昨日スパチャ読みで視野について語ってたけどマジでコマンド選択ウィンドウしか見てないってことが判明したぞ
ボス戦はコメントにネタバレ書かれまくってるからコメントは逆に見てないってさ
まあペパマリでボス戦中配信落ちても5分落ちっぱなしにしてたところでマジで見てないんだなってのも判明したが