!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm02名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ff19-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:25:10.42ID:c+82+Qnm03名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 2208-sSVw [2001:268:9aea:5248:*])
2024/05/18(土) 21:32:54.46ID:OCr85Rz60 うんちー
4名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 34af-8FIX [133.32.133.32])
2024/05/18(土) 22:29:50.21ID:zA9GU72n0 スバル「落ち着いてスバルちゃん、さっきできたでしょ」
スバル「うん、わかったママ」
スバル「うん、わかったママ」
5名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c227-aesm [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/18(土) 23:42:39.25ID:MAUa3bxQ0 スバル、焦るともう一人の自分と会話しがち
6名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽初] (ワッチョイW 33c9-3NgT [2001:268:c0cf:79ce:*])
2024/05/19(日) 00:39:46.35ID:Uw8xZY/O0 みこちに教わった呼吸法でマリオクリア頑張れ
ついでに波紋もマスターだ
ついでに波紋もマスターだ
7名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイW 5234-pjdU [2400:2200:716:7eb0:*])
2024/05/19(日) 06:59:32.31ID:my4RTYXh0 https://www.youtube.com/live/ktqrOp9ANO4?si=9kzc_yYK916QvgEj
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
13時から生配信❗
>>1
スレ立て 乙!
(^o^ゞ
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
13時から生配信❗
>>1
スレ立て 乙!
(^o^ゞ
8名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9717-pjdU [2400:2200:7b5:c5d4:*])
2024/05/19(日) 11:31:31.98ID:AN9iHlQa0 https://youtu.be/FxVSRrAzMFk?si=RVwqoGgXUQ47cW6I
スバルーナ面白いね~w
スバルーナ面白いね~w
9名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1f11-Th5a [110.131.201.214])
2024/05/19(日) 11:46:53.59ID:ch2cHq200 ジョジョであんなに面白がってるなら、男塾でどんな反応をするのか見てみたい
10名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ eb02-LSaA [2404:7a80:3181:ce00:*])
2024/05/19(日) 18:23:45.11ID:siEoMSnQ0 エアリスデートで完全に脳破壊されるスバル面白すぎだろw
しかしコメ欄カプ厨湧きすぎててヤバかったな
しかしコメ欄カプ厨湧きすぎててヤバかったな
11名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW c702-ndky [124.150.194.191])
2024/05/19(日) 18:25:11.68ID:dF0MWi+Z0 加速させたのはスバルだから・・・
次何やるんだろ
次何やるんだろ
12名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 17f8-y+EG [118.9.168.184])
2024/05/19(日) 18:45:50.10ID:8TIxCbFY0 やったことないシリーズならダンガンロンパか逆転裁判あたりが想定されるが
13名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.157.72])
2024/05/19(日) 19:06:41.08ID:E6I+2Vcod 霧切の事霧切って呼びそう
14名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
2024/05/19(日) 19:19:12.43ID:Rxsq199W0 ダクソやセキロとかやってほしいけど死にゲーは好みじゃないんだっけ?
ポポロクロイス物語とかできんのかな
やってほしいな
後スターオーシャン2
やってほしいな
後スターオーシャン2
16名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 0242-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/19(日) 19:39:48.98ID:jpoyvOzq0 >>15
SO2好きだけど、仲間フラグとかシャープエッジとかピックポケットで指示厨大量発生しそうなのがなぁ
SO2好きだけど、仲間フラグとかシャープエッジとかピックポケットで指示厨大量発生しそうなのがなぁ
17名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/19(日) 19:45:29.43ID:s7nMJmYO0 VCとか無いゲームはソフトと機材問題で一段ハードル上がるからなぁ
18名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイW ae11-pJqH [119.174.231.101])
2024/05/19(日) 20:00:36.16ID:1vWdwdWf0 そのへんやるならsteamで購入したグランディアだろうな
19名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.157.72])
2024/05/19(日) 20:09:26.67ID:E6I+2Vcod うたわれるものでお願いします
20名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW a6de-Ssh9 [240b:250:7381:8e00:*])
2024/05/19(日) 20:26:23.48ID:3JnCcHzK0 キンキンキンキンキン!!
にしてもなんであんな執拗に典明呼び徹底してるんだろ
劇中で名前で呼ばれたことただの一度も無いのに
劇中で名前で呼ばれたことただの一度も無いのに
22名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ eb02-LSaA [2404:7a80:3181:ce00:*])
2024/05/19(日) 20:49:41.95ID:siEoMSnQ0 いつフロムゲーやるんだろ
23名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 52bd-Tfc9 [2405:6583:42a0:4800:*])
2024/05/19(日) 21:17:13.46ID:6aTH3td40 スバルはマイクラのラストには出席しないの?
24名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b2af-sC7m [133.32.133.32])
2024/05/19(日) 21:18:46.30ID:AX2JvA7r0 今夜マリオあるのかで予定が変わる
25名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW a602-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/19(日) 21:36:11.84ID:QhvdXmmt0 ぺこらのマイクラ動画、スバル率高いなw
26名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 87b1-4AVf [60.120.203.70])
2024/05/19(日) 21:37:29.73ID:Tu5gDVYB0 ここで学園アイドルマスターを
27名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
2024/05/19(日) 21:42:08.66ID:hkNLc6Y80 6日目マリオのアーカイブ非公開になってるが
なんかあったか??
なんかあったか??
28名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 0242-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/19(日) 21:48:26.02ID:jpoyvOzq0 >>27
配信始めた時間が遅かったからリスナーから眠いだとか色々文句が出た
配信始めた時間が遅かったからリスナーから眠いだとか色々文句が出た
29名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW 02b3-V3wm [2001:268:c209:7ae7:*])
2024/05/19(日) 22:04:46.83ID:B8iVqZgO0 スバル的には思ったよりマイクラ伸びちゃって疲れてたけど、マリオ評判良いし見たくて待ってる人いるかなと思ってやったらそんな反応で萎えたんじゃね
30名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ 8b02-lB5S [218.219.121.30])
2024/05/19(日) 22:10:17.47ID:kF/MOywn0 あの日プレイングも相当だったろ
8まで進めず結局セーブデータ使い始めるし
8まで進めず結局セーブデータ使い始めるし
31名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8fa4-n2AM [2001:268:9b9a:237b:* [上級国民]])
2024/05/19(日) 22:11:23.70ID:/ieYzyjt0 まだマリオの縛りに拘ってんのか
32名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW a61c-pjdU [2400:2200:7b1:b0c3:*])
2024/05/19(日) 22:27:19.96ID:xeqRPw800 https://youtu.be/FxVSRrAzMFk?si=RVwqoGgXUQ47cW6I
スバルーナ良かったね~w
ルーナの天然な挙動をしっかり拾って面白可笑しく料理する✨スバル✨
コメント欄の「お疲れ様なのらね」で思わず声出して笑ってしまった❗
スバルーナ良かったね~w
ルーナの天然な挙動をしっかり拾って面白可笑しく料理する✨スバル✨
コメント欄の「お疲れ様なのらね」で思わず声出して笑ってしまった❗
33名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW ebc3-pjdU [2400:2200:731:af39:*])
2024/05/19(日) 22:37:18.73ID:tCcGok6o0 https://www.youtube.com/live/ktqrOp9ANO4?si=guHUr8QxyToK_aPR
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
✨アーカイブ✨
良かった
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
✨アーカイブ✨
良かった
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
2024/05/19(日) 22:45:20.74ID:Rxsq199W0 次はダンガンロンパか逆転裁判で迷ってるのか
ダンガンロンパの方がトンデモ感あって配信映えしそう
いや逆転も幽霊とか出てくるし似たようなもんか
いや逆転も幽霊とか出てくるし似たようなもんか
36名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW eba4-ghyY [2001:240:2466:634:*])
2024/05/19(日) 22:57:25.11ID:9hIrYey60 そろそろメン限ほしいな
37名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb77-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/19(日) 23:17:52.57ID:yO2eMQqv0 スバルのマイクラめっちゃおもしろかったけど今週やる予定だった歌枠なかったの悲しい
でもかなり喉にダメージきてそうだったから今歌枠きつそうな気もする
メン限次は3Dダンスレッスンて言ってたし楽しみだな
土曜配信ないって言ってたけどイベントだっけ?
でもかなり喉にダメージきてそうだったから今歌枠きつそうな気もする
メン限次は3Dダンスレッスンて言ってたし楽しみだな
土曜配信ないって言ってたけどイベントだっけ?
38名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb77-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/19(日) 23:22:12.51ID:yO2eMQqv0 >>25
スバルが1番
スバルが1番
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
2024/05/19(日) 23:28:29.37ID:yO2eMQqv040名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 17f8-y+EG [118.9.168.184])
2024/05/20(月) 00:40:17.72ID:uMCghRsl0 来週日曜からのRPG新シリーズは逆転裁判かダンガンロンパで、喉の面からボイス付きのダンロンが濃厚っぽいけど
ゲーム部分の難易度はダンロンの方が高いしプレイ時間もダンロンの方が長くなるからどっちも変わらないんじゃないかと…
ゲーム部分の難易度はダンロンの方が高いしプレイ時間もダンロンの方が長くなるからどっちも変わらないんじゃないかと…
41名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
2024/05/20(月) 01:06:54.57ID:AJ1gp0lB0 DQ2じゃないの
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/20(月) 01:14:47.07ID:a9RgrVnZ0 セーブ厨ならそう困らないはず
裁判中にセーブという一点にちゃんと気付きさえすれば
裁判中にセーブという一点にちゃんと気付きさえすれば
43名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW ae11-pJqH [119.174.231.101])
2024/05/20(月) 01:49:54.67ID:/KW9kyB+0 ぺこらのマイクラ動画上がってるけどスバル度が高くて良いな マグマタワーも盛り上がったけどあれまで入れると本当に全部スバルになってしまうもんな
44名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38] (ワッチョイW df2d-ixIq [2001:f76:61a0:47f0:*])
2024/05/20(月) 02:12:43.03ID:VF0BY2YJ0 >>17
気になってスバル枠調べたらVCはもちろん現行移植やスマホ移植すら無くて現在だとプレイ困難なのは4つしか無かった
ゼルダの伝説 風のタクト
零 ~眞紅の蝶~
テイルズオブシアビス
サクラ大戦 熱き血潮に
そう考えるとスクエニがめちゃくちゃ頑張ってるのが良く分かる あと面白かったのはクッキングファイター葉と絶体絶命都市2が今でも地味にオンライン配信で買えること
気になってスバル枠調べたらVCはもちろん現行移植やスマホ移植すら無くて現在だとプレイ困難なのは4つしか無かった
ゼルダの伝説 風のタクト
零 ~眞紅の蝶~
テイルズオブシアビス
サクラ大戦 熱き血潮に
そう考えるとスクエニがめちゃくちゃ頑張ってるのが良く分かる あと面白かったのはクッキングファイター葉と絶体絶命都市2が今でも地味にオンライン配信で買えること
45名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38] (ワッチョイW df2d-ixIq [2001:f76:61a0:47f0:*])
2024/05/20(月) 02:43:04.98ID:VF0BY2YJ0 カービィのエアライドが抜けてた
マザー3が最近遊べるようになったし任天堂は旧作配信頑張ってくれ
マザー3が最近遊べるようになったし任天堂は旧作配信頑張ってくれ
46名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/20(月) 03:36:20.99ID:a9RgrVnZ0 スクエニは頑張ってはいるよ、なんかちょっとセンスがこう、なんか、ちょっと、かなりズレてるだけで
47名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 43cd-4SCP [130.62.215.249])
2024/05/20(月) 05:57:17.49ID:aDs+73bC0 オリジナルのFF7の頃からズレてるけどな
48名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW a61a-Ssh9 [240b:250:7381:8e00:*])
2024/05/20(月) 07:05:30.46ID:XXKv1LLW0 それはない
49名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ee48-lB5S [2404:7a82:20a0:ca00:*])
2024/05/20(月) 07:31:33.61ID:MsOz7TvA0 ff7はオールドファンタジー路線から変更して賛否はあるけど
昔はそれでよかったんじゃね世界的にも売れてるし
ただ今の時代にはもうリメイク含めてノリもキャラデザもストーリーも古くて合わないけどな
昔はそれでよかったんじゃね世界的にも売れてるし
ただ今の時代にはもうリメイク含めてノリもキャラデザもストーリーも古くて合わないけどな
50名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 08:15:39.61ID:gKK43KB20 リバースが売れてないのはリメイクで分割でハードも跨いでるっていう足を引っ張る要素がいくつも重なってるからだよ
実際に遊んだ人からの評価はめちゃ高い
相手がスクエニなら好きなだけ叩いていいと勘違いしてる人がいるけども
実際に遊んだ人からの評価はめちゃ高い
相手がスクエニなら好きなだけ叩いていいと勘違いしてる人がいるけども
51名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW eed7-zGH+ [2400:2200:3b3:225d:*])
2024/05/20(月) 08:24:29.31ID:jB5L90Xl0 ズレ始めたのはFF7だよ
売れてしまったがゆえにそのズレに気づかず、映画作ったりしちゃったんだから
売れてしまったがゆえにそのズレに気づかず、映画作ったりしちゃったんだから
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ fb11-XVI4 [42.148.36.108])
2024/05/20(月) 08:44:44.07ID:wRteYfRR0 ボイスありなら真かまいたちの夜か輪廻彩声もあるけど許諾取れるのかなぁ
スバルのグランディア配信もお待ちしています
スバルのグランディア配信もお待ちしています
53名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 08:56:32.79ID:gKK43KB20 かまいたち面白かったけど全部読むから大丈夫かなとは思ってた
面白くて声も入ってる推理ゲーはないのか
たしかダンロンも重要シーンにしか声ないよね
面白くて声も入ってる推理ゲーはないのか
たしかダンロンも重要シーンにしか声ないよね
54名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 10:27:04.80ID:8ebEQATq055名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (スププ Sda2-TMYf [49.98.252.136])
2024/05/20(月) 11:11:59.17ID:EaqL7E2jd リバースになるとゲハ臭いコメント増えるのなんなんだろな…
そんなのスバルに言ってもしょうがないのに
そんなのスバルに言ってもしょうがないのに
56 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
2024/05/20(月) 11:32:30.23ID:TtkrxKzSM スバル「また4年待つぞ!!!!」
あのね、スバル
それ出ません…🥲
スクエニ純利益69%減、年初来安値更新の忌み子
FF7リバースさんの続編は出ません!出ないのです!😭😭😭
あのね、スバル
それ出ません…🥲
スクエニ純利益69%減、年初来安値更新の忌み子
FF7リバースさんの続編は出ません!出ないのです!😭😭😭
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW 47ff-3NgT [2001:268:c249:3328:*])
2024/05/20(月) 11:43:10.73ID:dECuJlRD0 逆転裁判はみこちも全部セリフ読んでたけど大変そうだった
ころさんとルイ姉はキャラ決めて交互に読んで工夫してた
テキストメインでボイスがないゲームはここがキツイよな
428、スバルに実況して欲しいけど
全部読むと大変そうだからやっぱりやらなくていいや
という気持ちが相反している
ころさんとルイ姉はキャラ決めて交互に読んで工夫してた
テキストメインでボイスがないゲームはここがキツイよな
428、スバルに実況して欲しいけど
全部読むと大変そうだからやっぱりやらなくていいや
という気持ちが相反している
58名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/20(月) 11:52:26.21ID:QIHt+xxk0 テキストアドベンチャーでフルボイスはけっこう稀じゃないかな
もうすぐ発売するオホーツクに消ゆのリメイク版はフルボイスっぽいけど
もうすぐ発売するオホーツクに消ゆのリメイク版はフルボイスっぽいけど
59名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.158.114])
2024/05/20(月) 11:58:32.15ID:DOIGh9Npd >>55
昔のスクウェアは任天堂と仲良しだったんだが原作FF7の時にソニーのプレイステーションで出してその後しばらく犬猿の仲になってしまった
今ではそれも解決してスクエニのゲームがスイッチで出たりしてるんだけど未だにスクエニを許してない過激なファンが存在する
スクエニに対する叩きが異様に激しいのはその影響
特に今回は喧嘩の原因になった7のリメイクだしな
昔のスクウェアは任天堂と仲良しだったんだが原作FF7の時にソニーのプレイステーションで出してその後しばらく犬猿の仲になってしまった
今ではそれも解決してスクエニのゲームがスイッチで出たりしてるんだけど未だにスクエニを許してない過激なファンが存在する
スクエニに対する叩きが異様に激しいのはその影響
特に今回は喧嘩の原因になった7のリメイクだしな
60名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 1695-GUzw [240a:6b:450:6e76:*])
2024/05/20(月) 11:58:32.31ID:RJGt/dvI0 ダンロンなら裁判中はフルボイスになるけどメンタルの方に多大なダメージを受けるかもしれん
61名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 02b9-RvP6 [2400:2413:24a0:4000:*])
2024/05/20(月) 12:01:07.68ID:awTM37em0 しっかし酷い実況だったなぁ
設定が全く理解出来ずにマルチバースだから好き勝手出来るwwとか騒ぐのはまだ良いとして
キャラ好きとか言うならエアリスがザックス好きだからクラウド好きになってるとか言っちゃうレベルのズレた発言しまくってんじゃねーよと話ちゃんと聞いてんのか?
設定が全く理解出来ずにマルチバースだから好き勝手出来るwwとか騒ぐのはまだ良いとして
キャラ好きとか言うならエアリスがザックス好きだからクラウド好きになってるとか言っちゃうレベルのズレた発言しまくってんじゃねーよと話ちゃんと聞いてんのか?
62 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
2024/05/20(月) 12:03:53.25ID:TtkrxKzSM63名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 8b02-lB5S [218.219.121.30])
2024/05/20(月) 12:04:58.41ID:8By2sMXx0 アドベンチャーやって欲しいけど
別に全部朗読して欲しいとは思ってないんだよな
別に全部朗読して欲しいとは思ってないんだよな
64名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイW 97e0-eEHF [2409:12:8063:d910:*])
2024/05/20(月) 12:11:37.41ID:bCBJz4Qf0 最近 スバルちゃんのことを知って 昔のアーカイブ 見てるんだけど 光のソーセージっていうのがよくわからない んだけどどういうこと
65名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (スププ Sda2-TMYf [49.98.234.124])
2024/05/20(月) 12:13:34.16ID:jm79NWE7d66名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 16f0-ZWkU [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/20(月) 12:14:58.58ID:bDP+HwXD0 ダンロンはおしおきがスバル的にはメンタルにくると思う
「え…捕まえておくだけで別に56さなくてもええやん…😨」な感じで
「え…捕まえておくだけで別に56さなくてもええやん…😨」な感じで
67 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
2024/05/20(月) 12:18:00.92ID:TtkrxKzSM 同接8000人の旅から帰還したスバルちゃん
格下で敵対しているこよりにすら負け続けるつらい日々を耐えぬいたスバルちゃん
スバ友(リバース未視聴)のみんなで労いの拍手を送ってあげよう👏🏻
来週から比較的バフゲーのダンガンロンパらしいし
こよりには勝てるよな🫣
格下で敵対しているこよりにすら負け続けるつらい日々を耐えぬいたスバルちゃん
スバ友(リバース未視聴)のみんなで労いの拍手を送ってあげよう👏🏻
来週から比較的バフゲーのダンガンロンパらしいし
こよりには勝てるよな🫣
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 97d0-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/20(月) 12:19:46.65ID:Vo57iIkz0 そうか逆転裁判めちゃくちゃ見たいけどあれはノド酷使するよな…
69名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW a6d7-4SCP [2001:268:9a77:cfb:*])
2024/05/20(月) 12:21:09.76ID:yxRQcUtC0 個人的にFFで一番客の期待とシンクロして成功したのはVだと思ってるわ
70名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 02ac-GBj+ [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/05/20(月) 12:22:46.73ID:/aATU4/q0 え?ダンガンロンパ確定したん?
コメ欄は逆裁がいいってコメント多かった気がするけどダンガンロンパなら嬉しいわ
どっちも見たいけど
コメ欄は逆裁がいいってコメント多かった気がするけどダンガンロンパなら嬉しいわ
どっちも見たいけど
71名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW a67a-hTKR [240d:1a:a72:f400:*])
2024/05/20(月) 12:30:50.45ID:p/4UD2Ya0 ダンロンてフルでできるん逆転は完結までやってるのちょいちょい見るけどダンロンて3章ぐらいまでじゃないん
72名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイW aef8-0li+ [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/20(月) 12:39:42.48ID:0S5S7/eY073名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 471d-ZWkU [2001:268:c249:3328:*])
2024/05/20(月) 12:41:31.17ID:dECuJlRD0 https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/
ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな
そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな
そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW ae6c-pjdU [2400:2200:639:6d7b:*])
2024/05/20(月) 12:47:35.36ID:bb08QD7+0 >>51
初版稿では完璧な脚本だったらしいんだけど、当時の副社長(通称:ヒゲ)がでしゃばって脚本を自分好みに改編しまくった結果、あのワケわからんストーリーになってコケたっていうもっぱらの噂だよ
当時は噂の域を越えて事実だと言われてたがね
スクエアが傾いた原因になった映画作品
初版稿では完璧な脚本だったらしいんだけど、当時の副社長(通称:ヒゲ)がでしゃばって脚本を自分好みに改編しまくった結果、あのワケわからんストーリーになってコケたっていうもっぱらの噂だよ
当時は噂の域を越えて事実だと言われてたがね
スクエアが傾いた原因になった映画作品
75 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
2024/05/20(月) 12:52:06.63ID:gXmL2vYS0 ダンロンはネタバレおじさんFF以上にヤバいだろうな
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/20(月) 12:53:26.88ID:LhkZJ2Nv077名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 16f0-ZWkU [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/20(月) 12:55:23.63ID:bDP+HwXD078名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイW aef8-0li+ [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/20(月) 13:10:01.72ID:0S5S7/eY079名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/20(月) 13:11:46.86ID:QIHt+xxk0 そもそも楽曲はだいたい流せるでしょ
スパチャ収益に影響するだけかと
スパチャ収益に影響するだけかと
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 0242-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/20(月) 14:35:11.94ID:p31dlQrW0 >>63
え?全部朗読して欲しいよ
スバルはRPGとかやっててもモブの会話まで全部読んでくれるから好き
他のホロメンはちょいちょい読まなかったりする
そりゃあ喉の負担とかあるからセーブしてるんだってのは理解してるけど、それでも観てる方としては凄く助かる
まぁ個人的な意見だけどね
え?全部朗読して欲しいよ
スバルはRPGとかやっててもモブの会話まで全部読んでくれるから好き
他のホロメンはちょいちょい読まなかったりする
そりゃあ喉の負担とかあるからセーブしてるんだってのは理解してるけど、それでも観てる方としては凄く助かる
まぁ個人的な意見だけどね
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 14:37:27.81ID:gKK43KB20 RPGはまだいいんだがかまいたちみたいなノベルゲーだと地の文まで全部だからなあ
スバルとポカリのコラボが見たいんや
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8b02-lB5S [218.219.121.30])
2024/05/20(月) 14:56:03.03ID:8By2sMXx0 >>73
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
84名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 13f0-ghyY [2001:240:247b:c685:*])
2024/05/20(月) 15:02:52.61ID:u7RIJkV00 >>82
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6275-Um0C [211.13.45.178 [上級国民]])
2024/05/20(月) 16:21:42.62ID:ETULeZkr0 スバルのカード出ない…
ウエハース食い飽きた…
ウエハース食い飽きた…
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ee91-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/20(月) 16:48:58.94ID:qLMdQ2wn087名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 527e-LSaA [240d:1e:141:4600:*])
2024/05/20(月) 17:34:08.35ID:krSLbjjn0 ダンロンはコメ欄でネタバレした馬鹿のせいで一回で配信終わらせたVtuberいたよな確か
88名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/20(月) 17:54:55.72ID:/DLLbDG/0 ウエハースせめてチョコ味だったらな
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
89名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0222-3NgT [2001:268:c0cf:540f:*])
2024/05/20(月) 17:56:37.12ID:lVou84k30 なんなら逆裁は平日枠とかでも…
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ブーイモ MMa2-Um0C [49.239.67.109 [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:02:45.21ID:XCuDetvwM 最近平日ゲーム枠ないからいいかもね
休日昼間は出かけてて見れないわ
休日昼間は出かけてて見れないわ
91 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
2024/05/20(月) 18:25:10.51ID:gXmL2vYS0 イタジャガのほうが美味いぞ
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sda2-dUlm [49.104.7.33])
2024/05/20(月) 18:29:34.97ID:+QIqKq3zd >>86
正直あのノリは苦手な気がする
正直あのノリは苦手な気がする
93名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 96ef-qhga [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:30:35.78ID:0gZA6Vvz0 ウェハースやイタじゃがの味変レシピきぼんぬ
94名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:40:02.95ID:8ebEQATq095名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5246-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/20(月) 18:42:11.38ID:mSkl3zuH0 >>90
マリオがあるんだが
マリオがあるんだが
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 20:01:06.64ID:gKK43KB20 誰が犯人かわからん所から吊すダンロンよりは犯人の目星がなんとなくついてる逆裁の方がスバルには合ってるかもな
じゃあダンロンやろう
じゃあダンロンやろう
97名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 20:06:08.56ID:01ALJ9rC0 1は出来るってのは理解したけどシリーズ擦るなら逆転のほうが展望あるんじゃないか
98名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 20:17:19.69ID:01ALJ9rC0 てか叫んだら終わるホラゲルイとミコチやっとるじゃん配信許可取ったのかなこれスバルにやってほしいんだよなぁ
99名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 20:28:25.80ID:8ebEQATq0 読み上げは土日の長時間枠だとキツそうよな
101名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sda2-TMYf [49.98.238.246])
2024/05/20(月) 21:04:34.95ID:6NdMtj93d102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ebe7-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/20(月) 21:15:53.86ID:CNWnydRR0 マイクラ裁判の流れがあったからノリで逆転裁判やりそうな気がしてきた
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
103名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/20(月) 22:03:01.34ID:a9RgrVnZ0 ゲーム内でギスり始めたら大体もうやめようよぉってなってるもんな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8fc7-nUDb [2400:2200:52d:d204:*])
2024/05/20(月) 22:43:33.64ID:b0EM6gEZ0 >>99
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
2024/05/20(月) 22:45:23.54ID:CNWnydRR0 >>103
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 22:47:29.46ID:01ALJ9rC0 >>101
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13bb-cSZl [2001:268:c2c7:1cb3:*])
2024/05/21(火) 00:15:42.55ID:z5AFPyjW0 金曜日が待ち遠しい
108「」 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/21(火) 00:41:43.78ID:sH2AOWpt0 叫んだら終わる奴他の実況者の動画見たけど最初のマイク調整しっかりしないと普通の話し声や笑い声でアウトなったりするから重要だけどその時点でスバル苦手そうだなあとか思ったり
そーいやスバルって会長を除けば現状ホロメンの中で一番如くやってるけどストーリークリアのみなのと元来のものぐさでサブクエ極力やらないから一回も亜門と戦ったこと無いんだよな
ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 521e-+GA4 [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/21(火) 00:51:21.00ID:G/p8sFYU0 >>109
シュレピッピもやってないのか?
