探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ff19-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:25:10.42ID:c+82+Qnm0
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
2024/05/18(土) 21:32:54.46ID:OCr85Rz60
うんちー
2024/05/18(土) 22:29:50.21ID:zA9GU72n0
スバル「落ち着いてスバルちゃん、さっきできたでしょ」
スバル「うん、わかったママ」
5名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c227-aesm [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 23:42:39.25ID:MAUa3bxQ0
スバル、焦るともう一人の自分と会話しがち
2024/05/19(日) 00:39:46.35ID:Uw8xZY/O0
みこちに教わった呼吸法でマリオクリア頑張れ
ついでに波紋もマスターだ
7名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイW 5234-pjdU [2400:2200:716:7eb0:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 06:59:32.31ID:my4RTYXh0
https://www.youtube.com/live/ktqrOp9ANO4?si=9kzc_yYK916QvgEj
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
13時から生配信❗


>>1
スレ立て 乙!

(^o^ゞ
8名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9717-pjdU [2400:2200:7b5:c5d4:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 11:31:31.98ID:AN9iHlQa0
https://youtu.be/FxVSRrAzMFk?si=RVwqoGgXUQ47cW6I
スバルーナ面白いね~w
2024/05/19(日) 11:46:53.59ID:ch2cHq200
ジョジョであんなに面白がってるなら、男塾でどんな反応をするのか見てみたい
10名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ eb02-LSaA [2404:7a80:3181:ce00:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 18:23:45.11ID:siEoMSnQ0
エアリスデートで完全に脳破壊されるスバル面白すぎだろw
しかしコメ欄カプ厨湧きすぎててヤバかったな
11名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW c702-ndky [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/19(日) 18:25:11.68ID:dF0MWi+Z0
加速させたのはスバルだから・・・
次何やるんだろ
2024/05/19(日) 18:45:50.10ID:8TIxCbFY0
やったことないシリーズならダンガンロンパか逆転裁判あたりが想定されるが
2024/05/19(日) 19:06:41.08ID:E6I+2Vcod
霧切の事霧切って呼びそう
14名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/19(日) 19:19:12.43ID:Rxsq199W0
ダクソやセキロとかやってほしいけど死にゲーは好みじゃないんだっけ?
2024/05/19(日) 19:32:12.12ID:oj0uDJYk0
ポポロクロイス物語とかできんのかな
やってほしいな
後スターオーシャン2
2024/05/19(日) 19:39:48.98ID:jpoyvOzq0
>>15
SO2好きだけど、仲間フラグとかシャープエッジとかピックポケットで指示厨大量発生しそうなのがなぁ
2024/05/19(日) 19:45:29.43ID:s7nMJmYO0
VCとか無いゲームはソフトと機材問題で一段ハードル上がるからなぁ
2024/05/19(日) 20:00:36.16ID:1vWdwdWf0
そのへんやるならsteamで購入したグランディアだろうな
2024/05/19(日) 20:09:26.67ID:E6I+2Vcod
うたわれるものでお願いします
2024/05/19(日) 20:26:23.48ID:3JnCcHzK0
キンキンキンキンキン!!
2024/05/19(日) 20:41:34.23ID:LouLpjbn0
にしてもなんであんな執拗に典明呼び徹底してるんだろ
劇中で名前で呼ばれたことただの一度も無いのに
22名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ eb02-LSaA [2404:7a80:3181:ce00:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 20:49:41.95ID:siEoMSnQ0
いつフロムゲーやるんだろ
23名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 52bd-Tfc9 [2405:6583:42a0:4800:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 21:17:13.46ID:6aTH3td40
スバルはマイクラのラストには出席しないの?
2024/05/19(日) 21:18:46.30ID:AX2JvA7r0
今夜マリオあるのかで予定が変わる
2024/05/19(日) 21:36:11.84ID:QhvdXmmt0
ぺこらのマイクラ動画、スバル率高いなw
26名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 87b1-4AVf [60.120.203.70])
垢版 |
2024/05/19(日) 21:37:29.73ID:Tu5gDVYB0
ここで学園アイドルマスターを
27名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e2ad-3NgT [115.36.198.10])
垢版 |
2024/05/19(日) 21:42:08.66ID:hkNLc6Y80
6日目マリオのアーカイブ非公開になってるが
なんかあったか??
2024/05/19(日) 21:48:26.02ID:jpoyvOzq0
>>27
配信始めた時間が遅かったからリスナーから眠いだとか色々文句が出た
29名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW 02b3-V3wm [2001:268:c209:7ae7:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:04:46.83ID:B8iVqZgO0
スバル的には思ったよりマイクラ伸びちゃって疲れてたけど、マリオ評判良いし見たくて待ってる人いるかなと思ってやったらそんな反応で萎えたんじゃね
2024/05/19(日) 22:10:17.47ID:kF/MOywn0
あの日プレイングも相当だったろ
8まで進めず結局セーブデータ使い始めるし
2024/05/19(日) 22:11:23.70ID:/ieYzyjt0
まだマリオの縛りに拘ってんのか
32名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW a61c-pjdU [2400:2200:7b1:b0c3:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:27:19.96ID:xeqRPw800
https://youtu.be/FxVSRrAzMFk?si=RVwqoGgXUQ47cW6I
スバルーナ良かったね~w
ルーナの天然な挙動をしっかり拾って面白可笑しく料理する✨スバル✨

