!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0 スバルがニコニコ上がりとかニワカかよ
404名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/26(日) 16:10:49.53ID:fKaQUAZO0 にわか煽りなんて久々に見たな
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/26(日) 16:18:23.13ID:ufGEfSDN0 マリオクリアなら夜スト6配信か
果たしてあるのだろうか
果たしてあるのだろうか
>>402
え?
え?
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 6b3d-atpc [2404:7a86:90a0:1500:* [上級国民]])
2024/05/26(日) 16:31:16.27ID:NJwb+SI70 >>402
全然詳しくなさそうで草
全然詳しくなさそうで草
408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/26(日) 16:40:09.28ID:yzppbUoW0 もうクリアしてくれ
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/26(日) 17:41:58.95ID:sspE/rA90 マリオ初回配信同時視聴してぇわ
410名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 8335-BZAO [2001:268:9a64:9ee:*])
2024/05/26(日) 17:59:24.63ID:e0E27IYP0 クリアして良かったな
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/26(日) 18:06:07.72ID:0XMZG3Y+0412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW f7d8-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/26(日) 18:24:18.63ID:0K2mQrnX0 マリオクリアおめ
スバル俺誇らしいよ
スバル俺誇らしいよ
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/26(日) 18:32:27.39ID:o3+dahE60 最後ファイア失った時はあっ…ってなったけど勢いでクッパを飛び越えてクリアしたのは実にスバルらしかった
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40] (ワンミングク MM1a-AVP4 [153.250.51.176 [上級国民]])
2024/05/26(日) 18:52:36.12ID:soDdPh5gM 努力が報われて本当に良かった
この瞬間を待ってたんだ
この瞬間を待ってたんだ
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 3ab9-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/26(日) 19:24:31.62ID:0FBtfeGI0 マリオのノーセーブクリアってスバルが始祖なの?いいコンテンツに育ったね
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 9bb1-zNm5 [60.76.60.216])
2024/05/26(日) 19:37:51.24ID:YQHcZMFe0 2週目やってんのか
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/26(日) 19:40:59.22ID:AwK8E2AY0 スバルマリオクリアおめでとう。だいぶ先だろうけど魔界村配信楽しみ
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/26(日) 19:45:23.94ID:yzppbUoW0 クリアしてもマリオにハマってて草
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b6a-xzNF [2001:268:d266:14ef:*])
2024/05/26(日) 19:48:02.68ID:u924GY3A0 マリオクリアおめ
ロックマンXと超魔界村ならいけるんじゃね
ロックマンXと超魔界村ならいけるんじゃね
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW f7ea-hgRK [2400:2200:3c3:74f7:*])
2024/05/26(日) 19:49:40.70ID:LKB6z8/t0 超ゲマズの裏でトレンド入って草
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ドコグロ MM62-17jT [119.238.197.226])
2024/05/26(日) 19:53:41.61ID:pjxw4GNnM 操作性を覚えてるうちに2もぜひやってほしいわ
422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/26(日) 20:19:18.25ID:0XMZG3Y+0423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 20:24:13.15ID:KnpRocle0 >>421
スバルじゃ無理だよ
スバルじゃ無理だよ
424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW f7d8-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/26(日) 20:48:43.45ID:0K2mQrnX0 そういえば歌枠はどうなったんやろ
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/26(日) 20:56:00.65ID:xH44ayKl0 とうとうやったなスバル…俺誇らしいよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 3e87-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/26(日) 21:10:16.99ID:m3pHoSQA0 大事なところの集中力さすがだわ
427 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/26(日) 21:11:30.00ID:Fz7U7KdJ0 クリアはもちろん通しでやる分上達がハッキリ現れてたな毎回ノーコンで8いけるだけでも凄いよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/26(日) 21:16:47.70ID:zE/FsUOH0 今こそ改めてマリメでユーザー作成のコースやって欲しい感ある
