【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ff19-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:25:10.42ID:c+82+Qnm0
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
2024/05/18(土) 21:32:54.46ID:OCr85Rz60
うんちー
2024/05/18(土) 22:29:50.21ID:zA9GU72n0
スバル「落ち着いてスバルちゃん、さっきできたでしょ」
スバル「うん、わかったママ」
5名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c227-aesm [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 23:42:39.25ID:MAUa3bxQ0
スバル、焦るともう一人の自分と会話しがち
2024/05/19(日) 00:39:46.35ID:Uw8xZY/O0
みこちに教わった呼吸法でマリオクリア頑張れ
ついでに波紋もマスターだ
7名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイW 5234-pjdU [2400:2200:716:7eb0:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 06:59:32.31ID:my4RTYXh0
https://www.youtube.com/live/ktqrOp9ANO4?si=9kzc_yYK916QvgEj
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
13時から生配信❗


>>1
スレ立て 乙!

(^o^ゞ
8名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9717-pjdU [2400:2200:7b5:c5d4:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 11:31:31.98ID:AN9iHlQa0
https://youtu.be/FxVSRrAzMFk?si=RVwqoGgXUQ47cW6I
スバルーナ面白いね~w
2024/05/19(日) 11:46:53.59ID:ch2cHq200
ジョジョであんなに面白がってるなら、男塾でどんな反応をするのか見てみたい
10名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ eb02-LSaA [2404:7a80:3181:ce00:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 18:23:45.11ID:siEoMSnQ0
エアリスデートで完全に脳破壊されるスバル面白すぎだろw
しかしコメ欄カプ厨湧きすぎててヤバかったな
11名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW c702-ndky [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/19(日) 18:25:11.68ID:dF0MWi+Z0
加速させたのはスバルだから・・・
次何やるんだろ
2024/05/19(日) 18:45:50.10ID:8TIxCbFY0
やったことないシリーズならダンガンロンパか逆転裁判あたりが想定されるが
2024/05/19(日) 19:06:41.08ID:E6I+2Vcod
霧切の事霧切って呼びそう
14名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/19(日) 19:19:12.43ID:Rxsq199W0
ダクソやセキロとかやってほしいけど死にゲーは好みじゃないんだっけ?
2024/05/19(日) 19:32:12.12ID:oj0uDJYk0
ポポロクロイス物語とかできんのかな
やってほしいな
後スターオーシャン2
2024/05/19(日) 19:39:48.98ID:jpoyvOzq0
>>15
SO2好きだけど、仲間フラグとかシャープエッジとかピックポケットで指示厨大量発生しそうなのがなぁ
2024/05/19(日) 19:45:29.43ID:s7nMJmYO0
VCとか無いゲームはソフトと機材問題で一段ハードル上がるからなぁ
2024/05/19(日) 20:00:36.16ID:1vWdwdWf0
そのへんやるならsteamで購入したグランディアだろうな
2024/05/19(日) 20:09:26.67ID:E6I+2Vcod
うたわれるものでお願いします
2024/05/19(日) 20:26:23.48ID:3JnCcHzK0
キンキンキンキンキン!!
2024/05/19(日) 20:41:34.23ID:LouLpjbn0
にしてもなんであんな執拗に典明呼び徹底してるんだろ
劇中で名前で呼ばれたことただの一度も無いのに
22名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ eb02-LSaA [2404:7a80:3181:ce00:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 20:49:41.95ID:siEoMSnQ0
いつフロムゲーやるんだろ
23名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 52bd-Tfc9 [2405:6583:42a0:4800:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 21:17:13.46ID:6aTH3td40
スバルはマイクラのラストには出席しないの?
2024/05/19(日) 21:18:46.30ID:AX2JvA7r0
今夜マリオあるのかで予定が変わる
2024/05/19(日) 21:36:11.84ID:QhvdXmmt0
ぺこらのマイクラ動画、スバル率高いなw
26名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 87b1-4AVf [60.120.203.70])
垢版 |
2024/05/19(日) 21:37:29.73ID:Tu5gDVYB0
ここで学園アイドルマスターを
27名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
垢版 |
2024/05/19(日) 21:42:08.66ID:hkNLc6Y80
6日目マリオのアーカイブ非公開になってるが
なんかあったか??
2024/05/19(日) 21:48:26.02ID:jpoyvOzq0
>>27
配信始めた時間が遅かったからリスナーから眠いだとか色々文句が出た
29名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW 02b3-V3wm [2001:268:c209:7ae7:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:04:46.83ID:B8iVqZgO0
スバル的には思ったよりマイクラ伸びちゃって疲れてたけど、マリオ評判良いし見たくて待ってる人いるかなと思ってやったらそんな反応で萎えたんじゃね
2024/05/19(日) 22:10:17.47ID:kF/MOywn0
あの日プレイングも相当だったろ
8まで進めず結局セーブデータ使い始めるし
2024/05/19(日) 22:11:23.70ID:/ieYzyjt0
まだマリオの縛りに拘ってんのか
32名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW a61c-pjdU [2400:2200:7b1:b0c3:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:27:19.96ID:xeqRPw800
https://youtu.be/FxVSRrAzMFk?si=RVwqoGgXUQ47cW6I
スバルーナ良かったね~w
ルーナの天然な挙動をしっかり拾って面白可笑しく料理する✨スバル✨

コメント欄の「お疲れ様なのらね」で思わず声出して笑ってしまった❗
33名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW ebc3-pjdU [2400:2200:731:af39:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:37:18.73ID:tCcGok6o0
https://www.youtube.com/live/ktqrOp9ANO4?si=guHUr8QxyToK_aPR
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
✨アーカイブ✨


良かった
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:45:20.74ID:Rxsq199W0
次はダンガンロンパか逆転裁判で迷ってるのか
2024/05/19(日) 22:54:18.88ID:XcLuf1Sb0
ダンガンロンパの方がトンデモ感あって配信映えしそう
いや逆転も幽霊とか出てくるし似たようなもんか
2024/05/19(日) 22:57:25.11ID:9hIrYey60
そろそろメン限ほしいな
37名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb77-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 23:17:52.57ID:yO2eMQqv0
スバルのマイクラめっちゃおもしろかったけど今週やる予定だった歌枠なかったの悲しい
でもかなり喉にダメージきてそうだったから今歌枠きつそうな気もする
メン限次は3Dダンスレッスンて言ってたし楽しみだな
土曜配信ないって言ってたけどイベントだっけ?
38名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb77-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 23:22:12.51ID:yO2eMQqv0
>>25
スバルが1番
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 23:28:29.37ID:yO2eMQqv0
>>38
途中で送ってしまった
スバルが1番登場してたの嬉しかったハードコアスバル初日でぺこらに仕掛けたの最高だった
2024/05/20(月) 00:40:17.72ID:uMCghRsl0
来週日曜からのRPG新シリーズは逆転裁判かダンガンロンパで、喉の面からボイス付きのダンロンが濃厚っぽいけど
ゲーム部分の難易度はダンロンの方が高いしプレイ時間もダンロンの方が長くなるからどっちも変わらないんじゃないかと…
41名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 01:06:54.57ID:AJ1gp0lB0
DQ2じゃないの
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
垢版 |
2024/05/20(月) 01:14:47.07ID:a9RgrVnZ0
セーブ厨ならそう困らないはず
裁判中にセーブという一点にちゃんと気付きさえすれば
2024/05/20(月) 01:49:54.67ID:/KW9kyB+0
ぺこらのマイクラ動画上がってるけどスバル度が高くて良いな マグマタワーも盛り上がったけどあれまで入れると本当に全部スバルになってしまうもんな
2024/05/20(月) 02:12:43.03ID:VF0BY2YJ0
>>17
気になってスバル枠調べたらVCはもちろん現行移植やスマホ移植すら無くて現在だとプレイ困難なのは4つしか無かった

ゼルダの伝説 風のタクト
零 ~眞紅の蝶~
テイルズオブシアビス
サクラ大戦 熱き血潮に

そう考えるとスクエニがめちゃくちゃ頑張ってるのが良く分かる あと面白かったのはクッキングファイター葉と絶体絶命都市2が今でも地味にオンライン配信で買えること
2024/05/20(月) 02:43:04.98ID:VF0BY2YJ0
カービィのエアライドが抜けてた
マザー3が最近遊べるようになったし任天堂は旧作配信頑張ってくれ
46名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
垢版 |
2024/05/20(月) 03:36:20.99ID:a9RgrVnZ0
スクエニは頑張ってはいるよ、なんかちょっとセンスがこう、なんか、ちょっと、かなりズレてるだけで
2024/05/20(月) 05:57:17.49ID:aDs+73bC0
オリジナルのFF7の頃からズレてるけどな
2024/05/20(月) 07:05:30.46ID:XXKv1LLW0
それはない
49名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ee48-lB5S [2404:7a82:20a0:ca00:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 07:31:33.61ID:MsOz7TvA0
ff7はオールドファンタジー路線から変更して賛否はあるけど
昔はそれでよかったんじゃね世界的にも売れてるし
ただ今の時代にはもうリメイク含めてノリもキャラデザもストーリーも古くて合わないけどな
2024/05/20(月) 08:15:39.61ID:gKK43KB20
リバースが売れてないのはリメイクで分割でハードも跨いでるっていう足を引っ張る要素がいくつも重なってるからだよ
実際に遊んだ人からの評価はめちゃ高い
相手がスクエニなら好きなだけ叩いていいと勘違いしてる人がいるけども
2024/05/20(月) 08:24:29.31ID:jB5L90Xl0
ズレ始めたのはFF7だよ
売れてしまったがゆえにそのズレに気づかず、映画作ったりしちゃったんだから
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ fb11-XVI4 [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/20(月) 08:44:44.07ID:wRteYfRR0
ボイスありなら真かまいたちの夜か輪廻彩声もあるけど許諾取れるのかなぁ
スバルのグランディア配信もお待ちしています
2024/05/20(月) 08:56:32.79ID:gKK43KB20
かまいたち面白かったけど全部読むから大丈夫かなとは思ってた
面白くて声も入ってる推理ゲーはないのか
たしかダンロンも重要シーンにしか声ないよね
2024/05/20(月) 10:27:04.80ID:8ebEQATq0
>>51
結果論だがあの映画も業界に多大な功績残したらしいから意義のある犠牲だった
スクエニも生まれたしな
2024/05/20(月) 11:11:59.17ID:EaqL7E2jd
リバースになるとゲハ臭いコメント増えるのなんなんだろな…
そんなのスバルに言ってもしょうがないのに
56 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:32:30.23ID:TtkrxKzSM
スバル「また4年待つぞ!!!!」

あのね、スバル
それ出ません…🥲
スクエニ純利益69%減、年初来安値更新の忌み子
FF7リバースさんの続編は出ません!出ないのです!😭😭😭
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW 47ff-3NgT [2001:268:c249:3328:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:43:10.73ID:dECuJlRD0
逆転裁判はみこちも全部セリフ読んでたけど大変そうだった
ころさんとルイ姉はキャラ決めて交互に読んで工夫してた
テキストメインでボイスがないゲームはここがキツイよな

428、スバルに実況して欲しいけど
全部読むと大変そうだからやっぱりやらなくていいや
という気持ちが相反している
58名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:52:26.21ID:QIHt+xxk0
テキストアドベンチャーでフルボイスはけっこう稀じゃないかな
もうすぐ発売するオホーツクに消ゆのリメイク版はフルボイスっぽいけど
2024/05/20(月) 11:58:32.15ID:DOIGh9Npd
>>55
昔のスクウェアは任天堂と仲良しだったんだが原作FF7の時にソニーのプレイステーションで出してその後しばらく犬猿の仲になってしまった
今ではそれも解決してスクエニのゲームがスイッチで出たりしてるんだけど未だにスクエニを許してない過激なファンが存在する
スクエニに対する叩きが異様に激しいのはその影響
特に今回は喧嘩の原因になった7のリメイクだしな
2024/05/20(月) 11:58:32.31ID:RJGt/dvI0
ダンロンなら裁判中はフルボイスになるけどメンタルの方に多大なダメージを受けるかもしれん
2024/05/20(月) 12:01:07.68ID:awTM37em0
しっかし酷い実況だったなぁ
設定が全く理解出来ずにマルチバースだから好き勝手出来るwwとか騒ぐのはまだ良いとして
キャラ好きとか言うならエアリスがザックス好きだからクラウド好きになってるとか言っちゃうレベルのズレた発言しまくってんじゃねーよと話ちゃんと聞いてんのか?
62 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:03:53.25ID:TtkrxKzSM
>>61
こいつらも口だけで
リバースの実況なんて1㍉も見てないから
何一つ語れないぞ🤣🤣🤣
2024/05/20(月) 12:04:58.41ID:8By2sMXx0
アドベンチャーやって欲しいけど
別に全部朗読して欲しいとは思ってないんだよな
2024/05/20(月) 12:11:37.41ID:bCBJz4Qf0
最近 スバルちゃんのことを知って 昔のアーカイブ 見てるんだけど 光のソーセージっていうのがよくわからない んだけどどういうこと
2024/05/20(月) 12:13:34.16ID:jm79NWE7d
>>62
同接増えてた時は沸かなかったくせに
何今更出てきてるんだ低能w
2024/05/20(月) 12:14:58.58ID:bDP+HwXD0
ダンロンはおしおきがスバル的にはメンタルにくると思う
「え…捕まえておくだけで別に56さなくてもええやん…😨」な感じで
67 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:18:00.92ID:TtkrxKzSM
同接8000人の旅から帰還したスバルちゃん
格下で敵対しているこよりにすら負け続けるつらい日々を耐えぬいたスバルちゃん

スバ友(リバース未視聴)のみんなで労いの拍手を送ってあげよう👏🏻

来週から比較的バフゲーのダンガンロンパらしいし
こよりには勝てるよな🫣
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 97d0-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:19:46.65ID:Vo57iIkz0
そうか逆転裁判めちゃくちゃ見たいけどあれはノド酷使するよな…
2024/05/20(月) 12:21:09.76ID:yxRQcUtC0
個人的にFFで一番客の期待とシンクロして成功したのはVだと思ってるわ
2024/05/20(月) 12:22:46.73ID:/aATU4/q0
え?ダンガンロンパ確定したん?
コメ欄は逆裁がいいってコメント多かった気がするけどダンガンロンパなら嬉しいわ
どっちも見たいけど
2024/05/20(月) 12:30:50.45ID:p/4UD2Ya0
ダンロンてフルでできるん逆転は完結までやってるのちょいちょい見るけどダンロンて3章ぐらいまでじゃないん
2024/05/20(月) 12:39:42.48ID:0S5S7/eY0
>>71
1は全編解禁した
2、3は1章(vなら2章もやれそう?)
73名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 471d-ZWkU [2001:268:c249:3328:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:41:31.17ID:dECuJlRD0
https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/

ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな

そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW ae6c-pjdU [2400:2200:639:6d7b:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:47:35.36ID:bb08QD7+0
>>51
初版稿では完璧な脚本だったらしいんだけど、当時の副社長(通称:ヒゲ)がでしゃばって脚本を自分好みに改編しまくった結果、あのワケわからんストーリーになってコケたっていうもっぱらの噂だよ

当時は噂の域を越えて事実だと言われてたがね

スクエアが傾いた原因になった映画作品
75 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:52:06.63ID:gXmL2vYS0
ダンロンはネタバレおじさんFF以上にヤバいだろうな
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:53:26.88ID:LhkZJ2Nv0
>>62
アホどうし仲が良さそうでなにより
結局どっちの馬鹿も最後の最後まで何一つ成長せず、壊れた機械のように同じ事しか言えない程度の頭の出来だしお似合いだよ
2024/05/20(月) 12:55:23.63ID:bDP+HwXD0
昔の企画でメルさんからの推薦って事もあるし現状ダンロンの可能性のが高そう

>>73
龍が如くの楽曲関係はその時々で変わってそうな気もする
流せてたものが流せなくなったりその逆もあるから
2024/05/20(月) 13:10:01.72ID:0S5S7/eY0
>>75
グングニルの槍を越えればあとはそんなネタバレするところなくないか?
11037辺りは逆に自力で解いてもコメント欄見たろって言われそう
79名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/20(月) 13:11:46.86ID:QIHt+xxk0
そもそも楽曲はだいたい流せるでしょ
スパチャ収益に影響するだけかと
2024/05/20(月) 14:35:11.94ID:p31dlQrW0
>>63
え?全部朗読して欲しいよ
スバルはRPGとかやっててもモブの会話まで全部読んでくれるから好き
他のホロメンはちょいちょい読まなかったりする
そりゃあ喉の負担とかあるからセーブしてるんだってのは理解してるけど、それでも観てる方としては凄く助かる
まぁ個人的な意見だけどね
2024/05/20(月) 14:37:27.81ID:gKK43KB20
RPGはまだいいんだがかまいたちみたいなノベルゲーだと地の文まで全部だからなあ
2024/05/20(月) 14:38:38.88ID:F3WNthYh0
スバルとポカリのコラボが見たいんや
2024/05/20(月) 14:56:03.03ID:8By2sMXx0
>>73
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
2024/05/20(月) 15:02:52.61ID:u7RIJkV00
>>82
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
2024/05/20(月) 16:21:42.62ID:ETULeZkr0
スバルのカード出ない…
ウエハース食い飽きた…
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ee91-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 16:48:58.94ID:qLMdQ2wn0
>>66
人狼みたいに殺すか殺されるかで吊るすのもダメな感じだもんな
ゲームを進めると1人殺していくってのをノリノリで楽しめるかだな
87名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 527e-LSaA [240d:1e:141:4600:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 17:34:08.35ID:krSLbjjn0
ダンロンはコメ欄でネタバレした馬鹿のせいで一回で配信終わらせたVtuberいたよな確か
2024/05/20(月) 17:54:55.72ID:/DLLbDG/0
ウエハースせめてチョコ味だったらな
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
2024/05/20(月) 17:56:37.12ID:lVou84k30
なんなら逆裁は平日枠とかでも…
2024/05/20(月) 18:02:45.21ID:XCuDetvwM
最近平日ゲーム枠ないからいいかもね
休日昼間は出かけてて見れないわ
91 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:25:10.51ID:gXmL2vYS0
イタジャガのほうが美味いぞ 
2024/05/20(月) 18:29:34.97ID:+QIqKq3zd
>>86
正直あのノリは苦手な気がする
2024/05/20(月) 18:30:35.78ID:0gZA6Vvz0
ウェハースやイタじゃがの味変レシピきぼんぬ
2024/05/20(月) 18:40:02.95ID:8ebEQATq0
>>87
推理モノである関係上適度な解決策がない問題ではある
完璧を期すならそれこそ奥義コメ欄封鎖くらいなもんで
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5246-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:42:11.38ID:mSkl3zuH0
>>90
マリオがあるんだが
2024/05/20(月) 20:01:06.64ID:gKK43KB20
誰が犯人かわからん所から吊すダンロンよりは犯人の目星がなんとなくついてる逆裁の方がスバルには合ってるかもな
じゃあダンロンやろう
2024/05/20(月) 20:06:08.56ID:01ALJ9rC0
1は出来るってのは理解したけどシリーズ擦るなら逆転のほうが展望あるんじゃないか
2024/05/20(月) 20:17:19.69ID:01ALJ9rC0
てか叫んだら終わるホラゲルイとミコチやっとるじゃん配信許可取ったのかなこれスバルにやってほしいんだよなぁ
2024/05/20(月) 20:28:25.80ID:8ebEQATq0
>>97
スバルが全文読み上げキツイゆーとるからなぁ
そのあたり逆裁はあんまりなぁ
2024/05/20(月) 20:32:21.85ID:MuaANa3q0
読み上げは土日の長時間枠だとキツそうよな
2024/05/20(月) 21:04:34.95ID:6NdMtj93d
>>98
ルイ姉曰く、つい最近取れたらしいので
これから配信が増えるのではないかとのこと
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ebe7-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 21:15:53.86ID:CNWnydRR0
マイクラ裁判の流れがあったからノリで逆転裁判やりそうな気がしてきた
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
2024/05/20(月) 22:03:01.34ID:a9RgrVnZ0
ゲーム内でギスり始めたら大体もうやめようよぉってなってるもんな
2024/05/20(月) 22:43:33.64ID:b0EM6gEZ0
>>99
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 22:45:23.54ID:CNWnydRR0
>>103
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
2024/05/20(月) 22:47:29.46ID:01ALJ9rC0
>>101
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
2024/05/21(火) 00:15:42.55ID:z5AFPyjW0
金曜日が待ち遠しい
108「」 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 00:41:43.78ID:sH2AOWpt0
叫んだら終わる奴他の実況者の動画見たけど最初のマイク調整しっかりしないと普通の話し声や笑い声でアウトなったりするから重要だけどその時点でスバル苦手そうだなあとか思ったり
2024/05/21(火) 00:42:58.90ID:WenoDRZc0
そーいやスバルって会長を除けば現状ホロメンの中で一番如くやってるけどストーリークリアのみなのと元来のものぐさでサブクエ極力やらないから一回も亜門と戦ったこと無いんだよな

ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 521e-+GA4 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 00:51:21.00ID:G/p8sFYU0
>>109
シュレピッピもやってないのか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 01:01:09.85ID:n0B2VaNG0
>>109
団長もやってた気がする
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eeb7-IFz/ [2001:268:9972:39d9:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 08:02:57.29ID:qR5f7awQ0
>>109
亜門戦なら見たいと思うけど本編とサブクエなら本編の方が需要あるからね
リバースでも思ったけどスバルの配信の仕方は上手いと思うよ
113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 52ad-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 08:52:05.16ID:DWYgOxwV0
平日にサブクエ回やる?みたいなコメント見るとRPG見てないスバ友の平日枠の貴重な時間を奪う事分かってないと思うわ
2024/05/21(火) 09:31:36.80ID:2F0Ld4iu0
全ての人の要望を叶えるなんて無理だと分かった方がいいね
2024/05/21(火) 09:56:34.89ID:mgE6XoWI0
本編を見たいからさっさとストーリー進めて欲しい派だわ、わざわざ平日枠潰してまでサブクエ回とか要らんかな
当然コメントはしないけど
2024/05/21(火) 10:05:07.91ID:yxCz8alr0
スバルの今のバランスがちょうどいいかな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
2024/05/21(火) 10:13:38.43ID:RpyyBP4Q0
スバちょこういわたチキンレース
珍しい組み合わせ
2024/05/21(火) 10:21:59.82ID:CzRrNFQX0
如くでもペルソナでも同じだけどゲーム既プレイ勢からすると本筋に関係無くても面白いサブクエはやって欲しいからな
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
2024/05/21(火) 10:26:50.08ID:mgE6XoWI0
まぁ何にせよ、スバルのやりたい様になるのが一番よ
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
2024/05/21(火) 11:43:42.34ID:2xhd/BPP0
ネガコメ拾いがちだからね…
2024/05/21(火) 11:45:07.74ID:6XhamgUhM
スバルの配信見てるとすごく色々考えて配信してくれてるんだなー、って思う
がんばれー
2024/05/21(火) 11:53:16.91ID:3HU7xTro0
頼むからビリビリにいかないでくれ
2024/05/21(火) 14:46:28.56ID:ynHLbFLP0
スーマリ縛りプレイの挑戦者が続々と現れてるな
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 15:09:58.78ID:DWYgOxwV0
あくあのは残機あるまでで無限1UPとワープ縛ってないからクリアはできるべ
2024/05/21(火) 17:03:58.22ID:G86x5jmN0
死んだら即終了だから残機とか関係なくね?
ボブは訝しんだ
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 17:11:28.14ID:DWYgOxwV0
>>125
ルール見てきなよ
2024/05/21(火) 17:58:17.87ID:G86x5jmN0
>>126
見てきた
おいは恥ずかしか!
2024/05/21(火) 18:45:16.69ID:udLBBmCyd
ワープも無限1upも縛ってか、クリア耐久じゃなく即終了ってのが良い緊張感生みそう、スバルも一回全クリしたらやってくれんかな?w
2024/05/21(火) 18:46:48.74ID:KCNP6Orc0
ガンパレードマーチやらんかな?
2024/05/21(火) 18:59:41.96ID:de/qQ5hT0
マリ夫は色んな縛りができて優秀だな
2024/05/21(火) 19:03:18.88ID:KCNP6Orc0
スバルも縛ればいいのに
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 19:12:08.25ID:p45IDL3j0
今日はコラボだけか勝手に20時から歌枠期待してしまった
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 19:16:23.04ID:p45IDL3j0
あくたん今月まだ1回も休みなしかホロ歴2年も経ってない自分としては異常事態だわ
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
134 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 19:36:28.66ID:sH2AOWpt0
イベント前だし大分忙しいのかもな先週も時間作ってというか移してマイクラでかわりに土曜の夜も予定詰まったしカツカツかもしれんな
2024/05/21(火) 20:28:57.13ID:upnwV8tO0
スバルちゃん今日誰とコラボなんや??
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 20:33:19.62ID:iYIAQ/zF0
今日のショートは幼稚園生を釣ってますねぇ!
2024/05/21(火) 20:54:51.58ID:P3tsmgaU0
>>135
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
2024/05/21(火) 20:57:43.40ID:upnwV8tO0
>>137
ありがとう!
2024/05/21(火) 20:59:07.19ID:p45IDL3j0
あくたんが一発クリア出来たらスバル萎えてマリオ辞めそうな予感w
2024/05/21(火) 21:09:43.00ID:xo4p4o7W0
平日の深夜枠はもうやらんのかな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/21(火) 21:22:12.59ID:O04xLRiO0
マリおじさあ
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
142名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ee02-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 21:26:50.68ID:dbpCoS2k0
フブさんゲゲゲの謎同時視聴
水木推しのうちわ持ってる

スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
2024/05/21(火) 21:27:53.52ID:eN0vSevM0
マリおぢマナーくらい守らんと排斥されるだけやぞ
2024/05/21(火) 21:28:55.76ID:eN0vSevM0
>>142
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
2024/05/21(火) 21:31:45.04ID:f1GpPgDu0
スバルのマリオと違ってあくたんのは
2024/05/21(火) 21:34:38.78ID:t/hcZcWe0
あくあ上手すぎだろ
2024/05/21(火) 21:39:23.06ID:mgE6XoWI0
そもそもマナーが悪いからマリおじとか呼ばれてる訳でw
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 21:51:08.26ID:iYIAQ/zF0
乱数調整とかスバルとあくあ時々言ってる事同じで同期てぇてぇよ
2024/05/21(火) 22:01:59.47ID:4yAHlIU30
企画もパクられて数字も超されて
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
2024/05/21(火) 22:04:30.46ID:fw+An9Z30
真のスバ友は雑談を楽しむのみ
2024/05/21(火) 22:16:15.57ID:BJ8GJt9s0
あくたん待ちだったのか?てえてえ
2024/05/21(火) 22:59:04.06ID:V+nhRcsi0
多人数コラボのふにゃふにゃスバルすき
2024/05/21(火) 23:16:45.53ID:G86x5jmN0
この四人だと特にふわふわで大変良き
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:19:30.74ID:KPPvjisn0
意外と煽りあわないから雰囲気かなりゆるいよね
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3351-IFz/ [2001:ce8:142:9b62:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:21:29.55ID:ipL8jZ1T0
今日のコラボ、スバルテンションおかしかったな
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:23:33.38ID:iYIAQ/zF0
イベント前だから疲れてるんやろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:27:32.45ID:p45IDL3j0
前のスバちょこういわたのときもこんなテンションだったからオフのテンションなのかな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
2024/05/21(火) 23:29:29.71ID:upnwV8tO0
マリオのゴールみたいなミニゲームで毎回失敗するのがスバルらしくて草
2024/05/21(火) 23:32:36.13ID:2F0Ld4iu0
スバルすんどめ下手っぴだったなw
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:34:12.46ID:p45IDL3j0
最近長時間配信多かったから1時間だけだと寂しく感じるようになってしまった
2024/05/21(火) 23:47:40.81ID:XZGudsg10
あてぃし惜しかったな
スバルは次どこまでいけるか
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:57:30.92ID:p45IDL3j0
あくたんのソロ配信初めて見たけどマリオうま過ぎてびびった人気ある理由わかったわ
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
2024/05/22(水) 00:03:21.62ID:MNIvs32f0
>>162
わかる これじゃなくてスバルの悲鳴を聞いたいって思ってしまった
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:05:03.53ID:9jaKTTtR0
ゆっくりまったり成長していったっていい…はずなんだけどな
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:09:09.35ID:lyBI2JGC0
次スバルがマリオやったらあくたんコメで溢れるんやろな
まぁあくたんも完全スルーしてたしスバルもそらちゃんのときみたいにスルーするんだろうけど
2024/05/22(水) 00:11:29.94ID:UL6hBnfZ0
もしあくあが次挑戦することがあったら普通にクリアしそう
でもスバルはそれに焦らず叫んでいってほしい…
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:16:01.40ID:lyBI2JGC0
みこちにも耐久の心得聞いてたしクリアまで続けてほしいな
明日なにするんだろうな去年も一昨年も5月に体調不良になってたし元気に配信してくれたらなんでもいいけど
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:19:10.93ID:lyBI2JGC0
今配信してるホロスタの人ダイヤ4なんだなワンチャンスバルとマッチするかな
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:20:22.99ID:iQtr6tlD0
スバル自身はあくたんのことについて言及するだろうけど
ゲームの経験値が全然違うしスバルのモチベーションにも影響するだろうから比較する様なコメは控えてほしいよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:21:41.95ID:9jaKTTtR0
正直、不条理な侮辱の嵐に気を病まないかが心配になる
みこちですらリスナーが繰り返し当て擦るなんてふざけた扱いをされたことはないはず
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:29:20.71ID:lyBI2JGC0
スバルが比較されること大嫌いだし杞憂してるわ
そらちゃん自身がコメ欄にいたのは反応したけどそらちゃんのマリオ配信には全く触れなかったからあくたんのことはさらっと触れるくらいかもな
まぁスバ友はあくたんのマリオ見るけどあくたんのリスナーはスバルのマリオほぼ見ないだろうな
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:39:25.57ID:8kfhege40
まーた演者置いてけぼりでリスナーが勝手に盛り上がってるよ
ハードコアマイクラで注意されたばっかりやろがい
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:46:00.90ID:lyBI2JGC0
ホロメンの目に入らないここでならいいと思ってたわすまん
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:54:50.52ID:UPGmEOro0
何も思わず言わず杞憂もせずにただ脳死で見てろってのもまたどうなんよ
直接本人たちに言うわけでもない単なる落書きだろ
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:57:16.53ID:3Fs84tCC0
かといって、大人しくスバルの行動を待っても何にもならん
スバルがどう振る舞ったところで、見下してる連中はまともに聞くことすらしないからな
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:58:51.95ID:CojjOVHv0
>>174
俺はこっち派
配信者のすぐ目に入るところ、コメ欄やXはともかく
ここで思ったこと書くなって、じゃあ何書くんだよって話
2024/05/22(水) 01:03:49.98ID:JABMzjHW0
別にここに何を書こうが自由だから好きに愚痴ればいいと思うけど、大抵の場合は共感されずに叩かれまくるから逆にストレス貯まるだけじゃね?
荒らしたいとか勝ち目の無いレスバを楽しみたいとかなら知らんが
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:04:51.76ID:8kfhege40
ここで何書いても良いって思うリスナーはホロライブのサポーターガイドライン見て来なさいよ
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:10:14.36ID:lyBI2JGC0
俺もルール分からなくて謝ったけどここでしか応援とか称賛以外の思ったこと書けないから不快な人はNGしてくれ
2024/05/22(水) 01:11:15.40ID:iSnpMAYo0
誹謗中傷以外なら好きにしろよ
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:12:54.24ID:CojjOVHv0
172の静止が入るまで、あくあがマリオ一気に進めちゃって、コメ欄マリおじで荒れないといいね
あくあが先にクリアしても、気にせずマリオ続けてほしいね
って流れで共感してるやつがほとんどだったと思うんだが、何が見えてるんだろう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:19:24.23ID:3Fs84tCC0
ここのリスナーは置いておいても、ガイドラインに倣って考えればスバルは全く尊重されてないな
他所の一部のリスナーには応援もされなければ見守られもしない

早まったことだけはしないつもりだけど、配信やXで表立って推しの努力を嘲笑う奴らを見て黙っていろと?
2024/05/22(水) 01:20:57.76ID:vcYjOiZT0
そらちゃんから並走のお誘いがあったけど、スバルもせっかくならマリオ企画やって欲しいよな
2024/05/22(水) 01:24:17.13ID:8xyS/E/80
目に付くかどうかの話ならXのがまだ付かない可能性あるんじゃねぇかな
名前出さなきゃまず引っかからんし、愚痴書くだけのアカウントとか見向きもされない。鍵垢でやっとけだけどな
誰でも見れる状態の場所に書き込む行為は公然に当たるから名誉毀損や侮辱等の可能性があると思うなら書き込まないほうがいいよ
誰も見ていなくても不特定多数が見られる場所に書き込んだ時点で犯罪としては成立しているからね
面倒だからお目溢し貰っているだけのパターンなんていくらでもある
特にここは個スレなので名前を出さなくても誰について話しているのか推測出来るからより注意したほうが良いと思うけど
185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:39:13.81ID:9jaKTTtR0
今目を背けたところで、現状の有り様を考えれば更に悪化するだけな気もするが…一旦頭を冷やすしかないのか
2024/05/22(水) 01:41:41.46ID:f5GYUw890
こんな時間まで起きてないで寝なよ
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:44:45.78ID:9jaKTTtR0
散々醜態晒したしそうしとくわ…
次のマリオ配信があるなら楽しく見たい
2024/05/22(水) 01:50:42.02ID:56TeTnpe0
クァック!
2024/05/22(水) 01:59:46.90ID:L47uYYqB0
そもそも生配信用ツイッタータグにここを転載したまとめ記事宣伝が流れてくる
2024/05/22(水) 02:05:21.92ID:56TeTnpe0
しゅばマリオはフブさんの金コイ配信みたいな夜中に作業しながらダラダラ観る枠として重宝しているので
出来ればもうちょっと続いてほしい
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 02:06:25.08ID:lyBI2JGC0
マジかよ知らんかった
じゃあエゴサの鬼のスバルなら見てる可能性高いやん
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 02:11:12.45ID:CojjOVHv0
俺がややこしい事書いたな、すまん
思った事って誹謗中傷じゃなくて心配とか杞憂系の書き込みのつもりだったわ
それを別の解釈して注意した人らはちゃんとしてるわ

ガイドラインちゃんと読み返すと、誹謗中傷するなってよりリスナー同士で争ったり攻撃し合うなって事の方がメインなんだな
まぁ、誹謗中傷はするなが当たり前なんだけどw
2024/05/22(水) 03:03:27.30ID:56TeTnpe0
杞憂って空の星や月や太陽が落ちてきて地上が壊れるんじゃないかって心配した人に
あんなもん光ってるだけで落ちてこないから大丈夫だよって説得したのが由来らしいけど
現実には天体は落ちてくる時は落ちてくるんだよな
2024/05/22(水) 05:43:08.10ID:MzOnpcro0
スバルもDon't screamやってくれるよな?
え?待って。悲しきモンスター言ってくれるよな?
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 022f-IFz/ [2400:2200:5ed:7e53:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 06:08:43.45ID:3mgbwJ0F0
>>194
正しくは悲しき獣(けもの)な
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ eb6b-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 08:49:10.53ID:Cjt4rGup0
towa👾
🌼shorts動画投稿

うんうん

…え?

秘密にしてって言ったジャン!😂😂

▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/1yLKm4M2Ro0?si=oQcQn9jdE4TfgaDd


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲 #超超超超ゲーマーズ 🍙🥐

ゲスト出演ゲームパート🎮が追加されました!

【DAY1】
カジュアルゲーム@:towa
@towa
カジュアルゲームA:大空スバル
@oozorasubaru
ファン交流企画MC:宝鐘マリン
@houshoumarine

【DAY2】
カジュアルゲーム@:ラプラス・ダークネス
@LaplusDarknesss
カジュアルゲームA:鷹嶺ルイ
@takanelui
ファン交流企画MC:さくらみこ
@sakuramiko35

イベント当日はゲーマーズとゲストタレントと一緒に盛り上がろう🎵
2024/05/22(水) 12:32:46.83ID:2WfqCRIl0
今更ながらメタルギア2の動画みたんだが
ここまで酷いプレイする人だったか?
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5257-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 12:49:18.52ID:Wq09/uD/0
>>197
あなたの理想のプレイとか配信者にとっては知った事じゃないやろ
配信者と見てるリスナーが楽しければ配信は成立するんだから
2024/05/22(水) 12:53:38.07ID:7KY/pPQ50
貴重なツッコミ役だから優しくね
200名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/22(水) 14:43:48.62ID:aI6PBiK/0
たまにはハピエンで終わるゲームやらんか
ドラクエビルダーズとかゼノブレとか
2024/05/22(水) 14:45:37.55ID:oLVJVddT0
ハピエンで終わるゲームは大抵ストーリーが浅い
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW aef2-ndky [2400:2200:83:e528:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 14:52:08.98ID:1GOR9nkT0
それは君が浅いだけや
2024/05/22(水) 15:50:58.86ID:K1tT+BqC0
つーか喋りを考えながらプレイするのって普通にしんどいと思う
それを6時間とかやりゃ何かが犠牲になるのは仕方ないでしょ
スバルもほんとに集中するときは黙るし
スバルがプレイしながら喋るっていうエンタメだから見てるんだろ?
2024/05/22(水) 16:14:18.50ID:JABMzjHW0
>>200
ペルソナとかメタルギアソリッドとかハピエンだったろ
モヤモヤエンドの作品が悪目立ちするだけで、全然たまにじゃない
2024/05/22(水) 16:28:40.58ID:wKdNtHBR0
メタルギアがハピエン?妙だな
2024/05/22(水) 16:35:24.47ID:W/LVkYq00
ハピエンならテイルズオブアライズはよ見たいな
ゼノブレは同接FF7R並になるしやっても案件に繋がらないしメリットないからやらなくていいや
207名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/22(水) 16:40:28.54ID:aI6PBiK/0
テイルズはワンパだからやらなくていいよ
2024/05/22(水) 16:44:27.31ID:lf9XT+3A0
>>205
らりるれろの思惑は守られたからよし!
2024/05/22(水) 16:51:24.25ID:vggpJazY0
次のマリオ、スバルも死んだら終了で行こう!
あくたんより先にクリアすると意気込む熱い配信者であって欲しい(願望)
2024/05/22(水) 16:53:12.12ID:wKdNtHBR0
ゲームおぢ自分の推しゲーやらせたいだけで殴り合ってて草
2024/05/22(水) 17:22:47.01ID:JUUlxKkq0
同接下がるからやらなくていいとかたまに見るけどなんで視聴者サイドがそれ気にしてんの?
2024/05/22(水) 17:27:30.94ID:JABMzjHW0
まぁスバルの見える所で騒がなきゃいいよ
2024/05/22(水) 17:32:28.26ID:Qdm+oFycd
いつもの発展場だから気にすんな
2024/05/22(水) 18:06:07.85ID:wyE+JDtc0
スバルのマリオを待っている
2024/05/22(水) 18:10:55.97ID:FhyC10fy0
昨日のあくあにマリオクリアされてたらもうやらなかったろうなwなんかそれを察してわざと全滅したようにみえたわ。流石に今日はあるかなマリオ
216 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 0292-dEcp [2405:6580:33a0:f400:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 18:52:22.92ID:/vCAabb90
純粋にプレイだけ見たらあくあの方が見応えあるけど、スバルのマリオは完全初見で成長の過程が見えるのが良いんでしょ
既にクリア済みのあくあが通しのクリア配信したところでスバ友的には全く別物では?
2024/05/22(水) 18:55:28.13ID:56TeTnpe0
上手いプレイ見たいだけならRTAでも観るしなぁ
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 19:10:04.11ID:9jaKTTtR0
腕前の差や挫折程度で折れるメンタルならスト6はあんなに続いてないと思う
219名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 52e0-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 19:11:30.89ID:8kfhege40
イベント前なのに2回行動する配信者大空スバル
2024/05/22(水) 19:27:38.30ID:UL6hBnfZ0
あーうれしースバルの声が聞ける
221名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/22(水) 19:43:14.84ID:9xolN2BC0
キンバリーちょっと使ってみたけど今回のアプデでかなり強化されたな
これはスバルのテンション上がるわ
222名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 19:47:17.63ID:lyBI2JGC0
今日のランクマってプロレベルの猛者が集うのでは?ダイヤ3落ちするかな
2024/05/22(水) 19:48:20.52ID:lf9XT+3A0
なんかイベントでもあんの?
224名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/22(水) 19:50:29.33ID:aI6PBiK/0
今日から豪鬼配信開始らしい
2024/05/22(水) 19:52:01.35ID:ltHfH2hi0
大型アプデが入って全キャラに調整が入ったからしばらくは魔境化するかもしれんとい話
2024/05/22(水) 19:54:29.57ID:wYHkk0XG0
豪鬼で下から上がってきてる人多そうだな
まあアプデしてすぐ触ってるならプロ級の人はマスター行っちゃってそうだが
そこまでではないけど強い人やすぐ触ってない人はまだいそう
227 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 19:55:36.01ID:g/utFUEC0
まあスバルなら二週間後くらいにあの初日の豪鬼達に比べれば今の豪鬼全然楽!とか言って糧にしてるかもしれんし
2024/05/22(水) 21:03:19.88ID:56TeTnpe0
最近のポメラニアンはこええなぁ
229名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW aef2-ndky [2400:2200:83:e528:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 21:19:12.90ID:1GOR9nkT0
上手くなってんなぁスバル
2024/05/22(水) 21:24:22.84ID:56TeTnpe0
わーわー言いながらトイレから帰って来るのほんとすこ
231名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][告] (ワッチョイ eb66-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 21:38:29.49ID:Cjt4rGup0
towa👾
⏱18:00〜