コメント欄の「お疲れ様なのらね」で思わず声出して笑ってしまった❗
33名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW ebc3-pjdU [2400:2200:731:af39:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:37:18.73ID:tCcGok6o0
https://www.youtube.com/live/ktqrOp9ANO4?si=guHUr8QxyToK_aPR
【#最終回】FINAL FANTASY VII ReBirth するしゅばああああああああああああああああ!!!!!【ネタバレあり】
大空スバル
✨アーカイブ✨


良かった
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 82f0-Kx0L [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/19(日) 22:45:20.74ID:Rxsq199W0
次はダンガンロンパか逆転裁判で迷ってるのか
2024/05/19(日) 22:54:18.88ID:XcLuf1Sb0
ダンガンロンパの方がトンデモ感あって配信映えしそう
いや逆転も幽霊とか出てくるし似たようなもんか
2024/05/19(日) 22:57:25.11ID:9hIrYey60
そろそろメン限ほしいな
37名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb77-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 23:17:52.57ID:yO2eMQqv0
スバルのマイクラめっちゃおもしろかったけど今週やる予定だった歌枠なかったの悲しい
でもかなり喉にダメージきてそうだったから今歌枠きつそうな気もする
メン限次は3Dダンスレッスンて言ってたし楽しみだな
土曜配信ないって言ってたけどイベントだっけ?
38名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb77-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 23:22:12.51ID:yO2eMQqv0
>>25
スバルが1番
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 23:28:29.37ID:yO2eMQqv0
>>38
途中で送ってしまった
スバルが1番登場してたの嬉しかったハードコアスバル初日でぺこらに仕掛けたの最高だった
2024/05/20(月) 00:40:17.72ID:uMCghRsl0
来週日曜からのRPG新シリーズは逆転裁判かダンガンロンパで、喉の面からボイス付きのダンロンが濃厚っぽいけど
ゲーム部分の難易度はダンロンの方が高いしプレイ時間もダンロンの方が長くなるからどっちも変わらないんじゃないかと…
41名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 01:06:54.57ID:AJ1gp0lB0
DQ2じゃないの
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
垢版 |
2024/05/20(月) 01:14:47.07ID:a9RgrVnZ0
セーブ厨ならそう困らないはず
裁判中にセーブという一点にちゃんと気付きさえすれば
2024/05/20(月) 01:49:54.67ID:/KW9kyB+0
ぺこらのマイクラ動画上がってるけどスバル度が高くて良いな マグマタワーも盛り上がったけどあれまで入れると本当に全部スバルになってしまうもんな
2024/05/20(月) 02:12:43.03ID:VF0BY2YJ0
>>17
気になってスバル枠調べたらVCはもちろん現行移植やスマホ移植すら無くて現在だとプレイ困難なのは4つしか無かった

