探検


【バーチャルYouTuber】博衣こより#42【hololive/ホロライブ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28(前11)][苗] (ワッチョイ ea5d-0+0w [125.4.184.95])
垢版 |
2024/05/09(木) 18:39:23.81ID:y/V4S4vu0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑の一行をコピーして追加して下さい

こんこよ~!holoXの頭脳!

ホロライブに所属する博衣こよりに関するスレです

■X
https://x.com/hakuikoyori

■YouTube
https://youtube.com/@HakuiKoyori

※前スレ
【バーチャルYouTuber】博衣こより#41【hololive/ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1712466909/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/05/26(日) 04:48:57.08ID:KnpRocle0
>>412
2は1で物足りない人向けだからw
416 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 3f33-oghV [42.127.97.144])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:53:39.96ID:qgSlzy5d0
>>412
野球で例えれば甲子園に集まるレベルの子供向けなんや😨
417 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.8.13.67])
垢版 |
2024/05/26(日) 07:48:20.22ID:pRSGbHag0
マリオ2は「初代マリオが簡単だと?だったらこれをクリアしてみやがれ!」っていう任天堂からの挑戦状的作品だからな
1や3をやっても2だけはやらないホロメン多いしやっててもクリアしてないかクリアしててもセーブロード駆使してる
セーブなしで5まできただけでもこよは立派だよ
2024/05/26(日) 09:00:30.02ID:y0am5xoF0
こより・・案の定5-3で足踏みしたなw

>>412
マリオ2でも高橋名人でもどちらでもいいからやってみてほしい
高橋名人はマジでコレを開発した奴バカだろっていうレベル
7-4,8-2,8-3がマジであたおか 8-4も鬼畜だけど7-4とほぼ同じなので7-4で練習しまくってれば8-4は行ける

>>407
俺も多分100回以上コンテしたと思う
こよ多分1000回コンテすると思う

>>403
どちらもかな。
正直、8-4のクッパは強いと感じなくて炎吐いてくれるのは自分にとっては楽で簡単だった
7-4クッパの方がギミック配置もいやらしくて苦労した
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a46-CyIU [2405:6585:e260:100:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 09:21:51.49ID:iP+eOnSC0
最近2Dアクションばかりだから3Dアクションもやって欲しいな
420 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3f33-oghV [42.127.97.144])
垢版 |
2024/05/26(日) 09:28:07.13ID:qgSlzy5d0
今日実質ぺっこよコラボやんけ🥰
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aa6e-GD45 [61.127.154.129])
垢版 |
2024/05/26(日) 10:31:02.99ID:6eVPI6DD0
ファファファ 馬券を無に還すのだ
422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
垢版 |
2024/05/26(日) 10:46:56.51ID:kdfrDfbGd
1000で済むのか?と思う
2024/05/26(日) 10:53:22.02ID:z88fGHRa0
>>412
昔のゲームは高かったしネットもなかったから1年に1,2回買ってもらえたらそれをずっと遊ぶしかなかった
なのでクソゲーでもやるしかなく、でもなんだかんだでずっとやってたらクリアできることもあった
2024/05/26(日) 13:48:44.36ID:vU+khdD90
今日はペパマリになったみたいね
あくスバが初代と3遊んでるから2にしてたらファミコンマリオ勢揃いだったが
間を置かず2を続けてたらメンタル心配だから妥当の判断か
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:58:40.79ID:Sgdaz1+D0
こよりの性格上クリアにすぐ手が届くなら今日にでもやると思うけどまあ無理だわな
ちょうどペーパーマリオっていう脇道があってよかったと思う
2024/05/26(日) 14:00:24.31ID:BAvHH/2r0
深夜は人語話してなかったからね
2024/05/26(日) 14:12:50.57ID:PkAFZc120
贔屓目だろうがこよりのリアクションはホロメントップだと思ってる
2024/05/26(日) 14:13:57.93ID:5DF5f8xM0
ドンドンドン(台パン連打)チッ(舌打ち)ッスゾ(殺害予告)
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:42:06.40ID:kdfrDfbGd
前は詰まってヘラるとZARDとか童謡とか歌い始めてたけど最近はサバンナ語に落ち着いたな
430 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3f33-oghV [42.127.97.144])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:43:46.96ID:qgSlzy5d0
声量や絶叫回数とかはトップクラスだけど表情変化とか言葉選びとかの面ではやっぱりみこにぇさんの方が上って気がするわ

