!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の一行をコピーして追加して下さい
こんこよ~!holoXの頭脳!
ホロライブに所属する博衣こよりに関するスレです
■X
https://x.com/hakuikoyori
■YouTube
https://youtube.com/@HakuiKoyori
※前スレ
【バーチャルYouTuber】博衣こより#41【hololive/ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1712466909/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】博衣こより#42【hololive/ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28(前11)][苗] (ワッチョイ ea5d-0+0w [125.4.184.95])
2024/05/09(木) 18:39:23.81ID:y/V4S4vu0375名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (スッップ Sda2-NGRL [49.96.32.147])
2024/05/25(土) 08:56:16.39ID:q6G1d/4md 練習兼ねてなんだろうから歌のうまさはそこまで気にせんけど歌枠増やすならレパートリーを増やしてほしい気持ちはある
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 827a-19GD [61.206.243.88])
2024/05/25(土) 09:08:03.30ID:A3WdlSwH0 それはある、曲が偏りすぎてるな
こより世代ならもっと流行った曲知ってるだろうし
こより世代ならもっと流行った曲知ってるだろうし
377名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 8211-4AVf [27.143.184.179])
2024/05/25(土) 09:42:58.46ID:11ziqXId0 こよりは頑張ってるなぁ
378名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 09:48:36.30ID:KU9CEeuG0 好きに歌うには許諾が必要なのは知ってるけどまあレパートリーは欲しいわな
何やってもいるような固定層はいいけど飽きが来る原因になる
何やってもいるような固定層はいいけど飽きが来る原因になる
379名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5266-SadK [2001:268:9860:7c67:*])
2024/05/25(土) 11:44:05.41ID:MQwRD2nj0 グルグル、忍空、幽白、パプワ、フルバ
このあたり歌えんかな
このあたり歌えんかな
380名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 13:15:34.12ID:KU9CEeuG0 2000年くらい歌は強そう
381名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0225-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/25(土) 13:17:16.65ID:Wr+P7Kbw0 >>374
ライブとかの時はちゃんとアイドルとして観てるけど、普段は面白い配信しといて芸人として観るなは無理がある
そらちゃんやAZKiちゃんみたいな普段から清楚な振る舞いをするか、すいちゃんや船長みたいに喉からCD音源出るレベルじゃないとカラオケとして観ちゃうよ
実際やってる事はカラオケなんだから
ライブとかの時はちゃんとアイドルとして観てるけど、普段は面白い配信しといて芸人として観るなは無理がある
そらちゃんやAZKiちゃんみたいな普段から清楚な振る舞いをするか、すいちゃんや船長みたいに喉からCD音源出るレベルじゃないとカラオケとして観ちゃうよ
実際やってる事はカラオケなんだから
382名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae52-95N3 [2400:2200:62d:f522:*])
2024/05/25(土) 14:00:53.93ID:82Zgnzg70 >>380
いやまさにその辺を聴きたいわまじで
いやまさにその辺を聴きたいわまじで
383名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 96ef-qhga [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/25(土) 14:51:09.66ID:5ScNtCma0 >>379
こんこよ平成メドレー聴きたいな
こんこよ平成メドレー聴きたいな
384名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 470d-IFz/ [2001:268:9a94:21ff:*])
2024/05/25(土) 14:55:40.87ID:nUfAqpLE0 >>379
一個も知らんから最近の曲で良いわ
一個も知らんから最近の曲で良いわ
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 15:47:44.78ID:KU9CEeuG0 ピクリマだとエウレカ込みでクリアまで五時間ほどでいけんのか
オートセーブもあるんやろ?
いい調整されてんなあ
オートセーブもあるんやろ?