ゼルダの伝説 風のタクト
零 ~眞紅の蝶~
テイルズオブシアビス
サクラ大戦 熱き血潮に

そう考えるとスクエニがめちゃくちゃ頑張ってるのが良く分かる あと面白かったのはクッキングファイター葉と絶体絶命都市2が今でも地味にオンライン配信で買えること
2024/05/20(月) 02:43:04.98ID:VF0BY2YJ0
カービィのエアライドが抜けてた
マザー3が最近遊べるようになったし任天堂は旧作配信頑張ってくれ
46名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
垢版 |
2024/05/20(月) 03:36:20.99ID:a9RgrVnZ0
スクエニは頑張ってはいるよ、なんかちょっとセンスがこう、なんか、ちょっと、かなりズレてるだけで
2024/05/20(月) 05:57:17.49ID:aDs+73bC0
オリジナルのFF7の頃からズレてるけどな
2024/05/20(月) 07:05:30.46ID:XXKv1LLW0
それはない
49名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ee48-lB5S [2404:7a82:20a0:ca00:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 07:31:33.61ID:MsOz7TvA0
ff7はオールドファンタジー路線から変更して賛否はあるけど
昔はそれでよかったんじゃね世界的にも売れてるし
ただ今の時代にはもうリメイク含めてノリもキャラデザもストーリーも古くて合わないけどな
2024/05/20(月) 08:15:39.61ID:gKK43KB20
リバースが売れてないのはリメイクで分割でハードも跨いでるっていう足を引っ張る要素がいくつも重なってるからだよ
実際に遊んだ人からの評価はめちゃ高い
相手がスクエニなら好きなだけ叩いていいと勘違いしてる人がいるけども
2024/05/20(月) 08:24:29.31ID:jB5L90Xl0
ズレ始めたのはFF7だよ
売れてしまったがゆえにそのズレに気づかず、映画作ったりしちゃったんだから
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ fb11-XVI4 [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/20(月) 08:44:44.07ID:wRteYfRR0
ボイスありなら真かまいたちの夜か輪廻彩声もあるけど許諾取れるのかなぁ
スバルのグランディア配信もお待ちしています
2024/05/20(月) 08:56:32.79ID:gKK43KB20
かまいたち面白かったけど全部読むから大丈夫かなとは思ってた
面白くて声も入ってる推理ゲーはないのか
たしかダンロンも重要シーンにしか声ないよね
2024/05/20(月) 10:27:04.80ID:8ebEQATq0
>>51
結果論だがあの映画も業界に多大な功績残したらしいから意義のある犠牲だった
スクエニも生まれたしな
2024/05/20(月) 11:11:59.17ID:EaqL7E2jd
リバースになるとゲハ臭いコメント増えるのなんなんだろな…
そんなのスバルに言ってもしょうがないのに
56 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:32:30.23ID:TtkrxKzSM
スバル「また4年待つぞ!!!!」

あのね、スバル
それ出ません…🥲
スクエニ純利益69%減、年初来安値更新の忌み子
FF7リバースさんの続編は出ません!出ないのです!😭😭😭
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW 47ff-3NgT [2001:268:c249:3328:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:43:10.73ID:dECuJlRD0
逆転裁判はみこちも全部セリフ読んでたけど大変そうだった
ころさんとルイ姉はキャラ決めて交互に読んで工夫してた
テキストメインでボイスがないゲームはここがキツイよな

