そーいやスバルって会長を除けば現状ホロメンの中で一番如くやってるけどストーリークリアのみなのと元来のものぐさでサブクエ極力やらないから一回も亜門と戦ったこと無いんだよな

ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?