FFで戦闘中どこを主に見てるのかよくわからんのよな
ほとんど戦闘不能になってから気付くから体力の数値とかは基本見てない
体力減ってるのに気づいた時は大体「なんでこんなに減ってるの?」って感じだから戦闘アニメーション見てる訳でもない
視野こよりで選択中のウインドウしか見てないのかな