428、スバルに実況して欲しいけど
全部読むと大変そうだからやっぱりやらなくていいや
という気持ちが相反している
58名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:52:26.21ID:QIHt+xxk0
テキストアドベンチャーでフルボイスはけっこう稀じゃないかな
もうすぐ発売するオホーツクに消ゆのリメイク版はフルボイスっぽいけど
2024/05/20(月) 11:58:32.15ID:DOIGh9Npd
>>55
昔のスクウェアは任天堂と仲良しだったんだが原作FF7の時にソニーのプレイステーションで出してその後しばらく犬猿の仲になってしまった
今ではそれも解決してスクエニのゲームがスイッチで出たりしてるんだけど未だにスクエニを許してない過激なファンが存在する
スクエニに対する叩きが異様に激しいのはその影響
特に今回は喧嘩の原因になった7のリメイクだしな
2024/05/20(月) 11:58:32.31ID:RJGt/dvI0
ダンロンなら裁判中はフルボイスになるけどメンタルの方に多大なダメージを受けるかもしれん
2024/05/20(月) 12:01:07.68ID:awTM37em0
しっかし酷い実況だったなぁ
設定が全く理解出来ずにマルチバースだから好き勝手出来るwwとか騒ぐのはまだ良いとして
キャラ好きとか言うならエアリスがザックス好きだからクラウド好きになってるとか言っちゃうレベルのズレた発言しまくってんじゃねーよと話ちゃんと聞いてんのか?
62 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:03:53.25ID:TtkrxKzSM
>>61
こいつらも口だけで
リバースの実況なんて1㍉も見てないから
何一つ語れないぞ🤣🤣🤣
2024/05/20(月) 12:04:58.41ID:8By2sMXx0
アドベンチャーやって欲しいけど
別に全部朗読して欲しいとは思ってないんだよな
2024/05/20(月) 12:11:37.41ID:bCBJz4Qf0
最近 スバルちゃんのことを知って 昔のアーカイブ 見てるんだけど 光のソーセージっていうのがよくわからない んだけどどういうこと
2024/05/20(月) 12:13:34.16ID:jm79NWE7d
>>62
同接増えてた時は沸かなかったくせに
何今更出てきてるんだ低能w
2024/05/20(月) 12:14:58.58ID:bDP+HwXD0
ダンロンはおしおきがスバル的にはメンタルにくると思う
「え…捕まえておくだけで別に56さなくてもええやん…😨」な感じで
67 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:18:00.92ID:TtkrxKzSM
同接8000人の旅から帰還したスバルちゃん
格下で敵対しているこよりにすら負け続けるつらい日々を耐えぬいたスバルちゃん

スバ友(リバース未視聴)のみんなで労いの拍手を送ってあげよう👏🏻

来週から比較的バフゲーのダンガンロンパらしいし
こよりには勝てるよな🫣
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 97d0-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:19:46.65ID:Vo57iIkz0
そうか逆転裁判めちゃくちゃ見たいけどあれはノド酷使するよな…
2024/05/20(月) 12:21:09.76ID:yxRQcUtC0
個人的にFFで一番客の期待とシンクロして成功したのはVだと思ってるわ
2024/05/20(月) 12:22:46.73ID:/aATU4/q0
え?ダンガンロンパ確定したん?
コメ欄は逆裁がいいってコメント多かった気がするけどダンガンロンパなら嬉しいわ
どっちも見たいけど
2024/05/20(月) 12:30:50.45ID:p/4UD2Ya0
ダンロンてフルでできるん逆転は完結までやってるのちょいちょい見るけどダンロンて3章ぐらいまでじゃないん
2024/05/20(月) 12:39:42.48ID:0S5S7/eY0
>>71
1は全編解禁した
2、3は1章(vなら2章もやれそう?)
73名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 471d-ZWkU [2001:268:c249:3328:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:41:31.17ID:dECuJlRD0
https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/

ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな

そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW ae6c-pjdU [2400:2200:639:6d7b:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:47:35.36ID:bb08QD7+0
>>51
初版稿では完璧な脚本だったらしいんだけど、当時の副社長(通称:ヒゲ)がでしゃばって脚本を自分好みに改編しまくった結果、あのワケわからんストーリーになってコケたっていうもっぱらの噂だよ

当時は噂の域を越えて事実だと言われてたがね

スクエアが傾いた原因になった映画作品
75 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:52:06.63ID:gXmL2vYS0
ダンロンはネタバレおじさんFF以上にヤバいだろうな
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 12:53:26.88ID:LhkZJ2Nv0
>>62
アホどうし仲が良さそうでなにより
結局どっちの馬鹿も最後の最後まで何一つ成長せず、壊れた機械のように同じ事しか言えない程度の頭の出来だしお似合いだよ
2024/05/20(月) 12:55:23.63ID:bDP+HwXD0
昔の企画でメルさんからの推薦って事もあるし現状ダンロンの可能性のが高そう