【The Game of Sisyphus】VS岩おじ。 towa様はキレずにプレイできるのか?【towa】 ttps://youtube.com/live/GuReoWbUJkg?si=LP-2cNxQV0lTID5u
@ユーチューブより


towa👾
⏱22:00〜

【STREET FIGHTER 6】スランプtowa。アップデートの内容を立川さんと確認!豪鬼も?【towa】 ttps://youtube.com/live/35r_19kHvQ0?si=xajzr0vBL53s3AfS
@ユーチューブより

もろもろアップデートの内容を師匠が教えてくれるらしい…!そしてtowaはスランプを脱出できるのか…!?
豪鬼も触るかも?
2024/05/22(水) 21:46:22.58ID:MNIvs32f0
元気に叫んでくれてうれしいわ
2024/05/22(水) 21:48:42.86ID:i/Hej5T00
スバル成分の補給完了
2024/05/22(水) 21:54:24.16ID:wyE+JDtc0
完全にスバル対策されてるなwww
235名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
垢版 |
2024/05/22(水) 22:10:37.43ID:j0hRprnc0
幻の6日目が本当に無かったことになったw
236名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ab81-oXb4 [58.12.7.187])
垢版 |
2024/05/22(水) 22:15:50.03ID:YtXwiaA90
消したんじゃなく消されたのか。
何言ったんだスバルw
2024/05/22(水) 23:41:51.83ID:MNIvs32f0
>>236
チン玉
2024/05/23(木) 01:16:20.87ID:LL3QJOuS0
祝8-3到達!
よー頑張ったわほんとに
239名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 01:18:36.96ID:qjDdAiyy0
もっと時間かかると思ってたけどマリオ次回でクリア出来る可能性あるな
2024/05/23(木) 01:31:03.76ID:VzOtVwbR0
親子コラボの時は1-4までクリアするのがやっとだったのによくぞここまで…
2024/05/23(木) 01:36:40.40ID:x65CC2iW0
幻のマリオ、チンたま切り抜いて再アップ
242名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 01:39:32.61ID:qjDdAiyy0
今日のも一旦非公開になったけどあれってそんなにヤバいの?
2024/05/23(木) 01:41:09.54ID:66yNnbhF0
あらあら◯◯◯ーはワンチャンヤバいとこに着火する可能性有るから流石に切り取らないとまずい
244名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 01:44:17.94ID:qjDdAiyy0
そうなんだ配信者大変やな
明日のカイジコラボの相手はおかゆかな?
245名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW aef2-ndky [2400:2200:83:e528:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 02:18:47.93ID:5Dodb/rV0
金太負けちゃった・・・
2024/05/23(木) 03:11:49.96ID:FrG3iu+t0
リアタイしないと見れないリスクがあるのが深夜マリオの欠点だな
247名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8f45-pjdU [2400:2200:7b6:8a03:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 06:08:36.09ID:D9eXxCnH0
wwwwwwwwww
248名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 138f-pjdU [2400:2200:3b5:b47e:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 07:58:13.97ID:TxPZZoKX0
>>237
wwwww

あおぎり高校なら全然セーフなんだがな(笑)
https://youtube.com/shorts/pi6jZoqAxb0?si=iw8Aat5-v0jYEL2s
2024/05/23(木) 08:00:19.55ID:xZIx3RuA0
ブランディングの話だから
250名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
垢版 |
2024/05/23(木) 08:06:09.32ID:yR+KI16H0
まーた昨日の6日目アーカイブが消えてるw
何があったw
251名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fb11-XVI4 [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/23(木) 08:31:05.20ID:twM09Cf30
スバルの配信スト6もマリオも面白かった。マリオは次回でクリア出来そうやね
2024/05/23(木) 08:43:41.88ID:xZIx3RuA0
今日どうするんだろうかマリオもやりてぇスト6も今が熱いから熱いうちにやりてぇみこちからスパムが来てたからそれもやりてぇで迷ってたけど
2024/05/23(木) 08:47:08.92ID:8ao4ei61d
今テンション上がってるのはスト6なんじゃね
個人的にはマリオの方が見やすいけど本人が高まってるならそういう時しか見れないものもあるだろう
2024/05/23(木) 10:07:34.74ID:ezI3/VNs0
呪われた6日目
2024/05/23(木) 10:13:13.36ID:sLHSNqWvM
今日はなんかコラボと叫んだらいけないホラゲーって言ってたと思う
256名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/23(木) 10:18:33.88ID:XwXeCEGK0
普通に喋るだけでメーター振り切れるんじゃねーのか
2024/05/23(木) 10:19:40.86ID:3HSbkSOO0
コラボカイジとホラゲらしい
258名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5257-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 10:38:28.94ID:9wWcPHTC0
昨日のスパチャ読みで触れてたけど土日の昼枠がコロナ禍と比べて需要減ってるのを気にしてかテコ入れするかもしれないね

個人的には日曜日の開始時間は変えなくても良いけど土曜日は夕方スタートの方が数字的には変わるかもしれないかな?
2024/05/23(木) 10:40:03.24ID:liJLC9HQ0
>>237
スバルって青くゆとおがゆと絡んだ時におがゆがキンタマって言ったときはうろたえまくった癖に自分は平然とチンタマとか言うよな
たまにこのアヒルの羞恥心のラインがどこからどこまでかわからんくなる
2024/05/23(木) 10:41:37.68ID:HDyoz8iL0
>>259
コラボでは自制心が働いてるだけで夜のマリオじゃガバガバになってるんだろ
2024/05/23(木) 10:44:54.42ID:Rz5hJAR/0
マリオだと特に思いついた言葉が精査されずに出てる感じするねw
2024/05/23(木) 11:02:33.21ID:zJZB2QWXd
仕事だからだが数値の話は生々しいな
ただスト6のコーチングの話を見るに
一部の層に配慮して極端な舵取りは無さそう

コーチングの件でアドバイスコメは増えそうだが
263名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8f71-IFz/ [2001:268:9984:118:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 11:40:10.52ID:rGIlNg4q0
>>258
今の昼枠ホロだけで7枠とか謎にあるからテコ入れは有りだよね

いくらRPGは趣味枠って言っても運営からはある程度の数字は求められるだろうし
2024/05/23(木) 11:45:57.13ID:tTP+QVI20
なんかスポーツの采配に文句いってるおっさんみたい
いつの時代も変わらんな
2024/05/23(木) 12:00:48.45
元々ぺこらの裏でやってた頃は1万弱が普通だったしぺこらが辞めた後は独占状態だっただけで今は土日のRPG枠は激戦区だからそりゃ分散するだろ
別にスバルがじゃなくてゲームで誰見るか決めてる人も多いだろうし
266名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8f71-IFz/ [2001:268:9984:118:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 12:10:43.73ID:rGIlNg4q0
>>265
だからテコ入れするかもしれんよねって話しやろ
267名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/23(木) 12:12:43.23ID:cTPFzVr60
そういや最近土日の昼枠に配信するホロメン増えたな
2024/05/23(木) 12:17:37.18ID:CX3yF6dRd
運営がそんなに数字数字うるさいなら同接2000とかの娘はクビ切られてるわ
マイナーなタイトルで一時的に下がる事があってもそれが本人のモチベーションアップになるなら長い目で見てプラスって考えでしょ
2024/05/23(木) 12:20:19.05ID:CX3yF6dRd
ソロでの同接が少なくてもコラボで輝く娘はたくさんいるし
本人は別にやりたくないけど流行ってるから仕方なくやるみたいな配信はたまには仕方ない事もあるけどやりすぎるとテンション落ちていくよ
そういうのを総合的に評価できる姿勢だからホロは成功したんだよ
2024/05/23(木) 12:30:11.00ID:VzOtVwbR0
>>265
自分はこれだな、ゲームで誰観るか決めてる
FFもドラクエもペルソナも全部観たいけど、複窓嫌いだからアーカイブでちゃんと観てるわ
271名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5228-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 12:41:17.01ID:9wWcPHTC0
スバルの場合は平日枠と案件で結果だしてるだろうし、たまたまリバースの件でチクっとさされたのかもね
テコ入れするとしたらどんな事をするのか楽しみやな
2024/05/23(木) 12:45:31.21ID:CX3yF6dRd
その運営になんか言われたってのが前提なのはなんなん
2024/05/23(木) 12:48:27.55ID:mGHMrG140
>>263
運営が気にするのは枠数くらいだろ
オーディション要項でも具体的に追加されたし

それだと数字が落ちる案件系は切った方が運営の評価良くなるやん
2024/05/23(木) 12:57:40.13ID:LvEKZ/6Cd
数字数字言ってるのはお前らじゃん
しょーもな
2024/05/23(木) 13:04:30.26ID:CX3yF6dRd
毎日毎日リバースばっかりやってるわけじゃあるまいし
元々RPGやりますって宣言してる枠でたまたまちょっと数字が落ちたからってチクチク言われたらタレントがヘソ曲げるリスクの方がデカイよ
2024/05/23(木) 13:07:23.58ID:oN2ojo2P0
新人ならまだ解るがホロライブの運営は個人の活動内容にそこまで口出ししないだろ
積極的に配信しない人でも何かしてる感じないし
277 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e66c-UU0O [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/23(木) 14:09:26.74ID:6UVKfJXg0
ええー。マリオ続き見ようとしたら消えてるやん。。
なんかコメで削除?って2回くらい聞かれてたけどあかんワード
喋ってたのかね。。
2024/05/23(木) 15:04:22.81ID:XPATbBZi0
かきもちの関係かね?
2024/05/23(木) 15:13:29.47ID:4JN/kZz2d
他のホロメンじゃあんまり見ないけどスバルのは良く消されるな
大体コメ欄が荒れてたりするとそうなる気がするが
2024/05/23(木) 15:18:48.72ID:LvEKZ/6Cd
本人がアーカイブ編集するって言ってるにも関わらず
適当フカしよる
確認ぐらいせい
281名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW e2b0-dWDI [2400:2413:2060:fe00:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 15:23:34.54ID:wmt8RU3z0
たまーにスバルのデビュー時とか暗黒期見たいと思うのにそれらほぼ消されてるもんなぁ
1番古いアーカイブが2020年て…
2024/05/23(木) 15:36:36.87ID:fFhLGP2h0
8−3のブロスゾーンロケハンでは勢いで行ってたけど
本番では絶対に沼ると予想
2024/05/23(木) 18:20:44.89ID:NkThqGJQ0
ころさんが豪鬼さわるってよ
2024/05/23(木) 18:26:52.49ID:+8m9JjY70
如くまとめてやったし、しばらくしないだろうけど、早く7やって春日一番見てギャハーって笑うスバルをみたいな
絶対好きなタイプのおじさんだと思うんだよな
2024/05/23(木) 18:44:28.16ID:cd7jpjsX0
ドンスクwww
韓国人俳優かと思った
286名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 18:47:08.67ID:C3LlRXKG0
如くは次が6だから心の準備をしてって感じなんじゃね賛否両論の評判はスバルの耳にも入ってそう
2024/05/23(木) 19:18:34.09ID:xZIx3RuA0
絶叫だ!みこちスパムをありがとう
288名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/23(木) 19:21:15.95ID:62ZhlxzN0
カイジのゲームやるのか!
ざわざわしてきた
289名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/23(木) 19:26:09.56ID:XwXeCEGK0
>>283
対戦は望むべくもなさそうだな
とわぼた破壊してぺこらもリベンジ怖れて引退でまた悲しみを背負うことになるだろうし
290名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 9758-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 19:42:40.32ID:OEQ9tuet0
ドンスクってなんだよと思ったわ
そういうことね
291名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ee1c-V3wm [2001:268:c202:9097:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 19:44:31.41ID:FIJkC4vN0
昔のはともかく、今はめったにアーカイブ消えないイメージだけどな
マリオでたまたま続いてるけど、その前なんだっけ?
2024/05/23(木) 19:49:01.08ID:mGHMrG140
メタルギア3
293名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ee1c-V3wm [2001:268:c202:9097:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 20:06:30.43ID:FIJkC4vN0
>>292
あ、わりと最近だった
でもその前ならだいぶ間隔あくよな?

リアタイでみてる事多いから消えてるの気が付いてなかっただけかもしれん。。
2024/05/23(木) 21:05:10.90ID:uFcSifm/0
メタルギアの前消えたはホロメン関係図かな?
4か月前だしそこそこ最近か?
2024/05/23(木) 21:33:14.24ID:sLHSNqWvM
スバルの心ちゃん、死んでた…
296名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW c702-ndky [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/23(木) 21:45:33.40ID:zSBtxnEp0
ホラーやり慣れてるからビビらないだろうなとはおもってた
やっぱスバル怖がらせるならSIRENかサイレントヒル辺りになるんじゃないか
297名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33b7-pjdU [2400:2200:737:e1b4:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 21:48:17.07ID:/0Hw6fcn0
>>281
やっぱ問題があって消されたの?
2024/05/23(木) 21:50:17.37ID:JJ9ujGcv0
叫ばないスバちゃんカッコよかったぜ
2024/05/23(木) 21:58:32.56ID:cd7jpjsX0
ホラーも前ふりや伏線が大事ってことだな
2024/05/23(木) 22:04:21.90ID:HDyoz8iL0
いったい何があじまるんです?
2024/05/23(木) 23:30:24.64ID:cd7jpjsX0
プレイヤー裏切りまくるゲームってのも珍しいな
カイジ面白かった
2024/05/23(木) 23:44:12.29ID:Iu/QLvLgd
ホラゲといえば大ヒット作の続編である影廊2が結構良作なのにプレイしたホロメン殆んど居なくて少し残念だった
ぺこーらとかβ版を一度触ったきりだしかなり勿体なく感じる
2024/05/24(金) 00:36:11.88ID:vM/cU2/I0
マリオ#6消されたってマジかよコミュ抜けるわ
2024/05/24(金) 00:37:43.67ID:hrOmeDkF0
アーカイブ編集して出すって言ってるじゃん 何見てんの?
2024/05/24(金) 00:38:54.62ID:2JDcb6Z60
影廊2複雑だから人選ぶやつじゃない周回というかやり込み増やしてライト感が減ったというか
306名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 9758-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 00:56:30.11ID:DHoFig8T0
カイジのゲームってそれかよクソワロタ
よくあんな古いゲーム見つけてきたな
2024/05/24(金) 01:05:43.56ID:6XF/hxY+0
北斗の拳に興味持ってたけどどうなんだろ
ジョジョっぽさがあるからスンナリ入れそうだしラオウの生き様とかは好きそう
2024/05/24(金) 01:17:52.28ID:IFZ0u6bS0
北斗の拳は哀しき獣の宝庫だから気に入るとは思うけどいかんせん長すぎる
2024/05/24(金) 01:48:07.87ID:urbKfLrt0
北斗は漫画が至高だから
310名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ae26-hUz8 [2400:2412:2740:e500:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 02:01:02.12ID:dMWhG+qT0
北斗だったらドラゴンボールカカロットみたいにストーリー追っていくゲームでもよくね
PSのしか知らんけど
311 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 02:03:20.75ID:wlwYNPTQ0
ドンスク最近の実況の中でもかなり好きだわ
312名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.173.144.98])
垢版 |
2024/05/24(金) 04:52:06.16ID:MbQPf0LS0
ドンスク起動しながらマリオやればおけ
2024/05/24(金) 06:48:14.05ID:5x0gsh5x0
大空スバルは叫ばない
2024/05/24(金) 06:49:15.43ID:wffHyDf10
二足歩行のデカいポメラニアンにビビり散らかすスバルだいすき
2024/05/24(金) 07:25:12.84ID:agU5WDFn0
ドンスク中のスバルが青くんみたいだった
2024/05/24(金) 07:45:01.73ID:wffHyDf10
ドンスクとの相性も有るだろうけど最近のゲームや同時視聴のラインナップ考えると
冷静に考えたら強くなってないわけがなかった
2024/05/24(金) 07:49:25.16ID:lnjVTMkb0
カイジ実況プレイのスバおか綺麗にオチたなぁ
あとDON'T SCREAMで恐怖を感じなかった件は単純に色んなホラゲーを経験して耐性付いたんじゃないかと思う
318名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW df4d-1Viw [2400:2200:5c5:b34c:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 08:16:44.87ID:OKAOO68/0
スバルはあんなキャラクターでもちょこやルーナと比べて心拍数めちゃくちゃ安定してたからな
実は相当肝が据わってる女なんじゃないかと思ってしまう
2024/05/24(金) 08:30:24.83ID:7uniLgtpd
ノリがいいから「はい!驚いて!」ってされると「うわー!」って言っちゃうんだろうな
320名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ee53-V3wm [240a:61:31b3:4b30:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 08:37:52.75ID:OMYdFYBI0
>>294
あれ消えてるの?残念
気がついてなかっただけで、結構消えてんだな
消えてもいいように、リアタイで見るときに聞き流し過ぎないよう気をつけるわ
ありがとう
2024/05/24(金) 10:12:42.67ID:RSLyaBLJ0
怖がるのはともかく声でかい&黙ってられなくてバンバンゲームオーバーになるのは期待通りだった
2024/05/24(金) 10:19:29.80ID:Ot18/1rZ0
通常の声量で既定値超えてるのはまあ想定内
2024/05/24(金) 10:33:33.73ID:jxfaFUW8M
静かにしなくちゃいけない、っていうルールに頑張りすぎちゃったスバルさん
324名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 10:40:32.46ID:wlwYNPTQ0
二人組の実況者が片方めちゃくちゃ怖がってたけどもう一人は一発クリアだったり
xでもやっぱドンスク怖くないよね?っての見るし実際相性は大きそう
325名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5228-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 11:34:55.54ID:K9UUcWr60
土曜日はイベントで休みだけど今日も休みなんだっけ?
326名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 020b-V3wm [240b:253:6061:b7f0:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 11:57:15.24ID:rNZGT+fX0
今日はジョジョあるはず
2024/05/24(金) 12:53:43.20ID:FffabSPy0
オービー戦まで観て欲しいな
328名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイW 023a-dWDI [2001:268:98df:4186:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 13:46:57.35ID:KELLmf0I0
スバルも大好きなジョジョネタまで是非行ってほしい
2024/05/24(金) 14:13:31.41ID:CNxDXlX80
ミーム汚染され過ぎてルナたんの命を賭けるスバちゃんとかも見てみたい今日この頃
皆様如何
2024/05/24(金) 14:55:46.47ID:IFZ0u6bS0
残りは6話6話7話で見ると丁度いい感じだけどダービー弟戦の決着がヴァニラ・アイス戦にまで食い込むのが難しいところ
2024/05/24(金) 16:07:20.67ID:87GnuuN5r
カイジ面白かったなー
そもそも限定ジャンケンと星取りというシステムが良く出来てるのだろうな 勝つか負けるかで天国と地獄だからカード開けるときに緊張する
2024/05/24(金) 16:12:07.67ID:Ot18/1rZ0
今日は何時スタートなんだ
333名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9739-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/24(金) 18:36:49.01ID:DHoFig8T0
枠立ってるたすかる!!
昨日はぺこーらのドラゴンボール今日はスバルのジョジョ
はぁ幸せ
2024/05/24(金) 18:45:44.50ID:wffHyDf10
>>324
探索とかストーリーみたいな意識を向かせる要素が無いから
ドッキリ要素に常に警戒してられるってのがホラーとしてヌルいと感じた
蜘蛛嫌いだから蜘蛛だけはちょっとビビったけどそれ以外に怖いと思う場面なかったなぁ
2024/05/24(金) 21:07:10.86ID:eXsSOXQZ0
ドンスクの配信、ヤフーニュースで取り上げられててワロタw
2024/05/24(金) 23:43:04.38ID:wffHyDf10
おしりこわれちゃった
2024/05/24(金) 23:53:57.62ID:vbf+e0aN0
Xで4部以降のグッズ晒してるやつないわー
先のセリフとか書いてるやつもいるし
#生スバルでなぜそういうネタバレかましていくのか理解できん
2024/05/24(金) 23:55:30.86ID:bHiJhWKN0
最も実況栄えする6話だったから面白かったな
来週はポルナレフの例のアレの反応が楽しみすぎるw
2024/05/25(土) 00:04:05.69ID:b7H/1xP30
今週はギャグ成分多めだったからずっと爆笑してたな
来週はギャグ回、イギーの株爆上がり、典明合流で大歓喜からの再来週か…
2024/05/25(土) 00:49:21.54ID:OmoScGL/0
ダービー弟のオチとヴァニラアイスの最初がまとめて1話になってるから来週は結局7話観るだろう
でもあの終わり方だから見ないほうが1週間を心穏やかに過ごせそうだけど
2024/05/25(土) 00:55:47.11ID:oUvBdQ1F0
終盤でシリアスぽくなっても笑顔で見れるって言ってるしな…
2024/05/25(土) 00:59:55.74ID:FEGUyZ4h0
おかゆの魂も賭けよう
2024/05/25(土) 01:08:18.35ID:vxARdPeo0
スバルのpokedanceかわいすぎ
2024/05/25(土) 02:41:25.16ID:KKximQqi0
マイクラ、カイジ、ジョジョとギャンブル尽くしの5月だった
2024/05/25(土) 10:25:11.23ID:yL0FfwZN0
ポルナレフのピアスのグッズの件
なんか反応が少しおかしかったなと思ったら、5部のグッズなんだな
ページ開くと5部の姿のポルナレフが出てきちゃう
おそらくスバルは3部でポルナレフは生存することを知っちゃたな
2024/05/25(土) 10:26:44.49ID:FEGUyZ4h0
まぁ生存というかタヒる為に出てきたようなものだからなぁ・・・
2024/05/25(土) 11:16:32.74ID:qmEyt9ti0
>>345
結構なネタバレだよね
謎の人物として終盤まで引っ張って最終決戦に関与するんだから
2024/05/25(土) 11:59:59.31ID:W7WTIEDg0
なんで先の展開教えるのか意味不明
5歳のキッズとかじゃねーだろ
2024/05/25(土) 12:07:51.76ID:b7H/1xP30
ポルナレフ生存ネタバレはもったいないなー、3部てきにも5部てきにも
2024/05/25(土) 12:16:44.16ID:KKximQqi0
スバルのDON'T SCREAMがYahooニュースになってたんか
2024/05/25(土) 12:41:30.13ID:6aLjr8ui0
まあ誰が生存するかより誰が死亡するかだから…
全員生存するだろうと思ってるだろうし
スバルに対してのネタバレは4ねと思うが
2024/05/25(土) 13:18:18.36ID:Wr+P7Kbw0
>>348
奴らは頭がキッズだから…
353名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW eb71-dWDI [2400:2651:d042:1c00:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 15:46:04.44ID:Cl/ZWmXJ0
スバルのファイナルファイト実況を見たいけどやってくれんかなぁ
もちキャラはガイで
2024/05/25(土) 16:12:36.17ID:Wr+P7Kbw0
>>353
別にガイに関心があるからキンバリー使ってる訳じゃないから大した反応は期待出来ないと思うがなぁ
褐色お姉さんなだけだし
355 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab02-XVI4 [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/25(土) 16:21:47.69ID:zxc1pwkR0
まほよやってほしい(ボソッ
2024/05/25(土) 16:38:37.09ID:KKximQqi0
スバルが怖がるホラゲー会議しようぜ
2024/05/25(土) 16:43:29.42ID:dZ/LD8Vz0
ホラゲーか・・・ラブラブスクールデイズかな
2024/05/25(土) 17:25:09.99ID:uJEtg7gyD
零シリーズはやった事あったっけか?
2024/05/25(土) 17:27:54.80ID:Wr+P7Kbw0
>>356
ドキドキ文芸部
ギャルゲー要素も楽しめて一石二鳥
2024/05/25(土) 17:43:59.37ID:1ty/+jVB0
(声の音量的な意味で)「大物ゲスト」になった大空スバルちゃん
361名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/25(土) 19:03:03.41ID:p8Y8L9DN0
やっぱスウィートホームでしょ
362名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][告] (ワッチョイ ebd1-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 19:11:05.97ID:B/ttlknF0
春先のどか📝ホロライブ新人STAFF
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝

⏰16:15頃〜START❗

/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨


✨出演
春先のどか

🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y

私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐

ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!

※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。

🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l

#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓

🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
2024/05/25(土) 20:02:08.19ID:AqTWz7RH0
ブラボやってくれんかな
2024/05/25(土) 21:00:29.14ID:x3rKdRmv0
かまいたちの夜面白かったからSFC版学怖全話開放までやってほしい
2024/05/25(土) 21:20:39.38ID:qmEyt9ti0
>>356
スバルも大好きな映画エイリアンの後日譚ALIEN: ISOLATIONはいいぞ
物音立てたら即デスされてしまうSFサバイバルホラー
366名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/25(土) 21:40:25.44ID:VnWP5He90
ずっと怖いゲームってなかなかないよね
SIRENなんかは中々いい線いってるしアーカイブ収集とか凝ってるけど武器持ちになると無双ゲーになっちゃうし

対抗策がないゲームもそれはそれで慣れちゃうとセオリー踏むだけになるし
2024/05/25(土) 22:03:07.80ID:kx2Amiih0
そろそろ暑くなって来たし、海洋ホラーの傑作サブノーティカも推したい所存
2024/05/25(土) 22:33:53.66ID:KKximQqi0
サイコブレイクとかどうだろう
2024/05/25(土) 22:37:28.97ID:YPtssL1D0
dB測定またお願いします
370名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ae4c-hUz8 [2400:2412:2740:e500:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 23:55:13.97ID:E7eE1hg00
ジョジョアマプラじゃ最後まで見れないタイミングだし割と露骨にdアニメのプロモーション入ってるよね
2024/05/26(日) 00:07:13.53ID:X24Fyjam0
昼マリオ来たな
372名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/26(日) 00:17:49.33ID:0e+pD9Kt0
明日はベッドで寝ながらスバルのマリオでぐっすり眠れそうだ
2024/05/26(日) 00:27:59.05ID:exKR96X60
明日はマリオか
次のゲームが何かは来週までお預けかね
逆転裁判だと嬉しいけどダンロンでもまあ嬉しい
2024/05/26(日) 00:37:19.46ID:w+xvip8p0
まぁ多分ダンロンじゃないかね
ダンロンはボイスがあるから逆裁よりも読み上げが必要ないってのをコメで教えてもらったってのと
スバルにお勧めする企画でメルさんから教えてもらったのが大きいと思う
2024/05/26(日) 00:50:24.84ID:8Ji42hok0
>>358
紅い蝶だけはやってた
昔はなんかマイナーなホラゲーとか結構やってくれてたけど、規約とか厳しくなってからやらなくなって寂しい
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 661b-vqF7 [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 01:31:14.15ID:oiVxcee30
エネミーゼロを…
2024/05/26(日) 01:35:38.75ID:exKR96X60
>>374
逆裁のほうが世界観やキャラがバカっぽくてスバルのツッコミ見たい感じではあるんだけど、ダンロンの方がかまいたちの時みたいにトリックや犯人についてあれこれ悩むスバル見れそうだし、どっちでも楽しみだな

逆裁フルテキスト読み上げの負担は確かに大変そうか
ころねもルイ姉と分担してたもんな
2024/05/26(日) 03:19:23.48ID:7UcRFUng0
ダンロン2までできるといいなぁ
2024/05/26(日) 05:49:32.10ID:1FcJbJGd0
過去に色んなホラゲー見てきたけど恐怖度で言ったらCryofFearが断トツで怖い
2024/05/26(日) 05:55:52.48ID:Rm2GjLPO0
スーパーマリオブラザーズのRTAの世界記録保持者はキーボードで操作してた
スバルとは次元が違うんだな
381名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:10:29.31ID:0e+pD9Kt0
世の中には足でマリオする人間もいるから上を見たらキリがないぞ
382 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6c-MTGl [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:17:02.60ID:H30ngiR00
>>370
アマプラ最後まで見れそうだけど?なんか制限合ったっけ?
2024/05/26(日) 06:20:04.31ID:iim7Eqw10
脳波でマリオをプレイしてる記事を見たことがあるんだが今はどうなってるんだろ
2024/05/26(日) 06:25:55.34ID:9rKm3ex20
5月いっぱいでアマプラのラインナップからジョジョが消えるんだよ
だから、このままだとラストの週だけアマプラだと同時視聴に参加できなくなる
木、金とかで2回やって5月中に収めてくれると他のサブスク加入の手間が省けるんだけどな
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2626-ddhQ [2400:2412:2740:e500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:31:32.93ID:gv2uF9zA0
今回スバルは言い忘れそうになってて何かに気づいたように
あ、ごめこれだけ言わせてってdアニメで見ます言うてたから多分言う事になってるのかと
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7e6c-R4Ck [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:35:53.30ID:H30ngiR00
>>384
教えてくれてありがとう
同時視聴楽しいからそん時は他サービス加入するわ
387 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6c-MTGl [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:45:38.90ID:H30ngiR00
今日あくあも同じ時間にマリオ3するんだなw
2024/05/26(日) 06:47:17.29ID:EPsR0Oue0
>>378
ダンロン2は配信ガイドライン見れば分かるけど1章までしか配信できないんだよね
にじさんじは特別に2章まで許可されてる人いたけど
途中までしかできないことには変わりないね
389名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/26(日) 08:21:29.41ID:AwK8E2AY0
スバルの配信マリオやるんだね。RPG枠の次のタイトルは来月からか
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8aad-/GYG [115.36.198.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 10:44:52.80ID:n/1uz4930
スバル「マリおじは仕事楽しい?」

マリおじ「働いてない」

スバル「……」
2024/05/26(日) 11:06:15.25ID:ALpFkWCGM
今日もなにもないんかな
2024/05/26(日) 11:09:49.38ID:ALpFkWCGM
と思ったらマリオ来てた
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6b3a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 11:27:49.79ID:xH44ayKl0
6日目7日目を早く復活させてくれ
2024/05/26(日) 12:17:59.80ID:hY2MYwkQ0
なんだかんだジョジョも後二回で終わりか
三部めっちゃ気に入ってるみたいだったけど四部は何も言ってなかったし次はまた違う作品かねー

次何見るんだろ何が気になるとか最近言ってたっけ?
2024/05/26(日) 12:23:17.35ID:0XMZG3Y+0
ダイの大冒険の同時視聴待ってる
2024/05/26(日) 12:28:24.65ID:pstVle7h0
あんまスバルはオタじゃないからズルズル同じ作品見るかと思う
2024/05/26(日) 12:33:41.67ID:dHbGXCH+0
男塾を見て欲しい
2024/05/26(日) 12:37:49.02ID:WYZRHgis0
男塾なら原作読んでるだろニワカ
2024/05/26(日) 13:47:11.46ID:o3+dahE60
3部同時視聴のどこかで4部気になるとか言ってなかったっけ
2024/05/26(日) 13:49:44.54ID:DmRpJVug0
マリオ雑談のスバルって昔の深夜ラジオDJみたいでこのノリも良い
2024/05/26(日) 14:00:37.47ID:2N8uu6Vtd
スバルって最近配信スタイル加藤純一に似てるよな〜
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a83-6vud [240d:1e:87:7900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:29:37.80ID:Rm2GjLPO0
>>401
ニコニコ上がりのホロライバーはうんこちゃん時代のカリスマを知ってるから憧れてるんだろ
2024/05/26(日) 15:54:52.45ID:D1oJxhS80
スバルがニコニコ上がりとかニワカかよ
2024/05/26(日) 16:10:49.53ID:fKaQUAZO0
にわか煽りなんて久々に見たな
2024/05/26(日) 16:18:23.13ID:ufGEfSDN0
マリオクリアなら夜スト6配信か
果たしてあるのだろうか
2024/05/26(日) 16:26:39.26ID:+s+ZU2oD0
>>402
え?
2024/05/26(日) 16:31:16.27ID:NJwb+SI70
>>402
全然詳しくなさそうで草
2024/05/26(日) 16:40:09.28ID:yzppbUoW0
もうクリアしてくれ
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:41:58.95ID:sspE/rA90
マリオ初回配信同時視聴してぇわ
2024/05/26(日) 17:59:24.63ID:e0E27IYP0
クリアして良かったな
2024/05/26(日) 18:06:07.72ID:0XMZG3Y+0
>>402
お前衛門かよ
なるほど、クソレスしかしないわけだ
2024/05/26(日) 18:24:18.63ID:0K2mQrnX0
マリオクリアおめ
スバル俺誇らしいよ
2024/05/26(日) 18:32:27.39ID:o3+dahE60
最後ファイア失った時はあっ…ってなったけど勢いでクッパを飛び越えてクリアしたのは実にスバルらしかった
2024/05/26(日) 18:52:36.12ID:soDdPh5gM
努力が報われて本当に良かった
この瞬間を待ってたんだ
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 3ab9-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:24:31.62ID:0FBtfeGI0
マリオのノーセーブクリアってスバルが始祖なの?いいコンテンツに育ったね
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 9bb1-zNm5 [60.76.60.216])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:37:51.24ID:YQHcZMFe0
2週目やってんのか
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:40:59.22ID:AwK8E2AY0
スバルマリオクリアおめでとう。だいぶ先だろうけど魔界村配信楽しみ
2024/05/26(日) 19:45:23.94ID:yzppbUoW0
クリアしてもマリオにハマってて草
2024/05/26(日) 19:48:02.68ID:u924GY3A0
マリオクリアおめ
ロックマンXと超魔界村ならいけるんじゃね
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW f7ea-hgRK [2400:2200:3c3:74f7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:49:40.70ID:LKB6z8/t0
超ゲマズの裏でトレンド入って草
2024/05/26(日) 19:53:41.61ID:pjxw4GNnM
操作性を覚えてるうちに2もぜひやってほしいわ
2024/05/26(日) 20:19:18.25ID:0XMZG3Y+0
ふぅ…
https://x.com/ymnnkn_okura/status/1794558751426425234?s=09
2024/05/26(日) 20:24:13.15ID:KnpRocle0
>>421
スバルじゃ無理だよ
2024/05/26(日) 20:48:43.45ID:0K2mQrnX0
そういえば歌枠はどうなったんやろ
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:56:00.65ID:xH44ayKl0
とうとうやったなスバル…俺誇らしいよ
2024/05/26(日) 21:10:16.99ID:m3pHoSQA0
大事なところの集中力さすがだわ
427 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:11:30.00ID:Fz7U7KdJ0
クリアはもちろん通しでやる分上達がハッキリ現れてたな毎回ノーコンで8いけるだけでも凄いよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:16:47.70ID:zE/FsUOH0
今こそ改めてマリメでユーザー作成のコースやって欲しい感ある
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:19:56.02ID:xH44ayKl0
普通ならもうマリオしばらくいいや…ってなりそうなとこだけどもうマリオ3やる気満々なのはさすがだわ
んで次の週末ゲームはダンガンロンパに決まったのね
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:23:41.05ID:Fz7U7KdJ0
そういやよくエシディシじゃんwって言われて本人もやるけど形だけでそれで切り替えられてんの見たことないなw
2024/05/26(日) 21:31:12.64ID:KnpRocle0
>>428
マリメなんてクソコだらけだろ
公式のコースがいかに洗練されてる事か
2024/05/26(日) 21:45:08.61ID:pstVle7h0
サイレントヒルかサイレンやりそうだね
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:46:14.70ID:zE/FsUOH0
>>431
クソコースであればあるほどス虐になるしツッコミ力も光るかなと思ってね
もちろん良コースへのチャレンジもいいけど
2024/05/26(日) 21:47:21.28ID:8Ji42hok0
すげー怖いホラゲーやりたい言ってたからな
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb3d-GD45 [92.203.22.91])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:51:30.28ID:r9g8vri10
マリオ2ノーセーブはよやってほしい
不可能そうなことに挑戦するスバルみたいわ
2024/05/26(日) 21:57:06.70ID:KnpRocle0
>>433
ノーヒント隠しブロック発見しないとゴール出来ないとか
土管やドア入ったら即死とか
これの何が面白いのか
2024/05/26(日) 22:00:30.88ID:0K2mQrnX0
自分はバイオ7のVRやったときが一番怖かったけど、
配信しにくそうだしスバルはバイオ7過去にクリアしてるんだよな
2024/05/26(日) 22:04:17.81ID:CY770gBJ0
マリメは純粋にキャラコンが求められるステージが面白いと思うけど、ほぼノンストップで足場を踏み繋いでゴールを目指すステージとか
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b01-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:19:46.43ID:aeEwCVPS0
>>436
確かにね
理不尽コースは面白くないね
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:32:42.20ID:0e+pD9Kt0
バイオ7とか4のVRいいらしいんだけど現状のVRゲーって自分は動かず画面だけ揺れたり動くから乗り物酔いみたいになるから向いてないんだよね

スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
2024/05/26(日) 22:36:19.22ID:w+xvip8p0
スバルはそういうコースよりもコンセプトに拘った他ゲーリスペクトや別ジャンルゲーとか曲鳴らしたりみたいなマリメってこんなのも出来るの~?って反応させる方が面白い思う
2024/05/26(日) 22:43:47.38ID:Rm2GjLPO0
すぐに2はやらないと思うけどいつかやってほしい
2024/05/26(日) 23:00:42.26ID:pstVle7h0
SIREN想像よりゲームシステムギチギチに詰めてるから爽快感あまり無いんだよな
2024/05/26(日) 23:03:07.26ID:ftSoPO8t0
ちょうどよかったなマリオ1の難易度と長さ
2024/05/26(日) 23:06:41.61ID:CtgnngFd0
SIRENがマジ鬼怖いホラゲーかは疑問だなあ
させたいだけかもしれんが

>>443
ほんそれ
怖いより先にむずいってなる
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:10:12.21ID:d8e5QshV0
ダンガンロンパはハマりそう
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.173.144.98])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:12:29.14ID:PsPUonAt0
ジョジョ3部の格ゲーやらんかな
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
2024/05/26(日) 23:19:41.66ID:KnpRocle0
>>447
声優全然違うから微妙だろ
2024/05/26(日) 23:25:52.33ID:KtzzKqHEa
いちいち声優にこだわって作品の評価を決めてしまうのは声豚だけ
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
2024/05/26(日) 23:29:22.54ID:7UcRFUng0
スバル声優にはあんまり反応しないよな
最近だと工藤ナナキぐらい
2024/05/27(月) 00:00:22.75ID:PWlfB52+0
3部格ゲーは出禁鳥にどういう反応示すか気になるわ
2024/05/27(月) 00:08:30.64ID:0Zi4ocOC0
ホラゲはSOMAやってほしいけど求めてる方向と違うからなぁ意味怖で話的には好きそうなのになぁ
2024/05/27(月) 00:25:08.20ID:6LiQP8530
GW終わっちまったな 寂しい気もするがやり切ってくれて誇らしいよ
2024/05/27(月) 00:31:13.84ID:6/IZPqeH0
>>449
スバルがペルソナ4のアニメ観ようしてやめたのと一緒だろ
自分の中のイメージと違ったら微妙になる
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3acf-CyIU [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:45:04.08ID:bgBZEUKF0
前作覚えてないかもしれないけどホラゲーやるならリトルナイトメア2か夜廻やればええやん
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b75-1h+q [60.237.65.74])
垢版 |
2024/05/27(月) 01:29:19.86ID:OMfPgia+0
いやどっちも怖くねぇw
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
垢版 |
2024/05/27(月) 01:41:16.57ID:dSJ02byA0
ダンガンロンパやる予定なんだ
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
2024/05/27(月) 01:54:53.25ID:6/IZPqeH0
>>457
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
2024/05/27(月) 03:41:16.19ID:Ie04THRE0
>>454
それはお前の妄想じゃねえか
妄想を事実かのように語ってそれを根拠に話をしないでくれ気持ち悪い
2024/05/27(月) 03:49:55.78ID:iQJVSPcc0
アニメ見なかったのは主人公がしゃべるからじゃなかったっけ
2024/05/27(月) 04:05:16.23ID:6/IZPqeH0
>>459
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/27(月) 05:31:17.26ID:85NaBoOn0
そうだよ
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 05:41:08.76ID:V2+KAuHG0
to和👾
⏱22:00〜