シュレピッピもやってないのか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/21(火) 01:01:09.85ID:n0B2VaNG0 >>109
団長もやってた気がする
団長もやってた気がする
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eeb7-IFz/ [2001:268:9972:39d9:*])
2024/05/21(火) 08:02:57.29ID:qR5f7awQ0113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 52ad-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 08:52:05.16ID:DWYgOxwV0 平日にサブクエ回やる?みたいなコメント見るとRPG見てないスバ友の平日枠の貴重な時間を奪う事分かってないと思うわ
全ての人の要望を叶えるなんて無理だと分かった方がいいね
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 09:56:34.89ID:mgE6XoWI0 本編を見たいからさっさとストーリー進めて欲しい派だわ、わざわざ平日枠潰してまでサブクエ回とか要らんかな
当然コメントはしないけど
当然コメントはしないけど
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 022f-IFz/ [2400:2200:5ed:7e53:*])
2024/05/21(火) 10:05:07.91ID:yxCz8alr0 スバルの今のバランスがちょうどいいかな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
スバちょこういわたチキンレース
珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせ
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/21(火) 10:21:59.82ID:CzRrNFQX0 如くでもペルソナでも同じだけどゲーム既プレイ勢からすると本筋に関係無くても面白いサブクエはやって欲しいからな
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 10:26:50.08ID:mgE6XoWI0 まぁ何にせよ、スバルのやりたい様になるのが一番よ
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
120名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0286-3NgT [2001:268:c0cf:540f:*])
2024/05/21(火) 11:43:42.34ID:2xhd/BPP0 ネガコメ拾いがちだからね…
121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (オイコラミネオ MMfe-WgSd [61.205.100.227])
2024/05/21(火) 11:45:07.74ID:6XhamgUhM スバルの配信見てるとすごく色々考えて配信してくれてるんだなー、って思う
がんばれー
がんばれー
頼むからビリビリにいかないでくれ
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW eb6b-Behh [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/05/21(火) 14:46:28.56ID:ynHLbFLP0 スーマリ縛りプレイの挑戦者が続々と現れてるな
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 15:09:58.78ID:DWYgOxwV0 あくあのは残機あるまでで無限1UPとワープ縛ってないからクリアはできるべ
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 17:03:58.22ID:G86x5jmN0 死んだら即終了だから残機とか関係なくね?
ボブは訝しんだ
ボブは訝しんだ
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 17:11:28.14ID:DWYgOxwV0 >>125
ルール見てきなよ
ルール見てきなよ
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 17:58:17.87ID:G86x5jmN0128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sda2-2iSl [49.104.49.192])
2024/05/21(火) 18:45:16.69ID:udLBBmCyd ワープも無限1upも縛ってか、クリア耐久じゃなく即終了ってのが良い緊張感生みそう、スバルも一回全クリしたらやってくれんかな?w
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb43-4SCP [2001:268:9a33:ed98:*])
2024/05/21(火) 18:46:48.74ID:KCNP6Orc0 ガンパレードマーチやらんかな?
130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ebb4-3NgT [2001:268:c0d0:849c:*])
2024/05/21(火) 18:59:41.96ID:de/qQ5hT0 マリ夫は色んな縛りができて優秀だな
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb43-4SCP [2001:268:9a33:ed98:*])
2024/05/21(火) 19:03:18.88ID:KCNP6Orc0 スバルも縛ればいいのに
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 19:12:08.25ID:p45IDL3j0 今日はコラボだけか勝手に20時から歌枠期待してしまった
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 19:16:23.04ID:p45IDL3j0 あくたん今月まだ1回も休みなしかホロ歴2年も経ってない自分としては異常事態だわ
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
134 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/21(火) 19:36:28.66ID:sH2AOWpt0 イベント前だし大分忙しいのかもな先週も時間作ってというか移してマイクラでかわりに土曜の夜も予定詰まったしカツカツかもしれんな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 20:28:57.13ID:upnwV8tO0 スバルちゃん今日誰とコラボなんや??
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 20:33:19.62ID:iYIAQ/zF0 今日のショートは幼稚園生を釣ってますねぇ!
137名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/21(火) 20:54:51.58ID:P3tsmgaU0 >>135
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 20:57:43.40ID:upnwV8tO0 >>137
ありがとう!
ありがとう!
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb9f-V3wm [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 20:59:07.19ID:p45IDL3j0 あくたんが一発クリア出来たらスバル萎えてマリオ辞めそうな予感w
140名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW ae72-eEHF [2001:f70:9580:5600:*])
2024/05/21(火) 21:09:43.00ID:xo4p4o7W0 平日の深夜枠はもうやらんのかな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/21(火) 21:22:12.59ID:O04xLRiO0 マリおじさあ
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
142名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ee02-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/21(火) 21:26:50.68ID:dbpCoS2k0 フブさんゲゲゲの謎同時視聴
水木推しのうちわ持ってる
スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
水木推しのうちわ持ってる
スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 023f-n2AM [2001:268:9bd8:4d00:* [上級国民]])
2024/05/21(火) 21:27:53.52ID:eN0vSevM0 マリおぢマナーくらい守らんと排斥されるだけやぞ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 023f-n2AM [2001:268:9bd8:4d00:* [上級国民]])
2024/05/21(火) 21:28:55.76ID:eN0vSevM0 >>142
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f58-DUwZ [14.11.146.32])
2024/05/21(火) 21:31:45.04ID:f1GpPgDu0 スバルのマリオと違ってあくたんのは
146名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0290-G8gz [2400:4171:3e79:a300:*])
2024/05/21(火) 21:34:38.78ID:t/hcZcWe0 あくあ上手すぎだろ
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 21:39:23.06ID:mgE6XoWI0 そもそもマナーが悪いからマリおじとか呼ばれてる訳でw
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 21:51:08.26ID:iYIAQ/zF0 乱数調整とかスバルとあくあ時々言ってる事同じで同期てぇてぇよ
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9ff1-e5sm [180.17.96.88])
2024/05/21(火) 22:01:59.47ID:4yAHlIU30 企画もパクられて数字も超されて
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b2af-sC7m [133.32.133.32])
2024/05/21(火) 22:04:30.46ID:fw+An9Z30 真のスバ友は雑談を楽しむのみ
151名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW a694-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/21(火) 22:16:15.57ID:BJ8GJt9s0 あくたん待ちだったのか?てえてえ
152名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/21(火) 22:59:04.06ID:V+nhRcsi0 多人数コラボのふにゃふにゃスバルすき
153名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 23:16:45.53ID:G86x5jmN0 この四人だと特にふわふわで大変良き
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/21(火) 23:19:30.74ID:KPPvjisn0 意外と煽りあわないから雰囲気かなりゆるいよね
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3351-IFz/ [2001:ce8:142:9b62:*])
2024/05/21(火) 23:21:29.55ID:ipL8jZ1T0 今日のコラボ、スバルテンションおかしかったな
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 23:23:33.38ID:iYIAQ/zF0 イベント前だから疲れてるんやろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:27:32.45ID:p45IDL3j0 前のスバちょこういわたのときもこんなテンションだったからオフのテンションなのかな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 23:29:29.71ID:upnwV8tO0 マリオのゴールみたいなミニゲームで毎回失敗するのがスバルらしくて草
スバルすんどめ下手っぴだったなw
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:34:12.46ID:p45IDL3j0 最近長時間配信多かったから1時間だけだと寂しく感じるようになってしまった
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ae59-8d7J [2001:268:d266:998d:*])
2024/05/21(火) 23:47:40.81ID:XZGudsg10 あてぃし惜しかったな
スバルは次どこまでいけるか
スバルは次どこまでいけるか
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:57:30.92ID:p45IDL3j0 あくたんのソロ配信初めて見たけどマリオうま過ぎてびびった人気ある理由わかったわ
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW a694-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/22(水) 00:03:21.62ID:MNIvs32f0 >>162
わかる これじゃなくてスバルの悲鳴を聞いたいって思ってしまった
わかる これじゃなくてスバルの悲鳴を聞いたいって思ってしまった
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 00:05:03.53ID:9jaKTTtR0 ゆっくりまったり成長していったっていい…はずなんだけどな
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:09:09.35ID:lyBI2JGC0 次スバルがマリオやったらあくたんコメで溢れるんやろな
まぁあくたんも完全スルーしてたしスバルもそらちゃんのときみたいにスルーするんだろうけど
まぁあくたんも完全スルーしてたしスバルもそらちゃんのときみたいにスルーするんだろうけど
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/22(水) 00:11:29.94ID:UL6hBnfZ0 もしあくあが次挑戦することがあったら普通にクリアしそう
でもスバルはそれに焦らず叫んでいってほしい…
でもスバルはそれに焦らず叫んでいってほしい…
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:16:01.40ID:lyBI2JGC0 みこちにも耐久の心得聞いてたしクリアまで続けてほしいな
明日なにするんだろうな去年も一昨年も5月に体調不良になってたし元気に配信してくれたらなんでもいいけど
明日なにするんだろうな去年も一昨年も5月に体調不良になってたし元気に配信してくれたらなんでもいいけど
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:19:10.93ID:lyBI2JGC0 今配信してるホロスタの人ダイヤ4なんだなワンチャンスバルとマッチするかな
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/22(水) 00:20:22.99ID:iQtr6tlD0 スバル自身はあくたんのことについて言及するだろうけど
ゲームの経験値が全然違うしスバルのモチベーションにも影響するだろうから比較する様なコメは控えてほしいよな
ゲームの経験値が全然違うしスバルのモチベーションにも影響するだろうから比較する様なコメは控えてほしいよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 00:21:41.95ID:9jaKTTtR0 正直、不条理な侮辱の嵐に気を病まないかが心配になる
みこちですらリスナーが繰り返し当て擦るなんてふざけた扱いをされたことはないはず
みこちですらリスナーが繰り返し当て擦るなんてふざけた扱いをされたことはないはず
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:29:20.71ID:lyBI2JGC0 スバルが比較されること大嫌いだし杞憂してるわ
そらちゃん自身がコメ欄にいたのは反応したけどそらちゃんのマリオ配信には全く触れなかったからあくたんのことはさらっと触れるくらいかもな
まぁスバ友はあくたんのマリオ見るけどあくたんのリスナーはスバルのマリオほぼ見ないだろうな
そらちゃん自身がコメ欄にいたのは反応したけどそらちゃんのマリオ配信には全く触れなかったからあくたんのことはさらっと触れるくらいかもな
まぁスバ友はあくたんのマリオ見るけどあくたんのリスナーはスバルのマリオほぼ見ないだろうな
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/22(水) 00:39:25.57ID:8kfhege40 まーた演者置いてけぼりでリスナーが勝手に盛り上がってるよ
ハードコアマイクラで注意されたばっかりやろがい
ハードコアマイクラで注意されたばっかりやろがい
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:46:00.90ID:lyBI2JGC0 ホロメンの目に入らないここでならいいと思ってたわすまん
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
2024/05/22(水) 00:54:50.52ID:UPGmEOro0 何も思わず言わず杞憂もせずにただ脳死で見てろってのもまたどうなんよ
直接本人たちに言うわけでもない単なる落書きだろ
直接本人たちに言うわけでもない単なる落書きだろ
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/22(水) 00:57:16.53ID:3Fs84tCC0 かといって、大人しくスバルの行動を待っても何にもならん
スバルがどう振る舞ったところで、見下してる連中はまともに聞くことすらしないからな
スバルがどう振る舞ったところで、見下してる連中はまともに聞くことすらしないからな
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
2024/05/22(水) 00:58:51.95ID:CojjOVHv0177名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/22(水) 01:03:49.98ID:JABMzjHW0 別にここに何を書こうが自由だから好きに愚痴ればいいと思うけど、大抵の場合は共感されずに叩かれまくるから逆にストレス貯まるだけじゃね?
荒らしたいとか勝ち目の無いレスバを楽しみたいとかなら知らんが
荒らしたいとか勝ち目の無いレスバを楽しみたいとかなら知らんが
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/22(水) 01:04:51.76ID:8kfhege40 ここで何書いても良いって思うリスナーはホロライブのサポーターガイドライン見て来なさいよ
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 01:10:14.36ID:lyBI2JGC0 俺もルール分からなくて謝ったけどここでしか応援とか称賛以外の思ったこと書けないから不快な人はNGしてくれ
180名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW e2dd-pcn/ [2001:268:9bd7:8278:*])
2024/05/22(水) 01:11:15.40ID:iSnpMAYo0 誹謗中傷以外なら好きにしろよ
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
2024/05/22(水) 01:12:54.24ID:CojjOVHv0 172の静止が入るまで、あくあがマリオ一気に進めちゃって、コメ欄マリおじで荒れないといいね
あくあが先にクリアしても、気にせずマリオ続けてほしいね
って流れで共感してるやつがほとんどだったと思うんだが、何が見えてるんだろう
あくあが先にクリアしても、気にせずマリオ続けてほしいね
って流れで共感してるやつがほとんどだったと思うんだが、何が見えてるんだろう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/22(水) 01:19:24.23ID:3Fs84tCC0 ここのリスナーは置いておいても、ガイドラインに倣って考えればスバルは全く尊重されてないな
他所の一部のリスナーには応援もされなければ見守られもしない
早まったことだけはしないつもりだけど、配信やXで表立って推しの努力を嘲笑う奴らを見て黙っていろと?
他所の一部のリスナーには応援もされなければ見守られもしない
早まったことだけはしないつもりだけど、配信やXで表立って推しの努力を嘲笑う奴らを見て黙っていろと?
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 13b0-G52y [240b:c010:472:80d6:*])
2024/05/22(水) 01:20:57.76ID:vcYjOiZT0 そらちゃんから並走のお誘いがあったけど、スバルもせっかくならマリオ企画やって欲しいよな
184名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.322][木] (ワッチョイ 6e54-ilwl [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/22(水) 01:24:17.13ID:8xyS/E/80 目に付くかどうかの話ならXのがまだ付かない可能性あるんじゃねぇかな
名前出さなきゃまず引っかからんし、愚痴書くだけのアカウントとか見向きもされない。鍵垢でやっとけだけどな
誰でも見れる状態の場所に書き込む行為は公然に当たるから名誉毀損や侮辱等の可能性があると思うなら書き込まないほうがいいよ
誰も見ていなくても不特定多数が見られる場所に書き込んだ時点で犯罪としては成立しているからね
面倒だからお目溢し貰っているだけのパターンなんていくらでもある
特にここは個スレなので名前を出さなくても誰について話しているのか推測出来るからより注意したほうが良いと思うけど
名前出さなきゃまず引っかからんし、愚痴書くだけのアカウントとか見向きもされない。鍵垢でやっとけだけどな
誰でも見れる状態の場所に書き込む行為は公然に当たるから名誉毀損や侮辱等の可能性があると思うなら書き込まないほうがいいよ
誰も見ていなくても不特定多数が見られる場所に書き込んだ時点で犯罪としては成立しているからね
面倒だからお目溢し貰っているだけのパターンなんていくらでもある
特にここは個スレなので名前を出さなくても誰について話しているのか推測出来るからより注意したほうが良いと思うけど
185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 01:39:13.81ID:9jaKTTtR0 今目を背けたところで、現状の有り様を考えれば更に悪化するだけな気もするが…一旦頭を冷やすしかないのか
186名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/22(水) 01:41:41.46ID:f5GYUw890 こんな時間まで起きてないで寝なよ
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 01:44:45.78ID:9jaKTTtR0 散々醜態晒したしそうしとくわ…
次のマリオ配信があるなら楽しく見たい
次のマリオ配信があるなら楽しく見たい
188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/22(水) 01:50:42.02ID:56TeTnpe0 クァック!
189名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ bb58-MEqr [106.73.203.194])
2024/05/22(水) 01:59:46.90ID:L47uYYqB0 そもそも生配信用ツイッタータグにここを転載したまとめ記事宣伝が流れてくる
190名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/22(水) 02:05:21.92ID:56TeTnpe0 しゅばマリオはフブさんの金コイ配信みたいな夜中に作業しながらダラダラ観る枠として重宝しているので
出来ればもうちょっと続いてほしい
出来ればもうちょっと続いてほしい
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 02:06:25.08ID:lyBI2JGC0 マジかよ知らんかった
じゃあエゴサの鬼のスバルなら見てる可能性高いやん
じゃあエゴサの鬼のスバルなら見てる可能性高いやん
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
2024/05/22(水) 02:11:12.45ID:CojjOVHv0 俺がややこしい事書いたな、すまん
思った事って誹謗中傷じゃなくて心配とか杞憂系の書き込みのつもりだったわ
それを別の解釈して注意した人らはちゃんとしてるわ
ガイドラインちゃんと読み返すと、誹謗中傷するなってよりリスナー同士で争ったり攻撃し合うなって事の方がメインなんだな
まぁ、誹謗中傷はするなが当たり前なんだけどw
思った事って誹謗中傷じゃなくて心配とか杞憂系の書き込みのつもりだったわ
それを別の解釈して注意した人らはちゃんとしてるわ
ガイドラインちゃんと読み返すと、誹謗中傷するなってよりリスナー同士で争ったり攻撃し合うなって事の方がメインなんだな
まぁ、誹謗中傷はするなが当たり前なんだけどw
193名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/22(水) 03:03:27.30ID:56TeTnpe0 杞憂って空の星や月や太陽が落ちてきて地上が壊れるんじゃないかって心配した人に
あんなもん光ってるだけで落ちてこないから大丈夫だよって説得したのが由来らしいけど
現実には天体は落ちてくる時は落ちてくるんだよな
あんなもん光ってるだけで落ちてこないから大丈夫だよって説得したのが由来らしいけど
現実には天体は落ちてくる時は落ちてくるんだよな
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f58-DUwZ [14.11.146.32])
2024/05/22(水) 05:43:08.10ID:MzOnpcro0 スバルもDon't screamやってくれるよな?
え?待って。悲しきモンスター言ってくれるよな?
え?待って。悲しきモンスター言ってくれるよな?
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 022f-IFz/ [2400:2200:5ed:7e53:*])
2024/05/22(水) 06:08:43.45ID:3mgbwJ0F0 >>194
正しくは悲しき獣(けもの)な
正しくは悲しき獣(けもの)な
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ eb6b-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/22(水) 08:49:10.53ID:Cjt4rGup0 towa👾
🌼shorts動画投稿
うんうん
…え?
秘密にしてって言ったジャン!😂😂
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/1yLKm4M2Ro0?si=oQcQn9jdE4TfgaDd
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲 #超超超超ゲーマーズ 🍙🥐
ゲスト出演ゲームパート🎮が追加されました!
【DAY1】
カジュアルゲーム@:towa
@towa
カジュアルゲームA:大空スバル
@oozorasubaru
ファン交流企画MC:宝鐘マリン
@houshoumarine
【DAY2】
カジュアルゲーム@:ラプラス・ダークネス
@LaplusDarknesss
カジュアルゲームA:鷹嶺ルイ
@takanelui
ファン交流企画MC:さくらみこ
@sakuramiko35
イベント当日はゲーマーズとゲストタレントと一緒に盛り上がろう🎵
🌼shorts動画投稿
うんうん
…え?
秘密にしてって言ったジャン!😂😂
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/1yLKm4M2Ro0?si=oQcQn9jdE4TfgaDd
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲 #超超超超ゲーマーズ 🍙🥐
ゲスト出演ゲームパート🎮が追加されました!
【DAY1】
カジュアルゲーム@:towa
@towa
カジュアルゲームA:大空スバル
@oozorasubaru
ファン交流企画MC:宝鐘マリン
@houshoumarine
【DAY2】
カジュアルゲーム@:ラプラス・ダークネス
@LaplusDarknesss
カジュアルゲームA:鷹嶺ルイ
@takanelui
ファン交流企画MC:さくらみこ
@sakuramiko35
イベント当日はゲーマーズとゲストタレントと一緒に盛り上がろう🎵
197名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9763-YJf/ [240a:61:5023:efcf:*])
2024/05/22(水) 12:32:46.83ID:2WfqCRIl0 今更ながらメタルギア2の動画みたんだが
ここまで酷いプレイする人だったか?
ここまで酷いプレイする人だったか?
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5257-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/22(水) 12:49:18.52ID:Wq09/uD/0199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW eb72-3NgT [2001:268:c0d0:849c:*])
2024/05/22(水) 12:53:38.07ID:7KY/pPQ50 貴重なツッコミ役だから優しくね
200名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
2024/05/22(水) 14:43:48.62ID:aI6PBiK/0 たまにはハピエンで終わるゲームやらんか
ドラクエビルダーズとかゼノブレとか
ドラクエビルダーズとかゼノブレとか
201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 025f-lyuD [240a:61:1023:17d:*])
2024/05/22(水) 14:45:37.55ID:oLVJVddT0 ハピエンで終わるゲームは大抵ストーリーが浅い
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW aef2-ndky [2400:2200:83:e528:*])
2024/05/22(水) 14:52:08.98ID:1GOR9nkT0 それは君が浅いだけや
つーか喋りを考えながらプレイするのって普通にしんどいと思う
それを6時間とかやりゃ何かが犠牲になるのは仕方ないでしょ
スバルもほんとに集中するときは黙るし
スバルがプレイしながら喋るっていうエンタメだから見てるんだろ?
それを6時間とかやりゃ何かが犠牲になるのは仕方ないでしょ
スバルもほんとに集中するときは黙るし
スバルがプレイしながら喋るっていうエンタメだから見てるんだろ?
204名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/22(水) 16:14:18.50ID:JABMzjHW0205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW a699-pcn/ [2001:268:9b9a:777e:*])
2024/05/22(水) 16:28:40.58ID:wKdNtHBR0 メタルギアがハピエン?妙だな
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 026d-QCPj [125.30.21.223])
2024/05/22(水) 16:35:24.47ID:W/LVkYq00 ハピエンならテイルズオブアライズはよ見たいな
ゼノブレは同接FF7R並になるしやっても案件に繋がらないしメリットないからやらなくていいや
ゼノブレは同接FF7R並になるしやっても案件に繋がらないしメリットないからやらなくていいや
207名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
2024/05/22(水) 16:40:28.54ID:aI6PBiK/0 テイルズはワンパだからやらなくていいよ
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/22(水) 16:44:27.31ID:lf9XT+3A0 >>205
らりるれろの思惑は守られたからよし!