いい調整されてんなあ
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 52ba-4PJT [240f:91:a04:1:*])
2024/05/25(土) 16:12:47.05ID:hHyKVBmQ0 こよりはペーパーマリオRPGの時間
ぺこらが同じ時間にぶつけてきたので差し替えて
早い時間に繰り上げたんだな
ぺこらが同じ時間にぶつけてきたので差し替えて
早い時間に繰り上げたんだな
387名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 8f29-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 16:19:43.04ID:KU9CEeuG0 ラプの生誕あるし完全に被ったな
ほぼ固定層になるのは見て取れるしマリオ2で正解か
そんなことより本人がウッキウキで夜ふかしする気で何時までやるつもりか全く読めんw
明け方6時もありそう
ほぼ固定層になるのは見て取れるしマリオ2で正解か
そんなことより本人がウッキウキで夜ふかしする気で何時までやるつもりか全く読めんw
明け方6時もありそう
388名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイW eb0b-PDDc [240b:10:3aa1:400:*])
2024/05/25(土) 16:55:47.18ID:6RYtHFDL0 被ったっていいのにな
ぺこらの視聴者が減るから遠慮したのか
ぺこらの視聴者が減るから遠慮したのか
389名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (JPW 0Hee-u3yF [133.106.230.76])
2024/05/25(土) 17:24:36.50ID:ConH4cV1H マリオ2クリアに12時間かかったわ
8-3 8-4が高難易度だからセーブ使わないと終わりそうにないな‥
8-3 8-4が高難易度だからセーブ使わないと終わりそうにないな‥
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 8f29-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 17:39:36.73ID:KU9CEeuG0 そもそも今日も終わらんやろ
5面どんだけやれるか
5面どんだけやれるか
391名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 96ef-qhga [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/25(土) 17:43:42.39ID:5ScNtCma0 かくせいのこよりをしんじろ
392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 8f29-cIPQ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 17:45:28.51ID:KU9CEeuG0 こよりの執着が強いと沼ったら30時とか普通にあるからなあ
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイW 8f1e-n0ZB [2001:268:9bb6:43fa:*])
2024/05/25(土) 18:27:05.95ID:REVXyNYT0 こよりはサムネ豊富だな
2回目以降はそのゲームの専用イラスト毎回貼られてる気がする
2回目以降はそのゲームの専用イラスト毎回貼られてる気がする
394名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][臭] (ワッチョイ ebd1-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/25(土) 19:16:19.19ID:B/ttlknF0 春先のどか📝ホロライブ新人STAFF
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝
⏰16:15頃〜START❗
/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨
\
✨出演
春先のどか
🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y
私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐
ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!
※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。
🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l
#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓
🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝
⏰16:15頃〜START❗
/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨
\
✨出演
春先のどか
🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y
私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐
ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!
※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。
🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l
#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓
🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
395名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8298-XVI4 [27.126.123.150])
2024/05/25(土) 20:07:22.57ID:plC9FaPX0 選択肢でいいえを選びがちでラスボスのあれもやりそう
あとユーレイの日記も絶対に読みそう
あとユーレイの日記も絶対に読みそう
