5月いっぱいでアマプラのラインナップからジョジョが消えるんだよ
だから、このままだとラストの週だけアマプラだと同時視聴に参加できなくなる
木、金とかで2回やって5月中に収めてくれると他のサブスク加入の手間が省けるんだけどな