らりるれろの思惑は守られたからよし!
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ee6d-IFz/ [223.135.115.246])
2024/05/22(水) 16:51:24.25ID:vggpJazY0 次のマリオ、スバルも死んだら終了で行こう!
あくたんより先にクリアすると意気込む熱い配信者であって欲しい(願望)
あくたんより先にクリアすると意気込む熱い配信者であって欲しい(願望)
210名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW a699-pcn/ [2001:268:9b9a:777e:*])
2024/05/22(水) 16:53:12.12ID:wKdNtHBR0 ゲームおぢ自分の推しゲーやらせたいだけで殴り合ってて草
同接下がるからやらなくていいとかたまに見るけどなんで視聴者サイドがそれ気にしてんの?
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/22(水) 17:27:30.94ID:JABMzjHW0 まぁスバルの見える所で騒がなきゃいいよ
213名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sda2-GUzw [49.98.131.21])
2024/05/22(水) 17:32:28.26ID:Qdm+oFycd いつもの発展場だから気にすんな
214名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33c5-8d7J [2001:268:d2c4:868b:*])
2024/05/22(水) 18:06:07.85ID:wyE+JDtc0 スバルのマリオを待っている
215名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 134e-QnrJ [2400:2412:23c3:8e00:*])
2024/05/22(水) 18:10:55.97ID:FhyC10fy0 昨日のあくあにマリオクリアされてたらもうやらなかったろうなwなんかそれを察してわざと全滅したようにみえたわ。流石に今日はあるかなマリオ
216 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 0292-dEcp [2405:6580:33a0:f400:*])
2024/05/22(水) 18:52:22.92ID:/vCAabb90 純粋にプレイだけ見たらあくあの方が見応えあるけど、スバルのマリオは完全初見で成長の過程が見えるのが良いんでしょ
既にクリア済みのあくあが通しのクリア配信したところでスバ友的には全く別物では?
既にクリア済みのあくあが通しのクリア配信したところでスバ友的には全く別物では?
上手いプレイ見たいだけならRTAでも観るしなぁ
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 19:10:04.11ID:9jaKTTtR0 腕前の差や挫折程度で折れるメンタルならスト6はあんなに続いてないと思う
219名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 52e0-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/22(水) 19:11:30.89ID:8kfhege40 イベント前なのに2回行動する配信者大空スバル
220名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/22(水) 19:27:38.30ID:UL6hBnfZ0 あーうれしースバルの声が聞ける
221名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
2024/05/22(水) 19:43:14.84ID:9xolN2BC0 キンバリーちょっと使ってみたけど今回のアプデでかなり強化されたな
これはスバルのテンション上がるわ
これはスバルのテンション上がるわ
222名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 19:47:17.63ID:lyBI2JGC0 今日のランクマってプロレベルの猛者が集うのでは?ダイヤ3落ちするかな
223名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/22(水) 19:48:20.52ID:lf9XT+3A0 なんかイベントでもあんの?
224名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
2024/05/22(水) 19:50:29.33ID:aI6PBiK/0 今日から豪鬼配信開始らしい
225名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 7f58-IFz/ [14.13.105.161])
2024/05/22(水) 19:52:01.35ID:ltHfH2hi0 大型アプデが入って全キャラに調整が入ったからしばらくは魔境化するかもしれんとい話
豪鬼で下から上がってきてる人多そうだな
まあアプデしてすぐ触ってるならプロ級の人はマスター行っちゃってそうだが
そこまでではないけど強い人やすぐ触ってない人はまだいそう
まあアプデしてすぐ触ってるならプロ級の人はマスター行っちゃってそうだが
そこまでではないけど強い人やすぐ触ってない人はまだいそう
227 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/22(水) 19:55:36.01ID:g/utFUEC0 まあスバルなら二週間後くらいにあの初日の豪鬼達に比べれば今の豪鬼全然楽!とか言って糧にしてるかもしれんし
最近のポメラニアンはこええなぁ
229名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW aef2-ndky [2400:2200:83:e528:*])
2024/05/22(水) 21:19:12.90ID:1GOR9nkT0 上手くなってんなぁスバル
わーわー言いながらトイレから帰って来るのほんとすこ
231名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][告] (ワッチョイ eb66-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/22(水) 21:38:29.49ID:Cjt4rGup0 towa👾
⏱18:00〜
【The Game of Sisyphus】VS岩おじ。 towa様はキレずにプレイできるのか?【towa】 ttps://youtube.com/live/GuReoWbUJkg?si=LP-2cNxQV0lTID5u
@ユーチューブより
towa👾
⏱22:00〜
【STREET FIGHTER 6】スランプtowa。アップデートの内容を立川さんと確認!豪鬼も?【towa】 ttps://youtube.com/live/35r_19kHvQ0?si=xajzr0vBL53s3AfS
@ユーチューブより
もろもろアップデートの内容を師匠が教えてくれるらしい…!そしてtowaはスランプを脱出できるのか…!?
豪鬼も触るかも?
⏱18:00〜
【The Game of Sisyphus】VS岩おじ。 towa様はキレずにプレイできるのか?【towa】 ttps://youtube.com/live/GuReoWbUJkg?si=LP-2cNxQV0lTID5u
@ユーチューブより
towa👾
⏱22:00〜
【STREET FIGHTER 6】スランプtowa。アップデートの内容を立川さんと確認!豪鬼も?【towa】 ttps://youtube.com/live/35r_19kHvQ0?si=xajzr0vBL53s3AfS
@ユーチューブより
もろもろアップデートの内容を師匠が教えてくれるらしい…!そしてtowaはスランプを脱出できるのか…!?
豪鬼も触るかも?
232名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW a63e-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/22(水) 21:46:22.58ID:MNIvs32f0 元気に叫んでくれてうれしいわ
233名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ae40-eEHF [2001:f70:9580:5600:*])
2024/05/22(水) 21:48:42.86ID:i/Hej5T00 スバル成分の補給完了
234名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 33c5-8d7J [2001:268:d2c4:868b:*])
2024/05/22(水) 21:54:24.16ID:wyE+JDtc0 完全にスバル対策されてるなwww
235名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
2024/05/22(水) 22:10:37.43ID:j0hRprnc0 幻の6日目が本当に無かったことになったw
236名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ab81-oXb4 [58.12.7.187])
2024/05/22(水) 22:15:50.03ID:YtXwiaA90 消したんじゃなく消されたのか。
何言ったんだスバルw
何言ったんだスバルw
237名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW a63e-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/22(水) 23:41:51.83ID:MNIvs32f0 >>236
チン玉
チン玉
238名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/23(木) 01:16:20.87ID:LL3QJOuS0 祝8-3到達!
よー頑張ったわほんとに
よー頑張ったわほんとに
239名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/23(木) 01:18:36.96ID:qjDdAiyy0 もっと時間かかると思ってたけどマリオ次回でクリア出来る可能性あるな
240名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/23(木) 01:31:03.76ID:VzOtVwbR0 親子コラボの時は1-4までクリアするのがやっとだったのによくぞここまで…
241名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW ae40-eEHF [2001:f70:9580:5600:*])
2024/05/23(木) 01:36:40.40ID:x65CC2iW0 幻のマリオ、チンたま切り抜いて再アップ
242名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/23(木) 01:39:32.61ID:qjDdAiyy0 今日のも一旦非公開になったけどあれってそんなにヤバいの?
あらあら◯◯◯ーはワンチャンヤバいとこに着火する可能性有るから流石に切り取らないとまずい
244名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebd2-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/23(木) 01:44:17.94ID:qjDdAiyy0 そうなんだ配信者大変やな
明日のカイジコラボの相手はおかゆかな?
明日のカイジコラボの相手はおかゆかな?
245名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW aef2-ndky [2400:2200:83:e528:*])
2024/05/23(木) 02:18:47.93ID:5Dodb/rV0 金太負けちゃった・・・
246名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 025d-IFz/ [2400:2200:5ed:7e53:*])
2024/05/23(木) 03:11:49.96ID:FrG3iu+t0 リアタイしないと見れないリスクがあるのが深夜マリオの欠点だな
247名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8f45-pjdU [2400:2200:7b6:8a03:*])
2024/05/23(木) 06:08:36.09ID:D9eXxCnH0 wwwwwwwwww
248名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 138f-pjdU [2400:2200:3b5:b47e:*])
2024/05/23(木) 07:58:13.97ID:TxPZZoKX0249名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/23(木) 08:00:19.55ID:xZIx3RuA0 ブランディングの話だから
250名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
2024/05/23(木) 08:06:09.32ID:yR+KI16H0 まーた昨日の6日目アーカイブが消えてるw
何があったw
何があったw
251名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fb11-XVI4 [42.148.36.108])
2024/05/23(木) 08:31:05.20ID:twM09Cf30 スバルの配信スト6もマリオも面白かった。マリオは次回でクリア出来そうやね
252名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/23(木) 08:43:41.88ID:xZIx3RuA0 今日どうするんだろうかマリオもやりてぇスト6も今が熱いから熱いうちにやりてぇみこちからスパムが来てたからそれもやりてぇで迷ってたけど
253名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sda2-Oohl [49.96.238.187])
2024/05/23(木) 08:47:08.92ID:8ao4ei61d 今テンション上がってるのはスト6なんじゃね
個人的にはマリオの方が見やすいけど本人が高まってるならそういう時しか見れないものもあるだろう
個人的にはマリオの方が見やすいけど本人が高まってるならそういう時しか見れないものもあるだろう
254名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33c5-8d7J [2001:268:d2c4:868b:*])
2024/05/23(木) 10:07:34.74ID:ezI3/VNs0 呪われた6日目
255名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (オイコラミネオ MM57-WgSd [150.66.73.213])
2024/05/23(木) 10:13:13.36ID:sLHSNqWvM 今日はなんかコラボと叫んだらいけないホラゲーって言ってたと思う
256名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
2024/05/23(木) 10:18:33.88ID:XwXeCEGK0 普通に喋るだけでメーター振り切れるんじゃねーのか
257名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4f9e-eEHF [36.2.70.211])
2024/05/23(木) 10:19:40.86ID:3HSbkSOO0 コラボカイジとホラゲらしい
258名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5257-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/23(木) 10:38:28.94ID:9wWcPHTC0 昨日のスパチャ読みで触れてたけど土日の昼枠がコロナ禍と比べて需要減ってるのを気にしてかテコ入れするかもしれないね
個人的には日曜日の開始時間は変えなくても良いけど土曜日は夕方スタートの方が数字的には変わるかもしれないかな?
個人的には日曜日の開始時間は変えなくても良いけど土曜日は夕方スタートの方が数字的には変わるかもしれないかな?
>>237
スバルって青くゆとおがゆと絡んだ時におがゆがキンタマって言ったときはうろたえまくった癖に自分は平然とチンタマとか言うよな
たまにこのアヒルの羞恥心のラインがどこからどこまでかわからんくなる
スバルって青くゆとおがゆと絡んだ時におがゆがキンタマって言ったときはうろたえまくった癖に自分は平然とチンタマとか言うよな
たまにこのアヒルの羞恥心のラインがどこからどこまでかわからんくなる
260名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9780-pcn/ [2001:268:9b5e:95e:*])
2024/05/23(木) 10:41:37.68ID:HDyoz8iL0 >>259
コラボでは自制心が働いてるだけで夜のマリオじゃガバガバになってるんだろ
コラボでは自制心が働いてるだけで夜のマリオじゃガバガバになってるんだろ
261名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ee48-3NgT [2001:268:c0d0:f55e:*])
2024/05/23(木) 10:44:54.42ID:Rz5hJAR/0 マリオだと特に思いついた言葉が精査されずに出てる感じするねw
262名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スッププ Sda2-YJf/ [49.109.131.215])
2024/05/23(木) 11:02:33.21ID:zJZB2QWXd 仕事だからだが数値の話は生々しいな
ただスト6のコーチングの話を見るに
一部の層に配慮して極端な舵取りは無さそう
コーチングの件でアドバイスコメは増えそうだが
ただスト6のコーチングの話を見るに
一部の層に配慮して極端な舵取りは無さそう
コーチングの件でアドバイスコメは増えそうだが
263名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8f71-IFz/ [2001:268:9984:118:*])
2024/05/23(木) 11:40:10.52ID:rGIlNg4q0 なんかスポーツの采配に文句いってるおっさんみたい
いつの時代も変わらんな
いつの時代も変わらんな
元々ぺこらの裏でやってた頃は1万弱が普通だったしぺこらが辞めた後は独占状態だっただけで今は土日のRPG枠は激戦区だからそりゃ分散するだろ
別にスバルがじゃなくてゲームで誰見るか決めてる人も多いだろうし
別にスバルがじゃなくてゲームで誰見るか決めてる人も多いだろうし
266名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8f71-IFz/ [2001:268:9984:118:*])
2024/05/23(木) 12:10:43.73ID:rGIlNg4q0 >>265
だからテコ入れするかもしれんよねって話しやろ
だからテコ入れするかもしれんよねって話しやろ
267名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
2024/05/23(木) 12:12:43.23ID:cTPFzVr60 そういや最近土日の昼枠に配信するホロメン増えたな
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.157.144])
2024/05/23(木) 12:17:37.18ID:CX3yF6dRd 運営がそんなに数字数字うるさいなら同接2000とかの娘はクビ切られてるわ
マイナーなタイトルで一時的に下がる事があってもそれが本人のモチベーションアップになるなら長い目で見てプラスって考えでしょ
マイナーなタイトルで一時的に下がる事があってもそれが本人のモチベーションアップになるなら長い目で見てプラスって考えでしょ
269名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.157.144])
2024/05/23(木) 12:20:19.05ID:CX3yF6dRd ソロでの同接が少なくてもコラボで輝く娘はたくさんいるし
本人は別にやりたくないけど流行ってるから仕方なくやるみたいな配信はたまには仕方ない事もあるけどやりすぎるとテンション落ちていくよ
そういうのを総合的に評価できる姿勢だからホロは成功したんだよ
本人は別にやりたくないけど流行ってるから仕方なくやるみたいな配信はたまには仕方ない事もあるけどやりすぎるとテンション落ちていくよ
そういうのを総合的に評価できる姿勢だからホロは成功したんだよ
270名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/23(木) 12:30:11.00ID:VzOtVwbR0271名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5228-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/23(木) 12:41:17.01ID:9wWcPHTC0 スバルの場合は平日枠と案件で結果だしてるだろうし、たまたまリバースの件でチクっとさされたのかもね
テコ入れするとしたらどんな事をするのか楽しみやな
テコ入れするとしたらどんな事をするのか楽しみやな
272名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.157.144])
2024/05/23(木) 12:45:31.21ID:CX3yF6dRd その運営になんか言われたってのが前提なのはなんなん
273名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1689-s+4O [2400:2200:52d:c5ae:*])
2024/05/23(木) 12:48:27.55ID:mGHMrG140274名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sda2-TMYf [49.97.45.49])
2024/05/23(木) 12:57:40.13ID:LvEKZ/6Cd 数字数字言ってるのはお前らじゃん
しょーもな
しょーもな
275名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.157.144])
2024/05/23(木) 13:04:30.26ID:CX3yF6dRd 毎日毎日リバースばっかりやってるわけじゃあるまいし
元々RPGやりますって宣言してる枠でたまたまちょっと数字が落ちたからってチクチク言われたらタレントがヘソ曲げるリスクの方がデカイよ
元々RPGやりますって宣言してる枠でたまたまちょっと数字が落ちたからってチクチク言われたらタレントがヘソ曲げるリスクの方がデカイよ
276名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 4767-V3wm [240a:61:3141:728c:*])
2024/05/23(木) 13:07:23.58ID:oN2ojo2P0 新人ならまだ解るがホロライブの運営は個人の活動内容にそこまで口出ししないだろ
積極的に配信しない人でも何かしてる感じないし
積極的に配信しない人でも何かしてる感じないし
277 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e66c-UU0O [153.207.11.92])
2024/05/23(木) 14:09:26.74ID:6UVKfJXg0 ええー。マリオ続き見ようとしたら消えてるやん。。
なんかコメで削除?って2回くらい聞かれてたけどあかんワード
喋ってたのかね。。
なんかコメで削除?って2回くらい聞かれてたけどあかんワード
喋ってたのかね。。
278名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW aecf-jD06 [119.230.77.94])
2024/05/23(木) 15:04:22.81ID:XPATbBZi0 かきもちの関係かね?
279名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sda2-GUzw [49.97.105.219])
2024/05/23(木) 15:13:29.47ID:4JN/kZz2d 他のホロメンじゃあんまり見ないけどスバルのは良く消されるな
大体コメ欄が荒れてたりするとそうなる気がするが
大体コメ欄が荒れてたりするとそうなる気がするが
280名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sda2-TMYf [49.97.45.49])
2024/05/23(木) 15:18:48.72ID:LvEKZ/6Cd 本人がアーカイブ編集するって言ってるにも関わらず
適当フカしよる
確認ぐらいせい
適当フカしよる
確認ぐらいせい
281名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW e2b0-dWDI [2400:2413:2060:fe00:*])
2024/05/23(木) 15:23:34.54ID:wmt8RU3z0 たまーにスバルのデビュー時とか暗黒期見たいと思うのにそれらほぼ消されてるもんなぁ
1番古いアーカイブが2020年て…
1番古いアーカイブが2020年て…
282名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b2af-sC7m [133.32.133.32])
2024/05/23(木) 15:36:36.87ID:fFhLGP2h0 8−3のブロスゾーンロケハンでは勢いで行ってたけど
本番では絶対に沼ると予想
本番では絶対に沼ると予想
ころさんが豪鬼さわるってよ
如くまとめてやったし、しばらくしないだろうけど、早く7やって春日一番見てギャハーって笑うスバルをみたいな
絶対好きなタイプのおじさんだと思うんだよな
絶対好きなタイプのおじさんだと思うんだよな
285名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eba3-8d7J [2001:268:d212:6fd8:*])
2024/05/23(木) 18:44:28.16ID:cd7jpjsX0 ドンスクwww
韓国人俳優かと思った
韓国人俳優かと思った
286名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/23(木) 18:47:08.67ID:C3LlRXKG0 如くは次が6だから心の準備をしてって感じなんじゃね賛否両論の評判はスバルの耳にも入ってそう
287名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/23(木) 19:18:34.09ID:xZIx3RuA0 絶叫だ!みこちスパムをありがとう
288名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/23(木) 19:21:15.95ID:62ZhlxzN0 カイジのゲームやるのか!
ざわざわしてきた
ざわざわしてきた
289名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
2024/05/23(木) 19:26:09.56ID:XwXeCEGK0290名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 9758-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/23(木) 19:42:40.32ID:OEQ9tuet0 ドンスクってなんだよと思ったわ
そういうことね
そういうことね
291名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ee1c-V3wm [2001:268:c202:9097:*])
2024/05/23(木) 19:44:31.41ID:FIJkC4vN0 昔のはともかく、今はめったにアーカイブ消えないイメージだけどな
マリオでたまたま続いてるけど、その前なんだっけ?
マリオでたまたま続いてるけど、その前なんだっけ?
292名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1689-s+4O [2400:2200:52d:c5ae:*])
2024/05/23(木) 19:49:01.08ID:mGHMrG140 メタルギア3
293名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ee1c-V3wm [2001:268:c202:9097:*])
2024/05/23(木) 20:06:30.43ID:FIJkC4vN0294名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae23-fkXT [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/23(木) 21:05:10.90ID:uFcSifm/0 メタルギアの前消えたはホロメン関係図かな?
4か月前だしそこそこ最近か?
4か月前だしそこそこ最近か?
295名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (オイコラミネオ MM57-WgSd [150.66.73.213])
2024/05/23(木) 21:33:14.24ID:sLHSNqWvM スバルの心ちゃん、死んでた…
296名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW c702-ndky [124.150.194.191])
2024/05/23(木) 21:45:33.40ID:zSBtxnEp0 ホラーやり慣れてるからビビらないだろうなとはおもってた
やっぱスバル怖がらせるならSIRENかサイレントヒル辺りになるんじゃないか
やっぱスバル怖がらせるならSIRENかサイレントヒル辺りになるんじゃないか
297名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33b7-pjdU [2400:2200:737:e1b4:*])
2024/05/23(木) 21:48:17.07ID:/0Hw6fcn0 >>281
やっぱ問題があって消されたの?
やっぱ問題があって消されたの?
298名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 13b8-3NgT [2001:268:c0cd:5949:*])
2024/05/23(木) 21:50:17.37ID:JJ9ujGcv0 叫ばないスバちゃんカッコよかったぜ
299名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW eba3-8d7J [2001:268:d212:6fd8:*])
2024/05/23(木) 21:58:32.56ID:cd7jpjsX0 ホラーも前ふりや伏線が大事ってことだな
300名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9780-n2AM [2001:268:9b5e:95e:* [上級国民]])
2024/05/23(木) 22:04:21.90ID:HDyoz8iL0 いったい何があじまるんです?
301名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW eba3-8d7J [2001:268:d212:6fd8:*])
2024/05/23(木) 23:30:24.64ID:cd7jpjsX0 プレイヤー裏切りまくるゲームってのも珍しいな
カイジ面白かった
カイジ面白かった
302名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽警] (スップ Sdc2-Behh [1.72.0.103])
2024/05/23(木) 23:44:12.29ID:Iu/QLvLgd ホラゲといえば大ヒット作の続編である影廊2が結構良作なのにプレイしたホロメン殆んど居なくて少し残念だった
ぺこーらとかβ版を一度触ったきりだしかなり勿体なく感じる
ぺこーらとかβ版を一度触ったきりだしかなり勿体なく感じる
マリオ#6消されたってマジかよコミュ抜けるわ
304名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW a6b4-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/24(金) 00:37:43.67ID:hrOmeDkF0 アーカイブ編集して出すって言ってるじゃん 何見てんの?
305名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 5f53-duY/ [116.82.55.47])
2024/05/24(金) 00:38:54.62ID:2JDcb6Z60 影廊2複雑だから人選ぶやつじゃない周回というかやり込み増やしてライト感が減ったというか
306名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 9758-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/24(金) 00:56:30.11ID:DHoFig8T0 カイジのゲームってそれかよクソワロタ
よくあんな古いゲーム見つけてきたな
よくあんな古いゲーム見つけてきたな
307名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b2af-sC7m [133.32.133.32])
2024/05/24(金) 01:05:43.56ID:6XF/hxY+0 北斗の拳に興味持ってたけどどうなんだろ
ジョジョっぽさがあるからスンナリ入れそうだしラオウの生き様とかは好きそう
ジョジョっぽさがあるからスンナリ入れそうだしラオウの生き様とかは好きそう
308名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8270-MEqr [61.46.90.193])
2024/05/24(金) 01:17:52.28ID:IFZ0u6bS0 北斗の拳は哀しき獣の宝庫だから気に入るとは思うけどいかんせん長すぎる
309名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 13bf-3NgT [2001:268:c0cd:5949:*])
2024/05/24(金) 01:48:07.87ID:urbKfLrt0 北斗は漫画が至高だから
310名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ae26-hUz8 [2400:2412:2740:e500:*])
2024/05/24(金) 02:01:02.12ID:dMWhG+qT0 北斗だったらドラゴンボールカカロットみたいにストーリー追っていくゲームでもよくね
PSのしか知らんけど
PSのしか知らんけど
311 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/24(金) 02:03:20.75ID:wlwYNPTQ0 ドンスク最近の実況の中でもかなり好きだわ
312名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.173.144.98])
2024/05/24(金) 04:52:06.16ID:MbQPf0LS0 ドンスク起動しながらマリオやればおけ
二足歩行のデカいポメラニアンにビビり散らかすスバルだいすき
315名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/24(金) 07:25:12.84ID:agU5WDFn0 ドンスク中のスバルが青くんみたいだった
ドンスクとの相性も有るだろうけど最近のゲームや同時視聴のラインナップ考えると
冷静に考えたら強くなってないわけがなかった
冷静に考えたら強くなってないわけがなかった
317名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW eb8a-Behh [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/05/24(金) 07:49:25.16ID:lnjVTMkb0 カイジ実況プレイのスバおか綺麗にオチたなぁ
あとDON'T SCREAMで恐怖を感じなかった件は単純に色んなホラゲーを経験して耐性付いたんじゃないかと思う
あとDON'T SCREAMで恐怖を感じなかった件は単純に色んなホラゲーを経験して耐性付いたんじゃないかと思う
318名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW df4d-1Viw [2400:2200:5c5:b34c:*])
2024/05/24(金) 08:16:44.87ID:OKAOO68/0 スバルはあんなキャラクターでもちょこやルーナと比べて心拍数めちゃくちゃ安定してたからな
実は相当肝が据わってる女なんじゃないかと思ってしまう
実は相当肝が据わってる女なんじゃないかと思ってしまう
319名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdc2-Oohl [1.75.159.112])
2024/05/24(金) 08:30:24.83ID:7uniLgtpd ノリがいいから「はい!驚いて!」ってされると「うわー!」って言っちゃうんだろうな
320名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ee53-V3wm [240a:61:31b3:4b30:*])
2024/05/24(金) 08:37:52.75ID:OMYdFYBI0 怖がるのはともかく声でかい&黙ってられなくてバンバンゲームオーバーになるのは期待通りだった
322名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW eb50-n2AM [2001:268:9bd8:6868:* [上級国民]])
2024/05/24(金) 10:19:29.80ID:Ot18/1rZ0 通常の声量で既定値超えてるのはまあ想定内
323名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM57-WgSd [150.66.73.213])
2024/05/24(金) 10:33:33.73ID:jxfaFUW8M 静かにしなくちゃいけない、っていうルールに頑張りすぎちゃったスバルさん
324名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/24(金) 10:40:32.46ID:wlwYNPTQ0 二人組の実況者が片方めちゃくちゃ怖がってたけどもう一人は一発クリアだったり
xでもやっぱドンスク怖くないよね?っての見るし実際相性は大きそう
xでもやっぱドンスク怖くないよね?っての見るし実際相性は大きそう
325名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5228-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/24(金) 11:34:55.54ID:K9UUcWr60 土曜日はイベントで休みだけど今日も休みなんだっけ?