396名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9ff1-sC7m [180.196.58.244])
2024/05/25(土) 20:19:14.94ID:YntnR+O10 高橋名人クリアしたからこよりと同条件でマリオ2もやってみたわ
8-4までクリアした感想:難しいけど冒険島よりヌルイ
高橋名人はでっかいマリオ状態で敵に触れたら即死かつジャンプ攻撃がない奴だからキツかった
正直4面で9時間は配信映えを気にしたヤラセレベル
俺は初見攻略情報なしで4-4は2機しんだだけでクリア
5-3,7-4,8-2(ゴール偶然発見),8-3,8-4(正解がわからなくて死にまくった)が特にヤバかった。
断念した日もあったし全クリに総プレイ20時間ほど
4面で9時間かかってもクリアできないはちょっと理解不能レベルだけどそういうコメント見ながらだとそうなるんかね
8-4までクリアした感想:難しいけど冒険島よりヌルイ
高橋名人はでっかいマリオ状態で敵に触れたら即死かつジャンプ攻撃がない奴だからキツかった
正直4面で9時間は配信映えを気にしたヤラセレベル
俺は初見攻略情報なしで4-4は2機しんだだけでクリア
5-3,7-4,8-2(ゴール偶然発見),8-3,8-4(正解がわからなくて死にまくった)が特にヤバかった。
断念した日もあったし全クリに総プレイ20時間ほど
4面で9時間かかってもクリアできないはちょっと理解不能レベルだけどそういうコメント見ながらだとそうなるんかね
397名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW bb58-PDDc [106.72.58.161])
2024/05/25(土) 20:25:17.96ID:4+uGGOFA0 ズラしてもあんま同接よくなかったしやっぱゴールデンタイム配信したほうが視聴者多かったんじゃ
ぺこーらに遠慮して損したら馬鹿らしいよ
ぺこーらに遠慮して損したら馬鹿らしいよ
398名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9ff1-sC7m [180.196.58.244])
2024/05/25(土) 20:29:23.14ID:YntnR+O10 今、攻略情報見たら8-4に隠しキノコあるじゃねーかww
この情報知ってたらもっと楽だったなw
>>389
わかる8-3/8-4何アレw
こよりならどこでもセーブしないと1年近くやらないと終わらないんじゃないか
この情報知ってたらもっと楽だったなw
>>389
わかる8-3/8-4何アレw
こよりならどこでもセーブしないと1年近くやらないと終わらないんじゃないか
399名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a62b-OmOQ [2405:6583:5cc0:1000:*])
2024/05/25(土) 20:33:03.59ID:4nWpptvD0 あんま同接良くなかったって一万は超えてたやろ?
ぺこらと同じ時間に同じRPG配信したらまず一万いかんし正解やろ
ぺこらと同じ時間に同じRPG配信したらまず一万いかんし正解やろ
400名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM27-HWlW [60.57.70.200])
2024/05/25(土) 20:36:39.63ID:sGPCMHi4M マリオ2のほうが人来るだろしそっちをゴールデンタイムに回したほうがいいに決まってる
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8f08-d9xZ [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/25(土) 20:47:06.56ID:KU9CEeuG0 ぺこらがペパマリやったらどんだけ人来るか知らんけど同接はマリオ2の方がどう考えても上やな
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 33b4-V3wm [240a:61:428c:3531:*])
2024/05/25(土) 21:06:11.34ID:IIZwPcDA0 前回ワールド4は疲労もあってクリアできなかったと思うから日付け越える前に突破もワンチャンあるか
ワールド5はワープ見つけるかにかかっているかもしれない
ワールド5はワープ見つけるかにかかっているかもしれない
8−4の隠しってどっちだ。赤緑パタパタの土管の上の方か
404名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 47e1-ZWkU [240f:34:d715:1:*])
2024/05/25(土) 21:39:36.55ID:rHeV5ewm0 4-4に関しては変なルートを変なやり方でやってるから沼ってるんだけど
一度やり方を決めたら変更できないから一生沼るよ
一度やり方を決めたら変更できないから一生沼るよ
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb81-4PJT [2400:4150:3a62:ea00:*])
2024/05/25(土) 22:38:23.46ID:MCgk5dw80 そろそろステージ4はクリアさせてあげたいな
クッパのあの挙動は見たことない
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b8a-RvP6 [218.45.120.229])
2024/05/25(土) 23:49:54.70ID:hYRoM/480 8−4はジャンプしたくなるところに毒キノコ孔明ブロック仕込んであるし
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8329-cGpd [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/26(日) 00:42:17.18ID:Sgdaz1+D0 名人様のために作ったとか納得したわ
パッケにもそう表記されてる
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a46-CyIU [2405:6585:e260:100:*])
2024/05/26(日) 02:08:29.20ID:iP+eOnSC0 当時からおじさん煩かったんだね
412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 6fb9-26ZO [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/05/26(日) 02:21:51.24ID:1FcJbJGd0 スーパーマリオって子供向けゲームじゃなかったの?