【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
2024/05/27(月) 06:22:34.72ID:9d8ZjVQl0
学級裁判中のミニゲームの説明ちゃんと読まずにダメージ受けまくる未来が見える
2024/05/27(月) 08:44:26.60ID:yzPTVYpB0
格ゲー界隈とは関わらないように言っておいてマスター到達の為にMキンバリー動画あげてくれって矛盾してないかそれ
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/27(月) 08:55:16.34ID:85NaBoOn0
何言ってんだこいつ
2024/05/27(月) 08:57:33.31ID:V6yqfec5d
ちーちゃんにスばーちゃんが出る
100ペリカ賭ける
2024/05/27(月) 09:51:12.59ID:3OetZWia0
ジョジョで精神的にダメージ負ってからのダンガンロンパとかホラゲ以上に絶叫が沢山きけそうだなw
2024/05/27(月) 10:06:26.43ID:vMmYEo0J0
そーいや結局ダンロンで確定みたいな流れになってるけどどっかの配信とかXで次はダンロンって明言されてたん?
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a0b-oeLu [240b:253:6061:b7f0:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:24:19.37ID:tjdPtumX0
>>469
昨日のマリオで言ってた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:26:56.49ID:nfNEjXei0
>>469
昨日のマリオ配信で明言してたよ
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3a95-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:36:24.92ID:MFabWIEk0
あくまで予定だからあんまり気にしない方が良いよ
2024/05/27(月) 10:52:24.20ID:NvgNyRAw0
弟切草は無駄になる伏線いっぱいあったり脈絡のないドッキリも多いからのめり込めないのかね
かまいたちの夜は本当に良くできてる
2024/05/27(月) 11:26:45.19ID:b7CcMl4Md
スバルは推しキャラの死亡に耐性無いタイプだからダンロンなんかやったら精神崩壊しちゃうぞ♥
2024/05/27(月) 11:37:24.39ID:IsHG+Ugr0
それよりもうちょいネタバレ対策しちくり〜
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
2024/05/27(月) 11:50:23.68ID:K9QEtdTu0
本人が嫌がってるだけあって他配信者と比べるとかなりネタバレ食らってない方だと思うが
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
2024/05/27(月) 11:56:33.94ID:6/IZPqeH0
>>475
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
2024/05/27(月) 12:03:11.63ID:K9QEtdTu0
スバルのコメントって消さなくて良いとこをガンガン消してるイメージ有る
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
2024/05/27(月) 12:08:10.20ID:5uRHlfJY0
>>478
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
2024/05/27(月) 12:27:58.97ID:+46PK1Bm0
>>475
モデが機能しないんならもう自治したら
自治が暴れ回ったら流石にスバルも動くだろ
2024/05/27(月) 12:32:02.77ID:IsHG+Ugr0
推理ゲームでコメント読むの難しいよなぁ
2024/05/27(月) 12:43:29.16ID:dJue5w+T0
他の箱とかだとシナリオが大事なゲームは画面に
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スプッッ Sd6a-oeLu [1.79.89.121])
垢版 |
2024/05/27(月) 12:48:29.98ID:UZzpS028d
>>478
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
2024/05/27(月) 12:57:21.98ID:3OetZWia0
マリオの8-1難所初見の時みんな土管の上からは難しいって言ってるのに土管の上からのコメ拾って行っちゃうもんなぁw
2024/05/27(月) 13:37:04.00ID:K9QEtdTu0
長文読むの諦めて斜め読みするクセがあるから
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
2024/05/27(月) 13:49:41.17ID:7HnH1H+50
やってみたいことを後押しするコメントを探してるのかもしれん
想像やけど
2024/05/27(月) 14:07:40.47ID:Bry1WgaD0
まあ土管の上からに同調するコメもそこそこあった気がするし…
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
2024/05/27(月) 14:54:38.81ID:r5deppRR0
スバルくん、マリオクリア出来ないからってイラついてスパチャ要求は引くわ
お前が選んだ物語だろ
2024/05/27(月) 15:49:21.28ID:Ie04THRE0
み生配信のコメント欄にすごく敏感なんだな
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
2024/05/27(月) 15:50:59.80ID:Wpc/UOAEa
よくスバルの配信は荒れがちって言われれるけど実際は全然荒れてないんだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 15:59:38.18ID:MFabWIEk0
スバルの配信は他のホロメンみたいにヨシヨシしてくれるリスナーが少ないからね
2024/05/27(月) 16:03:15.74ID:6/IZPqeH0
ワザップって何で存在してるんだろうな
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
2024/05/27(月) 16:07:59.40ID:0Zi4ocOC0
基本不必要だけどでも巡り巡って必要なのかもしれんネタバレがおってネタバレモドキとしてワザップが生息してる
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
2024/05/27(月) 16:10:14.10ID:vMmYEo0J0
>>492
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa
ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa
みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0
ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd
荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0
>>497
1〜3同時に来たら激アツやね
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0
イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0
>>500
あれは可哀想だったよな…
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd
FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0
全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
2024/05/27(月) 19:49:32.15ID:M21n7ehw0
>>461
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0
>>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
2024/05/27(月) 19:58:46.02ID:M21n7ehw0
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし

スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10
ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0
ぺこらに万引き扱いされてるの草
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M
ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0
>>504
>>505
多分どっちも言ってた
どっちが主体だったかは忘れた

配信中はコメ欄見ない+スパチャ読みは後日(マネちゃんか誰かにネタバレチェック後)とか、徹底すれば何とかならなくもないだろうけど、、手間かかるよなぁ
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0
to和👾
⏱19:00〜

【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90
スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
2024/05/28(火) 02:42:32.49ID:fTYrUSgR0
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0
関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
2024/05/28(火) 07:25:27.44ID:fTYrUSgR0
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80
トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M
トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0
フブさん普通に可愛くなっちまったな
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0
本来かわいくないみたいな言い方よ
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0
凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80
スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa
ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0
ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0
人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
2024/05/28(火) 10:57:40.88ID:fTYrUSgR0
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0
>>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d
これやれおじたんは絶滅させるべき
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d
スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
2024/05/28(火) 12:12:27.07ID:Gmt2URay0
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0
>>526
そういえばノエルが言ってたな
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M
>>521
ダイヤ5まであと200きってるしすぐに到達できそう
マスター耐久も楽しみだ
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0
DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0
ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0
あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80
「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd
dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい

3を理解するために12が要るってだけ
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0
スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
2024/05/28(火) 15:14:20.64ID:PXUY8VGY0
>>536
別に3知らなきゃそんなの気にならんだろうに
ルイ姉みたいに全シリーズプレイするとかなら先にやった方がいいだろうけど
2024/05/28(火) 15:30:45.88ID:By5KdcCJ0
ドラクエ8やってるのは知ってたけど同じ機種のドラクエ5やってないの意外だった
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ee6e-7KO9 [2400:2200:80:8e11:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:36:39.47ID:cF5g5lAO0
さっさとリメイク出してくれると話がはえーのに
2024/05/28(火) 15:39:36.66ID:8OnKfQXJ0
ドラクエ5のリアクション見てぇ
2024/05/28(火) 15:41:09.17ID:sCPvXRjFd
>>538
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた

システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな

特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
2024/05/28(火) 15:42:24.65ID:Gmt2URay0
ぺこらもリメイク出ないから3停滞してるしな
4先にやったが
スクエニさん…
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3a0c-6HLS [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:43:27.87ID:Nnui9eEe0
エゴの押し付け合い
2024/05/28(火) 16:06:00.94ID:sScPWk1Jd
超絶どうでもいいわ
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
2024/05/28(火) 16:07:06.80ID:PXUY8VGY0
>>542
うわぁ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:20:26.07ID:L//lSVhE0
>>531
ほな今日スト6の可能性高いな
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:34:49.41ID:rYlDNhm20
https://x.com/neko_yama/status/1795061157172072912?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw

やっぱスバルはゲーマーズやったかぁ
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/28(火) 17:21:02.64ID:X4IHb2as0
ヴァイオレットエヴァーガーデンとか見て欲しい
2024/05/28(火) 17:31:43.11ID:Jj9t8TwD0
無言マリパ来た 
https://www.youtube.com/live/CUYbx52C3F0?si=0hNJtd8vAWJ4WRAJ
2024/05/28(火) 17:43:18.28ID:a7q5pwMT0
顔すら静かに出来ない女
2024/05/28(火) 17:49:51.12ID:gbJ6bFvR0
ネギユー&スパイスラブ
2024/05/28(火) 18:03:35.16ID:L//lSVhE0
マイクラからまたこの4人のコラボめっちゃ見たいと思ってたから無言マリパ楽しみすぎる
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
2024/05/28(火) 18:07:07.32ID:Z1utgDnRd
スバルの顔がうるさい
2024/05/28(火) 18:09:20.62ID:c3/gpw8c0
すげー面白そうじゃん
もうニヤニヤしてしまう
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 6bf7-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 18:17:07.04ID:A9BIn7ky0
これはいいコラボ
今から楽しみだ
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 18:31:08.90ID:/OM+lPQo0
ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /

Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד

📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨

📝期間:6/2(日)まで

お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784


ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /  

5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨

さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉

家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨

✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/28(火) 20:04:17.13ID:c3/gpw8c0
メン限壁紙かわいい
2024/05/28(火) 22:59:36.37ID:lXU4OogG0
スーダン2全パート配信しないかなっとずっと思い続けてる。
それかアニメやんないかなと
2024/05/28(火) 23:12:22.12ID:301L5S7P0
マリオクリアがYahoo!ニュースに載ってるw
しかもアクセスランキングIT総合3位
2024/05/28(火) 23:43:46.90ID:YG9wsxY90
ホワアアアアアアアアア
2024/05/28(火) 23:45:12.78ID:/QzJk2g50
面白かったけどあのメンツなら喋った方がたぶんもっと面白かったな
2024/05/28(火) 23:49:09.63ID:PXUY8VGY0
>>560
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/28(火) 23:51:05.20ID:rYlDNhm20
なんでも面白ければええねん
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
2024/05/28(火) 23:55:57.62ID:c3/gpw8c0
ペコあくがてえてえしてる時ねねちが病んでるの見て、
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 23:57:26.67ID:iEQrgw1m0
ワリオということもあっておかゆが乗り移ってるかのようだったな
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 00:24:34.18ID:m0Xf+vi30
>>565
ケーキの練習バックれた上にミス連発しまくってるグダグダねね最高
スバルかわいそうやったw
2024/05/29(水) 00:44:51.77ID:bKRcy51ZH
いつの間にかマイクラみたいな流れになってておもろかった
2024/05/29(水) 01:38:27.64ID:hvPcorSb0
マリオ1クリアがYahooニュースに出てた
2024/05/29(水) 02:03:32.57ID:BYv2yeQk0
ぺこちゃんホロメンのステアリング上手いなー
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6b50-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 04:14:36.68ID:X4VY4Mj60
ねねちが喉こわしてるっぽいのとぺこらも喉を休めたかったからこその今回の企画じゃね?
2024/05/29(水) 06:25:37.51ID:e9xuj9MG0
喋らないスバルはもう普通にゲームうまいよな
2024/05/29(水) 07:15:51.08ID:TXPREU0E0
時々スバウがゲーマーズと錯覚する
2024/05/29(水) 07:41:01.80ID:zhm+B3Px0
無言マリパくそおもろかったけどチャットが小さくて見えにくかったからもっとでかく表示して欲しかった
あの4人のコラボ定期的に見たい
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 07:49:35.10ID:m0Xf+vi30
無言なのにうるさいのほんと草
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 09:18:10.70ID:c/Bh1uiL0
スバルがゲーム上手くなってるのスバ友以外にバレちまったな
2024/05/29(水) 09:39:32.10ID:YMsU699e0
ミニゲーム強くて笑わったわ
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/29(水) 10:43:26.15ID:gbWhI+Rl0
今日のスバルの配信はお歌かホラーかマリオ3かな?
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 11:11:06.15ID:196xYfKK0
>>576
別にうまくはないだろ
マリオ1クリアに8枠
人の5倍ぐらいやってるスト6はいまだマスター未到達
2024/05/29(水) 11:27:18.88ID:XAvgNGtQ0
幼少期にコントローラー握ってなかったのがでかい気がする
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
2024/05/29(水) 11:29:50.85ID:PjsM089T0
ゲームヲタウザい
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 11:30:53.62ID:c/Bh1uiL0
わためのホラゲー見守りそろそろ見たいね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8a68-XFHK [2001:240:2405:5b66:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:21:25.20ID:CdmEq7Wy0NIKU
ノーセーブノーコンティニューマリオが出来ちゃった時点で自分よりはゲーム上手いしなぁ
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
2024/05/29(水) 12:28:05.00ID:dbw4YBgVdNIKU
リバースのルーファウスとかセフィロスももっと沼ると思ってたけどわりとすぐに行けたからなあ
普通に上手いと思う
2024/05/29(水) 12:30:48.84ID:BYv2yeQk0NIKU
コメント見ながら喋りながらゲーム出来てる時点でシングルタスクじゃないよね…
2024/05/29(水) 12:32:44.54ID:6GsXx9jQ0NIKU
いつも思うが一万人近く人集めて見られながら、サクサクゲームプレイって難しいことなんじゃ?
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエ Sd6a-oeLu [1.79.89.107])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:34:50.61ID:f/eKBKthdNIKU
トロフィーの取得率とかもそうだけどオタクが思ってるよりずっとゲームは難しいからな
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
2024/05/29(水) 12:38:44.95ID:O8SzEEM10NIKU
>>585
コメント見ながら、自分のモデルがどう動いてるか確認しながら、ゲームプレイしてるのホント凄いわ
「画面みてない」とかコメントしてる奴居るけど同じ事やってみろっつーのw
589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:42:48.13ID:196xYfKK0NIKU
スバル
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 2ab0-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:54:17.96ID:kMoNaV5d0NIKU
そんなスバルにボコボコに負けたあてぃしぺこら
どうすんのこれ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 2a8c-CyIU [2001:268:99e9:b3cd:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:55:53.01ID:mnnvbNvi0NIKU
変人を相手するのも変人ってな
2024/05/29(水) 16:34:34.27ID:xYglxqKpHNIKU
あれはチャットバトルが本当の仕事
2024/05/29(水) 16:45:07.62ID:bDUf4fO30NIKU
スバルの良さは俺が知ってればいい
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:32:57.99ID:c/Bh1uiL0NIKU
今日はルーナの枠でコラボやで!
2024/05/29(水) 17:43:08.12ID:WwIWLpyJ0NIKU
スーパーマリオを一ヶ月以内にノーワープ、ノーコンテニュー、無限1UPなしでクリアできたやつおる?
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 2a00-CyIU [2001:268:99ea:ca46:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:51:40.81ID:5K1If0b40NIKU
>>595
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
597搾精台のアウラ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 974e-uIrU [2400:2200:4c5:96cd:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:54:13.03ID:t4gM10gc0NIKU
有野課長のADでいなかったっけ?無限使ってたかも
2024/05/29(水) 18:23:35.25ID:XAvgNGtQ0NIKU
いろんな要素が詰め込まれてるゲームを理解して全部使いこなすっていうのは下手
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
2024/05/29(水) 18:27:46.24ID:sCYeNid60NIKU
ならお前は初見のゲームを全て理解して上手に使いこなせるのかって話
2024/05/29(水) 18:28:57.62ID:XAvgNGtQ0NIKU
はい、神なんで
2024/05/29(水) 18:30:01.66ID:sCYeNid60NIKU
スバルに上から目線の指示おじは既プレイのゲームで偉そうにしてるだけだったりエアプばかりのアホ
2024/05/29(水) 18:35:38.32ID:6KTl4IM10NIKU
ホラーやって欲しいが33.3%か・・・
603 ころころ (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 18:36:43.71ID:lHGvULOP0NIKU
不器用なのはそうだと思う
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
2024/05/29(水) 18:51:12.58ID:XAvgNGtQ0NIKU
そこんとこいい感じにフォローしてくれるメンバーが横に居るとかなりスムーズになるんだよな
おかゆんとか相性良過ぎる
2024/05/29(水) 19:07:05.97ID:ciyPWIas0NIKU
おすすめ動画にスバるしマイクラが出てきて切ない気持ちになった
2024/05/29(水) 19:16:33.55ID:O8SzEEM10NIKU
>>601
エアプはマジで意味わからんかったなぁ
「クリボーは栗だぞ」とか「甲羅持てよ」とか「ジュゲムの雲乗れるよ」とか
2024/05/29(水) 19:20:02.78ID:DZRfJtle0NIKU
栗棒なんやろ
2024/05/29(水) 19:24:31.78ID:XAvgNGtQ0NIKU
男性器のメタファー
2024/05/29(水) 19:28:43.50ID:Ak+Cm+R0DNIKU
>>608
なんかそんなコピペあったな……
2024/05/29(水) 19:52:59.61ID:6GsXx9jQ0NIKU
遊び大全
https://www.youtube.com/live/nZ79SWuaBhg?si=o41UCiBMor4eHqN4
2024/05/29(水) 20:04:01.41ID:GG0AyJLO0NIKU
昔より勝つことに執着できるようになってる気がする
雪玉でぺこらを容赦なくハメてるの見て思った
2024/05/29(水) 20:06:31.54ID:e9xuj9MG0NIKU
確かに昔は勝つことよりも配信の面白さをとってたよな
613 警備員[Lv.16] (ニククエ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/29(水) 20:54:27.36ID:qluDUwF30NIKU
あてぃしがスバルを呼び捨てで呼ぶことに軽い興奮をおぼえる
2024/05/29(水) 21:06:14.73ID:XAvgNGtQ0NIKU
ちょこ先「◯◯様ー ◯◯様ー ◯◯様ー」
ちょこ先「スバルー」←ここすき
2024/05/29(水) 21:32:47.67ID:5HfaR3KC0NIKU
>>613
わかる、あくたんほとんど〇〇ちゃん呼びなのにスバルは呼び捨てなのいいよな
話し方もちょっと違う感じするんだよな
616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ニククエ 6ff9-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 21:40:50.15ID:2eMZw4Lv0NIKU
ブシロードミュージックBUSHIM_ongaku
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨

「to和全力応援店campaign」実施中🎉

✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ

タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫

初のソロライブが映像化㊗

パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼

#ホロライブ


ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900

🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中

✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐

HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です

🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive

ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕

■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター

■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー

ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/29(水) 21:44:15.88ID:O8SzEEM10NIKU
>>614
もしホロメンと付き合うならスバルって言ってるぐらいだし、本当に仲良いんだろうな
逆に「ちよこ」呼びも好き
618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ニククエ 6bbc-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 21:52:20.75ID:X4VY4Mj60NIKU
すっさんよっさん呼びも好きだったな…
2024/05/29(水) 21:53:22.91ID:1cpocLMg0NIKU
サムネ怖すぎ
2024/05/29(水) 21:54:44.30ID:XAvgNGtQ0NIKU
よっさんまっちゃん呼びされた時の若干嫌寄りだけどまぁ別にええかみたいな反応すき
621 警備員[Lv.14] (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 22:08:28.09ID:lHGvULOP0NIKU
「人は4にます」このままダンロン実況となったら観てくれてんのかね
2024/05/29(水) 22:33:41.15
スバルはホラーやると無理矢理騒ぐな
もう少し普段通りやってほしい
2024/05/29(水) 22:51:55.68ID:wfXR3oEF0NIKU
ドンスクで色々言われたんかな…
2024/05/29(水) 23:04:42.23ID:XAvgNGtQ0NIKU
本当に怖くなるとテンションおかしくなって変な歌うたい出す習性
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 5b29-XFHK [2001:240:240b:d107:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/29(水) 23:15:44.60ID:7KwWi1PE0NIKU
ホラーに限らず何遊んでても基本叫ぶタイプじゃない?
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
2024/05/29(水) 23:30:31.28ID:O8SzEEM10NIKU
>>622
普段から騒いどるやん
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2abe-oeLu [2001:268:c20d:8ef7:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 00:02:38.45ID:p9PEQxmz0
>>615
ホロメン全体的に、あくたんを可愛い妹or娘みたいな扱いするけど、スバルは対等な同期として扱うからな
あくたん側も対等な感じで話してる気がする
2024/05/30(木) 00:37:40.29ID:H7K6DaN00
んなたんの「しゅば」も距離が近くなっててすきだけど
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/30(木) 01:19:41.21ID:+l+J9c2s0
あくすばでスト6やって欲しいけど殺意の波動に飲まれちゃうのかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
2024/05/30(木) 03:43:46.06ID:etHcgUhu0
スト6はほとんどプライベートで遊んでる感じじゃね
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
2024/05/30(木) 04:56:44.33ID:7BenE3w2M
コーンに叩かれたくないからコーチングはやだ
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
2024/05/30(木) 06:50:40.26ID:9x9XMIkT0
我流でしかやる気ないって言ってんだからほっとけばいいやん
2024/05/30(木) 07:14:04.86ID:aPe219Ng0
>>631
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
2024/05/30(木) 07:20:26.94ID:H7K6DaN00
そもそもコーチングってそんな気楽に受けられるもんじゃないやろ
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/30(木) 08:27:08.72ID:F2TZPff70
スバルのホラゲー配信久しぶりに怖くて面白い作品だった。ありがとうスバル
2024/05/30(木) 09:04:55.85ID:/4+Fakded
スバル見てると推理メインの作品もやって欲しくなるな
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
2024/05/30(木) 09:06:14.17ID:aPe219Ng0
>>634
それな
大会出るならともかく、趣味でやってるだけなのにプロにコーチング受けろとか謎過ぎる
638 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 09:09:53.07ID:MsAcCp9z0
実際問題、スバルのコーチングだったら受けたいプロはいくらでもいそう

たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
2024/05/30(木) 09:11:37.22ID:gbRqWbcq0
昨日のはホラーというより推理ミステリ、サスペンスの方を楽しんでたな俺は
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
2024/05/30(木) 09:12:57.12ID:4dwDQ+nH0
>>638
ストリーマーキッショ
2024/05/30(木) 09:28:14.03ID:aaBA2EG/0
コーチング受けるのは良いけど、受けてしまったら次は周りから「大会に出ろ」って言われるのが目に見えてるからなあ
スバルがそう言われてどう思うか
2024/05/30(木) 09:30:36.66ID:/4+Fakded
コラボしたいなら素直に申請するべきなのに配信で大袈裟に褒めて外堀埋めようとしてるプロゲーマーは正直キモい
2024/05/30(木) 09:43:13.71ID:UzPfZTlX0
つーかプロゲーマーによるスト6のコーチングは元から金取ってないんだわ
2024/05/30(木) 09:44:25.29ID:ZagTRjbL0
>>639
ただコメント欄と雑談しながらするスタイルだと
推理ゲームはネタバレを踏みがちなんだよな
ダンガンロンパもまたネタバレRPGの悲劇が再来しないことを祈る
645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 09:45:29.02ID:u5G3U89e0
不毛な事してないでホロライブのサポーターガイドライン読みましょうね
646 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 09:49:41.24ID:MsAcCp9z0
>>643
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 664a-GD45 [2404:7a82:20a0:ca00:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 10:29:54.14ID:3Cl6QpcF0
一方格ゲープロのかずのこは一週間スイカとlolと岩おじをやって合間に格ゲーある感じ

格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
2024/05/30(木) 10:51:01.85ID:bh9LrvRpd
ホロ内で大会やるにしても
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな

で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
2024/05/30(木) 10:58:20.90ID:2GDNJUPld
コーチングとかほんまくだらんな
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b776-TzHs [152.165.237.196])
垢版 |
2024/05/30(木) 11:00:52.23ID:BCROlA460
コーチングはいらんけどホロで大会はやってほしいな
にじと混合でもいい
2024/05/30(木) 11:03:58.97ID:9x9XMIkT0
>>650
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
2024/05/30(木) 11:24:57.43ID:pYudh0JI0
スト6でホロ内大会はもう無理よ
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
2024/05/30(木) 11:27:11.96ID:bh9LrvRpd
突発10先コラボやるにしても
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない

正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
654名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/30(木) 11:30:43.93ID:SVuPwGo20
揉めるってコーチングコーチング騒いでるスバ友ですらないアホだけだろ
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 11:33:43.80ID:u5G3U89e0
ネット弁慶同士の終わらない熱きバトル
2024/05/30(木) 11:39:06.68ID:7zmjFfFud
プロゲーマーならコーチングして本気でやりゃいい
スバルにそれを求めんなハゲ
2024/05/30(木) 11:41:25.57ID:4dwDQ+nH0
俺等ネットだとバリ面白いからな
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0
ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0
あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10
盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0
〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50
バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10
今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd
自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0
格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd
カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし

コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60
少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0
人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0
>>650
ぷよテトの悲劇を忘れたか?
船長何も悪い事してないのに叩かれたんだぞ
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0
わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
2024/05/30(木) 16:46:18.98ID:eeIPhbFdd
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0
マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0
>>671
お前マリカやった事無いだろ
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0
ういママがからあげクンとコラボするようだな
2024/05/30(木) 19:23:53.50ID:eeIPhbFdd
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い

という長文を書きたくなかった
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd
そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
2024/05/30(木) 19:38:31.34ID:IQm+PrKH0
ソセレの新作が出るとどうなる
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/30(木) 19:47:59.17ID:QN6Kg8Q+0
>>675
エアプおじはもう黙ってろ
俺が気に入らないからやめろと素直に言ってる方がまだ可愛げがあるわ
2024/05/30(木) 19:51:12.39ID:XvHHPBRta
明日は待ちに待ったジョジョか
2024/05/30(木) 19:57:06.30ID:OWC6vyXF0
歌枠ありがてぇ
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6fba-GD45 [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 20:09:00.70ID:Pmm+aT/10
ずっと待ってた今年初の歌枠うれしい
2024/05/30(木) 20:37:49.75ID:M7FobyIl0
可愛い声で歌いやがって…
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2aa4-CyIU [2001:268:99f3:4744:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 21:38:04.10ID:6c6In+8H0
ういままの所に出たスバルが元気いっぱいだった
2024/05/30(木) 23:01:56.83ID:SntPna3Ed
スバルにはデスメタを勧める
2024/05/30(木) 23:04:41.62ID:aPe219Ng0
今日の夜はミュージックバースやで
みんな忘れずに
686 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.10.131.64])
垢版 |
2024/05/31(金) 00:09:27.20ID:6iDrhs9z0
スバルのスト6のテンションは本当にかわいい 😍
2024/05/31(金) 00:51:20.28ID:pF5FMbiB0
歌上手くなったな
もっと聞きたかったな
2024/05/31(金) 00:52:29.93ID:a8ZvdRZa0
やりながら楽しくなってく感じがいいよな まじでメンタル尊敬する
2024/05/31(金) 00:57:22.13ID:Ap/Cc93N0
ダイヤ5が近くて遠い。でも、ダイヤ5からマスターまではもっと遠い
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
2024/05/31(金) 01:00:27.15ID:OBNlfecM0
あれだけ負け続けてコメ欄に偉そうにヤジ飛ばされてもやり続けて調子取り戻したのほんとすごいわ
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
2024/05/31(金) 01:05:25.18ID:MK8TALYk0
スト6でしか摂取できないスバルがあるのは確か
692名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 01:11:11.30ID:OBNlfecM0
>>685
スバルは忘れてるよねw
2024/05/31(金) 01:25:40.62ID:xX39hZya0
music verse前回分さっき見たけど時間めっちゃ短くなってるし古坂大魔王もいないし番組改編で随分と縮小されちまったんだな
2024/05/31(金) 02:53:33.28ID:2rrZogyf0
ほんとだ3月29日の録画分までは1時間だけど4月からは30分番組になってんな
2024/05/31(金) 07:58:12.17ID:LZinOGbD0
スト6いくらなんでもうるさすぎるわ
2024/05/31(金) 08:23:31.04ID:mP7C50FL0
ミュージックバースってやっぱスバ友しか見てないの?
697名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/31(金) 08:30:55.11ID:JoTtucvN0
スバルのスト6ダイヤ5チャレンジという企画にも気を取られたのか前半調子悪かったけど
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
698 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2aac-XFHK [2001:240:2470:8b5f:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/31(金) 08:40:56.82ID:9lGooOJk0
団長がメン限に入ってたの嬉しい
2024/05/31(金) 08:46:48.01ID:d4uSxX/U0
>>696
そりゃそうなんじゃないか?
スバルが出てるから観てるけど、個人的に番組としては微妙かなぁ
本人の目の前で替え歌するあのコーナーとか何が面白いのか解らない、まぁ人によるのかもしれないが
700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 08:58:47.77ID:N5DxLUKg0
>>695
それが面白くて見てるまである
ホラゲーの倍以上叫んでるからなw
2024/05/31(金) 09:00:28.86ID:OBNlfecM0
ミュージックバース短いよなぁ
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
2024/05/31(金) 09:19:57.00ID:JXgu28o00
センス有る番組作る能力有る奴はいつでも自分でチャンネル立てて独立出来る時代だからなぁ
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
2024/05/31(金) 09:24:55.38ID:9BJy1IWdd
それサラリーマンに同じこと言ってみ
ぶん殴られるから
2024/05/31(金) 09:29:15.05ID:JXgu28o00
サラリーマンの起業とはだいぶ話変わってくるしそれで殴りかかってくる奴は馬鹿だけでしょ
2024/05/31(金) 09:39:44.08ID:LoiE++MSd
ネタにマジレスを返しつつ企業Vに夢を持ってる高度なレス
2024/05/31(金) 10:08:34.66ID:ur7az1i+0
ジャンプゲー流行ってきてるな
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
2024/05/31(金) 10:10:28.10ID:I6ijTUAfd
手癖のスラやコンボミスはアレだが
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか

対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
2024/05/31(金) 11:04:43.13ID:d4uSxX/U0
いやスバルには合わんだろ
2024/05/31(金) 11:37:25.60ID:NV0apN39d
スバルが発狂するほどリスナーは上がるからウィンウィンの関係だよ
2024/05/31(金) 11:42:18.93ID:q6GuUXEkd
おじさんとしては星矢やってほしい
2024/05/31(金) 11:47:42.64ID:70kEtJvG0
あくたんがスト6始めるみたいだから対戦楽しみだな
712 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/31(金) 11:54:08.24ID:yo7NCVNK0
スト6であくたんとイチャイチャしてほしい
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
2024/05/31(金) 11:57:28.63ID:NV0apN39d
ウメハラ、ときどと同じランク帯だぞ
2024/05/31(金) 11:58:38.37ID:R9++WAjhd
スト6スレで勝手にやっててくれ
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 12:00:43.12ID:N5DxLUKg0
あくあスト6始めるのまじ?
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 12:15:53.54ID:N5DxLUKg0
今日の夜やるんだな
2024/05/31(金) 12:31:40.91ID:mP7C50FL0
今日のジョジョ開始遅くなるって話だったから4話くらいかな
2024/05/31(金) 12:53:07.00ID:GLOOhxMy0
今週来週でジョジョ3部終了かな
2024/05/31(金) 13:04:09.70ID:ur7az1i+0
朝ポルにスバル来てたんか
2024/05/31(金) 13:45:04.75ID:pLm2Gu8LM
>>698
そりゃどう考えても入ってるだろ
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.161])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:45:06.45ID:4ICqd0EFd
あくあにあっという間に抜かれて闇落ちする未来が見える
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:55:34.65ID:RR7Wu4200
https://x.com/oozorasubaru/status/1796415332997063104?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
2024/05/31(金) 15:09:41.07ID:70kEtJvG0
カリオペの所にゲスト
https://www.youtube.com/live/ItZ-yenD75c?si=fdmCHBIyowIN9aVO
2024/05/31(金) 15:48:50.93ID:MOj1Jrpo0
>>723
助かる
2024/05/31(金) 16:12:06.65ID:fcDrItvE0
スト6配信のあとに、ころさんと徹夜で遊んだのかよw
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3ad3-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 16:24:16.64ID:OAsSPGKP0
キンバリーでマスター行った後も別キャラで遊ぶって言ってたから格ゲーおじは嬉しいだろうね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
2024/05/31(金) 16:41:05.26ID:nTcRX/aC0
ストは結局どれだけ研究してストイックに時間を注ぎ込めるかだから、スバルみたいなのはあくあより向いてるよ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
2024/05/31(金) 16:54:19.49ID:+/orDwIs0
ホラー同時視聴してくれんかの
2024/05/31(金) 17:23:52.13ID:mP7C50FL0
このまえリングやったやん
2024/05/31(金) 17:27:24.20ID:mP7C50FL0
リング半年以上前だったわスマン
2024/05/31(金) 17:40:43.96ID:2br1OiuJ0
同時視聴21時開始だし、ダービー弟までは観れそうかな?
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6b01-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 18:14:44.04ID:GOQEv4bM0
枠立ってるたすかる
2024/05/31(金) 19:13:45.62ID:VI868NQg0
今からダービー弟戦が楽しみで仕方ないわ
2024/05/31(金) 19:51:31.80ID:70kEtJvG0
ダンガンロンパ
https://www.youtube.com/live/ruuwvgYEASA?si=wWgQW3kqj-z4x4VF
2024/05/31(金) 20:13:22.02ID:je8+QjxM0
>>734
ついに始まっちまうんか
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 21:08:29.06ID:paUBUBPL0
あくあ参戦でやっとスバルが本気で闘えるライバル爆誕やな
2024/05/31(金) 22:26:46.60ID:FX46150s0
ぺこらに勝ってから言いな
2024/05/31(金) 23:28:33.90ID:JXgu28o00
流石に今やると処刑になっちゃうでしょ
2024/06/01(土) 00:12:17.94ID:noaguY//0
スバルがアニメ素人過ぎてアブ死にまだ気づいてないw
2024/06/01(土) 00:15:28.79ID:bHPTvFqy0
ジョセフコメ欄は草すぎた
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2ad3-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:18:16.33ID:vAzjwq9J0
いやーめちゃくちゃよかったわ今日のジョジョも
2024/06/01(土) 00:20:00.29ID:5aqSpWBe0
コメ欄静かだな、これコメ欄やってない?は流石だわ
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
2024/06/01(土) 00:22:16.43ID:mK6M84q10
スバルの反応もジョジョの展開も面白過ぎて
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7776-oeLu [114.183.227.120])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:33:51.10ID:L/HBQDwK0
ボコボコにされても
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
745 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:40:40.82ID:hTz1zIo70
スバルの場合直接対戦より通話しながらお互いランクマ仲間の方が嬉しそう
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
2024/06/01(土) 00:47:48.06ID:noaguY//0
アブが一度ギャグ混ざりで生き返ってるから2回目も同じ感じになるのは仕方無いか
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
2024/06/01(土) 00:50:24.76ID:m1qLkJqz0
ぶっちゃけスバルはジョジョ見たことあると思う
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
2024/06/01(土) 00:59:49.34ID:bHPTvFqy0
フライングコメを拾っただけじゃね
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
2024/06/01(土) 01:05:26.56ID:RYe1zzpd0
牛を持ち込んだししろんは実力差出る対戦ゲーを楽しく遊ぶのに慣れてるなと思った
2024/06/01(土) 01:06:34.19ID:5aqSpWBe0
ジョセフじゃないコメ欄カセットが映った段階からF-ZEROコメあったしパッケも明らかカーレースだし別に連想してもおかしくないな
751名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/01(土) 01:20:27.26ID:/iw2yBNZ0
>>747みたいなやつって何回言われても懲りないな
2024/06/01(土) 02:07:56.04ID:/3wcbjgP0
>>747
そりゃあスバルはエフゼロやった事あるんだからそういう発想になるだろ
その程度の考えには至ろうぜ?w
2024/06/01(土) 03:21:25.39ID:lnnI+8fQ0
6時カリオペは生なのかさすがに収録なのか?
754名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6f7e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 03:41:47.33ID:8ANKw6UK0
to和👾
🌼shorts動画投稿🌼

どあっぷto和様!

▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-

ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/06/01(土) 04:02:58.40ID:9xH7rhxM0
あてぃしいいね
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/01(土) 05:16:41.91ID:MrOlRI0d0
予想はしてたけどあくたん上手かったな
いつかスバルとの対戦見たいわ
2024/06/01(土) 08:52:28.87ID:c2j+khfe0
あくたんは反射神経がいいのか対空の反応がすごい
2024/06/01(土) 09:05:58.90ID:9xH7rhxM0
FF7Rの三作目ちゃんと作られそうだぞ
良かったなスバル
2024/06/01(土) 09:08:22.71ID:o+ME85V70
あてぃしはセンスでやってるだけだからな
研究を欠かさない頭脳プレイのスバルの敵じゃない
2024/06/01(土) 09:28:04.76ID:/3wcbjgP0
対空は反射神経でやるものじゃなくて相手を飛ばせてそこを狩るもの
761 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
垢版 |
2024/06/01(土) 09:43:58.37ID:XUbwrCc10
ダンロンの各章の犯人ドヤ顔で教えるオッさんかなり沸きそうだよな
2024/06/01(土) 10:09:58.51ID:RYe1zzpd0
俺達に出来る事はオニャンコポンで埋め尽くす事だけなんだわ
2024/06/01(土) 10:10:59.66ID:/3wcbjgP0
「スバルちゃんが困らない様に臭わせコメントしてヒント出さなきゃ!」
2024/06/01(土) 10:14:03.58ID:agz/ddTgd
そーいやダンロン無印ってメインキャラの一人に櫻井孝宏キャラおったよな
ガンソ視聴時の「スザクの人だけはわかるようになった」が続いてるだろうか
765名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/01(土) 10:24:00.59ID:/iw2yBNZ0
ダンロン見たこともやったこともないから楽しみだわ
なんか処刑みたいなのがあることだけは知ってるからデスゲームみたいなもんなんだろうか
766名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 66c9-eHyH [2001:268:9969:298f:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 10:31:17.37ID:y7qGqame0
ルイ姉がやってるの見たはずだけど犯人とかはすっかり忘れてしまった
初見の気持ちで楽しもう
2024/06/01(土) 11:11:39.32ID:awZE7YE4d
キャラの名前全部NGでもいいレベルだね
2024/06/01(土) 11:20:35.60ID:OPRAEJsR0
ネタバレというか、あれ?~~ってことは?みたいな自分を匂わせコメントだと理解してない無自覚マナー違反が山ほど来ると思うけど、多分スバルも理解してるだろうしコメ欄とか普段より見ないんじゃないかね
ベテラン配信者を信じろ
769 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
垢版 |
2024/06/01(土) 11:25:59.48ID:XUbwrCc10
スバル「面白かったダンロン アニメは展開おなじなんだ?3のアニメもあるらしいから同時視聴してみっか」
こうなったらどうする?
2024/06/01(土) 11:39:04.92ID:i1Md2ASv0
1枠1章ぐらいだろうから
一ヶ月かからんと終わるやろ
771 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5b7f-XFHK [2001:240:2411:9eb4:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/01(土) 11:48:32.26ID:ojjyFVtQ0
将来的にAIが
隠す気あるのかわからないような匂わせコメント含めてネタバレをフィルタリングできるようになったら良いよね
2024/06/01(土) 11:49:37.94ID:S0AZEivF0
>>747
一時期おかゆとやりまくってた
2024/06/01(土) 12:21:40.61ID:nmIh43kx0
>>760
初心者にそんな駆け引きできるかよアホ
2024/06/01(土) 12:24:01.90ID:BIRU27C80
>>773
文脈をちゃんと理解しような?w
2024/06/01(土) 12:31:26.65ID:nmIh43kx0
>>774
お前がな
2024/06/01(土) 12:40:55.87ID:OF9ySF2n0
来週のジョジョも、『次はオープニングよく見てね』『次、オープニングに注目』ってコメが飛びまくるんだろうなと思うとちょっと残念だな
できればスバルには気が付かずにビックリしてほしいが
777名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/06/01(土) 12:44:15.53ID:Za67UCrR0
それな
構えないでみてほしいわ
2024/06/01(土) 12:59:08.14ID:xLfu0aNqM
神演出だけに何も知らんで臨んで欲しいわ
2024/06/01(土) 13:01:02.60ID:awZE7YE4d
ジョジョのopの効果音とか新演出とか気付かないわけないんだから黙っとけばええねん
2024/06/01(土) 13:04:14.49ID:/3wcbjgP0
>>775
格ゲーおじたんは見苦しいから黙ってなってw
2024/06/01(土) 13:08:33.89ID:nmIh43kx0
ニワカが格ゲー語るな
782名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aad4-Lm3g [219.67.167.52])
垢版 |
2024/06/01(土) 13:09:44.50ID:Ty0c+gAF0
>>712
配信見てスト6はじめて数ヶ月後マスター行ったけど、その後上達しにくくなって他の事色々したくなり休止に近い
維持するにも時間取られまくる
やってない人には停滞するのはもどかしく見えるだろうけど、続けられるのは才能やね
2024/06/01(土) 15:08:42.43ID:BmzUw/LC0
格ゲー板でどうぞ
2024/06/01(土) 15:41:57.64ID:4GKP9Se30
8番のりば枠あるんかな
2024/06/01(土) 15:42:59.83ID:u77mZapf0
>>779
OPの効果音はエジプト編一つ前の時についた時気が付かないで喋ってたから、コメ欄がひどいことになってた。
スバルはそういうのあんまり気にしない方だと思う。
コメ欄に気を使ってリップサービスで大げさに喜ぶときも多いんじゃないかと思ってる。
786名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 66f3-eHyH [2001:268:9867:d019:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 15:54:32.92ID:mCzewOVU0
昨日7話観るって言い出した時はびっくりはしたけどコメ欄騒ぎすぎだった気もする
2024/06/01(土) 16:04:06.94ID:4GKP9Se30
ドジャースとホロライブって親和性無さすぎる
2024/06/01(土) 16:44:41.19ID:/3wcbjgP0
本編流れてる時はキャラのセリフあるから語れないし、OPとEDが語るチャンスだからな
ペルソナで曲の歌詞聞けだの、メタルギアでCパートCパートうるさい奴らとやってる事変わらん
2024/06/01(土) 17:37:58.67ID:5NPN4y9T0
ダンガンロンパはアニメ3で雑に完結させたのだけはほんと許せん
2024/06/01(土) 17:41:44.41ID:OF9ySF2n0
まあ効果音は百歩譲ってしゃべるのに夢中になって気を払ってなかったら気が付かない事があるとしても、歌の途中でザ・ワールド発動して止まった時の中でオラ無駄で殴り合うのなんか見落とすわけがないんだからいちいち教える必要はないわな
2024/06/01(土) 17:44:46.60ID:59g/lM3lM
>>789
トリックをアレにすんのホント興醒めだったわ
2024/06/01(土) 17:54:37.70ID:c2j+khfe0
格ゲーニワカおぢが発狂してて草
2024/06/01(土) 17:57:42.77ID:RYe1zzpd0
対空出てる!はモダンだとむしろいろいろ覚えた中級者になった後よりも
意識する事が少ない初心者の頃の方がうまくいってたりするよな
スバルもそんな感じだった
2024/06/01(土) 18:01:08.24ID:c2j+khfe0
反応できてるってところが重要なのに対空の話だけしてるの本当に草
同じ意味でインパクトも上手く使えてたし
あれが数時間触っただけの初心者ができることとは思えん
レベル7のCPUにも勝ってたしあくたんは10年に1人の逸材だよ
2024/06/01(土) 18:06:51.26ID:4GKP9Se30
今月エルデンのDLCか
ホロメン一斉にやりそうで寝不足になるな
796名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6b4f-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 18:29:58.13ID:bClSkS9Z0
けんかしないで
2024/06/01(土) 18:35:54.95ID:/3wcbjgP0
スレタイも読めない奴w
2024/06/01(土) 18:44:42.55ID:BilYBnjv0
>>791
絶望少女であんだけ期待させといてあれだもんな
2024/06/01(土) 19:16:59.88ID:awZE7YE4d
まあ初代の時点で怪しい部分はあるけどな
「説明されれば納得するの?」のくだりとか
2024/06/01(土) 19:26:33.85ID:BilYBnjv0
ダンガンロンパってどこまで撮影OKになったん?1と2は全部OKになったの知ってるけどV3は相変わらずダメなの?
2024/06/01(土) 19:38:04.12ID:M3v6RRR/0
ダンロン1は全部配信OKだけど2とV3は基本一章までだな
許可貰えれば2章までOKな時もあるぐらい
2024/06/01(土) 20:17:44.65ID:bHPTvFqy0
1期生ライブのあと枠ありそう?
803名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 22:16:33.10ID:2EZgE+Fp0
検索したけどスバルのダンガンロンパの切り抜き無い?
まぁ初回だからあんま見所なかったのかな
804名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/06/01(土) 22:21:29.72ID:D5m6RrMV0
今日は寝るそうだ
2024/06/01(土) 23:23:57.38ID:JsmiUe/10
マスター昇格のときに配信すればダイヤ5は裏でも良さそうなもんだけどな
2024/06/01(土) 23:34:52.97ID:ZZiTWQAX0
スバル花京院のことノリアキって呼んでるの笑う。
花京院以外の呼び方初めて聞いた
2024/06/01(土) 23:49:02.32ID:c2j+khfe0
ほむほむのことも暁美って言い続けてたからな
2024/06/01(土) 23:51:57.65ID:/3wcbjgP0
>>806
まどマギの時もほむほむの事を暁美って呼んでたしそれと同じやろ
2024/06/02(日) 00:21:24.25ID:6IFnsq7d0
>>806
上司にノリアキ居るから配信で叫ばれると何時も吹いてしまう
2024/06/02(日) 05:44:36.39ID:R1lTLgSX0
ダンガンロンパ見てるとまぁ…
さて…(激寒)
くるぞ…(激寒)
〇〇すき(まだ出てきてない)
ここ泣いた(スバルがまだ見てない場面)

