ghyY [2404:7a83:e0c1:8aa0:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 21:40:54.63ID:HTvwM91k0
否定はできない
343名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ee43-dj8A [2400:2200:3ac:6ef7:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 22:28:20.25ID:8sJ8ZGSU0
脳筋ずのー
2024/05/23(木) 22:49:14.91ID:VzOtVwbR0
こよりはファッションずのーだから…
2024/05/23(木) 23:10:16.64ID:tQ+4OSVn0
根性!ゴリ押し!検索最強!
2024/05/24(金) 00:22:01.39ID:Ke0WSiMFM
ペーパーマリオプレイするのは楽しそうだけど見ててもクッソつまないな…
それでも結構見てるからわからんもんだ
347名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sda2-cIPQ [49.98.231.8])
垢版 |
2024/05/24(金) 00:43:37.28ID:fB4yarcld
まあRPGなんて基本はそんなもんだろ
348名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 827a-19GD [61.206.243.88])
垢版 |
2024/05/24(金) 01:02:07.83ID:5ASsjXiO0
RPGはやったことあるのを見るのが面白いだろうね
2024/05/24(金) 01:03:47.52ID:/lXgIsCp0
RPGやるとどうしてもネタバレしてくる人が現れるのは防ぎようがないな…
2024/05/24(金) 01:13:03.87ID:0wIHv87A0
100階ダンジョンはエンディング迎えた後に挑戦するのかな
でもひたすらバトルの繰り返しで失敗したら最初からになるから難しいかな
2024/05/24(金) 01:25:19.53ID:XRmSf6ps0
シレンみたいに100階ダンジョンそのものが一番メインのコンテンツじゃない限りそういうのはやらんだろう
352名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-cIPQ [49.98.231.8])
垢版 |
2024/05/24(金) 02:43:46.66ID:fB4yarcld
基本的にエンドコンテンツはやらんよな
353名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 8fc0-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 05:11:24.81ID:w3V8irLU0
五反田のリアイベが来週日曜だとワンチャン土日両方休みまであるか?
2024/05/24(金) 06:18:17.95ID:vUjpU/2J0
エンドコンテンツなんて自己満足なんだから、そんなもん配信でやっても微妙よ
さっさとクリアして色んなゲームやってくれた方が助かる
355名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スププ Sda2-cIPQ [49.98.229.93])
垢版 |
2024/05/24(金) 11:35:14.61ID:tVE06YXrd
作品の熱狂が過ぎるとリスナーがあれもやれこれもやれ言い始めるのがな
2024/05/24(金) 12:13:23.72ID:2kDccmw60
他メンバーでもコメ拾ってやり込み要素の虚無配信させられてたし回避は難しいわな
357 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1644-1Viw [2400:2200:648:e955:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 12:14:42.52ID:awTvoRbS0
山田の歌枠とどっちが見られるか気になる
2024/05/24(金) 12:40:53.16ID:WoaAANVi0
そりゃ誕生日カウントダウンのラプラスの方が人来るやろ
なんなら普通の歌枠でもラプラスは1万以上来るし
359名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 12:43:47.53ID:w3V8irLU0
まあタイミング悪いといえば悪いけどあんまり数字は期待できんやろうな
縦でやるだろうから初見で誰か居着いたらいいかなくらいで
360 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイW 5293-1Viw [2400:2200:5e1:e911:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 12:45:15.89ID:NqjA3eDW0
歌枠は思い切って昼にやったらどうだろうか
2024/05/24(金) 13:14:39.78ID:2kDccmw60
昼やられても一般人は見れないけど
2024/05/24(金) 14:01:41.49ID:72/6k3ZW0
>>359
縦か、縦嫌いだからパスかなぁ
363名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 14:31:25.59ID:w3V8irLU0
こよりが昼から歌枠とか無理だろ
364名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0213-aDXx [2001:268:723b:289e:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 16:37:10.15ID:cujOeA+S0
縦配信って見る側にはデメリットしかないよな
2024/05/24(金) 17:53:10.49ID:XRmSf6ps0
そもそもアレは見てる層が違うから登録爆伸びするんだよ
そっちの層にはデメリットはないんだよね
366名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sda2-cIPQ [49.98.230.188])
垢版 |
2024/05/24(金) 20:39:37.28ID:M5By1MtHd
神岡家呼ばれたか
2024/05/25(土) 00:05:54.28ID:MvIbLwl+0
歌のネッチョリ感はなくさない方向で行くんやな
2024/05/25(土) 00:56:13.24ID:stdYYCFl0
ねっちょりかなり軽減された気はするけど
今日はそこまで気にならんかった
2024/05/25(土) 00:57:14.93ID:Wr+P7Kbw0
こよりの歌の個性だから、あった方が好きだなぁ
2024/05/25(土) 01:20:33.89ID:gKsOJxFW0
力抜いてねっちょりは減ったけど声量と音圧がかなり落ちたからライブだとオケに埋もれそうだな
今の歌い方で声量を前の歌い方に戻すのが課題かな
371名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr4f-wA3L [126.158.207.60])
垢版 |
2024/05/25(土) 06:56:30.45ID:svkc1Q7Yr
音痴でも盛り上がってるライブなんていくらでもあるのに
歌う方も聴く方も、なんか技巧ばっか気にしすぎじゃね
2024/05/25(土) 07:28:30.57ID:wpxfnm6/M
楽しみ方ってのが変わってきてるのかね
2024/05/25(土) 08:12:20.64ID:Wr+P7Kbw0
芸人のカラオケ枠に何を求めてるんだか
評論家気取りたいなら、プロの歌手の歌でも聴いてろよw
2024/05/25(土) 08:38:57.30ID:tHaXGeHv0
芸人カラオケ枠ねぇ…こより本人はそういう見方されるのどう思うんだろうね
2024/05/25(土) 08:56:16.39ID:q6G1d/4md
練習兼ねてなんだろうから歌のうまさはそこまで気にせんけど歌枠増やすならレパートリーを増やしてほしい気持ちはある
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 827a-19GD [61.206.243.88])
垢版 |
2024/05/25(土) 09:08:03.30ID:A3WdlSwH0
それはある、曲が偏りすぎてるな
こより世代ならもっと流行った曲知ってるだろうし
377名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 8211-4AVf [27.143.184.179])
垢版 |
2024/05/25(土) 09:42:58.46ID:11ziqXId0
こよりは頑張ってるなぁ
378名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 09:48:36.30ID:KU9CEeuG0
好きに歌うには許諾が必要なのは知ってるけどまあレパートリーは欲しいわな
何やってもいるような固定層はいいけど飽きが来る原因になる
2024/05/25(土) 11:44:05.41ID:MQwRD2nj0
グルグル、忍空、幽白、パプワ、フルバ
このあたり歌えんかな
380名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 13:15:34.12ID:KU9CEeuG0
2000年くらい歌は強そう
2024/05/25(土) 13:17:16.65ID:Wr+P7Kbw0
>>374
ライブとかの時はちゃんとアイドルとして観てるけど、普段は面白い配信しといて芸人として観るなは無理がある
そらちゃんやAZKiちゃんみたいな普段から清楚な振る舞いをするか、すいちゃんや船長みたいに喉からCD音源出るレベルじゃないとカラオケとして観ちゃうよ
実際やってる事はカラオケなんだから
2024/05/25(土) 14:00:53.93ID:82Zgnzg70
>>380
いやまさにその辺を聴きたいわまじで
2024/05/25(土) 14:51:09.66ID:5ScNtCma0
>>379
こんこよ平成メドレー聴きたいな
2024/05/25(土) 14:55:40.87ID:nUfAqpLE0
>>379
一個も知らんから最近の曲で良いわ
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 15:47:44.78ID:KU9CEeuG0
ピクリマだとエウレカ込みでクリアまで五時間ほどでいけんのか
オートセーブもあるんやろ?
いい調整されてんなあ
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 52ba-4PJT [240f:91:a04:1:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 16:12:47.05ID:hHyKVBmQ0
こよりはペーパーマリオRPGの時間
ぺこらが同じ時間にぶつけてきたので差し替えて
早い時間に繰り上げたんだな
387名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 8f29-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 16:19:43.04ID:KU9CEeuG0
ラプの生誕あるし完全に被ったな
ほぼ固定層になるのは見て取れるしマリオ2で正解か