昔のゲームよく知らないからまさかこんなに難易度高いとは思わなかった
昔のゲームよく知らないからまさかこんなに難易度高いとは思わなかった
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MM8b-Av8/ [60.57.70.200])
2024/05/26(日) 02:44:31.88ID:Oq1KWbP5M 当時は今基準だとクソゲーまがいの高難易度がゴロゴロしてたからマリオ2は標準レベルらしい
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ aa98-kizQ [27.126.123.150])
2024/05/26(日) 03:30:00.99ID:EIc/jWHU0 どうにかワールド4クリアできてよかったけど
5-4へ到達した後にまた何百人のマリオが犠牲になるのか…
ペーパーマリオは次のステージはバトルがメインだからステージ2よりは早く攻略しそう
チビヨッシーには間違いなくじょしゅくんって名前を付けそうであわよくば桃色で孵化してほしい
初見だから難しいだろうけどバトルで長考してワンチャンある…はず
5-4へ到達した後にまた何百人のマリオが犠牲になるのか…
ペーパーマリオは次のステージはバトルがメインだからステージ2よりは早く攻略しそう
チビヨッシーには間違いなくじょしゅくんって名前を付けそうであわよくば桃色で孵化してほしい
初見だから難しいだろうけどバトルで長考してワンチャンある…はず
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2a25-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 04:48:57.08ID:KnpRocle0 >>412
2は1で物足りない人向けだからw
2は1で物足りない人向けだからw
416 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 3f33-oghV [42.127.97.144])
2024/05/26(日) 06:53:39.96ID:qgSlzy5d0 >>412
野球で例えれば甲子園に集まるレベルの子供向けなんや😨
野球で例えれば甲子園に集まるレベルの子供向けなんや😨
417 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.8.13.67])
2024/05/26(日) 07:48:20.22ID:pRSGbHag0 マリオ2は「初代マリオが簡単だと?だったらこれをクリアしてみやがれ!」っていう任天堂からの挑戦状的作品だからな
1や3をやっても2だけはやらないホロメン多いしやっててもクリアしてないかクリアしててもセーブロード駆使してる
セーブなしで5まできただけでもこよは立派だよ
1や3をやっても2だけはやらないホロメン多いしやっててもクリアしてないかクリアしててもセーブロード駆使してる
セーブなしで5まできただけでもこよは立派だよ
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 53f1-Av8/ [180.196.58.244])
2024/05/26(日) 09:00:30.02ID:y0am5xoF0419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a46-CyIU [2405:6585:e260:100:*])
2024/05/26(日) 09:21:51.49ID:iP+eOnSC0 最近2Dアクションばかりだから3Dアクションもやって欲しいな
420 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3f33-oghV [42.127.97.144])
2024/05/26(日) 09:28:07.13ID:qgSlzy5d0 今日実質ぺっこよコラボやんけ🥰
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aa6e-GD45 [61.127.154.129])
2024/05/26(日) 10:31:02.99ID:6eVPI6DD0 ファファファ 馬券を無に還すのだ
422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
2024/05/26(日) 10:46:56.51ID:kdfrDfbGd 1000で済むのか?と思う
423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3afc-ggvf [2400:2200:60d:3907:*])
2024/05/26(日) 10:53:22.02ID:z88fGHRa0 >>412
昔のゲームは高かったしネットもなかったから1年に1,2回買ってもらえたらそれをずっと遊ぶしかなかった
なのでクソゲーでもやるしかなく、でもなんだかんだでずっとやってたらクリアできることもあった
昔のゲームは高かったしネットもなかったから1年に1,2回買ってもらえたらそれをずっと遊ぶしかなかった
なのでクソゲーでもやるしかなく、でもなんだかんだでずっとやってたらクリアできることもあった
424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 97b4-oeLu [240a:61:428c:3531:*])
2024/05/26(日) 13:48:44.36ID:vU+khdD90 今日はペパマリになったみたいね
あくスバが初代と3遊んでるから2にしてたらファミコンマリオ勢揃いだったが
間を置かず2を続けてたらメンタル心配だから妥当の判断か
あくスバが初代と3遊んでるから2にしてたらファミコンマリオ勢揃いだったが
間を置かず2を続けてたらメンタル心配だから妥当の判断か
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/26(日) 13:58:40.79ID:Sgdaz1+D0 こよりの性格上クリアにすぐ手が届くなら今日にでもやると思うけどまあ無理だわな
ちょうどペーパーマリオっていう脇道があってよかったと思う
ちょうどペーパーマリオっていう脇道があってよかったと思う
深夜は人語話してなかったからね
427名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2a77-8V4R [2001:268:9ba0:4f3:*])
2024/05/26(日) 14:12:50.57ID:PkAFZc120 贔屓目だろうがこよりのリアクションはホロメントップだと思ってる