>>73
龍が如くの楽曲関係はその時々で変わってそうな気もする
流せてたものが流せなくなったりその逆もあるから
2024/05/20(月) 13:10:01.72ID:0S5S7/eY0
>>75
グングニルの槍を越えればあとはそんなネタバレするところなくないか?
11037辺りは逆に自力で解いてもコメント欄見たろって言われそう
79名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/20(月) 13:11:46.86ID:QIHt+xxk0
そもそも楽曲はだいたい流せるでしょ
スパチャ収益に影響するだけかと
2024/05/20(月) 14:35:11.94ID:p31dlQrW0
>>63
え?全部朗読して欲しいよ
スバルはRPGとかやっててもモブの会話まで全部読んでくれるから好き
他のホロメンはちょいちょい読まなかったりする
そりゃあ喉の負担とかあるからセーブしてるんだってのは理解してるけど、それでも観てる方としては凄く助かる
まぁ個人的な意見だけどね
2024/05/20(月) 14:37:27.81ID:gKK43KB20
RPGはまだいいんだがかまいたちみたいなノベルゲーだと地の文まで全部だからなあ
2024/05/20(月) 14:38:38.88ID:F3WNthYh0
スバルとポカリのコラボが見たいんや
2024/05/20(月) 14:56:03.03ID:8By2sMXx0
>>73
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
2024/05/20(月) 15:02:52.61ID:u7RIJkV00
>>82
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
2024/05/20(月) 16:21:42.62ID:ETULeZkr0
スバルのカード出ない…
ウエハース食い飽きた…
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ee91-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 16:48:58.94ID:qLMdQ2wn0
>>66
人狼みたいに殺すか殺されるかで吊るすのもダメな感じだもんな
ゲームを進めると1人殺していくってのをノリノリで楽しめるかだな
87名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 527e-LSaA [240d:1e:141:4600:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 17:34:08.35ID:krSLbjjn0
ダンロンはコメ欄でネタバレした馬鹿のせいで一回で配信終わらせたVtuberいたよな確か
2024/05/20(月) 17:54:55.72ID:/DLLbDG/0
ウエハースせめてチョコ味だったらな
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
2024/05/20(月) 17:56:37.12ID:lVou84k30
なんなら逆裁は平日枠とかでも…
2024/05/20(月) 18:02:45.21ID:XCuDetvwM
最近平日ゲーム枠ないからいいかもね
休日昼間は出かけてて見れないわ
91 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:25:10.51ID:gXmL2vYS0
イタジャガのほうが美味いぞ 
2024/05/20(月) 18:29:34.97ID:+QIqKq3zd
>>86
正直あのノリは苦手な気がする
2024/05/20(月) 18:30:35.78ID:0gZA6Vvz0
ウェハースやイタじゃがの味変レシピきぼんぬ
2024/05/20(月) 18:40:02.95ID:8ebEQATq0
>>87
推理モノである関係上適度な解決策がない問題ではある
完璧を期すならそれこそ奥義コメ欄封鎖くらいなもんで
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5246-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:42:11.38ID:mSkl3zuH0
>>90
マリオがあるんだが
2024/05/20(月) 20:01:06.64ID:gKK43KB20
誰が犯人かわからん所から吊すダンロンよりは犯人の目星がなんとなくついてる逆裁の方がスバルには合ってるかもな
じゃあダンロンやろう
2024/05/20(月) 20:06:08.56ID:01ALJ9rC0
1は出来るってのは理解したけどシリーズ擦るなら逆転のほうが展望あるんじゃないか
2024/05/20(月) 20:17:19.69ID:01ALJ9rC0
てか叫んだら終わるホラゲルイとミコチやっとるじゃん配信許可取ったのかなこれスバルにやってほしいんだよなぁ
2024/05/20(月) 20:28:25.80ID:8ebEQATq0
>>97
スバルが全文読み上げキツイゆーとるからなぁ
そのあたり逆裁はあんまりなぁ
2024/05/20(月) 20:32:21.85ID:MuaANa3q0
読み上げは土日の長時間枠だとキツそうよな
2024/05/20(月) 21:04:34.95ID:6NdMtj93d
>>98
ルイ姉曰く、つい最近取れたらしいので
これから配信が増えるのではないかとのこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況