そんなことより本人がウッキウキで夜ふかしする気で何時までやるつもりか全く読めんw
明け方6時もありそう
2024/05/25(土) 16:55:47.18ID:6RYtHFDL0
被ったっていいのにな
ぺこらの視聴者が減るから遠慮したのか
2024/05/25(土) 17:24:36.50ID:ConH4cV1H
マリオ2クリアに12時間かかったわ
8-3 8-4が高難易度だからセーブ使わないと終わりそうにないな‥
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 8f29-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 17:39:36.73ID:KU9CEeuG0
そもそも今日も終わらんやろ
5面どんだけやれるか
2024/05/25(土) 17:43:42.39ID:5ScNtCma0
かくせいのこよりをしんじろ
392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 8f29-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 17:45:28.51ID:KU9CEeuG0
こよりの執着が強いと沼ったら30時とか普通にあるからなあ
2024/05/25(土) 18:27:05.95ID:REVXyNYT0
こよりはサムネ豊富だな
2回目以降はそのゲームの専用イラスト毎回貼られてる気がする
394名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][臭] (ワッチョイ ebd1-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 19:16:19.19ID:B/ttlknF0
春先のどか📝ホロライブ新人STAFF
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝

⏰16:15頃〜START❗

/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨


✨出演
春先のどか

🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y

私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐

ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!