326名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 020b-V3wm [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/05/24(金) 11:57:15.24ID:rNZGT+fX0 今日はジョジョあるはず
327名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aedb-JN+D [240a:61:e7:c6d1:*])
2024/05/24(金) 12:53:43.20ID:FffabSPy0 オービー戦まで観て欲しいな
328名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイW 023a-dWDI [2001:268:98df:4186:*])
2024/05/24(金) 13:46:57.35ID:KELLmf0I0 スバルも大好きなジョジョネタまで是非行ってほしい
ミーム汚染され過ぎてルナたんの命を賭けるスバちゃんとかも見てみたい今日この頃
皆様如何
皆様如何
330名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8270-MEqr [61.46.90.193])
2024/05/24(金) 14:55:46.47ID:IFZ0u6bS0 残りは6話6話7話で見ると丁度いい感じだけどダービー弟戦の決着がヴァニラ・アイス戦にまで食い込むのが難しいところ
331名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (オッペケ Sr4f-pJqH [126.193.155.76])
2024/05/24(金) 16:07:20.67ID:87GnuuN5r カイジ面白かったなー
そもそも限定ジャンケンと星取りというシステムが良く出来てるのだろうな 勝つか負けるかで天国と地獄だからカード開けるときに緊張する
そもそも限定ジャンケンと星取りというシステムが良く出来てるのだろうな 勝つか負けるかで天国と地獄だからカード開けるときに緊張する
332名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW eb50-n2AM [2001:268:9bd8:6868:* [上級国民]])
2024/05/24(金) 16:12:07.67ID:Ot18/1rZ0 今日は何時スタートなんだ
333名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9739-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/24(金) 18:36:49.01ID:DHoFig8T0 枠立ってるたすかる!!
昨日はぺこーらのドラゴンボール今日はスバルのジョジョ
はぁ幸せ
昨日はぺこーらのドラゴンボール今日はスバルのジョジョ
はぁ幸せ
>>324
探索とかストーリーみたいな意識を向かせる要素が無いから
ドッキリ要素に常に警戒してられるってのがホラーとしてヌルいと感じた
蜘蛛嫌いだから蜘蛛だけはちょっとビビったけどそれ以外に怖いと思う場面なかったなぁ
探索とかストーリーみたいな意識を向かせる要素が無いから
ドッキリ要素に常に警戒してられるってのがホラーとしてヌルいと感じた
蜘蛛嫌いだから蜘蛛だけはちょっとビビったけどそれ以外に怖いと思う場面なかったなぁ
335名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/24(金) 21:07:10.86ID:eXsSOXQZ0 ドンスクの配信、ヤフーニュースで取り上げられててワロタw
337名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 973d-pcn/ [2404:7a86:90a0:1500:*])
2024/05/24(金) 23:53:57.62ID:vbf+e0aN0 Xで4部以降のグッズ晒してるやつないわー
先のセリフとか書いてるやつもいるし
#生スバルでなぜそういうネタバレかましていくのか理解できん
先のセリフとか書いてるやつもいるし
#生スバルでなぜそういうネタバレかましていくのか理解できん
338名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイ 476b-VIB3 [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/24(金) 23:55:30.86ID:bHiJhWKN0 最も実況栄えする6話だったから面白かったな
来週はポルナレフの例のアレの反応が楽しみすぎるw
来週はポルナレフの例のアレの反応が楽しみすぎるw
339名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8270-MEqr [61.46.90.193])
2024/05/25(土) 00:04:05.69ID:b7H/1xP30 今週はギャグ成分多めだったからずっと爆笑してたな
来週はギャグ回、イギーの株爆上がり、典明合流で大歓喜からの再来週か…
来週はギャグ回、イギーの株爆上がり、典明合流で大歓喜からの再来週か…
340名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1652-LSaA [2001:268:d212:c425:*])
2024/05/25(土) 00:49:21.54ID:OmoScGL/0 ダービー弟のオチとヴァニラアイスの最初がまとめて1話になってるから来週は結局7話観るだろう
でもあの終わり方だから見ないほうが1週間を心穏やかに過ごせそうだけど
でもあの終わり方だから見ないほうが1週間を心穏やかに過ごせそうだけど
終盤でシリアスぽくなっても笑顔で見れるって言ってるしな…
342名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 476b-VIB3 [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/25(土) 00:59:55.74ID:FEGUyZ4h0 おかゆの魂も賭けよう
343名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW a6a5-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/25(土) 01:08:18.35ID:vxARdPeo0 スバルのpokedanceかわいすぎ
344名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 87b1-TMYf [60.102.79.117])
2024/05/25(土) 02:41:25.16ID:KKximQqi0 マイクラ、カイジ、ジョジョとギャンブル尽くしの5月だった
345名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8274-3IUh [61.198.117.21])
2024/05/25(土) 10:25:11.23ID:yL0FfwZN0 ポルナレフのピアスのグッズの件
なんか反応が少しおかしかったなと思ったら、5部のグッズなんだな
ページ開くと5部の姿のポルナレフが出てきちゃう
おそらくスバルは3部でポルナレフは生存することを知っちゃたな
なんか反応が少しおかしかったなと思ったら、5部のグッズなんだな
ページ開くと5部の姿のポルナレフが出てきちゃう
おそらくスバルは3部でポルナレフは生存することを知っちゃたな
346名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 47c3-VIB3 [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/25(土) 10:26:44.49ID:FEGUyZ4h0 まぁ生存というかタヒる為に出てきたようなものだからなぁ・・・
347名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e66e-sC7m [153.239.16.0])
2024/05/25(土) 11:16:32.74ID:qmEyt9ti0348名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e210-pcn/ [2001:268:9b11:35d6:*])
2024/05/25(土) 11:59:59.31ID:W7WTIEDg0 なんで先の展開教えるのか意味不明
5歳のキッズとかじゃねーだろ
5歳のキッズとかじゃねーだろ
ポルナレフ生存ネタバレはもったいないなー、3部てきにも5部てきにも
350名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 87b1-TMYf [60.102.79.117])
2024/05/25(土) 12:16:44.16ID:KKximQqi0 スバルのDON'T SCREAMがYahooニュースになってたんか
まあ誰が生存するかより誰が死亡するかだから…
全員生存するだろうと思ってるだろうし
スバルに対してのネタバレは4ねと思うが
全員生存するだろうと思ってるだろうし
スバルに対してのネタバレは4ねと思うが
352名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0225-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/25(土) 13:18:18.36ID:Wr+P7Kbw0 >>348
奴らは頭がキッズだから…
奴らは頭がキッズだから…
353名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW eb71-dWDI [2400:2651:d042:1c00:*])
2024/05/25(土) 15:46:04.44ID:Cl/ZWmXJ0 スバルのファイナルファイト実況を見たいけどやってくれんかなぁ
もちキャラはガイで
もちキャラはガイで
354名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0225-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/25(土) 16:12:36.17ID:Wr+P7Kbw0355 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab02-XVI4 [58.3.85.238])
2024/05/25(土) 16:21:47.69ID:zxc1pwkR0 まほよやってほしい(ボソッ
356名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 87b1-TMYf [60.102.79.117])
2024/05/25(土) 16:38:37.09ID:KKximQqi0 スバルが怖がるホラゲー会議しようぜ
357名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1636-ZWkU [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/25(土) 16:43:29.42ID:dZ/LD8Vz0 ホラゲーか・・・ラブラブスクールデイズかな
零シリーズはやった事あったっけか?
359名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 0225-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/25(土) 17:27:54.80ID:Wr+P7Kbw0360名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ bb84-ZWkU [64.63.101.142])
2024/05/25(土) 17:43:59.37ID:1ty/+jVB0 (声の音量的な意味で)「大物ゲスト」になった大空スバルちゃん
361名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/25(土) 19:03:03.41ID:p8Y8L9DN0 やっぱスウィートホームでしょ
362名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][告] (ワッチョイ ebd1-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/25(土) 19:11:05.97ID:B/ttlknF0 春先のどか📝ホロライブ新人STAFF
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝
⏰16:15頃〜START❗
/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨
\
✨出演
春先のどか
🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y
私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐
ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!
※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。
🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l
#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓
🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝
⏰16:15頃〜START❗
/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨
\
✨出演
春先のどか
🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y
私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐
ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!
※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。
🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo
超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l
#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓
🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
ブラボやってくれんかな
364名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 0230-Q8bJ [2400:2412:11e1:8d00:*])
2024/05/25(土) 21:00:29.14ID:x3rKdRmv0 かまいたちの夜面白かったからSFC版学怖全話開放までやってほしい
365名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e66e-sC7m [153.239.16.0])
2024/05/25(土) 21:20:39.38ID:qmEyt9ti0366名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
2024/05/25(土) 21:40:25.44ID:VnWP5He90 ずっと怖いゲームってなかなかないよね
SIRENなんかは中々いい線いってるしアーカイブ収集とか凝ってるけど武器持ちになると無双ゲーになっちゃうし
対抗策がないゲームもそれはそれで慣れちゃうとセオリー踏むだけになるし
SIRENなんかは中々いい線いってるしアーカイブ収集とか凝ってるけど武器持ちになると無双ゲーになっちゃうし
対抗策がないゲームもそれはそれで慣れちゃうとセオリー踏むだけになるし
そろそろ暑くなって来たし、海洋ホラーの傑作サブノーティカも推したい所存
368名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 87b1-TMYf [60.102.79.117])
2024/05/25(土) 22:33:53.66ID:KKximQqi0 サイコブレイクとかどうだろう
369名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5202-3NgT [2001:268:c0cd:f0ed:*])
2024/05/25(土) 22:37:28.97ID:YPtssL1D0 dB測定またお願いします
370名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ae4c-hUz8 [2400:2412:2740:e500:*])
2024/05/25(土) 23:55:13.97ID:E7eE1hg00 ジョジョアマプラじゃ最後まで見れないタイミングだし割と露骨にdアニメのプロモーション入ってるよね
371名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff58-1h+q [106.73.203.194])
2024/05/26(日) 00:07:13.53ID:X24Fyjam0 昼マリオ来たな
372名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/26(日) 00:17:49.33ID:0e+pD9Kt0 明日はベッドで寝ながらスバルのマリオでぐっすり眠れそうだ
明日はマリオか
次のゲームが何かは来週までお預けかね
逆転裁判だと嬉しいけどダンロンでもまあ嬉しい
次のゲームが何かは来週までお預けかね
逆転裁判だと嬉しいけどダンロンでもまあ嬉しい
374名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ee36-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/26(日) 00:37:19.46ID:w+xvip8p0 まぁ多分ダンロンじゃないかね
ダンロンはボイスがあるから逆裁よりも読み上げが必要ないってのをコメで教えてもらったってのと
スバルにお勧めする企画でメルさんから教えてもらったのが大きいと思う
ダンロンはボイスがあるから逆裁よりも読み上げが必要ないってのをコメで教えてもらったってのと
スバルにお勧めする企画でメルさんから教えてもらったのが大きいと思う
375名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイW 2a76-vQrh [125.202.55.1])
2024/05/26(日) 00:50:24.84ID:8Ji42hok0376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 661b-vqF7 [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/26(日) 01:31:14.15ID:oiVxcee30 エネミーゼロを…
>>374
逆裁のほうが世界観やキャラがバカっぽくてスバルのツッコミ見たい感じではあるんだけど、ダンロンの方がかまいたちの時みたいにトリックや犯人についてあれこれ悩むスバル見れそうだし、どっちでも楽しみだな
逆裁フルテキスト読み上げの負担は確かに大変そうか
ころねもルイ姉と分担してたもんな
逆裁のほうが世界観やキャラがバカっぽくてスバルのツッコミ見たい感じではあるんだけど、ダンロンの方がかまいたちの時みたいにトリックや犯人についてあれこれ悩むスバル見れそうだし、どっちでも楽しみだな
逆裁フルテキスト読み上げの負担は確かに大変そうか
ころねもルイ姉と分担してたもんな
ダンロン2までできるといいなぁ
379名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6fb9-26ZO [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/05/26(日) 05:49:32.10ID:1FcJbJGd0 過去に色んなホラゲー見てきたけど恐怖度で言ったらCryofFearが断トツで怖い
380名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2a83-6vud [240d:1e:87:7900:*])
2024/05/26(日) 05:55:52.48ID:Rm2GjLPO0 スーパーマリオブラザーズのRTAの世界記録保持者はキーボードで操作してた
スバルとは次元が違うんだな
スバルとは次元が違うんだな
381名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/26(日) 06:10:29.31ID:0e+pD9Kt0 世の中には足でマリオする人間もいるから上を見たらキリがないぞ
382 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6c-MTGl [153.207.11.92])
2024/05/26(日) 06:17:02.60ID:H30ngiR00 >>370
アマプラ最後まで見れそうだけど?なんか制限合ったっけ?
アマプラ最後まで見れそうだけど?なんか制限合ったっけ?
383名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6eef-AVP4 [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/26(日) 06:20:04.31ID:iim7Eqw10 脳波でマリオをプレイしてる記事を見たことがあるんだが今はどうなってるんだろ
384名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/26(日) 06:25:55.34ID:9rKm3ex20 5月いっぱいでアマプラのラインナップからジョジョが消えるんだよ
だから、このままだとラストの週だけアマプラだと同時視聴に参加できなくなる
木、金とかで2回やって5月中に収めてくれると他のサブスク加入の手間が省けるんだけどな
だから、このままだとラストの週だけアマプラだと同時視聴に参加できなくなる
木、金とかで2回やって5月中に収めてくれると他のサブスク加入の手間が省けるんだけどな
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2626-ddhQ [2400:2412:2740:e500:*])
2024/05/26(日) 06:31:32.93ID:gv2uF9zA0 今回スバルは言い忘れそうになってて何かに気づいたように
あ、ごめこれだけ言わせてってdアニメで見ます言うてたから多分言う事になってるのかと
あ、ごめこれだけ言わせてってdアニメで見ます言うてたから多分言う事になってるのかと
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7e6c-R4Ck [153.207.11.92])
2024/05/26(日) 06:35:53.30ID:H30ngiR00387 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6c-MTGl [153.207.11.92])
2024/05/26(日) 06:45:38.90ID:H30ngiR00 今日あくあも同じ時間にマリオ3するんだなw
388名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6f0a-Ni9W [240f:3e:fd03:1:*])
2024/05/26(日) 06:47:17.29ID:EPsR0Oue0389名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/26(日) 08:21:29.41ID:AwK8E2AY0 スバルの配信マリオやるんだね。RPG枠の次のタイトルは来月からか
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8aad-/GYG [115.36.198.10])
2024/05/26(日) 10:44:52.80ID:n/1uz4930 スバル「マリおじは仕事楽しい?」
マリおじ「働いてない」
スバル「……」
マリおじ「働いてない」
スバル「……」
391名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ブーイモ MMa6-PC2p [133.159.153.185 [上級国民]])
2024/05/26(日) 11:06:15.25ID:ALpFkWCGM 今日もなにもないんかな
392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ブーイモ MMa6-PC2p [133.159.153.185 [上級国民]])
2024/05/26(日) 11:09:49.38ID:ALpFkWCGM と思ったらマリオ来てた
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6b3a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/26(日) 11:27:49.79ID:xH44ayKl0 6日目7日目を早く復活させてくれ
なんだかんだジョジョも後二回で終わりか
三部めっちゃ気に入ってるみたいだったけど四部は何も言ってなかったし次はまた違う作品かねー
次何見るんだろ何が気になるとか最近言ってたっけ?
三部めっちゃ気に入ってるみたいだったけど四部は何も言ってなかったし次はまた違う作品かねー
次何見るんだろ何が気になるとか最近言ってたっけ?
395名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/26(日) 12:23:17.35ID:0XMZG3Y+0 ダイの大冒険の同時視聴待ってる
396名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5b91-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/26(日) 12:28:24.65ID:pstVle7h0 あんまスバルはオタじゃないからズルズル同じ作品見るかと思う
397名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW d311-UdpP [110.131.201.214])
2024/05/26(日) 12:33:41.67ID:dHbGXCH+0 男塾を見て欲しい
男塾なら原作読んでるだろニワカ
399名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW aa70-AOwJ [61.46.90.193])
2024/05/26(日) 13:47:11.46ID:o3+dahE60 3部同時視聴のどこかで4部気になるとか言ってなかったっけ
400名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 3bf3-oeLu [220.152.105.102])
2024/05/26(日) 13:49:44.54ID:DmRpJVug0 マリオ雑談のスバルって昔の深夜ラジオDJみたいでこのノリも良い
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッププT Sdca-GaOn [49.105.70.205])
2024/05/26(日) 14:00:37.47ID:2N8uu6Vtd スバルって最近配信スタイル加藤純一に似てるよな〜
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a83-6vud [240d:1e:87:7900:*])
2024/05/26(日) 15:29:37.80ID:Rm2GjLPO0 >>401
ニコニコ上がりのホロライバーはうんこちゃん時代のカリスマを知ってるから憧れてるんだろ
ニコニコ上がりのホロライバーはうんこちゃん時代のカリスマを知ってるから憧れてるんだろ
スバルがニコニコ上がりとかニワカかよ
404名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/26(日) 16:10:49.53ID:fKaQUAZO0 にわか煽りなんて久々に見たな
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/26(日) 16:18:23.13ID:ufGEfSDN0 マリオクリアなら夜スト6配信か
果たしてあるのだろうか
果たしてあるのだろうか
>>402
え?
え?
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 6b3d-atpc [2404:7a86:90a0:1500:* [上級国民]])
2024/05/26(日) 16:31:16.27ID:NJwb+SI70 >>402
全然詳しくなさそうで草
全然詳しくなさそうで草
408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/26(日) 16:40:09.28ID:yzppbUoW0 もうクリアしてくれ
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/26(日) 17:41:58.95ID:sspE/rA90 マリオ初回配信同時視聴してぇわ
410名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 8335-BZAO [2001:268:9a64:9ee:*])
2024/05/26(日) 17:59:24.63ID:e0E27IYP0 クリアして良かったな
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/26(日) 18:06:07.72ID:0XMZG3Y+0412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW f7d8-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/26(日) 18:24:18.63ID:0K2mQrnX0 マリオクリアおめ
スバル俺誇らしいよ
スバル俺誇らしいよ
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/26(日) 18:32:27.39ID:o3+dahE60 最後ファイア失った時はあっ…ってなったけど勢いでクッパを飛び越えてクリアしたのは実にスバルらしかった
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40] (ワンミングク MM1a-AVP4 [153.250.51.176 [上級国民]])
2024/05/26(日) 18:52:36.12ID:soDdPh5gM 努力が報われて本当に良かった
この瞬間を待ってたんだ
この瞬間を待ってたんだ
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 3ab9-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/26(日) 19:24:31.62ID:0FBtfeGI0 マリオのノーセーブクリアってスバルが始祖なの?いいコンテンツに育ったね
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 9bb1-zNm5 [60.76.60.216])
2024/05/26(日) 19:37:51.24ID:YQHcZMFe0 2週目やってんのか
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/26(日) 19:40:59.22ID:AwK8E2AY0 スバルマリオクリアおめでとう。だいぶ先だろうけど魔界村配信楽しみ
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/26(日) 19:45:23.94ID:yzppbUoW0 クリアしてもマリオにハマってて草
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b6a-xzNF [2001:268:d266:14ef:*])
2024/05/26(日) 19:48:02.68ID:u924GY3A0 マリオクリアおめ
ロックマンXと超魔界村ならいけるんじゃね
ロックマンXと超魔界村ならいけるんじゃね
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW f7ea-hgRK [2400:2200:3c3:74f7:*])
2024/05/26(日) 19:49:40.70ID:LKB6z8/t0 超ゲマズの裏でトレンド入って草
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ドコグロ MM62-17jT [119.238.197.226])
2024/05/26(日) 19:53:41.61ID:pjxw4GNnM 操作性を覚えてるうちに2もぜひやってほしいわ
422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/26(日) 20:19:18.25ID:0XMZG3Y+0423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 20:24:13.15ID:KnpRocle0 >>421
スバルじゃ無理だよ
スバルじゃ無理だよ
424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW f7d8-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/26(日) 20:48:43.45ID:0K2mQrnX0 そういえば歌枠はどうなったんやろ
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/26(日) 20:56:00.65ID:xH44ayKl0 とうとうやったなスバル…俺誇らしいよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 3e87-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/26(日) 21:10:16.99ID:m3pHoSQA0 大事なところの集中力さすがだわ
427 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/26(日) 21:11:30.00ID:Fz7U7KdJ0 クリアはもちろん通しでやる分上達がハッキリ現れてたな毎回ノーコンで8いけるだけでも凄いよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/26(日) 21:16:47.70ID:zE/FsUOH0 今こそ改めてマリメでユーザー作成のコースやって欲しい感ある
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/26(日) 21:19:56.02ID:xH44ayKl0 普通ならもうマリオしばらくいいや…ってなりそうなとこだけどもうマリオ3やる気満々なのはさすがだわ
んで次の週末ゲームはダンガンロンパに決まったのね
んで次の週末ゲームはダンガンロンパに決まったのね
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/26(日) 21:23:41.05ID:Fz7U7KdJ0 そういやよくエシディシじゃんwって言われて本人もやるけど形だけでそれで切り替えられてんの見たことないなw
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 21:31:12.64ID:KnpRocle0432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5b16-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/26(日) 21:45:08.61ID:pstVle7h0 サイレントヒルかサイレンやりそうだね
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/26(日) 21:46:14.70ID:zE/FsUOH0434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2a76-vQrh [125.202.55.1])
2024/05/26(日) 21:47:21.28ID:8Ji42hok0 すげー怖いホラゲーやりたい言ってたからな
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb3d-GD45 [92.203.22.91])
2024/05/26(日) 21:51:30.28ID:r9g8vri10 マリオ2ノーセーブはよやってほしい
不可能そうなことに挑戦するスバルみたいわ
不可能そうなことに挑戦するスバルみたいわ
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 21:57:06.70ID:KnpRocle0437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW f7d8-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/26(日) 22:00:30.88ID:0K2mQrnX0 自分はバイオ7のVRやったときが一番怖かったけど、
配信しにくそうだしスバルはバイオ7過去にクリアしてるんだよな
配信しにくそうだしスバルはバイオ7過去にクリアしてるんだよな
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイW d311-AWsW [110.131.137.68])
2024/05/26(日) 22:04:17.81ID:CY770gBJ0 マリメは純粋にキャラコンが求められるステージが面白いと思うけど、ほぼノンストップで足場を踏み繋いでゴールを目指すステージとか
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b01-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/26(日) 22:19:46.43ID:aeEwCVPS0440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/26(日) 22:32:42.20ID:0e+pD9Kt0 バイオ7とか4のVRいいらしいんだけど現状のVRゲーって自分は動かず画面だけ揺れたり動くから乗り物酔いみたいになるから向いてないんだよね
スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eef7-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/26(日) 22:36:19.22ID:w+xvip8p0 スバルはそういうコースよりもコンセプトに拘った他ゲーリスペクトや別ジャンルゲーとか曲鳴らしたりみたいなマリメってこんなのも出来るの~?って反応させる方が面白い思う
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2ae2-6vud [240d:1e:87:7900:*])
2024/05/26(日) 22:43:47.38ID:Rm2GjLPO0 すぐに2はやらないと思うけどいつかやってほしい
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5b16-kizQ [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/26(日) 23:00:42.26ID:pstVle7h0 SIREN想像よりゲームシステムギチギチに詰めてるから爽快感あまり無いんだよな
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW db76-jU9f [124.219.151.16])
2024/05/26(日) 23:03:07.26ID:ftSoPO8t0 ちょうどよかったなマリオ1の難易度と長さ
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8f02-y4VK [218.219.121.30])
2024/05/26(日) 23:06:41.61ID:CtgnngFd0446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/26(日) 23:10:12.21ID:d8e5QshV0 ダンガンロンパはハマりそう
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.173.144.98])
2024/05/26(日) 23:12:29.14ID:PsPUonAt0 ジョジョ3部の格ゲーやらんかな
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 23:19:41.66ID:KnpRocle0 >>447
声優全然違うから微妙だろ
声優全然違うから微妙だろ
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.64.69])
2024/05/26(日) 23:25:52.33ID:KtzzKqHEa いちいち声優にこだわって作品の評価を決めてしまうのは声豚だけ
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
スバル声優にはあんまり反応しないよな
最近だと工藤ナナキぐらい
最近だと工藤ナナキぐらい
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eef7-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/27(月) 00:00:22.75ID:PWlfB52+0 3部格ゲーは出禁鳥にどういう反応示すか気になるわ
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 00:08:30.64ID:0Zi4ocOC0 ホラゲはSOMAやってほしいけど求めてる方向と違うからなぁ意味怖で話的には好きそうなのになぁ
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e10-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/27(月) 00:25:08.20ID:6LiQP8530 GW終わっちまったな 寂しい気もするがやり切ってくれて誇らしいよ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 00:31:13.84ID:6/IZPqeH0455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3acf-CyIU [240f:57:1580:1:*])
2024/05/27(月) 00:45:04.08ID:bgBZEUKF0 前作覚えてないかもしれないけどホラゲーやるならリトルナイトメア2か夜廻やればええやん
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b75-1h+q [60.237.65.74])
2024/05/27(月) 01:29:19.86ID:OMfPgia+0 いやどっちも怖くねぇw
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/27(月) 01:41:16.57ID:dSJ02byA0 ダンガンロンパやる予定なんだ
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 01:54:53.25ID:6/IZPqeH0 >>457
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9764-eqYS [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 03:41:16.19ID:Ie04THRE0460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/27(月) 03:49:55.78ID:iQJVSPcc0 アニメ見なかったのは主人公がしゃべるからじゃなかったっけ
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 04:05:16.23ID:6/IZPqeH0 >>459
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/27(月) 05:31:17.26ID:85NaBoOn0 そうだよ
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/27(月) 05:41:08.76ID:V2+KAuHG0 to和👾
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 3e0c-nXrZ [121.80.137.197])
2024/05/27(月) 06:22:34.72ID:9d8ZjVQl0 学級裁判中のミニゲームの説明ちゃんと読まずにダメージ受けまくる未来が見える
465dongri! 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW f72b-vc0X [2001:ce8:157:57d:*])
2024/05/27(月) 08:44:26.60ID:yzPTVYpB0 格ゲー界隈とは関わらないように言っておいてマスター到達の為にMキンバリー動画あげてくれって矛盾してないかそれ
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/27(月) 08:55:16.34ID:85NaBoOn0 何言ってんだこいつ
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.66.99.160])
2024/05/27(月) 08:57:33.31ID:V6yqfec5d ちーちゃんにスばーちゃんが出る
100ペリカ賭ける
100ペリカ賭ける
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 09:51:12.59ID:3OetZWia0 ジョジョで精神的にダメージ負ってからのダンガンロンパとかホラゲ以上に絶叫が沢山きけそうだなw
そーいや結局ダンロンで確定みたいな流れになってるけどどっかの配信とかXで次はダンロンって明言されてたん?