技のみこち力のこより
2024/05/26(日) 14:49:08.59ID:iim7Eqw10
>>430
V3は…?
2024/05/26(日) 15:00:40.87ID:Ep0xHa1O0
悲鳴あげて⤵︎こうなるの好き
2024/05/26(日) 16:12:41.38ID:hTpfKl0i0
今回のダービーは流石に読めんw
2024/05/26(日) 16:16:16.06ID:hTpfKl0i0
現状ホロメン内馬券負債額
ぶっちぎりのトップかなw
2024/05/26(日) 18:07:56.45ID:iP+eOnSC0
ダービー1.1万消えたわ
読めるわけない
2024/05/26(日) 21:29:57.84ID:Oq1KWbP5M
ペーマリぺこらはかなり同接低いけどこよりはようやっとるな
何が違うのか
2024/05/26(日) 22:30:26.29ID:a9YwKqCa0
アクション系じゃないからじゃね、知らんけど
2024/05/27(月) 01:03:50.56ID:rUGAF8b30
アクションでなければ経験値高いしサクサク進められるな
2024/05/27(月) 05:09:04.79ID:ZiStFi0Q0
お悩みセンターを配信外でやってたら知らずにチュチュリーナ仲間にしちゃいそう
スーパークッパブラザーズでもへたっぴと思ってたら配信環境で左下が見えないってそんな事あるんか
2024/05/27(月) 05:37:24.42ID:C+2JKL+F0
初見でガンスを全く疑わなかったのは逆に新鮮だった
2024/05/27(月) 05:39:31.70ID:OHUFy5gf0
フワモコが日曜の配信でこよりがゴールデンチョコレートは子供の夢だって言ってた話しとるな

47分50秒頃
442 警備員[Lv.10][新] (オイコラミネオ MM8b-eHyH [60.57.70.200])
垢版 |
2024/05/27(月) 05:59:47.91ID:wLRjwsm9M
子供の夢感は謎やがワイもゴルチョコが1番推しやで
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 06:03:07.87ID:V2+KAuHG0
to和👾
⏱22:00〜