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2af9-O2Se [2400:4151:90a2:fe10:*])
2024/05/26(日) 14:13:57.93ID:5DF5f8xM0 ドンドンドン(台パン連打)チッ(舌打ち)ッスゾ(殺害予告)
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
2024/05/26(日) 14:42:06.40ID:kdfrDfbGd 前は詰まってヘラるとZARDとか童謡とか歌い始めてたけど最近はサバンナ語に落ち着いたな
430 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3f33-oghV [42.127.97.144])
2024/05/26(日) 14:43:46.96ID:qgSlzy5d0 声量や絶叫回数とかはトップクラスだけど表情変化とか言葉選びとかの面ではやっぱりみこにぇさんの方が上って気がするわ
技のみこち力のこより
技のみこち力のこより
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 6eef-AVP4 [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/26(日) 14:49:08.59ID:iim7Eqw10 >>430
V3は…?
V3は…?
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 972f-AUC0 [2404:7a80:8980:f700:*])
2024/05/26(日) 15:00:40.87ID:Ep0xHa1O0 悲鳴あげて⤵︎こうなるの好き
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b358-DrJS [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/05/26(日) 16:12:41.38ID:hTpfKl0i0 今回のダービーは流石に読めんw
434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b358-DrJS [14.13.192.0 [上級国民]])
2024/05/26(日) 16:16:16.06ID:hTpfKl0i0 現状ホロメン内馬券負債額
ぶっちぎりのトップかなw
ぶっちぎりのトップかなw
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2a3d-CyIU [2405:6585:e260:100:*])
2024/05/26(日) 18:07:56.45ID:iP+eOnSC0 ダービー1.1万消えたわ
読めるわけない
読めるわけない
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM8b-Av8/ [60.57.70.200])
2024/05/26(日) 21:29:57.84ID:Oq1KWbP5M ペーマリぺこらはかなり同接低いけどこよりはようやっとるな
何が違うのか
何が違うのか
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9382-8V4R [2001:268:9ba1:6563:*])
2024/05/26(日) 22:30:26.29ID:a9YwKqCa0 アクション系じゃないからじゃね、知らんけど
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2a3d-CyIU [2405:6585:e260:100:*])
2024/05/27(月) 01:03:50.56ID:rUGAF8b30 アクションでなければ経験値高いしサクサク進められるな
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 97b4-oeLu [240a:61:428c:3531:*])
2024/05/27(月) 05:09:04.79ID:ZiStFi0Q0 お悩みセンターを配信外でやってたら知らずにチュチュリーナ仲間にしちゃいそう
スーパークッパブラザーズでもへたっぴと思ってたら配信環境で左下が見えないってそんな事あるんか
スーパークッパブラザーズでもへたっぴと思ってたら配信環境で左下が見えないってそんな事あるんか
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW aa98-oeLu [27.126.123.150])
2024/05/27(月) 05:37:24.42ID:C+2JKL+F0 初見でガンスを全く疑わなかったのは逆に新鮮だった
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7e3f-5cHB [153.130.83.130])
2024/05/27(月) 05:39:31.70ID:OHUFy5gf0 フワモコが日曜の配信でこよりがゴールデンチョコレートは子供の夢だって言ってた話しとるな
47分50秒頃
47分50秒頃
442 警備員[Lv.10][新] (オイコラミネオ MM8b-eHyH [60.57.70.200])
2024/05/27(月) 05:59:47.91ID:wLRjwsm9M 子供の夢感は謎やがワイもゴルチョコが1番推しやで
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/27(月) 06:03:07.87ID:V2+KAuHG0 to和👾
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 97b4-oeLu [240a:61:428c:3531:*])
2024/05/27(月) 08:34:33.44ID:ZiStFi0Q0 スバルが初代マリオをセーブなしでクリアしたからこよりもマリオ2いずれクリアできるはず
445 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 8a73-oghV [2400:2200:4c3:df3f:*])
2024/05/27(月) 09:21:04.84ID:55imKOcD0 実際あくたんがノーセーブマリオ2始めたらクリアできるんだろうか
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 09:47:47.41ID:6/IZPqeH0 >>444
やってるゲームもルールも違うのに何の比較になるんだそれ?