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a0b-oeLu [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/05/27(月) 10:24:19.37ID:tjdPtumX0 >>469
昨日のマリオで言ってた
昨日のマリオで言ってた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/27(月) 10:26:56.49ID:nfNEjXei0 >>469
昨日のマリオ配信で明言してたよ
昨日のマリオ配信で明言してたよ
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3a95-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 10:36:24.92ID:MFabWIEk0 あくまで予定だからあんまり気にしない方が良いよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6b6a-xzNF [2001:268:d266:14ef:*])
2024/05/27(月) 10:52:24.20ID:NvgNyRAw0 弟切草は無駄になる伏線いっぱいあったり脈絡のないドッキリも多いからのめり込めないのかね
かまいたちの夜は本当に良くできてる
かまいたちの夜は本当に良くできてる
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.67])
2024/05/27(月) 11:26:45.19ID:b7CcMl4Md スバルは推しキャラの死亡に耐性無いタイプだからダンロンなんかやったら精神崩壊しちゃうぞ♥
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 263d-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 11:37:24.39ID:IsHG+Ugr0 それよりもうちょいネタバレ対策しちくり〜
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
本人が嫌がってるだけあって他配信者と比べるとかなりネタバレ食らってない方だと思うが
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 11:56:33.94ID:6/IZPqeH0 >>475
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
スバルのコメントって消さなくて良いとこをガンガン消してるイメージ有る
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 3aae-atpc [2001:268:9bd7:9846:* [上級国民]])
2024/05/27(月) 12:08:10.20ID:5uRHlfJY0 >>478
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/27(月) 12:27:58.97ID:+46PK1Bm0481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 260e-7eWs [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 12:32:02.77ID:IsHG+Ugr0 推理ゲームでコメント読むの難しいよなぁ
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/27(月) 12:43:29.16ID:dJue5w+T0 他の箱とかだとシナリオが大事なゲームは画面に
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スプッッ Sd6a-oeLu [1.79.89.121])
2024/05/27(月) 12:48:29.98ID:UZzpS028d >>478
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 12:57:21.98ID:3OetZWia0 マリオの8-1難所初見の時みんな土管の上からは難しいって言ってるのに土管の上からのコメ拾って行っちゃうもんなぁw
長文読むの諦めて斜め読みするクセがあるから
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/27(月) 13:49:41.17ID:7HnH1H+50 やってみたいことを後押しするコメントを探してるのかもしれん
想像やけど
想像やけど
まあ土管の上からに同調するコメもそこそこあった気がするし…
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8f3b-Av8/ [218.219.246.139])
2024/05/27(月) 14:54:38.81ID:r5deppRR0 スバルくん、マリオクリア出来ないからってイラついてスパチャ要求は引くわ
お前が選んだ物語だろ
お前が選んだ物語だろ
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9764-fhkj [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 15:49:21.28ID:Ie04THRE0 み生配信のコメント欄にすごく敏感なんだな
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 15:50:59.80ID:Wpc/UOAEa よくスバルの配信は荒れがちって言われれるけど実際は全然荒れてないんだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 15:59:38.18ID:MFabWIEk0 スバルの配信は他のホロメンみたいにヨシヨシしてくれるリスナーが少ないからね
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 16:03:15.74ID:6/IZPqeH0 ワザップって何で存在してるんだろうな
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 16:07:59.40ID:0Zi4ocOC0 基本不必要だけどでも巡り巡って必要なのかもしれんネタバレがおってネタバレモドキとしてワザップが生息してる
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
>>492
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0 ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.150])
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd 荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0 >>497
1〜3同時に来たら激アツやね
1〜3同時に来たら激アツやね
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2686-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0 イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0 >>500
あれは可哀想だったよな…
あれは可哀想だったよな…
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.153.67])
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b16-fhkj [2001:268:99c2:bb13:*])
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0 全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
>>461
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0 >>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10 ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0 ぺこらに万引き扱いされてるの草
509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0 to和👾
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e21-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90 スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ef6e-oeLu [122.26.8.6])
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0 関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80 トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 2673-+Suw [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0 フブさん普通に可愛くなっちまったな
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6607-31zN [240a:6b:d00:56b8:*])
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0 本来かわいくないみたいな言い方よ
520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0 凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80 スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (アウアウウー Saff-oIgx [106.128.122.220])
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
11やって欲しいんだがなあ
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8362-xzNF [2001:268:d23d:e86f:*])
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0 ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0 人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
(多分主に目が)
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0 >>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.172])
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d これやれおじたんは絶滅させるべき
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.152.219])
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0 >>526
そういえばノエルが言ってたな
そういえばノエルが言ってたな
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM96-+tXP [163.49.210.189])
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0 DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0 ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0 あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80 「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい
3を理解するために12が要るってだけ
3を理解するために12が要るってだけ
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0 スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 15:14:20.64ID:PXUY8VGY0539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 93ae-t+vx [2001:f76:61a0:47f0:*])
2024/05/28(火) 15:30:45.88ID:By5KdcCJ0 ドラクエ8やってるのは知ってたけど同じ機種のドラクエ5やってないの意外だった
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ee6e-7KO9 [2400:2200:80:8e11:*])
2024/05/28(火) 15:36:39.47ID:cF5g5lAO0 さっさとリメイク出してくれると話がはえーのに
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 2adc-SwL6 [123.225.86.238])
2024/05/28(火) 15:39:36.66ID:8OnKfQXJ0 ドラクエ5のリアクション見てぇ
542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 15:41:09.17ID:sCPvXRjFd >>538
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた
システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな
特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた
システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな
特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
ぺこらもリメイク出ないから3停滞してるしな
4先にやったが
スクエニさん…
4先にやったが
スクエニさん…
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3a0c-6HLS [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/28(火) 15:43:27.87ID:Nnui9eEe0 エゴの押し付け合い
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.157.128])
2024/05/28(火) 16:06:00.94ID:sScPWk1Jd 超絶どうでもいいわ
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 16:07:06.80ID:PXUY8VGY0 >>542
うわぁ
うわぁ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/28(火) 16:20:26.07ID:L//lSVhE0 >>531
ほな今日スト6の可能性高いな
ほな今日スト6の可能性高いな
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/28(火) 16:34:49.41ID:rYlDNhm20549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/28(火) 17:21:02.64ID:X4IHb2as0 ヴァイオレットエヴァーガーデンとか見て欲しい
551名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.341][木] (ワッチョイ e654-hyX0 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/28(火) 17:43:18.28ID:a7q5pwMT0 顔すら静かに出来ない女
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a6a-xzNF [2001:268:d23e:bf0d:*])
2024/05/28(火) 17:49:51.12ID:gbJ6bFvR0 ネギユー&スパイスラブ
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/28(火) 18:03:35.16ID:L//lSVhE0 マイクラからまたこの4人のコラボめっちゃ見たいと思ってたから無言マリパ楽しみすぎる
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.139.152])
2024/05/28(火) 18:07:07.32ID:Z1utgDnRd スバルの顔がうるさい
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 18:09:20.62ID:c3/gpw8c0 すげー面白そうじゃん
もうニヤニヤしてしまう
もうニヤニヤしてしまう
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 6bf7-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/28(火) 18:17:07.04ID:A9BIn7ky0 これはいいコラボ
今から楽しみだ
今から楽しみだ
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 18:31:08.90ID:/OM+lPQo0 ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד
📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨
📝期間:6/2(日)まで
お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784
ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨
さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉
家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨
✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד
📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨
📝期間:6/2(日)まで
お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784
ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨
さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉
家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨
✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
558名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 20:04:17.13ID:c3/gpw8c0 メン限壁紙かわいい
559名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f712-EetU [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/05/28(火) 22:59:36.37ID:lXU4OogG0 スーダン2全パート配信しないかなっとずっと思い続けてる。
それかアニメやんないかなと
それかアニメやんないかなと
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9f4a-oYaH [202.124.53.177])
2024/05/28(火) 23:12:22.12ID:301L5S7P0 マリオクリアがYahoo!ニュースに載ってるw
しかもアクセスランキングIT総合3位
しかもアクセスランキングIT総合3位
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3e45-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 23:43:46.90ID:YG9wsxY90 ホワアアアアアアアアア
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f47-O2Se [42.124.242.50])
2024/05/28(火) 23:45:12.78ID:/QzJk2g50 面白かったけどあのメンツなら喋った方がたぶんもっと面白かったな
563名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 23:49:09.63ID:PXUY8VGY0 >>560
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/28(火) 23:51:05.20ID:rYlDNhm20 なんでも面白ければええねん
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 23:55:57.62ID:c3/gpw8c0 ペコあくがてえてえしてる時ねねちが病んでるの見て、
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 23:57:26.67ID:iEQrgw1m0 ワリオということもあっておかゆが乗り移ってるかのようだったな
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
2024/05/29(水) 00:24:34.18ID:m0Xf+vi30 いつの間にかマイクラみたいな流れになってておもろかった
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/29(水) 01:38:27.64ID:hvPcorSb0 マリオ1クリアがYahooニュースに出てた
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6642-/GYG [2001:268:c0cf:a8b6:*])
2024/05/29(水) 02:03:32.57ID:BYv2yeQk0 ぺこちゃんホロメンのステアリング上手いなー
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6b50-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/29(水) 04:14:36.68ID:X4VY4Mj60 ねねちが喉こわしてるっぽいのとぺこらも喉を休めたかったからこその今回の企画じゃね?
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6b53-CyIU [2400:2200:4e0:e3c7:*])
2024/05/29(水) 06:25:37.51ID:e9xuj9MG0 喋らないスバルはもう普通にゲームうまいよな
573名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b87-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/29(水) 07:15:51.08ID:TXPREU0E0 時々スバウがゲーマーズと錯覚する
574名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/29(水) 07:41:01.80ID:zhm+B3Px0 無言マリパくそおもろかったけどチャットが小さくて見えにくかったからもっとでかく表示して欲しかった
あの4人のコラボ定期的に見たい
あの4人のコラボ定期的に見たい
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
2024/05/29(水) 07:49:35.10ID:m0Xf+vi30 無言なのにうるさいのほんと草
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 09:18:10.70ID:c/Bh1uiL0 スバルがゲーム上手くなってるのスバ友以外にバレちまったな
ミニゲーム強くて笑わったわ
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/29(水) 10:43:26.15ID:gbWhI+Rl0 今日のスバルの配信はお歌かホラーかマリオ3かな?
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
2024/05/29(水) 11:11:06.15ID:196xYfKK0 幼少期にコントローラー握ってなかったのがでかい気がする
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bc4-9oh4 [240a:61:1160:6863:*])
2024/05/29(水) 11:29:50.85ID:PjsM089T0 ゲームヲタウザい
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 11:30:53.62ID:c/Bh1uiL0 わためのホラゲー見守りそろそろ見たいね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8a68-XFHK [2001:240:2405:5b66:* [上級国民]])
2024/05/29(水) 12:21:25.20ID:CdmEq7Wy0NIKU ノーセーブノーコンティニューマリオが出来ちゃった時点で自分よりはゲーム上手いしなぁ
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
584名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ Sd6a-x4QP [1.75.154.52])
2024/05/29(水) 12:28:05.00ID:dbw4YBgVdNIKU リバースのルーファウスとかセフィロスももっと沼ると思ってたけどわりとすぐに行けたからなあ
普通に上手いと思う
普通に上手いと思う
585名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 66d6-/GYG [2001:268:c0cf:a8b6:*])
2024/05/29(水) 12:30:48.84ID:BYv2yeQk0NIKU コメント見ながら喋りながらゲーム出来てる時点でシングルタスクじゃないよね…
いつも思うが一万人近く人集めて見られながら、サクサクゲームプレイって難しいことなんじゃ?
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエ Sd6a-oeLu [1.79.89.107])
2024/05/29(水) 12:34:50.61ID:f/eKBKthdNIKU トロフィーの取得率とかもそうだけどオタクが思ってるよりずっとゲームは難しいからな
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
588名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 12:38:44.95ID:O8SzEEM10NIKU589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
2024/05/29(水) 12:42:48.13ID:196xYfKK0NIKU スバル
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 2ab0-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
2024/05/29(水) 12:54:17.96ID:kMoNaV5d0NIKU そんなスバルにボコボコに負けたあてぃしぺこら
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 2a8c-CyIU [2001:268:99e9:b3cd:*])
2024/05/29(水) 12:55:53.01ID:mnnvbNvi0NIKU 変人を相手するのも変人ってな
あれはチャットバトルが本当の仕事
593名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ニククエW 93b4-y4VK [2405:6586:7320:5700:*])
2024/05/29(水) 16:45:07.62ID:bDUf4fO30NIKU スバルの良さは俺が知ってればいい
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 17:32:57.99ID:c/Bh1uiL0NIKU 今日はルーナの枠でコラボやで!
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW 2ace-+Suw [2400:2200:538:36ca:*])
2024/05/29(水) 17:43:08.12ID:WwIWLpyJ0NIKU スーパーマリオを一ヶ月以内にノーワープ、ノーコンテニュー、無限1UPなしでクリアできたやつおる?
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 2a00-CyIU [2001:268:99ea:ca46:*])
2024/05/29(水) 17:51:40.81ID:5K1If0b40NIKU >>595
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
597搾精台のアウラ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 974e-uIrU [2400:2200:4c5:96cd:*])
2024/05/29(水) 17:54:13.03ID:t4gM10gc0NIKU 有野課長のADでいなかったっけ?無限使ってたかも
いろんな要素が詰め込まれてるゲームを理解して全部使いこなすっていうのは下手
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
599名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ニククエW 3eb7-fhkj [2001:268:99c9:80d:*])
2024/05/29(水) 18:27:46.24ID:sCYeNid60NIKU ならお前は初見のゲームを全て理解して上手に使いこなせるのかって話
601名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 3eb7-fhkj [2001:268:99c9:80d:*])
2024/05/29(水) 18:30:01.66ID:sCYeNid60NIKU スバルに上から目線の指示おじは既プレイのゲームで偉そうにしてるだけだったりエアプばかりのアホ
602名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ニククエW 3e31-fcQH [2001:268:989b:f501:*])
2024/05/29(水) 18:35:38.32ID:6KTl4IM10NIKU ホラーやって欲しいが33.3%か・・・
603 ころころ (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/29(水) 18:36:43.71ID:lHGvULOP0NIKU 不器用なのはそうだと思う
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
そこんとこいい感じにフォローしてくれるメンバーが横に居るとかなりスムーズになるんだよな
おかゆんとか相性良過ぎる
おかゆんとか相性良過ぎる
605名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 8a10-xzNF [2001:268:d23f:95fd:*])
2024/05/29(水) 19:07:05.97ID:ciyPWIas0NIKU おすすめ動画にスバるしマイクラが出てきて切ない気持ちになった
606名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 19:16:33.55ID:O8SzEEM10NIKU 栗棒なんやろ
男性器のメタファー
>>608
なんかそんなコピペあったな……
なんかそんなコピペあったな……
611名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ニククエW 2adc-SwL6 [123.225.86.238])
2024/05/29(水) 20:04:01.41ID:GG0AyJLO0NIKU 昔より勝つことに執着できるようになってる気がする
雪玉でぺこらを容赦なくハメてるの見て思った
雪玉でぺこらを容赦なくハメてるの見て思った
612名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ニククエW 6b53-CyIU [2400:2200:4e0:e3c7:*])
2024/05/29(水) 20:06:31.54ID:e9xuj9MG0NIKU 確かに昔は勝つことよりも配信の面白さをとってたよな
613 警備員[Lv.16] (ニククエ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/29(水) 20:54:27.36ID:qluDUwF30NIKU あてぃしがスバルを呼び捨てで呼ぶことに軽い興奮をおぼえる
ちょこ先「◯◯様ー ◯◯様ー ◯◯様ー」
ちょこ先「スバルー」←ここすき
ちょこ先「スバルー」←ここすき
615名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ニククエ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/29(水) 21:32:47.67ID:5HfaR3KC0NIKU616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ニククエ 6ff9-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/29(水) 21:40:50.15ID:2eMZw4Lv0NIKU ブシロードミュージックBUSHIM_ongaku
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨
「to和全力応援店campaign」実施中🎉
✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ
タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫
初のソロライブが映像化㊗
パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼
#ホロライブ
▼
ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900
🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中
✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐
HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です
🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive
ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕
■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター
■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨
「to和全力応援店campaign」実施中🎉
✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ
タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫
初のソロライブが映像化㊗
パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼
#ホロライブ
▼
ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900
🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中
✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐
HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です
🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive
ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕
■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター
■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
617名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 21:44:15.88ID:O8SzEEM10NIKU618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ニククエ 6bbc-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/29(水) 21:52:20.75ID:X4VY4Mj60NIKU すっさんよっさん呼びも好きだったな…
619名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/29(水) 21:53:22.91ID:1cpocLMg0NIKU サムネ怖すぎ
よっさんまっちゃん呼びされた時の若干嫌寄りだけどまぁ別にええかみたいな反応すき
621 警備員[Lv.14] (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/29(水) 22:08:28.09ID:lHGvULOP0NIKU 「人は4にます」このままダンロン実況となったら観てくれてんのかね
623名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 5bdc-/GYG [2001:268:c0cf:c659:*])
2024/05/29(水) 22:51:55.68ID:wfXR3oEF0NIKU ドンスクで色々言われたんかな…
本当に怖くなるとテンションおかしくなって変な歌うたい出す習性
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 5b29-XFHK [2001:240:240b:d107:* [上級国民]])
2024/05/29(水) 23:15:44.60ID:7KwWi1PE0NIKU ホラーに限らず何遊んでても基本叫ぶタイプじゃない?