【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
2024/05/27(月) 08:34:33.44ID:ZiStFi0Q0
スバルが初代マリオをセーブなしでクリアしたからこよりもマリオ2いずれクリアできるはず
445 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 8a73-oghV [2400:2200:4c3:df3f:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 09:21:04.84ID:55imKOcD0
実際あくたんがノーセーブマリオ2始めたらクリアできるんだろうか
2024/05/27(月) 09:47:47.41ID:6/IZPqeH0
>>444
やってるゲームもルールも違うのに何の比較になるんだそれ?
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:30:07.48ID:f2tilLqOd
初代と2ってクソほど難易度違うのに
エアプにしてもひどいな
こよりの配信さえ見てないまである
448 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 6f07-eHyH [2400:2200:762:9bb6:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:59:41.78ID:eX8tV3pn0
表助手ってそういう人が標準なんじゃないの
いけるいけるとかうまくなってるとか落ち着いてとかコメする人
2024/05/27(月) 11:02:41.64ID:ZzzPUAC80
こよ虐見たいから言ってるだけだぞ
2024/05/27(月) 12:13:16.46ID:Rt+D6AJY0
こよりは縄跳び出来ないせいで毎回最悪のタイミングで飛び掛かる事が多いのが弱点
パタパタとか見てるといつも一緒にパタパタとジャンプしてるタイミングで踏んでるし
あとパックンフラワーが引っ込んでからジャンプを決行するから毎回股を噛まれないかヒヤヒヤする
451 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.8.13.67])
垢版 |
2024/05/27(月) 12:57:54.95ID:MaZlSpjQ0
パタパタの件はこよりに限らず下手な人にありがちなパターンよな
上手い人はパタパタが着地する直前にジャンプして踏む
下手な人はパタパタが着地したタイミングで踏みにいくから一緒に飛んで当たる
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aa6e-GD45 [61.127.154.129])
垢版 |
2024/05/27(月) 14:00:39.43ID:br0X2Mx10
エンタメでこよ虐やってんだろうけど迫真すぎてそっ閉じしてしまうすまんな
スバみこあてぃしは笑って見てられるのに
453 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5be5-oghV [2400:2200:785:c5cb:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 14:16:00.11ID:+L0g+F6X0
>>452
「エンタメ狙い」でヒップアタックできずに小一時間ヨッシーがピョンピョンしてる姿見せるだけの配信なんてできるものかよ😡
2024/05/27(月) 14:18:00.25ID:ETl2JEFO0
こっよから本気を取ったらなにも残らん
2024/05/27(月) 14:23:43.08ID:7HnH1H+50
そこまでは言わんけど、本気で挑んでるこよりからしか摂取できない栄養があるよね
サンキューコッヨ
2024/05/27(月) 15:16:32.58ID:Nimwl0aO0
こよりって本当にずのーなのかわからんよな
普通は敵の次の行動を予測してこちらも行動するんだけど
その場その場での思い付きで行動してるようにしか見えん
2024/05/27(月) 15:41:30.59ID:wLRjwsm9M
視野がね‥
2024/05/27(月) 15:55:52.65ID:6/IZPqeH0
>>456
問題の解決方法を考えようとしないから、ゴリ押し運ゲーで上手く行った時にずのーって言ってるだけやぞ
2024/05/27(月) 16:10:02.79ID:HZDq/viZM
>>450
偏差撃ち的な思考が苦手なイメージはあるな
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:44:42.11ID:f2tilLqOd
RPGとかだとゴリ押ししがちやな
たぶんシナリオ楽しませろって考えなんだろうけど
2024/05/27(月) 16:52:41.11ID:efXM7Yl90
先輩たちの撮高のあるプレイを見せたいとか?
笑かしたいんじゃないかな
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:55:24.22ID:0CwL2jvF0
FF4でカイン助手にせんかな
デフォルトネームはできるだけいじりたくなさそうに見えるけど
2024/05/27(月) 17:10:14.82ID:ZzzPUAC80
こよりは基本脳筋プレイだから本気でずのー思ってる奴おらんだろ
2024/05/27(月) 17:13:52.19ID:6/IZPqeH0
>>462
助手君裏切るやんw
2024/05/27(月) 17:15:24.63ID:Mr8pznBA0
RPGでローテメタ読みし出したら苦戦とかしないからな
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 17:18:18.63ID:0CwL2jvF0
>>464
反応がみたいんよなあ
2でガイ助手にしてたからワンチャンあるかと思ってな
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ aa7a-mLF1 [61.206.243.88])
垢版 |
2024/05/27(月) 17:23:15.23ID:gGcVkq0H0
かつて脳筋だった俺達のプレイをこよが再現してくれるからいいんだよね
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 17:31:10.05ID:0CwL2jvF0
FF5とか脳筋プレイと学会員がやるのとだと全く違うしな
コメントがクソ化しそうで俺は怖い
2024/05/27(月) 17:35:01.54ID:LuwQ4Gcp0
FF配信見ててオートで戦闘してる時戦闘不能になってるのしばらく気づかないとかMP無くなって魔法使わず殴っててもしばらく気づかないとかあってホントどこ見てるんやろな
2024/05/27(月) 17:37:23.24ID:wLRjwsm9M
ピクミンは結構効率よく考えてプレイしてたと思うわ
(多少の犠牲は致し方ない)
2024/05/27(月) 17:39:08.67ID:6/IZPqeH0