やってるゲームもルールも違うのに何の比較になるんだそれ?
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
2024/05/27(月) 10:30:07.48ID:f2tilLqOd 初代と2ってクソほど難易度違うのに
エアプにしてもひどいな
こよりの配信さえ見てないまである
エアプにしてもひどいな
こよりの配信さえ見てないまである
448 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 6f07-eHyH [2400:2200:762:9bb6:*])
2024/05/27(月) 10:59:41.78ID:eX8tV3pn0 表助手ってそういう人が標準なんじゃないの
いけるいけるとかうまくなってるとか落ち着いてとかコメする人
いけるいけるとかうまくなってるとか落ち着いてとかコメする人
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 6b4a-CyIU [2001:268:9a82:75ed:*])
2024/05/27(月) 11:02:41.64ID:ZzzPUAC80 こよ虐見たいから言ってるだけだぞ
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 660c-8V4R [2001:268:9bac:703a:*])
2024/05/27(月) 12:13:16.46ID:Rt+D6AJY0 こよりは縄跳び出来ないせいで毎回最悪のタイミングで飛び掛かる事が多いのが弱点
パタパタとか見てるといつも一緒にパタパタとジャンプしてるタイミングで踏んでるし
あとパックンフラワーが引っ込んでからジャンプを決行するから毎回股を噛まれないかヒヤヒヤする
パタパタとか見てるといつも一緒にパタパタとジャンプしてるタイミングで踏んでるし
あとパックンフラワーが引っ込んでからジャンプを決行するから毎回股を噛まれないかヒヤヒヤする
451 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.8.13.67])
2024/05/27(月) 12:57:54.95ID:MaZlSpjQ0 パタパタの件はこよりに限らず下手な人にありがちなパターンよな
上手い人はパタパタが着地する直前にジャンプして踏む
下手な人はパタパタが着地したタイミングで踏みにいくから一緒に飛んで当たる
上手い人はパタパタが着地する直前にジャンプして踏む
下手な人はパタパタが着地したタイミングで踏みにいくから一緒に飛んで当たる
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aa6e-GD45 [61.127.154.129])
2024/05/27(月) 14:00:39.43ID:br0X2Mx10 エンタメでこよ虐やってんだろうけど迫真すぎてそっ閉じしてしまうすまんな
スバみこあてぃしは笑って見てられるのに
スバみこあてぃしは笑って見てられるのに
453 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5be5-oghV [2400:2200:785:c5cb:*])
2024/05/27(月) 14:16:00.11ID:+L0g+F6X0 >>452
「エンタメ狙い」でヒップアタックできずに小一時間ヨッシーがピョンピョンしてる姿見せるだけの配信なんてできるものかよ😡
「エンタメ狙い」でヒップアタックできずに小一時間ヨッシーがピョンピョンしてる姿見せるだけの配信なんてできるものかよ😡
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2af1-O2Se [2400:4151:90a2:fe10:*])
2024/05/27(月) 14:18:00.25ID:ETl2JEFO0 こっよから本気を取ったらなにも残らん
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/27(月) 14:23:43.08ID:7HnH1H+50 そこまでは言わんけど、本気で挑んでるこよりからしか摂取できない栄養があるよね
サンキューコッヨ
サンキューコッヨ
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 53f1-Av8/ [180.196.58.244])
2024/05/27(月) 15:16:32.58ID:Nimwl0aO0 こよりって本当にずのーなのかわからんよな
普通は敵の次の行動を予測してこちらも行動するんだけど
その場その場での思い付きで行動してるようにしか見えん
普通は敵の次の行動を予測してこちらも行動するんだけど
その場その場での思い付きで行動してるようにしか見えん
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MM8b-tQrb [60.57.70.200])
2024/05/27(月) 15:41:30.59ID:wLRjwsm9M 視野がね‥
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 15:55:52.65ID:6/IZPqeH0 >>456