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 23:30:31.28ID:O8SzEEM10NIKU >>622
普段から騒いどるやん
普段から騒いどるやん
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2abe-oeLu [2001:268:c20d:8ef7:*])
2024/05/30(木) 00:02:38.45ID:p9PEQxmz0 んなたんの「しゅば」も距離が近くなっててすきだけど
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/30(木) 01:19:41.21ID:+l+J9c2s0 あくすばでスト6やって欲しいけど殺意の波動に飲まれちゃうのかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
630名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3e73-17jT [121.109.215.124])
2024/05/30(木) 03:43:46.06ID:etHcgUhu0 スト6はほとんどプライベートで遊んでる感じじゃね
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
631名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウクー MMd3-3yIU [36.11.228.179])
2024/05/30(木) 04:56:44.33ID:7BenE3w2M コーンに叩かれたくないからコーチングはやだ
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
632名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 06:50:40.26ID:9x9XMIkT0 我流でしかやる気ないって言ってんだからほっとけばいいやん
633名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 07:14:04.86ID:aPe219Ng0 >>631
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
そもそもコーチングってそんな気楽に受けられるもんじゃないやろ
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/30(木) 08:27:08.72ID:F2TZPff70 スバルのホラゲー配信久しぶりに怖くて面白い作品だった。ありがとうスバル
636名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.155.147])
2024/05/30(木) 09:04:55.85ID:/4+Fakded スバル見てると推理メインの作品もやって欲しくなるな
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 09:06:14.17ID:aPe219Ng0638 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
2024/05/30(木) 09:09:53.07ID:MsAcCp9z0 実際問題、スバルのコーチングだったら受けたいプロはいくらでもいそう
たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
昨日のはホラーというより推理ミステリ、サスペンスの方を楽しんでたな俺は
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
>>638
ストリーマーキッショ
ストリーマーキッショ
641名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/30(木) 09:28:14.03ID:aaBA2EG/0 コーチング受けるのは良いけど、受けてしまったら次は周りから「大会に出ろ」って言われるのが目に見えてるからなあ
スバルがそう言われてどう思うか
スバルがそう言われてどう思うか
642名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.155.147])
2024/05/30(木) 09:30:36.66ID:/4+Fakded コラボしたいなら素直に申請するべきなのに配信で大袈裟に褒めて外堀埋めようとしてるプロゲーマーは正直キモい
つーかプロゲーマーによるスト6のコーチングは元から金取ってないんだわ
644名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 2608-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/30(木) 09:44:25.29ID:ZagTRjbL0645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/30(木) 09:45:29.02ID:u5G3U89e0 不毛な事してないでホロライブのサポーターガイドライン読みましょうね
646 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
2024/05/30(木) 09:49:41.24ID:MsAcCp9z0 >>643
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 664a-GD45 [2404:7a82:20a0:ca00:*])
2024/05/30(木) 10:29:54.14ID:3Cl6QpcF0 一方格ゲープロのかずのこは一週間スイカとlolと岩おじをやって合間に格ゲーある感じ
格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
648名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.131.64])
2024/05/30(木) 10:51:01.85ID:bh9LrvRpd ホロ内で大会やるにしても
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな
で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな
で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
649名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-31zN [49.98.157.42])
2024/05/30(木) 10:58:20.90ID:2GDNJUPld コーチングとかほんまくだらんな
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b776-TzHs [152.165.237.196])
2024/05/30(木) 11:00:52.23ID:BCROlA460 コーチングはいらんけどホロで大会はやってほしいな
にじと混合でもいい
にじと混合でもいい
651名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 11:03:58.97ID:9x9XMIkT0 >>650
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
652名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 17d4-O2Se [120.51.139.117])
2024/05/30(木) 11:24:57.43ID:pYudh0JI0 スト6でホロ内大会はもう無理よ
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
653名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.131.64])
2024/05/30(木) 11:27:11.96ID:bh9LrvRpd 突発10先コラボやるにしても
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない
正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない
正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
654名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/30(木) 11:30:43.93ID:SVuPwGo20 揉めるってコーチングコーチング騒いでるスバ友ですらないアホだけだろ
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/30(木) 11:33:43.80ID:u5G3U89e0 ネット弁慶同士の終わらない熱きバトル
656名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.214])
2024/05/30(木) 11:39:06.68ID:7zmjFfFud プロゲーマーならコーチングして本気でやりゃいい
スバルにそれを求めんなハゲ
スバルにそれを求めんなハゲ
俺等ネットだとバリ面白いからな
658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6be1-EetU [240a:61:1000:7271:*])
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0 ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
陰鬱加減が違うぜ
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0 あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
660名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee31-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10 盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0 〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a10-xzNF [2001:268:d23f:95fd:*])
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50 バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10 今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd 自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0 格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60 少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7e6e-qhNL [153.242.188.6])
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0 人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0 わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
スバル、モテすぎだな
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0 マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0 >>671
お前マリカやった事無いだろ
お前マリカやった事無いだろ
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0 ういママがからあげクンとコラボするようだな
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
676名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スップ Sdca-31zN [49.97.101.3])
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
677名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5bae-M9wy [2400:2200:520:8410:*])
2024/05/30(木) 19:38:31.34ID:IQm+PrKH0 ソセレの新作が出るとどうなる
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 19:47:59.17ID:QN6Kg8Q+0679名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saff-eqYS [106.155.15.70])
2024/05/30(木) 19:51:12.39ID:XvHHPBRta 明日は待ちに待ったジョジョか
680名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/30(木) 19:57:06.30ID:OWC6vyXF0 歌枠ありがてぇ
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6fba-GD45 [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 20:09:00.70ID:Pmm+aT/10 ずっと待ってた今年初の歌枠うれしい
682名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f73f-UdpP [2001:268:c05e:b70:*])
2024/05/30(木) 20:37:49.75ID:M7FobyIl0 可愛い声で歌いやがって…
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2aa4-CyIU [2001:268:99f3:4744:*])
2024/05/30(木) 21:38:04.10ID:6c6In+8H0 ういままの所に出たスバルが元気いっぱいだった
684名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.144.41])
2024/05/30(木) 23:01:56.83ID:SntPna3Ed スバルにはデスメタを勧める
685名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 23:04:41.62ID:aPe219Ng0 今日の夜はミュージックバースやで
みんな忘れずに
みんな忘れずに
686 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.10.131.64])
2024/05/31(金) 00:09:27.20ID:6iDrhs9z0 スバルのスト6のテンションは本当にかわいい 😍
687名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9bb1-4j0r [60.121.49.239])
2024/05/31(金) 00:51:20.28ID:pF5FMbiB0 歌上手くなったな
もっと聞きたかったな
もっと聞きたかったな
688名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ca27-+Suw [131.147.169.220])
2024/05/31(金) 00:52:29.93ID:a8ZvdRZa0 やりながら楽しくなってく感じがいいよな まじでメンタル尊敬する
689名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 2f02-5/Az [58.3.176.21])
2024/05/31(金) 00:57:22.13ID:Ap/Cc93N0 ダイヤ5が近くて遠い。でも、ダイヤ5からマスターまではもっと遠い
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
690名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 01:00:27.15ID:OBNlfecM0 あれだけ負け続けてコメ欄に偉そうにヤジ飛ばされてもやり続けて調子取り戻したのほんとすごいわ
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
691名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/31(金) 01:05:25.18ID:MK8TALYk0 スト6でしか摂取できないスバルがあるのは確か
692名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 01:11:11.30ID:OBNlfecM0 >>685
スバルは忘れてるよねw
スバルは忘れてるよねw
693名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/31(金) 01:25:40.62ID:xX39hZya0 music verse前回分さっき見たけど時間めっちゃ短くなってるし古坂大魔王もいないし番組改編で随分と縮小されちまったんだな
694名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.349][木] (ワッチョイ e654-hyX0 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/31(金) 02:53:33.28ID:2rrZogyf0 ほんとだ3月29日の録画分までは1時間だけど4月からは30分番組になってんな
695名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 2a9c-TgQt [2400:2412:11e1:8d00:*])
2024/05/31(金) 07:58:12.17ID:LZinOGbD0 スト6いくらなんでもうるさすぎるわ
696名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 08:23:31.04ID:mP7C50FL0 ミュージックバースってやっぱスバ友しか見てないの?
697名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/31(金) 08:30:55.11ID:JoTtucvN0 スバルのスト6ダイヤ5チャレンジという企画にも気を取られたのか前半調子悪かったけど
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
698 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2aac-XFHK [2001:240:2470:8b5f:* [上級国民]])
2024/05/31(金) 08:40:56.82ID:9lGooOJk0 団長がメン限に入ってたの嬉しい
699名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/31(金) 08:46:48.01ID:d4uSxX/U0700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 08:58:47.77ID:N5DxLUKg0701名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 09:00:28.86ID:OBNlfecM0 ミュージックバース短いよなぁ
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
センス有る番組作る能力有る奴はいつでも自分でチャンネル立てて独立出来る時代だからなぁ
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
703名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スフッ Sdca-31zN [49.106.212.219])
2024/05/31(金) 09:24:55.38ID:9BJy1IWdd それサラリーマンに同じこと言ってみ
ぶん殴られるから
ぶん殴られるから
サラリーマンの起業とはだいぶ話変わってくるしそれで殴りかかってくる奴は馬鹿だけでしょ
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.143.235])
2024/05/31(金) 09:39:44.08ID:LoiE++MSd ネタにマジレスを返しつつ企業Vに夢を持ってる高度なレス
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/31(金) 10:08:34.66ID:ur7az1i+0 ジャンプゲー流行ってきてるな
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
707名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.128.186])
2024/05/31(金) 10:10:28.10ID:I6ijTUAfd 手癖のスラやコンボミスはアレだが
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか
対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか
対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/31(金) 11:04:43.13ID:d4uSxX/U0 いやスバルには合わんだろ
709名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スッップ Sdca-SwL6 [49.98.157.152])
2024/05/31(金) 11:37:25.60ID:NV0apN39d スバルが発狂するほどリスナーは上がるからウィンウィンの関係だよ
あくたんがスト6始めるみたいだから対戦楽しみだな
712 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/31(金) 11:54:08.24ID:yo7NCVNK0 スト6であくたんとイチャイチャしてほしい
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スッップ Sdca-SwL6 [49.98.157.152])
2024/05/31(金) 11:57:28.63ID:NV0apN39d ウメハラ、ときどと同じランク帯だぞ
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.75.6.73])
2024/05/31(金) 11:58:38.37ID:R9++WAjhd スト6スレで勝手にやっててくれ
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 12:00:43.12ID:N5DxLUKg0 あくあスト6始めるのまじ?
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 12:15:53.54ID:N5DxLUKg0 今日の夜やるんだな
717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 12:31:40.91ID:mP7C50FL0 今日のジョジョ開始遅くなるって話だったから4話くらいかな
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6fd0-EetU [240a:61:1103:1699:*])
2024/05/31(金) 12:53:07.00ID:GLOOhxMy0 今週来週でジョジョ3部終了かな
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/31(金) 13:04:09.70ID:ur7az1i+0 朝ポルにスバル来てたんか
720名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM96-PC2p [163.49.209.183 [上級国民]])
2024/05/31(金) 13:45:04.75ID:pLm2Gu8LM >>698
そりゃどう考えても入ってるだろ
そりゃどう考えても入ってるだろ
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.161])
2024/05/31(金) 14:45:06.45ID:4ICqd0EFd あくあにあっという間に抜かれて闇落ちする未来が見える
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/31(金) 14:55:34.65ID:RR7Wu4200 https://x.com/oozorasubaru/status/1796415332997063104?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
>>723
助かる
助かる
725名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 83d5-+Suw [2001:240:2403:396c:*])
2024/05/31(金) 16:12:06.65ID:fcDrItvE0 スト6配信のあとに、ころさんと徹夜で遊んだのかよw
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3ad3-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/31(金) 16:24:16.64ID:OAsSPGKP0 キンバリーでマスター行った後も別キャラで遊ぶって言ってたから格ゲーおじは嬉しいだろうね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
727名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6ff0-SwL6 [240b:10:3aa1:400:*])
2024/05/31(金) 16:41:05.26ID:nTcRX/aC0 ストは結局どれだけ研究してストイックに時間を注ぎ込めるかだから、スバルみたいなのはあくあより向いてるよ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
728名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5b3d-atpc [2001:268:9b08:503b:* [上級国民]])
2024/05/31(金) 16:54:19.49ID:+/orDwIs0 ホラー同時視聴してくれんかの
729名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 17:23:52.13ID:mP7C50FL0 このまえリングやったやん
730名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 17:27:24.20ID:mP7C50FL0 リング半年以上前だったわスマン
同時視聴21時開始だし、ダービー弟までは観れそうかな?
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6b01-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/31(金) 18:14:44.04ID:GOQEv4bM0 枠立ってるたすかる
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/31(金) 19:13:45.62ID:VI868NQg0 今からダービー弟戦が楽しみで仕方ないわ
735名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9703-31zN [240a:6b:450:e97a:*])
2024/05/31(金) 20:13:22.02ID:je8+QjxM0 >>734
ついに始まっちまうんか
ついに始まっちまうんか
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/31(金) 21:08:29.06ID:paUBUBPL0 あくあ参戦でやっとスバルが本気で闘えるライバル爆誕やな
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ff58-SwL6 [106.72.58.161])
2024/05/31(金) 22:26:46.60ID:FX46150s0 ぺこらに勝ってから言いな
流石に今やると処刑になっちゃうでしょ
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b6b-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/06/01(土) 00:12:17.94ID:noaguY//0 スバルがアニメ素人過ぎてアブ死にまだ気づいてないw
740名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/06/01(土) 00:15:28.79ID:bHPTvFqy0 ジョセフコメ欄は草すぎた
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2ad3-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
2024/06/01(土) 00:18:16.33ID:vAzjwq9J0 いやーめちゃくちゃよかったわ今日のジョジョも
742名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/06/01(土) 00:20:00.29ID:5aqSpWBe0 コメ欄静かだな、これコメ欄やってない?は流石だわ
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
743名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ eefa-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/06/01(土) 00:22:16.43ID:mK6M84q10 スバルの反応もジョジョの展開も面白過ぎて
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7776-oeLu [114.183.227.120])
2024/06/01(土) 00:33:51.10ID:L/HBQDwK0 ボコボコにされても
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
745 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/06/01(土) 00:40:40.82ID:hTz1zIo70 スバルの場合直接対戦より通話しながらお互いランクマ仲間の方が嬉しそう
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
746名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b6b-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/06/01(土) 00:47:48.06ID:noaguY//0 アブが一度ギャグ混ざりで生き返ってるから2回目も同じ感じになるのは仕方無いか
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
747名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW fec0-pLkS [217.178.132.161 [上級国民]])
2024/06/01(土) 00:50:24.76ID:m1qLkJqz0 ぶっちゃけスバルはジョジョ見たことあると思う
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
748名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/06/01(土) 00:59:49.34ID:bHPTvFqy0 フライングコメを拾っただけじゃね
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
牛を持ち込んだししろんは実力差出る対戦ゲーを楽しく遊ぶのに慣れてるなと思った
750名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/06/01(土) 01:06:34.19ID:5aqSpWBe0 ジョセフじゃないコメ欄カセットが映った段階からF-ZEROコメあったしパッケも明らかカーレースだし別に連想してもおかしくないな
751名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/06/01(土) 01:20:27.26ID:/iw2yBNZ0 >>747みたいなやつって何回言われても懲りないな
752名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 02:07:56.04ID:/3wcbjgP0 6時カリオペは生なのかさすがに収録なのか?
754名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6f7e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/06/01(土) 03:41:47.33ID:8ANKw6UK0 to和👾
🌼shorts動画投稿🌼
どあっぷto和様!
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-
ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
🌼shorts動画投稿🌼
どあっぷto和様!
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-
ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
755名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2a3d-xzNF [2001:268:d265:75a6:*])
2024/06/01(土) 04:02:58.40ID:9xH7rhxM0 あてぃしいいね
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/06/01(土) 05:16:41.91ID:MrOlRI0d0 予想はしてたけどあくたん上手かったな
いつかスバルとの対戦見たいわ
いつかスバルとの対戦見たいわ
757名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 08:52:28.87ID:c2j+khfe0 あくたんは反射神経がいいのか対空の反応がすごい
758名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a3d-xzNF [2001:268:d265:75a6:*])
2024/06/01(土) 09:05:58.90ID:9xH7rhxM0 FF7Rの三作目ちゃんと作られそうだぞ
良かったなスバル
良かったなスバル
759名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ff58-SwL6 [106.72.58.161])
2024/06/01(土) 09:08:22.71ID:o+ME85V70 あてぃしはセンスでやってるだけだからな
研究を欠かさない頭脳プレイのスバルの敵じゃない
研究を欠かさない頭脳プレイのスバルの敵じゃない
760名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 09:28:04.76ID:/3wcbjgP0 対空は反射神経でやるものじゃなくて相手を飛ばせてそこを狩るもの
761 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
2024/06/01(土) 09:43:58.37ID:XUbwrCc10 ダンロンの各章の犯人ドヤ顔で教えるオッさんかなり沸きそうだよな
俺達に出来る事はオニャンコポンで埋め尽くす事だけなんだわ
763名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 10:10:59.66ID:/3wcbjgP0 「スバルちゃんが困らない様に臭わせコメントしてヒント出さなきゃ!」
そーいやダンロン無印ってメインキャラの一人に櫻井孝宏キャラおったよな
ガンソ視聴時の「スザクの人だけはわかるようになった」が続いてるだろうか
ガンソ視聴時の「スザクの人だけはわかるようになった」が続いてるだろうか
765名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/06/01(土) 10:24:00.59ID:/iw2yBNZ0 ダンロン見たこともやったこともないから楽しみだわ
なんか処刑みたいなのがあることだけは知ってるからデスゲームみたいなもんなんだろうか
なんか処刑みたいなのがあることだけは知ってるからデスゲームみたいなもんなんだろうか
766名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 66c9-eHyH [2001:268:9969:298f:*])
2024/06/01(土) 10:31:17.37ID:y7qGqame0 ルイ姉がやってるの見たはずだけど犯人とかはすっかり忘れてしまった
初見の気持ちで楽しもう
初見の気持ちで楽しもう
キャラの名前全部NGでもいいレベルだね
ネタバレというか、あれ?~~ってことは?みたいな自分を匂わせコメントだと理解してない無自覚マナー違反が山ほど来ると思うけど、多分スバルも理解してるだろうしコメ欄とか普段より見ないんじゃないかね
ベテラン配信者を信じろ
ベテラン配信者を信じろ
769 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
2024/06/01(土) 11:25:59.48ID:XUbwrCc10 スバル「面白かったダンロン アニメは展開おなじなんだ?3のアニメもあるらしいから同時視聴してみっか」
こうなったらどうする?
こうなったらどうする?
770名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 661e-eIT3 [240a:61:2147:5549:*])
2024/06/01(土) 11:39:04.92ID:i1Md2ASv0 1枠1章ぐらいだろうから
一ヶ月かからんと終わるやろ
一ヶ月かからんと終わるやろ
771 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5b7f-XFHK [2001:240:2411:9eb4:* [上級国民]])
2024/06/01(土) 11:48:32.26ID:ojjyFVtQ0 将来的にAIが
隠す気あるのかわからないような匂わせコメント含めてネタバレをフィルタリングできるようになったら良いよね
隠す気あるのかわからないような匂わせコメント含めてネタバレをフィルタリングできるようになったら良いよね
772名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff58-1h+q [106.73.203.194])
2024/06/01(土) 11:49:37.94ID:S0AZEivF0 >>747
一時期おかゆとやりまくってた
一時期おかゆとやりまくってた
773名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 26ee-y4VK [183.76.136.147])
2024/06/01(土) 12:21:40.61ID:nmIh43kx0 >>760
初心者にそんな駆け引きできるかよアホ
初心者にそんな駆け引きできるかよアホ
774名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2a9c-0xx9 [2001:268:98e0:bac9:*])
2024/06/01(土) 12:24:01.90ID:BIRU27C80 >>773
文脈をちゃんと理解しような?w
文脈をちゃんと理解しような?w
775名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 26ee-y4VK [183.76.136.147])
2024/06/01(土) 12:31:26.65ID:nmIh43kx0 >>774
お前がな
お前がな
来週のジョジョも、『次はオープニングよく見てね』『次、オープニングに注目』ってコメが飛びまくるんだろうなと思うとちょっと残念だな
できればスバルには気が付かずにビックリしてほしいが
できればスバルには気が付かずにビックリしてほしいが
777名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/06/01(土) 12:44:15.53ID:Za67UCrR0 それな
構えないでみてほしいわ
構えないでみてほしいわ
778名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ブーイモ MMca-PC2p [49.239.64.103 [上級国民]])
2024/06/01(土) 12:59:08.14ID:xLfu0aNqM 神演出だけに何も知らんで臨んで欲しいわ
ジョジョのopの効果音とか新演出とか気付かないわけないんだから黙っとけばええねん
780名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 13:04:14.49ID:/3wcbjgP0 >>775
格ゲーおじたんは見苦しいから黙ってなってw
格ゲーおじたんは見苦しいから黙ってなってw
781名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 26ee-y4VK [183.76.136.147])
2024/06/01(土) 13:08:33.89ID:nmIh43kx0 ニワカが格ゲー語るな
782名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aad4-Lm3g [219.67.167.52])
2024/06/01(土) 13:09:44.50ID:Ty0c+gAF0 >>712
配信見てスト6はじめて数ヶ月後マスター行ったけど、その後上達しにくくなって他の事色々したくなり休止に近い
維持するにも時間取られまくる
やってない人には停滞するのはもどかしく見えるだろうけど、続けられるのは才能やね
配信見てスト6はじめて数ヶ月後マスター行ったけど、その後上達しにくくなって他の事色々したくなり休止に近い
維持するにも時間取られまくる
やってない人には停滞するのはもどかしく見えるだろうけど、続けられるのは才能やね
783名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW eb6c-9oh4 [118.86.10.50])
2024/06/01(土) 15:08:42.43ID:BmzUw/LC0 格ゲー板でどうぞ
784名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2640-5IwP [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/01(土) 15:41:57.64ID:4GKP9Se30 8番のりば枠あるんかな
785名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ee38-mnPn [240d:1a:dd:5f00:*])
2024/06/01(土) 15:42:59.83ID:u77mZapf0 >>779
OPの効果音はエジプト編一つ前の時についた時気が付かないで喋ってたから、コメ欄がひどいことになってた。
スバルはそういうのあんまり気にしない方だと思う。
コメ欄に気を使ってリップサービスで大げさに喜ぶときも多いんじゃないかと思ってる。
OPの効果音はエジプト編一つ前の時についた時気が付かないで喋ってたから、コメ欄がひどいことになってた。
スバルはそういうのあんまり気にしない方だと思う。
コメ欄に気を使ってリップサービスで大げさに喜ぶときも多いんじゃないかと思ってる。
786名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 66f3-eHyH [2001:268:9867:d019:*])
2024/06/01(土) 15:54:32.92ID:mCzewOVU0 昨日7話観るって言い出した時はびっくりはしたけどコメ欄騒ぎすぎだった気もする
787名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2640-5IwP [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/01(土) 16:04:06.94ID:4GKP9Se30 ドジャースとホロライブって親和性無さすぎる
788名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 16:44:41.19ID:/3wcbjgP0 本編流れてる時はキャラのセリフあるから語れないし、OPとEDが語るチャンスだからな
ペルソナで曲の歌詞聞けだの、メタルギアでCパートCパートうるさい奴らとやってる事変わらん
ペルソナで曲の歌詞聞けだの、メタルギアでCパートCパートうるさい奴らとやってる事変わらん
789名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 93d7-cTBP [240a:61:528c:8fa9:*])
2024/06/01(土) 17:37:58.67ID:5NPN4y9T0 ダンガンロンパはアニメ3で雑に完結させたのだけはほんと許せん
まあ効果音は百歩譲ってしゃべるのに夢中になって気を払ってなかったら気が付かない事があるとしても、歌の途中でザ・ワールド発動して止まった時の中でオラ無駄で殴り合うのなんか見落とすわけがないんだからいちいち教える必要はないわな
791名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワンミングク MM1a-oYaH [153.250.51.176])
2024/06/01(土) 17:44:46.60ID:59g/lM3lM >>789
トリックをアレにすんのホント興醒めだったわ
トリックをアレにすんのホント興醒めだったわ
792名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 17:54:37.70ID:c2j+khfe0 格ゲーニワカおぢが発狂してて草
対空出てる!はモダンだとむしろいろいろ覚えた中級者になった後よりも
意識する事が少ない初心者の頃の方がうまくいってたりするよな
スバルもそんな感じだった
意識する事が少ない初心者の頃の方がうまくいってたりするよな
スバルもそんな感じだった
794名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 18:01:08.24ID:c2j+khfe0 反応できてるってところが重要なのに対空の話だけしてるの本当に草
同じ意味でインパクトも上手く使えてたし
あれが数時間触っただけの初心者ができることとは思えん
レベル7のCPUにも勝ってたしあくたんは10年に1人の逸材だよ
同じ意味でインパクトも上手く使えてたし
あれが数時間触っただけの初心者ができることとは思えん
レベル7のCPUにも勝ってたしあくたんは10年に1人の逸材だよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2640-5IwP [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/01(土) 18:06:51.26ID:4GKP9Se30 今月エルデンのDLCか
ホロメン一斉にやりそうで寝不足になるな
ホロメン一斉にやりそうで寝不足になるな
796名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6b4f-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
2024/06/01(土) 18:29:58.13ID:bClSkS9Z0 けんかしないで
797名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 18:35:54.95ID:/3wcbjgP0 スレタイも読めない奴w
798名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 03b1-cTBP [126.67.115.117])
2024/06/01(土) 18:44:42.55ID:BilYBnjv0 >>791
絶望少女であんだけ期待させといてあれだもんな
絶望少女であんだけ期待させといてあれだもんな
まあ初代の時点で怪しい部分はあるけどな
「説明されれば納得するの?」のくだりとか
「説明されれば納得するの?」のくだりとか
800名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 03b1-cTBP [126.67.115.117])
2024/06/01(土) 19:26:33.85ID:BilYBnjv0 ダンガンロンパってどこまで撮影OKになったん?1と2は全部OKになったの知ってるけどV3は相変わらずダメなの?
ダンロン1は全部配信OKだけど2とV3は基本一章までだな
許可貰えれば2章までOKな時もあるぐらい
許可貰えれば2章までOKな時もあるぐらい
802名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/06/01(土) 20:17:44.65ID:bHPTvFqy0 1期生ライブのあと枠ありそう?
803名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
2024/06/01(土) 22:16:33.10ID:2EZgE+Fp0 検索したけどスバルのダンガンロンパの切り抜き無い?