>>468
どうせ自分のオススメの組み合わせを聞かれてもないのに教え始める奴らが出て来るんだろうなぁ
ボスの簡単な倒し方まで教えちゃうんだろうなぁ
2024/05/27(月) 17:41:39.35ID:wLRjwsm9M
>>471
ff5てそれなりに準備せんとボス楽勝にはならんやろ
楽勝になるためにアビリティ稼ぎしたら拍子抜けやなぁ
2024/05/27(月) 17:55:53.89ID:S/6gWaa00
こよの好きにやってええよ
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 18:16:41.52ID:0CwL2jvF0
好きにやるのを見たいけどこよりが飯の代わりにしてるコメント欄がFF5は特にクソ化するのが余裕で想像つくやろ
2024/05/27(月) 18:28:33.74ID:wLRjwsm9M
RPGでいうほど指示厨でクソ化したことってないと思うわ格ゲー筆頭にアクションのほうがよっぽどクソ
2024/05/27(月) 18:31:40.88ID:6/IZPqeH0
>>475
スバルやかなたそのペルソナやルイ姉のドラクエは大荒れやぞ
2024/05/27(月) 18:33:31.00ID:XJ0EjldG0
頭が良いからと言ってゲームも上手いとは限らない
2024/05/27(月) 18:37:03.93ID:wLRjwsm9M
>>476
こよりはシャットダウンしてるやん
鷹は度のゲームでも荒れがちコントロール下手や
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 77ef-noN6 [114.159.107.30])
垢版 |
2024/05/27(月) 18:44:41.15ID:idCnGFsL0
ネタバレをあたかも自分が見つけたようにリアクション取れるのが上手い配信者ではあるよな
ネタバレはきっちり拾ってるから撮れ高ポイントも逃さない
2024/05/27(月) 18:47:02.81ID:ETl2JEFO0
こよはマリオ2クリアまでに何匹のマリオを殺すのかな
アンケとってほしいわ
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 18:50:15.43ID:0CwL2jvF0
アンケート取るにも幅が広すぎて取りきれない気がする
どこでもセーブなしで8面まで仮にいけたとしたら残りは意地でも使おうとしないだろうしそうなるもうわからん
482 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 2ac5-eHyH [2400:2200:581:688a:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 18:58:09.87ID:j/TXpdOS0
>>479
ff5は何でもできるから腕の見せ所やなぁ
薬士とかネタバレあっても使いこなしたら面白いと思う
みだれうちとか普通弓なんて使わんから覚えたら拍子抜けやわ
2024/05/27(月) 19:02:06.35ID:C+2JKL+F0
ワールド4は日付が変わる直前にクリアしたから
ワールド5も日付が変わる前にクリアか5-4に沼ってお預けになるか
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 8308-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 19:03:30.47ID:0CwL2jvF0
この間の反省あるから0時にはマリオ2終わる
今はまだそう思っていました
485 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 2ac5-eHyH [2400:2200:581:688a:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 19:06:30.72ID:j/TXpdOS0
5-4に0時までに行けるか?
2024/05/27(月) 19:58:48.45ID:HZDq/viZM
なんかタイミングとかが上手くなってる気がしている
487名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 831a-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 20:08:41.95ID:0CwL2jvF0
時折出てくるワードが今日も卑猥やなあ
2024/05/27(月) 20:20:24.15ID:rUGAF8b30
>>476
コメントネタバレだらけでしっかり拾われるからな
シャットダウンするこより方式が正解
489 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 2af7-eHyH [2400:2200:581:688a:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 20:30:30.64ID:j/TXpdOS0
>>488
478やけどシャットアウトな
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 831a-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 20:46:53.44ID:0CwL2jvF0
4はオーソドックスなRPGだしストーリーネタバレ以外は大丈夫だよな
491 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.8.13.67])
垢版 |
2024/05/27(月) 20:57:20.19ID:MaZlSpjQ0
今見てるけどパタパタ問題はバブルでも発生してるな
バブルが下に動いてるタイミングで飛べば問題ないのに完全に消えるの待って飛んでるから連続でバブルきて死んでる
2024/05/27(月) 21:03:13.35ID:6/IZPqeH0
>>490
基本的に装備整えてレベル上げるだけで進める昔ながらのRPGだから戦術とかあんまり無いしな
せいぜい「○○○○(魔法名)使え」とかかな
2024/05/27(月) 21:18:33.19ID:ySDinF9x0
FF4はこれまでと比べるとかなりストーリー重視だからキャラの名前変えまくると魅力半減しそう
2024/05/27(月) 21:45:20.02ID:Mr8pznBA0
FF4は自由度0と言っていいレベルでストーリーも育成も一本道だからな
2024/05/27(月) 23:53:05.28ID:C+2JKL+F0
リフトに乗り損ねたと思ったら上空から出現してワールド7のワープ見つけたり
RTAがやる土管すり抜けを意図せず実行するミラクルも多かったけど
およそ4時間ほどでワールド5無事にクリアできてよかった
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 00:51:21.97ID:/OM+lPQo0
to和👾
⏱19:00〜