ゴミみたいな自分語りの多いこと多いこと。
2024/06/02(日) 05:51:46.81ID:8cqh65n20
>>810
ここ重要
これ覚えといて

もあるぞ
812名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/06/02(日) 06:52:27.96ID:Cw3kwHCN0
>>810
その辺ニコニコからの文化だと思うけどかなり勘違いしてるよな
みんなで共有してみてるものと錯覚してるんだわ
2024/06/02(日) 06:52:28.29ID:nbbUhkuk0
そらコメントも読まなくなるわな
2024/06/02(日) 06:54:43.09ID:nbbUhkuk0
🦢<きぼうがざき!
🦢<あ、きぼうがみねかぁ😆
🦢<きぼうがざき!

すこだ
815名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8f53-EqIU [240f:f0:1d:1:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 07:00:06.83ID:4ZaQPjz+0
>>812
匂わせポイントはクソ
数年前のゲームだから皆やってる前提でコメントしてるからな
816名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5341-hMM5 [2400:4153:28c2:2c00:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 07:05:18.21ID:i5aK97b50
スト6コラボするにしてもタイマンコラボはあんまりしないでほしい
試合中喋れなくなって配信気にして変な感じになるくらいなら3〜4人集めて場を繋ぐ人が居たほうがいいと思うんだが
2024/06/02(日) 07:53:26.96ID:6IFnsq7d0
ライブは誰も見ないのが優しさよな
アーカイブ見て語ってくれ
2024/06/02(日) 10:34:07.18ID:1D9U5wb00
それ言ったらつまらねーんだよ
配信になんないんだよってことわかったほうがいいよな
2024/06/02(日) 11:01:35.90ID:384ThZh90
他のライバーの配信で「既プレイでも初見を装ってコメントしてる」ってコメントを見かけたが
良いリスナー持ってんなーと羨ましくなったわ
2024/06/02(日) 11:05:21.14ID:g8hlcVAy0
さあ今日もはじまるぞ
2024/06/02(日) 11:13:34.94ID:07L4RAGP0
>>819
やさしいせかい
スバ友にもそういう人居るんだろうけど、少数でも悪いコメントは目に付いちゃうんだよな
2024/06/02(日) 11:22:59.59ID:g8hlcVAy0
全部分かったうえでなんだってー!?ってやるの割と楽しいしな
2024/06/02(日) 11:49:47.77ID:uBkxfA/+0
ダンガンロンパ完全初見だから楽しんで見てるわ
2024/06/02(日) 11:54:31.28ID:hLCc4Gpa0
わかってて初見コメするのは初見配信見る上で必須スキルだと思うがな
ジョジョとかでも何かある度にな、なにぃ゛ぃぃぃぃ!?ってやるのがオモロイのに
2024/06/02(日) 12:09:23.48ID:6IFnsq7d0
皆んな初心者を装って配信を作っていくのか
お遊戯会だな…出演料ねえの?
2024/06/02(日) 12:19:10.85ID:jPADiISfd
お前自身が配信すればいいんじゃね
2024/06/02(日) 12:21:17.34ID:lKDc1xM7d
よく○○界隈に配慮とかめんどうとかの意見見るけどさ
V界隈が一番配慮しなきゃいけないから面倒だと思うわ
Vだけ見てる人には絶対わからないだろうけど
2024/06/02(日) 12:38:19.57ID:zd45g9Ha0
どっちかというと性的な描写があったときにスバルがよく分かってないリアクションとった時に
スバルは分からんかとか
スバルちゃんは知らなくて良いよ
みたいなコメントが一番キモい

わからんはずないだろって
2024/06/02(日) 12:40:12.62ID:rw7+rvF4r
進撃の巨人、ジョジョと長編が続いたから長編にも慣れたかな
次は鋼の錬金術師なんでどうだろう
2024/06/02(日) 12:50:55.65ID:8cqh65n20
>>822
わかる、これが配信者と一緒に楽しめるリスナーよな
リスナーだけで勝手に盛り上がってるのは寒い
2024/06/02(日) 12:52:20.06ID:6IFnsq7d0
性的やりとりのスバル解らんムーブは、これ以上突っ込んでだらホロから訴えられるんかの?ってドキドキがある
2024/06/02(日) 13:00:42.13ID:g8hlcVAy0
モノクマにガチギレしてるスバル可愛いは純粋なんだなって
2024/06/02(日) 13:27:11.88ID:beDpb63n0
答え書いてる奴ゲェジかよ
2024/06/02(日) 13:30:17.55
スバルの方針でモデレーター使わないからどうしようもない
2024/06/02(日) 13:39:59.76ID:lKDc1xM7d
>>833
お前みたいにイライラさせる目的もあるからな
一番の敵は無自覚ファンなんだよね
メンバー何年とかの奴で指示、ネタバレしてるやつを処せないのもこのせい
2024/06/02(日) 14:04:11.74ID:CXsQQVzm0
どうしょうもないし見てもイライラするし無視するしかないな
ブロックしてもいいけどキリないし、スバルが見るかどうかは心配しても仕方ないし
コメ自体非表示にしてもいいけど、普通のコメントも見れなくなるのは寂しいから諦めて気にしないようにしてるわ
837 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW a39d-lu9b [2001:240:2462:8d85:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/02(日) 14:08:50.80ID:zveSMAzJ0
まぁ謎なんて作品の魅力のごく一部で、世界観や音楽人間ドラマ楽しめるところはいくらでもある。
なんならネタバレされた方が楽しめるという研究もあるくらい(セカワーのときの発言からするとスバルは都度考察して、それを超えたことが起きて驚くことが好きそうだから、このタイプに当てはまらない気もするが)

リアクションを見たいと言う面ではやめて欲しいけど、自力で暗号解けちゃって言いたい若い子とかがやってるんだろうし、
あまりピリピリせず楽しく見ましょ
2024/06/02(日) 14:13:46.47ID:Mo6fNbiQ0
>>827
初見プレイにネタバレしない配慮にVかどうかは関係ないだろ
2024/06/02(日) 14:15:20.21ID:Mo6fNbiQ0
>>837
そういう楽しみ方もあるだろうけど少なくもネタバレ匂わせやめてくれって明言している配信者には当てはまらないな
840名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 537f-Maga [2400:4153:28c2:2c00:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 14:35:53.76ID:i5aK97b50
深夜帯のランクマで盛ってるだけの人にそう熱くなんな
2024/06/02(日) 14:37:41.96ID:B2POYSDN0
ネタバレ抑止は配信者の手腕でもあるからなぁ
今まで見た他ライバーは画面端なりに「ネタバレ禁止」文字置いて完全と言わずもの割とコメ欄平和だったし

個人的にはダンロン無印は某キャラの処刑エンドは配信的に進んでほしい所だけどコメ欄で回避されそうな懸念
2024/06/02(日) 14:50:01.38ID:8cqh65n20
>>841
概要欄にも固定コメにも配信画面にも書いてあるのに日本語読めないバカが居るのよ
配信者の手腕は関係無いよ
2024/06/02(日) 14:59:35.99ID:B2POYSDN0
>>842
体感的にコメ固定あっても抑止になってないこと多いわ。
配信画面内だと嫌でも常に目に入るからか効果が大きい。
感情的に動きやすいやつはネタバレ禁止が常に見えてないと頭からすっぽ抜けやすいんだろう。
ちなお前みたいにすぐにバカとか言い始める感情的な奴なw
844名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 03b1-FYcQ [60.105.200.15])
垢版 |
2024/06/02(日) 15:00:49.22ID:2FSaqVPc0
ダンガン同接3万かぁ強いなぁ
FFの時は1万行かなかったのに
2024/06/02(日) 15:04:30.96ID:Ome+nHMe0
>>843
お前みたいにすぐに煽るやつは周囲をイラつかせるためにネタバレしそう
2024/06/02(日) 15:09:30.32ID:lKDc1xM7d
>>838
んーそんな小さな問題じゃなくてすべてに置いてってことかな
2024/06/02(日) 15:11:54.32ID:8cqh65n20
体感的とか言ってる時点で的外れなんだよなぁ
2024/06/02(日) 15:22:50.82ID:zveSMAzJ0
3万人って凄い数だよね
200人くらいしかいないうちの会社ですらまともな人が大半であっても、協調性ない人や、から回ってる人はいる。
3万人ともなると、そう言う人だけで200人以上の集団作れそうだし、そのなかの生え抜きもいるわけだろうし
2024/06/02(日) 15:57:48.09ID:CXsQQVzm0
スバルもネタバレ匂わせ禁止って書いてる配信あるけど、そんなの関係なくしてるやつもおるからするやつは何しようとするだろう

というかそもそも自分が喋ってる「あれれ?ってことは?」とか「ん?今のってもしかして?」みたいな発言をネタバレ匂わせだと思ってないか、思っててもこのくらいなら許されると思ってるんだろうから直接BANでも食らわないと気が付かないと思うよ
2024/06/02(日) 16:14:38.84ID:zzEVGOjE0
今回も絶賛ネタバレおじたん発生してるな
851名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 6f3c-bLN1 [240f:64:a4b4:1:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 16:22:56.98ID:dm04U2Oy0
FF7は異様に低かったよね
2024/06/02(日) 16:34:09.00ID:CqIdF0dEa
裁判から一気に面白くなった
2024/06/02(日) 16:55:05.65ID:R1lTLgSX0
誘導コメしたり、直接的なコメ、ほんま気持ち悪い…
やってりゃ分かることを先回りで書いてるやつの心理状態どうなってんねん
2024/06/02(日) 16:56:20.19ID:8P6qXm/F0
スバルはコメ欄見てないから気になるやつはコメント消して見るのがいいよ
もう何年も同じ話をここで繰り返してるけど増えこそすれ減りはしてないしね
855名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/02(日) 17:29:35.67ID:YvC147BP0
お前ら普通に配信だけ楽しめよw
2024/06/02(日) 17:31:53.42ID:G3rJ+Z+yd
>>845
ダンガンロンパみたいな煽りあい始まってて草。。
2024/06/02(日) 17:41:36.86ID:Voy7XV2t0
コメント見なくて自分のリアクションで冷めチキネぶちこんできたら、毒で皆殺しにしたら勝ちなんて言ってみたり、ちょっとお仕事メッキ剥がれてましたな
858名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/02(日) 17:51:41.86ID:YvC147BP0
ダンガンロンパ初見だけどスバルの実況と相性よくて楽しく見れたわ
2024/06/02(日) 18:15:47.54ID:krrM20EG0
ダンロン実況何人か見てきたけどダイイングメッセージで犯人分からない人初めて見たわw
袖探偵とか大声探偵にオウム探偵でほんまワロタ
あと霜降りをしもぶりって読んでるの衝撃だった
2024/06/02(日) 18:21:47.83ID:zd45g9Ha0
>>857
お仕事メッキ剥がれるってどういう意味?
言葉が強いってこと?
普通にかんじるんだけども
2024/06/02(日) 18:25:28.62ID:G3rJ+Z+yd
犯人ノエルは笑ったな
2024/06/02(日) 18:27:53.71ID:nbbUhkuk0
ガチ初見ちゃん「もしかして◯◯ってコト!?」
A「あーあ」
B「ネタバレ死ね」

