元々ぺこらの裏でやってた頃は1万弱が普通だったしぺこらが辞めた後は独占状態だっただけで今は土日のRPG枠は激戦区だからそりゃ分散するだろ
別にスバルがじゃなくてゲームで誰見るか決めてる人も多いだろうし