※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。

🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l

#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓

🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
2024/05/25(土) 20:07:22.57ID:plC9FaPX0
選択肢でいいえを選びがちでラスボスのあれもやりそう
あとユーレイの日記も絶対に読みそう
2024/05/25(土) 20:19:14.94ID:YntnR+O10
高橋名人クリアしたからこよりと同条件でマリオ2もやってみたわ
8-4までクリアした感想:難しいけど冒険島よりヌルイ
高橋名人はでっかいマリオ状態で敵に触れたら即死かつジャンプ攻撃がない奴だからキツかった
正直4面で9時間は配信映えを気にしたヤラセレベル
俺は初見攻略情報なしで4-4は2機しんだだけでクリア
5-3,7-4,8-2(ゴール偶然発見),8-3,8-4(正解がわからなくて死にまくった)が特にヤバかった。
断念した日もあったし全クリに総プレイ20時間ほど
4面で9時間かかってもクリアできないはちょっと理解不能レベルだけどそういうコメント見ながらだとそうなるんかね
2024/05/25(土) 20:25:17.96ID:4+uGGOFA0
ズラしてもあんま同接よくなかったしやっぱゴールデンタイム配信したほうが視聴者多かったんじゃ
ぺこーらに遠慮して損したら馬鹿らしいよ
2024/05/25(土) 20:29:23.14ID:YntnR+O10
今、攻略情報見たら8-4に隠しキノコあるじゃねーかww
この情報知ってたらもっと楽だったなw

>>389
わかる8-3/8-4何アレw
こよりならどこでもセーブしないと1年近くやらないと終わらないんじゃないか
2024/05/25(土) 20:33:03.59ID:4nWpptvD0
あんま同接良くなかったって一万は超えてたやろ?
ぺこらと同じ時間に同じRPG配信したらまず一万いかんし正解やろ
2024/05/25(土) 20:36:39.63ID:sGPCMHi4M
マリオ2のほうが人来るだろしそっちをゴールデンタイムに回したほうがいいに決まってる
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 20:47:06.56ID:KU9CEeuG0
ぺこらがペパマリやったらどんだけ人来るか知らんけど同接はマリオ2の方がどう考えても上やな
2024/05/25(土) 21:06:11.34ID:IIZwPcDA0
前回ワールド4は疲労もあってクリアできなかったと思うから日付け越える前に突破もワンチャンあるか
ワールド5はワープ見つけるかにかかっているかもしれない
2024/05/25(土) 21:34:52.46ID:usF8mbN+0
8−4の隠しってどっちだ。赤緑パタパタの土管の上の方か
2024/05/25(土) 21:39:36.55ID:rHeV5ewm0
4-4に関しては変なルートを変なやり方でやってるから沼ってるんだけど
一度やり方を決めたら変更できないから一生沼るよ
2024/05/25(土) 22:38:23.46ID:MCgk5dw80
そろそろステージ4はクリアさせてあげたいな
2024/05/25(土) 23:31:39.05ID:usF8mbN+0
クッパのあの挙動は見たことない
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b8a-RvP6 [218.45.120.229])
垢版 |
2024/05/25(土) 23:49:54.70ID:hYRoM/480
>>398
4−4をたった2機しかロスしなかった実況者が
8面は100回以上コンテニューしてたぐらい8面以降は鬼畜
2024/05/26(日) 00:12:34.36ID:BAvHH/2r0
8−4はジャンプしたくなるところに毒キノコ孔明ブロック仕込んであるし
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8329-cGpd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 00:42:17.18ID:Sgdaz1+D0
名人様のために作ったとか納得したわ
2024/05/26(日) 00:59:00.06ID:BAvHH/2r0
パッケにもそう表記されてる
2024/05/26(日) 02:08:29.20ID:iP+eOnSC0
当時からおじさん煩かったんだね
2024/05/26(日) 02:21:51.24ID:1FcJbJGd0
スーパーマリオって子供向けゲームじゃなかったの?
昔のゲームよく知らないからまさかこんなに難易度高いとは思わなかった
2024/05/26(日) 02:44:31.88ID:Oq1KWbP5M
当時は今基準だとクソゲーまがいの高難易度がゴロゴロしてたからマリオ2は標準レベルらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況