まぁ初回だからあんま見所なかったのかな
まぁ初回だからあんま見所なかったのかな
804名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/06/01(土) 22:21:29.72ID:D5m6RrMV0 今日は寝るそうだ
805名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 2611-w+7d [119.174.231.101])
2024/06/01(土) 23:23:57.38ID:JsmiUe/10 マスター昇格のときに配信すればダイヤ5は裏でも良さそうなもんだけどな
806名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f7cc-EetU [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/06/01(土) 23:34:52.97ID:ZZiTWQAX0 スバル花京院のことノリアキって呼んでるの笑う。
花京院以外の呼び方初めて聞いた
花京院以外の呼び方初めて聞いた
807名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 23:49:02.32ID:c2j+khfe0 ほむほむのことも暁美って言い続けてたからな
808名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 23:51:57.65ID:/3wcbjgP0 >>806
まどマギの時もほむほむの事を暁美って呼んでたしそれと同じやろ
まどマギの時もほむほむの事を暁美って呼んでたしそれと同じやろ
809名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 00:21:24.25ID:6IFnsq7d0 >>806
上司にノリアキ居るから配信で叫ばれると何時も吹いてしまう
上司にノリアキ居るから配信で叫ばれると何時も吹いてしまう
810名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ffb2-lQ0y [240f:c2:432c:1:*])
2024/06/02(日) 05:44:36.39ID:R1lTLgSX0 ダンガンロンパ見てるとまぁ…
さて…(激寒)
くるぞ…(激寒)
〇〇すき(まだ出てきてない)
ここ泣いた(スバルがまだ見てない場面)
ゴミみたいな自分語りの多いこと多いこと。
さて…(激寒)
くるぞ…(激寒)
〇〇すき(まだ出てきてない)
ここ泣いた(スバルがまだ見てない場面)
ゴミみたいな自分語りの多いこと多いこと。
811名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 05:51:46.81ID:8cqh65n20812名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
2024/06/02(日) 06:52:27.96ID:Cw3kwHCN0 そらコメントも読まなくなるわな
🦢<きぼうがざき!
🦢<あ、きぼうがみねかぁ😆
🦢<きぼうがざき!
すこだ
🦢<あ、きぼうがみねかぁ😆
🦢<きぼうがざき!
すこだ
815名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8f53-EqIU [240f:f0:1d:1:*])
2024/06/02(日) 07:00:06.83ID:4ZaQPjz+0816名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5341-hMM5 [2400:4153:28c2:2c00:*])
2024/06/02(日) 07:05:18.21ID:i5aK97b50 スト6コラボするにしてもタイマンコラボはあんまりしないでほしい
試合中喋れなくなって配信気にして変な感じになるくらいなら3〜4人集めて場を繋ぐ人が居たほうがいいと思うんだが
試合中喋れなくなって配信気にして変な感じになるくらいなら3〜4人集めて場を繋ぐ人が居たほうがいいと思うんだが
817名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 07:53:26.96ID:6IFnsq7d0 ライブは誰も見ないのが優しさよな
アーカイブ見て語ってくれ
アーカイブ見て語ってくれ
818名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 73fe-4CLV [240f:6e:3633:1:*])
2024/06/02(日) 10:34:07.18ID:1D9U5wb00 それ言ったらつまらねーんだよ
配信になんないんだよってことわかったほうがいいよな
配信になんないんだよってことわかったほうがいいよな
819名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 53ef-6JRL [2001:268:98ef:2d8f:*])
2024/06/02(日) 11:01:35.90ID:384ThZh90 他のライバーの配信で「既プレイでも初見を装ってコメントしてる」ってコメントを見かけたが
良いリスナー持ってんなーと羨ましくなったわ
良いリスナー持ってんなーと羨ましくなったわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a3b1-km5W [126.67.115.117])
2024/06/02(日) 11:05:21.14ID:g8hlcVAy0 さあ今日もはじまるぞ
821名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 134a-jafK [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/06/02(日) 11:13:34.94ID:07L4RAGP0822名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a3b1-km5W [126.67.115.117])
2024/06/02(日) 11:22:59.59ID:g8hlcVAy0 全部分かったうえでなんだってー!?ってやるの割と楽しいしな
823名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.102.79.117])
2024/06/02(日) 11:49:47.77ID:uBkxfA/+0 ダンガンロンパ完全初見だから楽しんで見てるわ
824名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4388-Wk1h [2404:7a86:90a0:1500:* [上級国民]])
2024/06/02(日) 11:54:31.28ID:hLCc4Gpa0 わかってて初見コメするのは初見配信見る上で必須スキルだと思うがな
ジョジョとかでも何かある度にな、なにぃ゛ぃぃぃぃ!?ってやるのがオモロイのに
ジョジョとかでも何かある度にな、なにぃ゛ぃぃぃぃ!?ってやるのがオモロイのに
825名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 12:09:23.48ID:6IFnsq7d0 皆んな初心者を装って配信を作っていくのか
お遊戯会だな…出演料ねえの?
お遊戯会だな…出演料ねえの?
お前自身が配信すればいいんじゃね
827名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッププT Sd9f-zlCG [49.105.68.104])
2024/06/02(日) 12:21:17.34ID:lKDc1xM7d よく○○界隈に配慮とかめんどうとかの意見見るけどさ
V界隈が一番配慮しなきゃいけないから面倒だと思うわ
Vだけ見てる人には絶対わからないだろうけど
V界隈が一番配慮しなきゃいけないから面倒だと思うわ
Vだけ見てる人には絶対わからないだろうけど
どっちかというと性的な描写があったときにスバルがよく分かってないリアクションとった時に
スバルは分からんかとか
スバルちゃんは知らなくて良いよ
みたいなコメントが一番キモい
わからんはずないだろって
スバルは分からんかとか
スバルちゃんは知らなくて良いよ
みたいなコメントが一番キモい
わからんはずないだろって
829名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (オッペケ Sre7-aTre [126.166.248.131])
2024/06/02(日) 12:40:12.62ID:rw7+rvF4r 進撃の巨人、ジョジョと長編が続いたから長編にも慣れたかな
次は鋼の錬金術師なんでどうだろう
次は鋼の錬金術師なんでどうだろう
830名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 12:50:55.65ID:8cqh65n20831名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 12:52:20.06ID:6IFnsq7d0 性的やりとりのスバル解らんムーブは、これ以上突っ込んでだらホロから訴えられるんかの?ってドキドキがある
832名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a3b1-km5W [126.67.115.117])
2024/06/02(日) 13:00:42.13ID:g8hlcVAy0 モノクマにガチギレしてるスバル可愛いは純粋なんだなって
833名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW e311-9euM [110.131.137.68])
2024/06/02(日) 13:27:11.88ID:beDpb63n0 答え書いてる奴ゲェジかよ
835名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スッププT Sd9f-zlCG [49.105.68.104])
2024/06/02(日) 13:39:59.76ID:lKDc1xM7d どうしょうもないし見てもイライラするし無視するしかないな
ブロックしてもいいけどキリないし、スバルが見るかどうかは心配しても仕方ないし
コメ自体非表示にしてもいいけど、普通のコメントも見れなくなるのは寂しいから諦めて気にしないようにしてるわ
ブロックしてもいいけどキリないし、スバルが見るかどうかは心配しても仕方ないし
コメ自体非表示にしてもいいけど、普通のコメントも見れなくなるのは寂しいから諦めて気にしないようにしてるわ
837 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW a39d-lu9b [2001:240:2462:8d85:* [上級国民]])
2024/06/02(日) 14:08:50.80ID:zveSMAzJ0 まぁ謎なんて作品の魅力のごく一部で、世界観や音楽人間ドラマ楽しめるところはいくらでもある。
なんならネタバレされた方が楽しめるという研究もあるくらい(セカワーのときの発言からするとスバルは都度考察して、それを超えたことが起きて驚くことが好きそうだから、このタイプに当てはまらない気もするが)
リアクションを見たいと言う面ではやめて欲しいけど、自力で暗号解けちゃって言いたい若い子とかがやってるんだろうし、
あまりピリピリせず楽しく見ましょ
なんならネタバレされた方が楽しめるという研究もあるくらい(セカワーのときの発言からするとスバルは都度考察して、それを超えたことが起きて驚くことが好きそうだから、このタイプに当てはまらない気もするが)
リアクションを見たいと言う面ではやめて欲しいけど、自力で暗号解けちゃって言いたい若い子とかがやってるんだろうし、
あまりピリピリせず楽しく見ましょ
838名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6358-Nly0 [14.13.105.161])
2024/06/02(日) 14:13:46.47ID:Mo6fNbiQ0 >>827
初見プレイにネタバレしない配慮にVかどうかは関係ないだろ
初見プレイにネタバレしない配慮にVかどうかは関係ないだろ
839名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6358-Nly0 [14.13.105.161])
2024/06/02(日) 14:15:20.21ID:Mo6fNbiQ0 >>837
そういう楽しみ方もあるだろうけど少なくもネタバレ匂わせやめてくれって明言している配信者には当てはまらないな
そういう楽しみ方もあるだろうけど少なくもネタバレ匂わせやめてくれって明言している配信者には当てはまらないな
840名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 537f-Maga [2400:4153:28c2:2c00:*])
2024/06/02(日) 14:35:53.76ID:i5aK97b50 深夜帯のランクマで盛ってるだけの人にそう熱くなんな
841名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 7331-ztyw [2402:6b00:a631:e200:*])
2024/06/02(日) 14:37:41.96ID:B2POYSDN0 ネタバレ抑止は配信者の手腕でもあるからなぁ
今まで見た他ライバーは画面端なりに「ネタバレ禁止」文字置いて完全と言わずもの割とコメ欄平和だったし
個人的にはダンロン無印は某キャラの処刑エンドは配信的に進んでほしい所だけどコメ欄で回避されそうな懸念
今まで見た他ライバーは画面端なりに「ネタバレ禁止」文字置いて完全と言わずもの割とコメ欄平和だったし
個人的にはダンロン無印は某キャラの処刑エンドは配信的に進んでほしい所だけどコメ欄で回避されそうな懸念
842名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 14:50:01.38ID:8cqh65n20843名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 7331-ztyw [2402:6b00:a631:e200:*])
2024/06/02(日) 14:59:35.99ID:B2POYSDN0 >>842
体感的にコメ固定あっても抑止になってないこと多いわ。
配信画面内だと嫌でも常に目に入るからか効果が大きい。
感情的に動きやすいやつはネタバレ禁止が常に見えてないと頭からすっぽ抜けやすいんだろう。
ちなお前みたいにすぐにバカとか言い始める感情的な奴なw
体感的にコメ固定あっても抑止になってないこと多いわ。
配信画面内だと嫌でも常に目に入るからか効果が大きい。
感情的に動きやすいやつはネタバレ禁止が常に見えてないと頭からすっぽ抜けやすいんだろう。
ちなお前みたいにすぐにバカとか言い始める感情的な奴なw
844名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 03b1-FYcQ [60.105.200.15])
2024/06/02(日) 15:00:49.22ID:2FSaqVPc0 ダンガン同接3万かぁ強いなぁ
FFの時は1万行かなかったのに
FFの時は1万行かなかったのに
845名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW 7302-0SgB [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/06/02(日) 15:04:30.96ID:Ome+nHMe0 >>843
お前みたいにすぐに煽るやつは周囲をイラつかせるためにネタバレしそう
お前みたいにすぐに煽るやつは周囲をイラつかせるためにネタバレしそう
846名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スッププT Sd9f-zlCG [49.105.68.104])
2024/06/02(日) 15:09:30.32ID:lKDc1xM7d >>838
んーそんな小さな問題じゃなくてすべてに置いてってことかな
んーそんな小さな問題じゃなくてすべてに置いてってことかな
847名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 15:11:54.32ID:8cqh65n20 体感的とか言ってる時点で的外れなんだよなぁ
2024/06/02(日) 15:22:50.82ID:zveSMAzJ0
3万人って凄い数だよね
200人くらいしかいないうちの会社ですらまともな人が大半であっても、協調性ない人や、から回ってる人はいる。
3万人ともなると、そう言う人だけで200人以上の集団作れそうだし、そのなかの生え抜きもいるわけだろうし
200人くらいしかいないうちの会社ですらまともな人が大半であっても、協調性ない人や、から回ってる人はいる。
3万人ともなると、そう言う人だけで200人以上の集団作れそうだし、そのなかの生え抜きもいるわけだろうし
スバルもネタバレ匂わせ禁止って書いてる配信あるけど、そんなの関係なくしてるやつもおるからするやつは何しようとするだろう
というかそもそも自分が喋ってる「あれれ?ってことは?」とか「ん?今のってもしかして?」みたいな発言をネタバレ匂わせだと思ってないか、思っててもこのくらいなら許されると思ってるんだろうから直接BANでも食らわないと気が付かないと思うよ
というかそもそも自分が喋ってる「あれれ?ってことは?」とか「ん?今のってもしかして?」みたいな発言をネタバレ匂わせだと思ってないか、思っててもこのくらいなら許されると思ってるんだろうから直接BANでも食らわないと気が付かないと思うよ
850名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4373-ilwo [118.156.199.42])
2024/06/02(日) 16:14:38.84ID:zzEVGOjE0 今回も絶賛ネタバレおじたん発生してるな
851名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 6f3c-bLN1 [240f:64:a4b4:1:*])
2024/06/02(日) 16:22:56.98ID:dm04U2Oy0 FF7は異様に低かったよね
852名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (アウアウエー Sa5f-+OBw [111.239.168.104])
2024/06/02(日) 16:34:09.00ID:CqIdF0dEa 裁判から一気に面白くなった
853名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW ff37-lQ0y [240f:c2:432c:1:*])
2024/06/02(日) 16:55:05.65ID:R1lTLgSX0 誘導コメしたり、直接的なコメ、ほんま気持ち悪い…
やってりゃ分かることを先回りで書いてるやつの心理状態どうなってんねん
やってりゃ分かることを先回りで書いてるやつの心理状態どうなってんねん
854名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 43d7-Nly0 [2400:2200:4e0:e3c7:*])
2024/06/02(日) 16:56:20.19ID:8P6qXm/F0 スバルはコメ欄見てないから気になるやつはコメント消して見るのがいいよ
もう何年も同じ話をここで繰り返してるけど増えこそすれ減りはしてないしね
もう何年も同じ話をここで繰り返してるけど増えこそすれ減りはしてないしね
855名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
2024/06/02(日) 17:29:35.67ID:YvC147BP0 お前ら普通に配信だけ楽しめよw
856名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (スッップ Sd9f-km5W [49.96.48.183])
2024/06/02(日) 17:31:53.42ID:G3rJ+Z+yd >>845
ダンガンロンパみたいな煽りあい始まってて草。。
ダンガンロンパみたいな煽りあい始まってて草。。
857名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 43e9-fWQT [2001:268:9a34:7cdc:*])
2024/06/02(日) 17:41:36.86ID:Voy7XV2t0 コメント見なくて自分のリアクションで冷めチキネぶちこんできたら、毒で皆殺しにしたら勝ちなんて言ってみたり、ちょっとお仕事メッキ剥がれてましたな
858名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
2024/06/02(日) 17:51:41.86ID:YvC147BP0 ダンガンロンパ初見だけどスバルの実況と相性よくて楽しく見れたわ
859名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7fb3-bLN1 [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/06/02(日) 18:15:47.54ID:krrM20EG0 ダンロン実況何人か見てきたけどダイイングメッセージで犯人分からない人初めて見たわw
袖探偵とか大声探偵にオウム探偵でほんまワロタ
あと霜降りをしもぶりって読んでるの衝撃だった
袖探偵とか大声探偵にオウム探偵でほんまワロタ
あと霜降りをしもぶりって読んでるの衝撃だった
861名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (スッップ Sd9f-km5W [49.96.48.183])
2024/06/02(日) 18:25:28.62ID:G3rJ+Z+yd 犯人ノエルは笑ったな
ガチ初見ちゃん「もしかして◯◯ってコト!?」
A「あーあ」
B「ネタバレ死ね」
こんなパターンもたまに見る
🤖<言わなきゃバレないのに…
A「あーあ」
B「ネタバレ死ね」
こんなパターンもたまに見る
🤖<言わなきゃバレないのに…
863名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e311-9euM [110.131.137.68])
2024/06/02(日) 18:50:38.22ID:beDpb63n0 それな吐き出すならすぐ目につかない所で
864名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.103.74.24])
2024/06/02(日) 18:54:01.74ID:2zl3Gcks0 この前スト6やってる時、後ろにころさん居ったんか
https://youtu.be/6I_jw_XykUY?si=goK_lH9FoyHSqUiS
https://youtu.be/6I_jw_XykUY?si=goK_lH9FoyHSqUiS
865名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5302-4CLV [58.3.85.238])
2024/06/02(日) 19:32:03.45ID:mk+CxXGf0 そういえばスバルって開始時のOP動画?みたいなのって作ったりせんのかな
最近他のホロメンも見だしたけどみんなめっちゃお洒落というか凝ってるよね
あと歌もっと聞きたい
最近他のホロメンも見だしたけどみんなめっちゃお洒落というか凝ってるよね
あと歌もっと聞きたい
866名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
2024/06/02(日) 19:52:11.16ID:Cw3kwHCN0 大したことじゃないけどPS5のゲーム稼働履歴でスト6より手前にFF7あるからまだ楽しんでるっぽいね
バトルシミュレーターでもやってんのかな
868名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9347-6Hk5 [42.124.242.50])
2024/06/02(日) 20:01:43.82ID:B6FGIzQK0 >>864
話の内容からしてころねが後ろで見てたのは配信中の話ではないぞ
話の内容からしてころねが後ろで見てたのは配信中の話ではないぞ
869名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6358-Nly0 [14.13.105.161])
2024/06/02(日) 20:07:23.43ID:Mo6fNbiQ0 例え初見だろうと当てに行くつもりなら書かない方がいい
ネタバレ指摘がなくともスバルがそれを見て気付いたらならそれはもうネタバレだ
ネタバレ指摘がなくともスバルがそれを見て気付いたらならそれはもうネタバレだ
870名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW e311-9euM [110.131.137.68])
2024/06/02(日) 20:18:39.06ID:beDpb63n0 というか明らかに初見じゃないのがネタバレしてたしな
ダイイングメッセージでレオンって気づかない人いるんだ的なコメント流れてたわ
だがコメ欄でそれに反応しちゃうのもまたネタバレになっちゃうんだよな
ダイイングメッセージでレオンって気づかない人いるんだ的なコメント流れてたわ
だがコメ欄でそれに反応しちゃうのもまたネタバレになっちゃうんだよな
871名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd9f-km5W [49.97.35.202])
2024/06/02(日) 20:25:11.65ID:1rUpf26md ※鳥肌注意※から一ミリも進歩してないのな
872名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 436c-Kys2 [118.86.10.50])
2024/06/02(日) 20:27:26.43ID:LnbedATy0 病気だよお前らがな
リスナーおっさんばっかなのにこんな子供みたいなネチケットの話してるの悲しいな
874名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d302-aTre [218.219.121.30])
2024/06/02(日) 20:39:01.50ID:gVIB9DKe0 モデレーターが働けばわざわざコメント云々言わなくてもいいのにな
875名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8fd0-6Hk5 [2001:ce8:182:a281:*])
2024/06/02(日) 20:41:48.60ID:F63qLHH90 ネタバレやら匂わせとかそういうのは自分らにはもうどーしようも無いしどーしようも出来ないからチャット欄閉じとくといい
怒り心頭で気にしすぎてるとハゲっぞ
怒り心頭で気にしすぎてるとハゲっぞ
876名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/02(日) 20:45:52.03ID:1Z5QvW2b0877名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3faf-l7CW [133.32.133.32])
2024/06/02(日) 20:52:40.88ID:e8cb1wgl0 おはすばで1日ゲームやって虚無るとか言ってたけど成功者だけの贅沢な悩みだよな
丸1日ゲームやって金稼げるとか裏山だし週5働いてる庶民は虚無る暇なんか無いわ
丸1日ゲームやって金稼げるとか裏山だし週5働いてる庶民は虚無る暇なんか無いわ
878名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 20:59:52.71ID:8cqh65n20 >>865
おはスバの時オープニングあるやん
おはスバの時オープニングあるやん
879名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 6f11-4E6z [119.174.231.101])
2024/06/02(日) 21:02:01.73ID:+t0o22gH0 新作が始まると怒涛のコメ欄叩きになるのは恒例行事だな とりあえずリスナーが見てるのとスバルが見てるのは違うみたいだからそんなに心配しなくても良いのだけどね
880名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 53e3-bLN1 [2001:318:a212:610:*])
2024/06/02(日) 21:30:13.37ID:OiugyWNm0 ババドナでセカワーの続きやって欲しい
881名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW cfd1-3M8t [240d:1a:56d:da00:*])
2024/06/02(日) 21:44:01.30ID:goLlcTFR0 配信中にバナナジュース作ろうとして草w
882名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW bffc-hrVh [2405:6586:7020:600:* [上級国民]])
2024/06/02(日) 21:45:45.52ID:0oBzqR8v0 コメ欄は封鎖でいいと思うけどな
今回ネタバレコメひどすぎた
今回ネタバレコメひどすぎた
883名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e3e3-3QWW [2001:268:99df:4fe5:*])
2024/06/02(日) 22:19:10.40ID:Sq9R3miZ0 スバルのゲーム配信はファン以外も沢山見にくるし今更ネタバレコメくらいでコメ欄封鎖してたら多くの視聴者を失う
884名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e3e3-3QWW [2001:268:99df:4fe5:*])
2024/06/02(日) 22:22:05.45ID:Sq9R3miZ0 コメントすることで配信に参加したつもりになって楽しんでる人もいるから
885名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 73dc-yCJM [114.142.109.197])
2024/06/02(日) 22:32:35.30ID:VyeOBv6L0 ぺこらも同じく俺の部屋は!?になってて笑っちゃった
887名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 22:47:26.03ID:8cqh65n20 コメントする事自体は悪い事じゃないんだが
そのコメントしたらどうなるかぐらいは考えて欲しいなぁ
そのコメントしたらどうなるかぐらいは考えて欲しいなぁ
888名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4388-Wk1h [2404:7a86:90a0:1500:* [上級国民]])
2024/06/02(日) 22:51:33.97ID:hLCc4Gpa0 >>886
ミキサー洗ってない云々でさらに笑うわ
ミキサー洗ってない云々でさらに笑うわ
889名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bfa2-2MkI [2400:4053:e460:8000:*])
2024/06/03(月) 01:57:58.93ID:Uqvz+TS30 >>834
どんな理由なの?
どんな理由なの?
890名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MM27-RUxd [150.66.69.130])
2024/06/03(月) 07:40:17.16ID:nim0uJ8pM >>864
毎度毎度後輩のスレ荒らしてから何食わぬ顔でここに来るのやめてくんね?
毎度毎度後輩のスレ荒らしてから何食わぬ顔でここに来るのやめてくんね?
891名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6358-Nly0 [14.13.105.161])
2024/06/03(月) 08:20:10.17ID:Zqs7Qcjk0 スバ友の恥晒し
892名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (スッップ Sd9f-ilwo [49.98.130.7])
2024/06/03(月) 08:57:22.25ID:z17U9iyod ネタバレ見た後に初見にネタバレ投下してドヤる子供
893名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.103.74.24])
2024/06/03(月) 09:02:30.67ID:l+nLesYg0 スバ友じゃないよそいつ
894名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9311-4CLV [42.148.36.108])
2024/06/03(月) 10:18:32.95ID:BrlU9+dF0 今週のスバルはレトロゲー配信はあるのかな
895名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (アウアウウー Sa47-rGIQ [106.131.24.50])
2024/06/03(月) 12:22:58.97ID:kWqA45jaa 大空警察を首を長ーくして待ってるんだが…
時期的にそろそろじゃないの??
時期的にそろそろじゃないの??