こんなパターンもたまに見る
🤖<言わなきゃバレないのに…
2024/06/02(日) 18:50:38.22ID:beDpb63n0
それな吐き出すならすぐ目につかない所で
2024/06/02(日) 18:54:01.74ID:2zl3Gcks0
この前スト6やってる時、後ろにころさん居ったんか
https://youtu.be/6I_jw_XykUY?si=goK_lH9FoyHSqUiS
865名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5302-4CLV [58.3.85.238])
垢版 |
2024/06/02(日) 19:32:03.45ID:mk+CxXGf0
そういえばスバルって開始時のOP動画?みたいなのって作ったりせんのかな
最近他のホロメンも見だしたけどみんなめっちゃお洒落というか凝ってるよね
あと歌もっと聞きたい
866名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/06/02(日) 19:52:11.16ID:Cw3kwHCN0
大したことじゃないけどPS5のゲーム稼働履歴でスト6より手前にFF7あるからまだ楽しんでるっぽいね
2024/06/02(日) 20:00:03.74ID:jPADiISfd
バトルシミュレーターでもやってんのかな
2024/06/02(日) 20:01:43.82ID:B6FGIzQK0
>>864
話の内容からしてころねが後ろで見てたのは配信中の話ではないぞ
2024/06/02(日) 20:07:23.43ID:Mo6fNbiQ0
例え初見だろうと当てに行くつもりなら書かない方がいい
ネタバレ指摘がなくともスバルがそれを見て気付いたらならそれはもうネタバレだ
2024/06/02(日) 20:18:39.06ID:beDpb63n0
というか明らかに初見じゃないのがネタバレしてたしな
ダイイングメッセージでレオンって気づかない人いるんだ的なコメント流れてたわ
だがコメ欄でそれに反応しちゃうのもまたネタバレになっちゃうんだよな
2024/06/02(日) 20:25:11.65ID:1rUpf26md
※鳥肌注意※から一ミリも進歩してないのな
2024/06/02(日) 20:27:26.43ID:LnbedATy0
病気だよお前らがな
2024/06/02(日) 20:37:38.90ID:6M/F28HK0
リスナーおっさんばっかなのにこんな子供みたいなネチケットの話してるの悲しいな
2024/06/02(日) 20:39:01.50ID:gVIB9DKe0
モデレーターが働けばわざわざコメント云々言わなくてもいいのにな
2024/06/02(日) 20:41:48.60ID:F63qLHH90
ネタバレやら匂わせとかそういうのは自分らにはもうどーしようも無いしどーしようも出来ないからチャット欄閉じとくといい
怒り心頭で気にしすぎてるとハゲっぞ
876名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/02(日) 20:45:52.03ID:1Z5QvW2b0
>>866
終わりたくないって言ってたからな
多分エンシェントマターとかやってそうだけど
2024/06/02(日) 20:52:40.88ID:e8cb1wgl0
おはすばで1日ゲームやって虚無るとか言ってたけど成功者だけの贅沢な悩みだよな
丸1日ゲームやって金稼げるとか裏山だし週5働いてる庶民は虚無る暇なんか無いわ
2024/06/02(日) 20:59:52.71ID:8cqh65n20
>>865
おはスバの時オープニングあるやん
2024/06/02(日) 21:02:01.73ID:+t0o22gH0
新作が始まると怒涛のコメ欄叩きになるのは恒例行事だな とりあえずリスナーが見てるのとスバルが見てるのは違うみたいだからそんなに心配しなくても良いのだけどね
2024/06/02(日) 21:30:13.37ID:OiugyWNm0
ババドナでセカワーの続きやって欲しい
2024/06/02(日) 21:44:01.30ID:goLlcTFR0
配信中にバナナジュース作ろうとして草w
2024/06/02(日) 21:45:45.52ID:0oBzqR8v0
コメ欄は封鎖でいいと思うけどな
今回ネタバレコメひどすぎた
2024/06/02(日) 22:19:10.40ID:Sq9R3miZ0
スバルのゲーム配信はファン以外も沢山見にくるし今更ネタバレコメくらいでコメ欄封鎖してたら多くの視聴者を失う
2024/06/02(日) 22:22:05.45ID:Sq9R3miZ0
コメントすることで配信に参加したつもりになって楽しんでる人もいるから
885名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 73dc-yCJM [114.142.109.197])
垢版 |
2024/06/02(日) 22:32:35.30ID:VyeOBv6L0
ぺこらも同じく俺の部屋は!?になってて笑っちゃった
2024/06/02(日) 22:42:43.24ID:VdOrDfKi0
>>881
ロイヤルミルクティーに拘ってるキャラがいるおかげで
ミルクにバナナ直入れしてるスバルの異様さが際立ったよな
くっそ笑ったわ
2024/06/02(日) 22:47:26.03ID:8cqh65n20
コメントする事自体は悪い事じゃないんだが
そのコメントしたらどうなるかぐらいは考えて欲しいなぁ
2024/06/02(日) 22:51:33.97ID:hLCc4Gpa0
>>886
ミキサー洗ってない云々でさらに笑うわ
889名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bfa2-2MkI [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 01:57:58.93ID:Uqvz+TS30
>>834
どんな理由なの?
890名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MM27-RUxd [150.66.69.130])
垢版 |
2024/06/03(月) 07:40:17.16ID:nim0uJ8pM
>>864
毎度毎度後輩のスレ荒らしてから何食わぬ顔でここに来るのやめてくんね?
2024/06/03(月) 08:20:10.17ID:Zqs7Qcjk0
スバ友の恥晒し
2024/06/03(月) 08:57:22.25ID:z17U9iyod
ネタバレ見た後に初見にネタバレ投下してドヤる子供
2024/06/03(月) 09:02:30.67ID:l+nLesYg0
スバ友じゃないよそいつ
894名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9311-4CLV [42.148.36.108])
垢版 |
2024/06/03(月) 10:18:32.95ID:BrlU9+dF0
今週のスバルはレトロゲー配信はあるのかな
895名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (アウアウウー Sa47-rGIQ [106.131.24.50])
垢版 |
2024/06/03(月) 12:22:58.97ID:kWqA45jaa
大空警察を首を長ーくして待ってるんだが…
時期的にそろそろじゃないの??
2024/06/03(月) 12:59:41.18ID:m1AJfAZId
インペルダウン状態だからスバル一人じゃ取り締まり無理やろ
897名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/06/03(月) 13:52:34.81ID:WZuGs8nQ0
スバルもハードコアマイクラでシリュウ化してるしな
2024/06/03(月) 14:32:08.29ID:ge0/lQs50
>>895
大空探偵企画とか水着企画とかも
まだまだ待ってるぜ!
899名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (アウアウウー Sa47-rGIQ [106.131.24.50])
垢版 |
2024/06/03(月) 15:09:15.78ID:kWqA45jaa
>>898
1日YAGOOもあったな
スバルは見たい単発企画多いな
900名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW bf38-Maga [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 15:15:39.40ID:poyW5rU70
大型企画は4期生以降の後輩に頑張ってほしいかな
スバルもリスナーの為に時間使うより自分の為に時間使った方が良いよ
いつまでもホロにいるわけじゃないだろうし
2024/06/03(月) 16:38:54.95ID:pAZ9y2tz0
あくぺこでスト6、10先やるんかw
あれからぺこらスト6やってるんかな
スバルのようになるのかどうなのか
2024/06/03(月) 16:57:01.08ID:33va/k3u0
ぺこらは操作忘れたって言ってたくらいにやってないよ
903名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/03(月) 17:40:27.62ID:Z8x21fMx0
この企画のために操作思い出すために少しは練習してるやろ
ぺこらの本田は初心者だとめっちゃ厄介だからな
904名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW bf18-Maga [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 17:51:17.91ID:poyW5rU70
スバルが巻き込まれなければなんでもええ
2024/06/03(月) 17:58:03.28ID:IntkhUeb0
ぶっちゃけ格ゲーは数字取れるわけでもないし
ストーリーもないからハプニングに期待するしかないし
上達していくのを楽しもうとするとスト6に費やす時間が長くなるわけで
格ゲー好きじゃない層にはしんどい
2024/06/03(月) 18:44:41.76ID:3JmL2IF40
とにかくスト6というか格ゲーはどこから来るか分からんリスナー他、ガチ勢がウザい
異様に熱くなるよなプレイ指示中含め  なんなんすかねこの界隈  そういう人種になってしまうのか
2024/06/03(月) 18:49:04.05ID:UPJGLSIc0
そりゃ対人対戦だけやってればそう思うだろうな
大体の格ゲーにはちゃんとストーリーモード(ワールドツアーとは別)があるが、スバルに限らず配信でそれやってるの見たことがない
908名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/03(月) 18:59:55.30ID:Z8x21fMx0
スト6やリバースは心の底からで本人が楽しんでるようなリアクションするからそれだけでも面白い
2024/06/03(月) 19:10:52.10ID:COBbLchv0
>>907
格ゲーのストーリーとかつまらんだろ、対戦相手はCPUだし
対戦ゲーは人間と対戦してなんぼよ
2024/06/03(月) 19:13:37.62ID:RUj3jbmb0
>>906
ガチ勢はうるさくないよ
うるさいのはスト6エアプ勢
知識があるように見えるからガチ勢と勘違いしがちだけど実際はスト6はやった事ないけど格ゲー経験者の奴らがうるさい
2024/06/03(月) 19:17:02.31ID:RUj3jbmb0
ホロライブのおじ視聴者は世代的に格ゲー経験者が多い
912名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 4357-logM [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 19:48:53.43ID:mr0km3dj0
ねこの界隈
913名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
垢版 |
2024/06/03(月) 20:20:58.26ID:kPoKWRuKM
スバルに触発されてスト6始めたけどゴールドにも行けねぇ
大したもんだよスバルは
2024/06/03(月) 21:11:07.21ID:l+nLesYg0
スト6途中参加ありか
ワンチャン、スバルが来るかもしれん
915名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/03(月) 21:15:54.65ID:Z8x21fMx0
でもスバル来たら無双しちゃうやろ
916名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/03(月) 21:32:44.12ID:KzQr77sg0
>>914
さすがにそれはなさそう
両方見たけどスバルが完封してしまう
2024/06/03(月) 21:39:47.42ID:sCUpomwO0
キンバリー以外で参加とかありえるんじゃない
2024/06/03(月) 21:43:33.85ID:RUj3jbmb0
ダイヤ4のスバルが入って勝ちまくるとか空気悪くなって叩かれるだけでしょw
誘って来たらワンチャンって感じ
2024/06/03(月) 21:49:21.24ID:Aoo7Ctc00
わざとヒールムーブする器用さはスバルにはないしな
2024/06/03(月) 21:51:59.25ID:g9QIvoB2r
スト6やってるホロメンに声掛けてるって言ってたから参加の可能性あり
2024/06/03(月) 23:06:34.51ID:pAZ9y2tz0
あくあ勝ったな
スバルコースにはならなかったか
922名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW bff7-Nly0 [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 23:17:57.50ID:0YCrWZG/0
あくあはソロマスとかやってたから格ゲーに対して考え方が謙虚やね
ぺこらの方がスト6続ければ他のホロメンが大変な事やってるって気づくと思うで
923名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6f23-Nly0 [2001:268:9918:1e21:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 23:26:03.12ID:f5yanaxq0
スバルは趣味だからスト6続いてるけど他の事やりながらスト6も上手くなるのは大変だよ
やった事ない外野は好き勝手言うし
2024/06/04(火) 01:08:50.84ID:3KS0U0JQ0
スバルのショート動画はほんとかわいいな
2024/06/04(火) 01:12:24.42ID:ZEOf1OOo0
1年前までショート動画1っしか無かったのに増えたな
2024/06/04(火) 03:06:45.23ID:nargDcLl0
ゲームか3Dアニメのモーションアクターやってほしい
927名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW bf38-Maga [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 09:01:09.51ID:hLLKtDei0
>>922
あくあは同期がやってるからか言葉選んでたね
ぺこらはたまにうーんって発言があってショックだったかな
928名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/04(火) 10:21:43.36ID:IbUSdSDy0
あくたんもうゴールドまで行ったのか
スバルとガチ勝負出来るぐらいやり込んでくれたら嬉しいけど
929 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0392-9CbW [2001:240:247d:906d:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/04(火) 10:34:55.98ID:Ht0PyXpM0
すばるは着ぐるみ的というか、3Dのキャラクターとしての自分を可愛く見せる動き方がずば抜けて上手いよね
その感性自体が女の子らしいというか、すごく可愛い
2024/06/04(火) 11:22:16.12ID:69PMveV90
>>929
分かる
自然と目で追ってしまうわ
2024/06/04(火) 16:21:41.17ID:Oi1rV0t20
テンション落ちないかとか心配されてたけど、ダンロンのオシオキとか余裕で見れてたね
というか結構エグい映画見てるんだな
SAWとかめっちゃ怖いしグロいから途中で挫折したわ
932名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
垢版 |
2024/06/04(火) 16:58:59.45ID:iratmX0zM
スバルちゃん今日何するんや?
2024/06/04(火) 17:39:06.54ID:zPctgA4e0
https://www.youtube.com/live/PSLOp4D6jmc?si=olRxrJJQB7Aoh4KB
2024/06/04(火) 17:46:24.91ID:ElyeNP0z0
スト6やろう
練習しないと1週間かからずにあくあに抜かれるぞ
935名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5302-4CLV [58.3.85.238])
垢版 |
2024/06/04(火) 18:06:47.93ID:t6mErAtB0
格ゲー実況とかおもんないって思ってたけどスバルやあくたんのスト6見ててめっちゃ楽しいわ
マスターいってもやり続けてほしい
936名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6f5a-bLN1 [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 18:08:05.35ID:VBtnLylg0
ランクマ蓋されてんの可哀想だしスト6で勝ってダイヤ5いってほしいわね
937名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
垢版 |
2024/06/04(火) 18:17:05.36ID:iratmX0zM
今日もスバルちゃんの声が聞ける
ありがてえありがてえ…
2024/06/04(火) 18:34:03.86ID:nargDcLl0
>>929
動きにバネみたいな弾みが有って見てて気持ちいいし
何もしてない時のニュートラルモーションがいちいち可愛い
昔ダンスの先生がスバルに女の子らしい動きさせたがって徹底的に指導してくるって言ってた気がするけど
それが効いてるんだとしたら先生に感謝の極み
2024/06/04(火) 18:48:18.52ID:wlMzDZut0
8番乗り場ちゃうんか
940名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
垢版 |
2024/06/04(火) 19:02:27.98ID:iratmX0zM
トワちゃんが8時で丸被りだから変えたのかな
941名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5324-hMM5 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 19:41:32.82ID:YZT7ADTw0
to和👾
⏱20:00〜

【8番のりば】8番出口の続編…!?車内の異変をみつける…だけ!【to和】 ttps://youtube.com/live/S7QoZ1g-HIE?si=Gg0_9EYRAhAXK4FZ
@ユーチューブより

tps://pbs.twimg.com/media/GPN4BvLbwAAzEtS.jpg


to和👾
Spotifフォローしてね
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/0XZGQi9wNsE1z9L0AWhC82?si=GE710IWkRsW3THY0FfT03g&nd=1&dlsi=2492fda3a7f5425c
2024/06/04(火) 19:47:19.97ID:lLhiHrI90
>>931
ありえんだろうがムカデ人間同時視聴とかあったら絶対に観たいw
2024/06/04(火) 20:33:59.03ID:0+r1tAMx0
>>934
抜かれて何か困るんか?
944名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6f6e-9GWq [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 20:52:36.30ID:F69ZdA1L0
>>931
エグいからじゃなくて自分が選んで殺したことにショック受けないかってことだった
案の定犯人選んだ時には殺すって知らなくてその後でちょっと引いてたじゃん
まあ楽しかったって言って終わったんだからそれでええんや
2024/06/04(火) 20:56:32.25ID:Ht0PyXpM0
すばちゃんが舞園さんの裏切りにがっつりショック受けてるのみて、自分ってゲームに没入できてないんだなって気づいた。
2024/06/04(火) 21:10:44.39ID:amgPgHnS0
8番のりばはメンバーもネタバレがひどかったな
2024/06/04(火) 21:16:22.28ID:0+r1tAMx0
>>945
スバルはマジでそうよな、主人公に自分がなりきるタイプ
自分はいつも神視点でプレイしてしまう
2024/06/04(火) 22:13:16.63ID:ZEOf1OOo0
スト6枠立ったな
949名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 53ff-hMM5 [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 22:52:09.05ID:y5noQfu70
今日スバルのスト6見たかったから嬉しい
950名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/04(火) 23:00:44.11ID:LaPX7Vgc0
期間短く配信来てるから仕上がってるのかスバル
そろそろマスター行っていいんやぞ
2024/06/04(火) 23:51:02.05ID:sL7Y7HJI0
ダイヤ5おめでとうだけどうるさすぎて長い時間見てられないわ
あんなガナリ声で叫ばんでもよくねぇか
2024/06/05(水) 00:00:25.63ID:IlEkr3t90
>>951
なんでや それがいいやないかい!
2024/06/05(水) 00:03:32.49ID:aoKXHoqy0
コンボが安いからねぇ
あと、しゃがみ弱キック後に近寄って投げるパターンばかりだから対策されてる
例えば、ガイルに小パンで対策されてコンボ叩き込まれてた
2024/06/05(水) 00:10:35.44ID:vSW7bCf20
ゆーてまだあくあやぺこらとは格が違う
ホロ最強はスバル
2024/06/05(水) 00:12:17.02ID:RHw0rpOP0
スバ友になるには才能(強靭な鼓膜)が必要
956 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 539a-8jyV [240f:7c:5a6c:1:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 00:37:16.27ID:4ZlmuaCn0
そろそろ基礎知識無さすぎてスタックしそう
Mキンバリーの動画を漁るんじゃなくて初心者の動画を漁って勉強したほうが良いよ
957名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
垢版 |
2024/06/05(水) 00:38:31.43ID:eL0IdqJhM
おれはスバルの配信見るために骨伝導イヤホンにしたぞ
若干音漏れするけど良いよ
958名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6f5a-bLN1 [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 00:44:59.75ID:YBkgjqDN0
>>956
ゴールドプラチナから似たようなの書かれててそれでも上がってるからちゃんと上達してんだなあ
959名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/05(水) 00:56:28.67ID:DVE7lrQC0
さすがにスバ友のマスキンは参考になるな
それはそうともうマスター待ったなし状態だな
マスター到達したらクラシックになるのか別キャラになるのか
2024/06/05(水) 01:00:53.95ID:RHw0rpOP0
多分ゲームがお勉強になるとモチベダダ下がりするっぽいから
今のたまに動画見つつ脳筋ランクマ千本ノックが結果的に一番伸びそう
961名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/05(水) 01:07:12.48ID:DVE7lrQC0
弾持ち敵視しがちだし道着組かリュークやってみてほしいわ
キンバリーの睨み合いの弱さがよくわかるだろうし
2024/06/05(水) 01:11:58.23ID:1AhXi6MS0
ゲスバル成分の摂取に成功
963名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5324-hMM5 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 04:05:19.99ID:MZVOv9ro0
to和👾
💠メンバーシップ更新

教室から見る雨の日の外はどんな景色なんだろう…?
6月と言ったらやっぱりアジサイ…✨
制服to和様をぜひ今月は壁紙にしてみてね🥳

イラストはびび先生( obb_spl)に描いていただきました🌂🩵

▼メンバー登.録はこちら
https://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw/join

tps://pbs.twimg.com/media/GPOMlbSaIAAlJMs.jpg

https://twitter.com/6t8it66rtr6tur6/status/1797935265870430695
https://twitter.com/thejimwatkins
964名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
垢版 |
2024/06/05(水) 06:56:15.13ID:eL0IdqJhM
祝ダイヤ5!
スバルの悪い笑い方からのノリノリでボコしていくの良かったなぁw
爽快だった
965名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/05(水) 07:16:03.66ID:YgYHsbDE0
もうマスター目前か
マスター行ったらまさかのレジェンド目指すのかね
2024/06/05(水) 07:24:03.42ID:RHw0rpOP0
マスターはやり続けてればいつかなれるけどレジェンドになるには本当に上位勢と戦える実力になる必要が有るんで
流石にそこまでは厳しいと思うよ
967名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW bff6-Nly0 [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 07:28:40.74ID:DlKBy6Su0
>>965
別キャラやるのとクラシック練習するとは言ってた
968名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/05(水) 07:42:27.20ID:YgYHsbDE0
マスターからレジェンドはガチで病みそうだなw
別キャラ使うのはいいね
2024/06/05(水) 09:12:41.27ID:AiZwoDZ+d
レジェンドはさすがに厳しいと思う
970名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 53db-8jyV [240f:7c:5a6c:1:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 09:36:46.06ID:4ZlmuaCn0
マスターいってもMR1200ぐらいじゃないか
2024/06/05(水) 10:07:10.46ID:aoKXHoqy0
なんにせよダイヤ5まで行ってモチベーションあがってるのはいいこと
2024/06/05(水) 10:20:02.92ID:yHzOpyz60
スバルのモチベが上がって>>971もご機嫌
そのおかげで>>971が他所様のスレを荒らすこともなくみんな幸せですね
2024/06/05(水) 10:21:11.06ID:6/UnZtqnd
まーたスト6おじたんが暴れてるのか
2024/06/05(水) 10:22:33.41ID:aoKXHoqy0
>>972
また助手かよ
こよりがパクるのが悪いんだろうが
なんだよムキこよって
お前の推しカスすぎるんだよ
975 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW f34e-aXUN [2400:2200:5aa:b784:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 10:38:06.93ID:ZCc+4tpa0
>>972
普通に他のスレも荒らしとるんだ😨
976名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM27-RUxd [150.66.72.54])
垢版 |
2024/06/05(水) 10:45:31.22ID:af42aHcFM
また荒らしっていうか誹謗中傷してるしほんとになんだこの人…
2024/06/05(水) 10:56:05.45ID:twh0xrdr0
スト6
勝ってるからか教えてって聞く機会が減って
ワザップコメや変なの拾うならコーチつけても減ってるな
その分キャラへの実況が増えてる気がする
2024/06/05(水) 11:25:54.51ID:iTnC3NeMM
>>976
久々に本物見たわ
2024/06/05(水) 11:40:12.71ID:oE8EoLvs0
今日コラボだっけ
2024/06/05(水) 11:57:20.92ID:cKipFRrj0
レジェンドなんて行っちゃったらストリーマ最強を争うレベルになっちゃうから流石に無理だと思う
2024/06/05(水) 12:00:25.01ID:vSW7bCf20
マスターはクラシック多いからダメージ負けが増えて無理だわ
2024/06/05(水) 12:08:33.00ID:AiZwoDZ+d
まずモダキンはどこかで限界くるだろうしな
そこからクラシックに変えるとなると今まで出てた対空やコンボが出なくて負けるストレスと戦いながらのMRになるし大変よ
2024/06/05(水) 12:19:13.41ID:rcSXXPcv0
このままでもマスター行けるだろうけど
マスター到達が目標ぽいんでMRはやらないな多分
他キャラでも続けてくれたら嬉しいが
2024/06/05(水) 12:30:42.12ID:RHw0rpOP0
他ゲーや仕事もあるしそんだけやってくれりゃ十分かなと
985名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 432c-logM [2001:268:98d0:8f44:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 12:37:44.03ID:HSv/NHaP0
次スレ立てるよ
986名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 432c-logM [2001:268:98d0:8f44:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 12:38:53.35ID:HSv/NHaP0
立ったちゅば

【バーチャルYouTuber】大空スバル#80【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717558642/
987名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMff-RUxd [61.205.8.55])
垢版 |
2024/06/05(水) 12:55:29.97ID:8DvVDv0wM
たておつ
見るに堪えないから生まれて初めて報告しちゃったよ
優しい世界になってほしいもんだ
2024/06/05(水) 13:39:13.33ID:aoKXHoqy0
学力はありますアピールしてたから楽しみだな
歴史と数学と理科がダメっぽいけど…
あれ?でも漢字も弱いよな…
大丈夫なんか?
2024/06/05(水) 14:25:20.94ID:07K3A1830
みこち『スバちゃん、こっち来てw』
990名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 73dc-yCJM [114.142.109.197])
垢版 |
2024/06/05(水) 14:28:01.62ID:rPr+yv150
常識もねぇ、学力もねぇ、視野角もねぇ
だが陽キャだ
上等じゃねえか
991名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7f89-Nly0 [2001:268:9964:d2e:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 14:29:19.11ID:WCG6D8eN0
明日のわためのライブ、ちょこせん、ルーナ、ししろん、ういママでるのにスバルは出ないんか 泣
2024/06/05(水) 14:30:22.90ID:C+cFzm0Q0
>>988
現国は強いはずだから…
2024/06/05(水) 14:38:53.80ID:ONaDRS4z0
>>986
乙ヴァル
994名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6358-nsl9 [14.12.128.160])
垢版 |
2024/06/05(水) 14:44:59.66ID:DULVf1f80
>>986
おつヴァル
2024/06/05(水) 16:19:04.86ID:AiZwoDZ+d
この前のそらちゃんとみこちのお勉強が面白かったから学力診断面白そう
996名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6358-nsl9 [14.12.128.160])
垢版 |
2024/06/05(水) 16:51:12.11ID:DULVf1f80
スバルなんとなく数学やばそうw
997名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6f5a-bLN1 [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 17:54:57.03ID:YBkgjqDN0
大空家学力テストは英語の差が大きかったが1位
過去のホロの学力系もバリバリ常識的ただここ最近そういうのなかったから忘れてたらどうかね
998 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6fa5-9CbW [2001:240:2467:4aa2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/05(水) 19:52:12.44ID:/OCQ1SQd0
8番のりばの894のとこ、自分も10分たぶんちかく悩んだわ
これはみこちがすげぇんじゃ?ドアに触りすらする前に「多分このドアは開きません」まで言い当ててるし。
スバルくらい悩むのは普通だと思う
999名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.75.113])
垢版 |
2024/06/05(水) 20:31:26.40ID:cmrwOCzjM
あそこ面白かったなw
一人だったら詰んでたんじゃ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.75.113])
垢版 |
2024/06/05(水) 20:43:07.29ID:cmrwOCzjM
1000ならスバルちゃんがニコニコ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 23時間 21分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。