【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:01:58.78ID:479rF4ewd
4は名前変えるとしたらセシル→コヨリ
あと誰が1人を助手くんか
となると最初に入ってくるカインを変える可能性は高いか
2024/05/28(火) 14:08:39.37ID:waDcpyvc0
ローザをこよりにしてカインを助手くんで
2024/05/28(火) 14:35:29.53ID:9z+KTigY0
マリオ2 コンティニュープレイはかなりむずいと思うけど頑張って欲しい

FF4からキャラがちゃんと立ってるから名前変更嫌がる人の気持ちよくわかるわ
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スププ Sdca-cGpd [49.98.228.183])
垢版 |
2024/05/28(火) 14:43:29.29ID:479rF4ewd
それ言うと6とかほぼ全員主人公みたいなもんだからなあ
2024/05/28(火) 14:47:40.78ID:OpqXQU5Za
ガラフを助手くんと名付けてFF5やったら切なくて泣いちゃう
502 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3aec-oghV [2400:2200:402:de5f:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 14:53:02.84ID:usop7okp0
セシル→見た目でさかまた
ローザ→こより
カイン→助手くん
リディア→子供だからラプたん
エッジ→忍者だからござる

これで万事解決だな(過激派)
2024/05/28(火) 15:12:31.51ID:PXUY8VGY0
スバルが6やった時、キャラの名前ホロメンにしてプレイしてたけど普通に面白かったぞ
504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 9315-+Suw [2404:7a83:e0c1:8aa0:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:23:27.42ID:2+SK6fJ20
FF4は名前すぐ変えられないからデフォルトのままじゃね?
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 831a-yPFd [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:31:08.20ID:jEE+TcZp0
バロンの城下町でいけるはず
お前ら全員カインが助手なのは一致してんだな
要所でイベント起きたときにコメント欄で遊べそうではある
2024/05/28(火) 16:46:30.91ID:90n8G1Zc0
その場合のこよりのツッコミをものすごく見たい
2024/05/28(火) 19:10:28.22ID:qgQA7zAQ0
こよすじってえっちよね
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽告] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 19:11:58.61ID:/OM+lPQo0
ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /

Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד

📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨

📝期間:6/2(日)まで

お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784


ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /  

5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨

さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉

家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨

✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/28(火) 19:46:20.24ID:qEPdi4Mm0
カインは助手以外ありえんよな
主人公を文字るからコヨルか
白魔導士ローザがこよりもあり得るんだけどな
2024/05/28(火) 20:03:01.86ID:PXUY8VGY0
>>509
助手君がこよりを誘拐して監禁プレイする事になってしまうぞ
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 937d-+Suw [2404:7a83:e0c1:8aa0:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 20:09:51.02ID:2+SK6fJ20
名前変えるにしても
こよりがカインを助手くんにするとは思えないけどなぁ
2024/05/28(火) 20:38:12.93ID:KJnRa0WU0
出発直後は相棒ポジションだからな
さかまたにして解散繰り返す流れの方がしっくりくる
513名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3ac6-kizQ [240f:40:a4bb:1:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 20:41:46.81ID:fmdpRYBm0
まだかなり先だがFF8なんてどうするんだろう
自分のレベルが上がるごとに全ての敵のレベルも上がる
武器は素材を集めて強化する以外に入手手段なし
魔法は消費アイテムとほぼ同じで魔法を召喚獣にセットして能力強化するので
これまでのような魔法の使い方は難しい
2024/05/28(火) 21:11:27.96ID:PXUY8VGY0
>>513
初心者ならとりあえずGF連発するだけでクリア出来るだろ
2024/05/28(火) 21:29:02.25ID:SLfuO5Cj0
GF 連打でゴリ押してると魔女アデル戦以降で詰む(リアル経験談)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況