896名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (スップ Sd9f-ilwo [1.75.2.124])
2024/06/03(月) 12:59:41.18ID:m1AJfAZId インペルダウン状態だからスバル一人じゃ取り締まり無理やろ
897名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
2024/06/03(月) 13:52:34.81ID:WZuGs8nQ0 スバルもハードコアマイクラでシリュウ化してるしな
898名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 6f15-TsM7 [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/06/03(月) 14:32:08.29ID:ge0/lQs50899名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (アウアウウー Sa47-rGIQ [106.131.24.50])
2024/06/03(月) 15:09:15.78ID:kWqA45jaa900名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW bf38-Maga [2405:6583:3380:7400:*])
2024/06/03(月) 15:15:39.40ID:poyW5rU70 大型企画は4期生以降の後輩に頑張ってほしいかな
スバルもリスナーの為に時間使うより自分の為に時間使った方が良いよ
いつまでもホロにいるわけじゃないだろうし
スバルもリスナーの為に時間使うより自分の為に時間使った方が良いよ
いつまでもホロにいるわけじゃないだろうし
あくぺこでスト6、10先やるんかw
あれからぺこらスト6やってるんかな
スバルのようになるのかどうなのか
あれからぺこらスト6やってるんかな
スバルのようになるのかどうなのか
902名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9347-6Hk5 [42.124.242.50])
2024/06/03(月) 16:57:01.08ID:33va/k3u0 ぺこらは操作忘れたって言ってたくらいにやってないよ
903名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/03(月) 17:40:27.62ID:Z8x21fMx0 この企画のために操作思い出すために少しは練習してるやろ
ぺこらの本田は初心者だとめっちゃ厄介だからな
ぺこらの本田は初心者だとめっちゃ厄介だからな
904名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW bf18-Maga [2405:6583:3380:7400:*])
2024/06/03(月) 17:51:17.91ID:poyW5rU70 スバルが巻き込まれなければなんでもええ
ぶっちゃけ格ゲーは数字取れるわけでもないし
ストーリーもないからハプニングに期待するしかないし
上達していくのを楽しもうとするとスト6に費やす時間が長くなるわけで
格ゲー好きじゃない層にはしんどい
ストーリーもないからハプニングに期待するしかないし
上達していくのを楽しもうとするとスト6に費やす時間が長くなるわけで
格ゲー好きじゃない層にはしんどい
906名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7f24-hMM5 [2405:6582:40:1200:*])
2024/06/03(月) 18:44:41.76ID:3JmL2IF40 とにかくスト6というか格ゲーはどこから来るか分からんリスナー他、ガチ勢がウザい
異様に熱くなるよなプレイ指示中含め なんなんすかねこの界隈 そういう人種になってしまうのか
異様に熱くなるよなプレイ指示中含め なんなんすかねこの界隈 そういう人種になってしまうのか
907名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 5302-AvYV [58.3.176.21])
2024/06/03(月) 18:49:04.05ID:UPJGLSIc0 そりゃ対人対戦だけやってればそう思うだろうな
大体の格ゲーにはちゃんとストーリーモード(ワールドツアーとは別)があるが、スバルに限らず配信でそれやってるの見たことがない
大体の格ゲーにはちゃんとストーリーモード(ワールドツアーとは別)があるが、スバルに限らず配信でそれやってるの見たことがない
908名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/03(月) 18:59:55.30ID:Z8x21fMx0 スト6やリバースは心の底からで本人が楽しんでるようなリアクションするからそれだけでも面白い
909名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 7f39-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/03(月) 19:10:52.10ID:COBbLchv0910名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6ff6-3QWW [2001:268:99ba:836d:*])
2024/06/03(月) 19:13:37.62ID:RUj3jbmb0911名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6ff6-3QWW [2001:268:99ba:836d:*])
2024/06/03(月) 19:17:02.31ID:RUj3jbmb0 ホロライブのおじ視聴者は世代的に格ゲー経験者が多い
912名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 4357-logM [240b:12:5180:1e00:*])
2024/06/03(月) 19:48:53.43ID:mr0km3dj0 ねこの界隈
913名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
2024/06/03(月) 20:20:58.26ID:kPoKWRuKM スバルに触発されてスト6始めたけどゴールドにも行けねぇ
大したもんだよスバルは
大したもんだよスバルは
914名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.103.74.24])
2024/06/03(月) 21:11:07.21ID:l+nLesYg0 スト6途中参加ありか
ワンチャン、スバルが来るかもしれん
ワンチャン、スバルが来るかもしれん
915名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/03(月) 21:15:54.65ID:Z8x21fMx0 でもスバル来たら無双しちゃうやろ
916名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
2024/06/03(月) 21:32:44.12ID:KzQr77sg0917名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 7f8b-ZLHH [2400:4051:201:9300:*])
2024/06/03(月) 21:39:47.42ID:sCUpomwO0 キンバリー以外で参加とかありえるんじゃない
918名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6ff6-3QWW [2001:268:99ba:836d:*])
2024/06/03(月) 21:43:33.85ID:RUj3jbmb0 ダイヤ4のスバルが入って勝ちまくるとか空気悪くなって叩かれるだけでしょw
誘って来たらワンチャンって感じ
誘って来たらワンチャンって感じ
919名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff6a-6Hk5 [2404:7a80:95e0:10:*])
2024/06/03(月) 21:49:21.24ID:Aoo7Ctc00 わざとヒールムーブする器用さはスバルにはないしな
920名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (オッペケ Sre7-aTre [126.166.255.202])
2024/06/03(月) 21:51:59.25ID:g9QIvoB2r スト6やってるホロメンに声掛けてるって言ってたから参加の可能性あり
921名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW e311-9euM [110.131.137.68])
2024/06/03(月) 23:06:34.51ID:pAZ9y2tz0 あくあ勝ったな
スバルコースにはならなかったか
スバルコースにはならなかったか
922名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW bff7-Nly0 [240f:57:1580:1:*])
2024/06/03(月) 23:17:57.50ID:0YCrWZG/0 あくあはソロマスとかやってたから格ゲーに対して考え方が謙虚やね
ぺこらの方がスト6続ければ他のホロメンが大変な事やってるって気づくと思うで
ぺこらの方がスト6続ければ他のホロメンが大変な事やってるって気づくと思うで
923名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6f23-Nly0 [2001:268:9918:1e21:*])
2024/06/03(月) 23:26:03.12ID:f5yanaxq0 スバルは趣味だからスト6続いてるけど他の事やりながらスト6も上手くなるのは大変だよ
やった事ない外野は好き勝手言うし
やった事ない外野は好き勝手言うし
924名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW cfae-3M8t [240d:1a:56d:da00:*])
2024/06/04(火) 01:08:50.84ID:3KS0U0JQ0 スバルのショート動画はほんとかわいいな
925名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3faf-l7CW [133.32.133.32])
2024/06/04(火) 01:12:24.42ID:ZEOf1OOo0 1年前までショート動画1っしか無かったのに増えたな
ゲームか3Dアニメのモーションアクターやってほしい
927名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW bf38-Maga [2405:6583:3380:7400:*])
2024/06/04(火) 09:01:09.51ID:hLLKtDei0928名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/04(火) 10:21:43.36ID:IbUSdSDy0 あくたんもうゴールドまで行ったのか
スバルとガチ勝負出来るぐらいやり込んでくれたら嬉しいけど
スバルとガチ勝負出来るぐらいやり込んでくれたら嬉しいけど
929 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0392-9CbW [2001:240:247d:906d:* [上級国民]])
2024/06/04(火) 10:34:55.98ID:Ht0PyXpM0 すばるは着ぐるみ的というか、3Dのキャラクターとしての自分を可愛く見せる動き方がずば抜けて上手いよね
その感性自体が女の子らしいというか、すごく可愛い
その感性自体が女の子らしいというか、すごく可愛い
930名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24][R武][R防] (ワッチョイ 134a-GQRL [202.124.53.177])
2024/06/04(火) 11:22:16.12ID:69PMveV90 テンション落ちないかとか心配されてたけど、ダンロンのオシオキとか余裕で見れてたね
というか結構エグい映画見てるんだな
SAWとかめっちゃ怖いしグロいから途中で挫折したわ
というか結構エグい映画見てるんだな
SAWとかめっちゃ怖いしグロいから途中で挫折したわ
932名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
2024/06/04(火) 16:58:59.45ID:iratmX0zM スバルちゃん今日何するんや?
934名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 5316-aXVI [240b:10:3aa1:400:*])
2024/06/04(火) 17:46:24.91ID:ElyeNP0z0 スト6やろう
練習しないと1週間かからずにあくあに抜かれるぞ
練習しないと1週間かからずにあくあに抜かれるぞ
935名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5302-4CLV [58.3.85.238])
2024/06/04(火) 18:06:47.93ID:t6mErAtB0 格ゲー実況とかおもんないって思ってたけどスバルやあくたんのスト6見ててめっちゃ楽しいわ
マスターいってもやり続けてほしい
マスターいってもやり続けてほしい
936名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6f5a-bLN1 [240b:13:760:6000:*])
2024/06/04(火) 18:08:05.35ID:VBtnLylg0 ランクマ蓋されてんの可哀想だしスト6で勝ってダイヤ5いってほしいわね
937名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
2024/06/04(火) 18:17:05.36ID:iratmX0zM 今日もスバルちゃんの声が聞ける
ありがてえありがてえ…
ありがてえありがてえ…
>>929
動きにバネみたいな弾みが有って見てて気持ちいいし
何もしてない時のニュートラルモーションがいちいち可愛い
昔ダンスの先生がスバルに女の子らしい動きさせたがって徹底的に指導してくるって言ってた気がするけど
それが効いてるんだとしたら先生に感謝の極み
動きにバネみたいな弾みが有って見てて気持ちいいし
何もしてない時のニュートラルモーションがいちいち可愛い
昔ダンスの先生がスバルに女の子らしい動きさせたがって徹底的に指導してくるって言ってた気がするけど
それが効いてるんだとしたら先生に感謝の極み
939名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 539e-4Ys2 [122.103.212.14])
2024/06/04(火) 18:48:18.52ID:wlMzDZut0 8番乗り場ちゃうんか
940名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
2024/06/04(火) 19:02:27.98ID:iratmX0zM トワちゃんが8時で丸被りだから変えたのかな
941名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5324-hMM5 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/06/04(火) 19:41:32.82ID:YZT7ADTw0 to和👾
⏱20:00〜
【8番のりば】8番出口の続編…!?車内の異変をみつける…だけ!【to和】 ttps://youtube.com/live/S7QoZ1g-HIE?si=Gg0_9EYRAhAXK4FZ
@ユーチューブより
tps://pbs.twimg.com/media/GPN4BvLbwAAzEtS.jpg
to和👾
Spotifフォローしてね
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/0XZGQi9wNsE1z9L0AWhC82?si=GE710IWkRsW3THY0FfT03g&nd=1&dlsi=2492fda3a7f5425c
⏱20:00〜
【8番のりば】8番出口の続編…!?車内の異変をみつける…だけ!【to和】 ttps://youtube.com/live/S7QoZ1g-HIE?si=Gg0_9EYRAhAXK4FZ
@ユーチューブより
tps://pbs.twimg.com/media/GPN4BvLbwAAzEtS.jpg
to和👾
Spotifフォローしてね
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/0XZGQi9wNsE1z9L0AWhC82?si=GE710IWkRsW3THY0FfT03g&nd=1&dlsi=2492fda3a7f5425c
942名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW e3fc-6XxR [2001:f76:61a0:47f0:*])
2024/06/04(火) 19:47:19.97ID:lLhiHrI90 >>931
ありえんだろうがムカデ人間同時視聴とかあったら絶対に観たいw
ありえんだろうがムカデ人間同時視聴とかあったら絶対に観たいw
943名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7f39-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/04(火) 20:33:59.03ID:0+r1tAMx0 >>934
抜かれて何か困るんか?
抜かれて何か困るんか?
944名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6f6e-9GWq [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/06/04(火) 20:52:36.30ID:F69ZdA1L0 >>931
エグいからじゃなくて自分が選んで殺したことにショック受けないかってことだった
案の定犯人選んだ時には殺すって知らなくてその後でちょっと引いてたじゃん
まあ楽しかったって言って終わったんだからそれでええんや
エグいからじゃなくて自分が選んで殺したことにショック受けないかってことだった
案の定犯人選んだ時には殺すって知らなくてその後でちょっと引いてたじゃん
まあ楽しかったって言って終わったんだからそれでええんや
2024/06/04(火) 20:56:32.25ID:Ht0PyXpM0
すばちゃんが舞園さんの裏切りにがっつりショック受けてるのみて、自分ってゲームに没入できてないんだなって気づいた。
946名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f35-42Te [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/06/04(火) 21:10:44.39ID:amgPgHnS0 8番のりばはメンバーもネタバレがひどかったな
947名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7f39-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/04(火) 21:16:22.28ID:0+r1tAMx0948名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 3faf-l7CW [133.32.133.32])
2024/06/04(火) 22:13:16.63ID:ZEOf1OOo0 スト6枠立ったな
949名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 53ff-hMM5 [2001:318:a212:610:*])
2024/06/04(火) 22:52:09.05ID:y5noQfu70 今日スバルのスト6見たかったから嬉しい
950名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
2024/06/04(火) 23:00:44.11ID:LaPX7Vgc0 期間短く配信来てるから仕上がってるのかスバル
そろそろマスター行っていいんやぞ
そろそろマスター行っていいんやぞ
951名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 7f42-Bm9t [2400:2412:11e1:8d00:*])
2024/06/04(火) 23:51:02.05ID:sL7Y7HJI0 ダイヤ5おめでとうだけどうるさすぎて長い時間見てられないわ
あんなガナリ声で叫ばんでもよくねぇか
あんなガナリ声で叫ばんでもよくねぇか
952名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW cf27-3M8t [240d:1a:56d:da00:*])
2024/06/05(水) 00:00:25.63ID:IlEkr3t90 >>951
なんでや それがいいやないかい!
なんでや それがいいやないかい!
953名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.88.83.175])
2024/06/05(水) 00:03:32.49ID:aoKXHoqy0 コンボが安いからねぇ
あと、しゃがみ弱キック後に近寄って投げるパターンばかりだから対策されてる
例えば、ガイルに小パンで対策されてコンボ叩き込まれてた
あと、しゃがみ弱キック後に近寄って投げるパターンばかりだから対策されてる
例えば、ガイルに小パンで対策されてコンボ叩き込まれてた
954名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 5316-aXVI [240b:10:3aa1:400:*])
2024/06/05(水) 00:10:35.44ID:vSW7bCf20 ゆーてまだあくあやぺこらとは格が違う
ホロ最強はスバル
ホロ最強はスバル
スバ友になるには才能(強靭な鼓膜)が必要
956 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 539a-8jyV [240f:7c:5a6c:1:*])
2024/06/05(水) 00:37:16.27ID:4ZlmuaCn0 そろそろ基礎知識無さすぎてスタックしそう
Mキンバリーの動画を漁るんじゃなくて初心者の動画を漁って勉強したほうが良いよ
Mキンバリーの動画を漁るんじゃなくて初心者の動画を漁って勉強したほうが良いよ
957名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
2024/06/05(水) 00:38:31.43ID:eL0IdqJhM おれはスバルの配信見るために骨伝導イヤホンにしたぞ
若干音漏れするけど良いよ
若干音漏れするけど良いよ
958名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6f5a-bLN1 [240b:13:760:6000:*])
2024/06/05(水) 00:44:59.75ID:YBkgjqDN0 >>956
ゴールドプラチナから似たようなの書かれててそれでも上がってるからちゃんと上達してんだなあ
ゴールドプラチナから似たようなの書かれててそれでも上がってるからちゃんと上達してんだなあ
959名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
2024/06/05(水) 00:56:28.67ID:DVE7lrQC0 さすがにスバ友のマスキンは参考になるな
それはそうともうマスター待ったなし状態だな
マスター到達したらクラシックになるのか別キャラになるのか
それはそうともうマスター待ったなし状態だな
マスター到達したらクラシックになるのか別キャラになるのか
多分ゲームがお勉強になるとモチベダダ下がりするっぽいから
今のたまに動画見つつ脳筋ランクマ千本ノックが結果的に一番伸びそう
今のたまに動画見つつ脳筋ランクマ千本ノックが結果的に一番伸びそう
961名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0302-yCJM [124.150.194.191])
2024/06/05(水) 01:07:12.48ID:DVE7lrQC0 弾持ち敵視しがちだし道着組かリュークやってみてほしいわ
キンバリーの睨み合いの弱さがよくわかるだろうし
キンバリーの睨み合いの弱さがよくわかるだろうし
962名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 3faf-l7CW [133.32.133.32])
2024/06/05(水) 01:11:58.23ID:1AhXi6MS0 ゲスバル成分の摂取に成功
963名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5324-hMM5 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/06/05(水) 04:05:19.99ID:MZVOv9ro0 to和👾
💠メンバーシップ更新
教室から見る雨の日の外はどんな景色なんだろう…?
6月と言ったらやっぱりアジサイ…✨
制服to和様をぜひ今月は壁紙にしてみてね🥳
イラストはびび先生( obb_spl)に描いていただきました🌂🩵
▼メンバー登.録はこちら
https://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw/join
tps://pbs.twimg.com/media/GPOMlbSaIAAlJMs.jpg
https://twitter.com/6t8it66rtr6tur6/status/1797935265870430695
https://twitter.com/thejimwatkins
💠メンバーシップ更新
教室から見る雨の日の外はどんな景色なんだろう…?
6月と言ったらやっぱりアジサイ…✨
制服to和様をぜひ今月は壁紙にしてみてね🥳
イラストはびび先生( obb_spl)に描いていただきました🌂🩵
▼メンバー登.録はこちら
https://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw/join
tps://pbs.twimg.com/media/GPOMlbSaIAAlJMs.jpg
https://twitter.com/6t8it66rtr6tur6/status/1797935265870430695
https://twitter.com/thejimwatkins
964名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.73.158])
2024/06/05(水) 06:56:15.13ID:eL0IdqJhM 祝ダイヤ5!
スバルの悪い笑い方からのノリノリでボコしていくの良かったなぁw
爽快だった
スバルの悪い笑い方からのノリノリでボコしていくの良かったなぁw
爽快だった
965名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/05(水) 07:16:03.66ID:YgYHsbDE0 もうマスター目前か
マスター行ったらまさかのレジェンド目指すのかね
マスター行ったらまさかのレジェンド目指すのかね
マスターはやり続けてればいつかなれるけどレジェンドになるには本当に上位勢と戦える実力になる必要が有るんで
流石にそこまでは厳しいと思うよ
流石にそこまでは厳しいと思うよ
967名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW bff6-Nly0 [240f:57:1580:1:*])
2024/06/05(水) 07:28:40.74ID:DlKBy6Su0 >>965
別キャラやるのとクラシック練習するとは言ってた
別キャラやるのとクラシック練習するとは言ってた
968名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7ff0-kwbY [61.193.58.206])
2024/06/05(水) 07:42:27.20ID:YgYHsbDE0 マスターからレジェンドはガチで病みそうだなw
別キャラ使うのはいいね
別キャラ使うのはいいね
レジェンドはさすがに厳しいと思う
970名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 53db-8jyV [240f:7c:5a6c:1:*])
2024/06/05(水) 09:36:46.06ID:4ZlmuaCn0 マスターいってもMR1200ぐらいじゃないか
971名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.88.83.175])
2024/06/05(水) 10:07:10.46ID:aoKXHoqy0 なんにせよダイヤ5まで行ってモチベーションあがってるのはいいこと
973名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd9f-ilwo [1.72.3.142])
2024/06/05(水) 10:21:11.06ID:6/UnZtqnd まーたスト6おじたんが暴れてるのか
974名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.88.83.175])
2024/06/05(水) 10:22:33.41ID:aoKXHoqy0975 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW f34e-aXUN [2400:2200:5aa:b784:*])
2024/06/05(水) 10:38:06.93ID:ZCc+4tpa0 >>972
普通に他のスレも荒らしとるんだ😨
普通に他のスレも荒らしとるんだ😨
976名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM27-RUxd [150.66.72.54])
2024/06/05(水) 10:45:31.22ID:af42aHcFM また荒らしっていうか誹謗中傷してるしほんとになんだこの人…
977名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW cf6e-uljP [153.242.188.6])
2024/06/05(水) 10:56:05.45ID:twh0xrdr0 スト6
勝ってるからか教えてって聞く機会が減って
ワザップコメや変なの拾うならコーチつけても減ってるな
その分キャラへの実況が増えてる気がする
勝ってるからか教えてって聞く機会が減って
ワザップコメや変なの拾うならコーチつけても減ってるな
その分キャラへの実況が増えてる気がする
978名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワントンキン MM1f-GQRL [153.140.216.52])
2024/06/05(水) 11:25:54.51ID:iTnC3NeMM >>976
久々に本物見たわ
久々に本物見たわ
979名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6f40-4Ys2 [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/05(水) 11:40:12.71ID:oE8EoLvs0 今日コラボだっけ
980名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW e311-9euM [110.131.137.68])
2024/06/05(水) 11:57:20.92ID:cKipFRrj0 レジェンドなんて行っちゃったらストリーマ最強を争うレベルになっちゃうから流石に無理だと思う
981名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 5316-aXVI [240b:10:3aa1:400:*])
2024/06/05(水) 12:00:25.01ID:vSW7bCf20 マスターはクラシック多いからダメージ負けが増えて無理だわ
982名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd9f-7QwT [49.97.24.125])
2024/06/05(水) 12:08:33.00ID:AiZwoDZ+d まずモダキンはどこかで限界くるだろうしな
そこからクラシックに変えるとなると今まで出てた対空やコンボが出なくて負けるストレスと戦いながらのMRになるし大変よ
そこからクラシックに変えるとなると今まで出てた対空やコンボが出なくて負けるストレスと戦いながらのMRになるし大変よ
983名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f1f-NOvd [223.223.24.123])
2024/06/05(水) 12:19:13.41ID:rcSXXPcv0 このままでもマスター行けるだろうけど
マスター到達が目標ぽいんでMRはやらないな多分
他キャラでも続けてくれたら嬉しいが
マスター到達が目標ぽいんでMRはやらないな多分
他キャラでも続けてくれたら嬉しいが
他ゲーや仕事もあるしそんだけやってくれりゃ十分かなと
985名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 432c-logM [2001:268:98d0:8f44:*])
2024/06/05(水) 12:37:44.03ID:HSv/NHaP0 次スレ立てるよ
986名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 432c-logM [2001:268:98d0:8f44:*])
2024/06/05(水) 12:38:53.35ID:HSv/NHaP0 立ったちゅば
【バーチャルYouTuber】大空スバル#80【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717558642/
【バーチャルYouTuber】大空スバル#80【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717558642/
987名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MMff-RUxd [61.205.8.55])
2024/06/05(水) 12:55:29.97ID:8DvVDv0wM たておつ
見るに堪えないから生まれて初めて報告しちゃったよ
優しい世界になってほしいもんだ
見るに堪えないから生まれて初めて報告しちゃったよ
優しい世界になってほしいもんだ
988名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.88.83.175])
2024/06/05(水) 13:39:13.33ID:aoKXHoqy0 学力はありますアピールしてたから楽しみだな
歴史と数学と理科がダメっぽいけど…
あれ?でも漢字も弱いよな…
大丈夫なんか?
歴史と数学と理科がダメっぽいけど…
あれ?でも漢字も弱いよな…
大丈夫なんか?
989名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6f81-5cGr [240a:61:5294:be6c:*])
2024/06/05(水) 14:25:20.94ID:07K3A1830 みこち『スバちゃん、こっち来てw』
990名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 73dc-yCJM [114.142.109.197])
2024/06/05(水) 14:28:01.62ID:rPr+yv150 常識もねぇ、学力もねぇ、視野角もねぇ
だが陽キャだ
上等じゃねえか
だが陽キャだ
上等じゃねえか
991名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7f89-Nly0 [2001:268:9964:d2e:*])
2024/06/05(水) 14:29:19.11ID:WCG6D8eN0 明日のわためのライブ、ちょこせん、ルーナ、ししろん、ういママでるのにスバルは出ないんか 泣
992名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ffdd-Wk1h [2001:268:9bea:31b4:* [上級国民]])
2024/06/05(水) 14:30:22.90ID:C+cFzm0Q0 >>988
現国は強いはずだから…
現国は強いはずだから…
993名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 7f28-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/05(水) 14:38:53.80ID:ONaDRS4z0 >>986
乙ヴァル
乙ヴァル
994名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6358-nsl9 [14.12.128.160])
2024/06/05(水) 14:44:59.66ID:DULVf1f80 >>986
おつヴァル
おつヴァル
995名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd9f-7QwT [49.97.24.125])
2024/06/05(水) 16:19:04.86ID:AiZwoDZ+d この前のそらちゃんとみこちのお勉強が面白かったから学力診断面白そう
996名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6358-nsl9 [14.12.128.160])
2024/06/05(水) 16:51:12.11ID:DULVf1f80 スバルなんとなく数学やばそうw
997名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6f5a-bLN1 [240b:13:760:6000:*])
2024/06/05(水) 17:54:57.03ID:YBkgjqDN0 大空家学力テストは英語の差が大きかったが1位
過去のホロの学力系もバリバリ常識的ただここ最近そういうのなかったから忘れてたらどうかね
過去のホロの学力系もバリバリ常識的ただここ最近そういうのなかったから忘れてたらどうかね
998 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6fa5-9CbW [2001:240:2467:4aa2:* [上級国民]])
2024/06/05(水) 19:52:12.44ID:/OCQ1SQd0 8番のりばの894のとこ、自分も10分たぶんちかく悩んだわ
これはみこちがすげぇんじゃ?ドアに触りすらする前に「多分このドアは開きません」まで言い当ててるし。
スバルくらい悩むのは普通だと思う
これはみこちがすげぇんじゃ?ドアに触りすらする前に「多分このドアは開きません」まで言い当ててるし。
スバルくらい悩むのは普通だと思う
999名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.75.113])
2024/06/05(水) 20:31:26.40ID:cmrwOCzjM あそこ面白かったなw
一人だったら詰んでたんじゃ
一人だったら詰んでたんじゃ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MM27-nsl9 [150.66.75.113])
2024/06/05(水) 20:43:07.29ID:cmrwOCzjM 1000ならスバルちゃんがニコニコ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 23時間 21分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 23時間 21分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。