問題の解決方法を考えようとしないから、ゴリ押し運ゲーで上手く行った時にずのーって言ってるだけやぞ
問題の解決方法を考えようとしないから、ゴリ押し運ゲーで上手く行った時にずのーって言ってるだけやぞ
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MM57-cQOo [114.149.201.84])
2024/05/27(月) 16:10:02.79ID:HZDq/viZM >>450
偏差撃ち的な思考が苦手なイメージはあるな
偏差撃ち的な思考が苦手なイメージはあるな
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
2024/05/27(月) 16:44:42.11ID:f2tilLqOd RPGとかだとゴリ押ししがちやな
たぶんシナリオ楽しませろって考えなんだろうけど
たぶんシナリオ楽しませろって考えなんだろうけど
先輩たちの撮高のあるプレイを見せたいとか?
笑かしたいんじゃないかな
笑かしたいんじゃないかな
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/27(月) 16:55:24.22ID:0CwL2jvF0 FF4でカイン助手にせんかな
デフォルトネームはできるだけいじりたくなさそうに見えるけど
デフォルトネームはできるだけいじりたくなさそうに見えるけど
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6b4a-CyIU [2001:268:9a82:75ed:*])
2024/05/27(月) 17:10:14.82ID:ZzzPUAC80 こよりは基本脳筋プレイだから本気でずのー思ってる奴おらんだろ
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 17:13:52.19ID:6/IZPqeH0 >>462
助手君裏切るやんw
助手君裏切るやんw
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b3e-O2Se [240f:34:d715:1:*])
2024/05/27(月) 17:15:24.63ID:Mr8pznBA0 RPGでローテメタ読みし出したら苦戦とかしないからな
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/27(月) 17:18:18.63ID:0CwL2jvF0467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ aa7a-mLF1 [61.206.243.88])
2024/05/27(月) 17:23:15.23ID:gGcVkq0H0 かつて脳筋だった俺達のプレイをこよが再現してくれるからいいんだよね
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/27(月) 17:31:10.05ID:0CwL2jvF0 FF5とか脳筋プレイと学会員がやるのとだと全く違うしな
コメントがクソ化しそうで俺は怖い
コメントがクソ化しそうで俺は怖い
469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2abc-h/i6 [2400:2200:2f8:6d0e:*])
2024/05/27(月) 17:35:01.54ID:LuwQ4Gcp0 FF配信見ててオートで戦闘してる時戦闘不能になってるのしばらく気づかないとかMP無くなって魔法使わず殴っててもしばらく気づかないとかあってホントどこ見てるんやろな
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (オイコラミネオ MM8b-tQrb [60.57.70.200])
2024/05/27(月) 17:37:23.24ID:wLRjwsm9M ピクミンは結構効率よく考えてプレイしてたと思うわ
(多少の犠牲は致し方ない)
(多少の犠牲は致し方ない)
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 17:39:08.67ID:6/IZPqeH0472名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (オイコラミネオ MM8b-tQrb [60.57.70.200])
2024/05/27(月) 17:41:39.35ID:wLRjwsm9M473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 976c-AUC0 [2404:7a80:8980:f700:*])
2024/05/27(月) 17:55:53.89ID:S/6gWaa00 こよの好きにやってええよ
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/05/27(月) 18:16:41.52ID:0CwL2jvF0 好きにやるのを見たいけどこよりが飯の代わりにしてるコメント欄がFF5は特にクソ化するのが余裕で想像つくやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]