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/26(日) 21:19:56.02ID:xH44ayKl0 普通ならもうマリオしばらくいいや…ってなりそうなとこだけどもうマリオ3やる気満々なのはさすがだわ
んで次の週末ゲームはダンガンロンパに決まったのね
んで次の週末ゲームはダンガンロンパに決まったのね
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/26(日) 21:23:41.05ID:Fz7U7KdJ0 そういやよくエシディシじゃんwって言われて本人もやるけど形だけでそれで切り替えられてんの見たことないなw
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 21:31:12.64ID:KnpRocle0432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5b16-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/26(日) 21:45:08.61ID:pstVle7h0 サイレントヒルかサイレンやりそうだね
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/26(日) 21:46:14.70ID:zE/FsUOH0434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2a76-vQrh [125.202.55.1])
2024/05/26(日) 21:47:21.28ID:8Ji42hok0 すげー怖いホラゲーやりたい言ってたからな
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb3d-GD45 [92.203.22.91])
2024/05/26(日) 21:51:30.28ID:r9g8vri10 マリオ2ノーセーブはよやってほしい
不可能そうなことに挑戦するスバルみたいわ
不可能そうなことに挑戦するスバルみたいわ
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 21:57:06.70ID:KnpRocle0437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW f7d8-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/26(日) 22:00:30.88ID:0K2mQrnX0 自分はバイオ7のVRやったときが一番怖かったけど、
配信しにくそうだしスバルはバイオ7過去にクリアしてるんだよな
配信しにくそうだしスバルはバイオ7過去にクリアしてるんだよな
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイW d311-AWsW [110.131.137.68])
2024/05/26(日) 22:04:17.81ID:CY770gBJ0 マリメは純粋にキャラコンが求められるステージが面白いと思うけど、ほぼノンストップで足場を踏み繋いでゴールを目指すステージとか
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b01-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/26(日) 22:19:46.43ID:aeEwCVPS0440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/26(日) 22:32:42.20ID:0e+pD9Kt0 バイオ7とか4のVRいいらしいんだけど現状のVRゲーって自分は動かず画面だけ揺れたり動くから乗り物酔いみたいになるから向いてないんだよね
スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eef7-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/26(日) 22:36:19.22ID:w+xvip8p0 スバルはそういうコースよりもコンセプトに拘った他ゲーリスペクトや別ジャンルゲーとか曲鳴らしたりみたいなマリメってこんなのも出来るの~?って反応させる方が面白い思う
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2ae2-6vud [240d:1e:87:7900:*])
2024/05/26(日) 22:43:47.38ID:Rm2GjLPO0 すぐに2はやらないと思うけどいつかやってほしい
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5b16-kizQ [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/26(日) 23:00:42.26ID:pstVle7h0 SIREN想像よりゲームシステムギチギチに詰めてるから爽快感あまり無いんだよな
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW db76-jU9f [124.219.151.16])
2024/05/26(日) 23:03:07.26ID:ftSoPO8t0 ちょうどよかったなマリオ1の難易度と長さ
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8f02-y4VK [218.219.121.30])
2024/05/26(日) 23:06:41.61ID:CtgnngFd0446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/26(日) 23:10:12.21ID:d8e5QshV0 ダンガンロンパはハマりそう
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.173.144.98])
2024/05/26(日) 23:12:29.14ID:PsPUonAt0 ジョジョ3部の格ゲーやらんかな
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 23:19:41.66ID:KnpRocle0 >>447
声優全然違うから微妙だろ
声優全然違うから微妙だろ
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.64.69])
2024/05/26(日) 23:25:52.33ID:KtzzKqHEa いちいち声優にこだわって作品の評価を決めてしまうのは声豚だけ
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
スバル声優にはあんまり反応しないよな
最近だと工藤ナナキぐらい
最近だと工藤ナナキぐらい
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eef7-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/27(月) 00:00:22.75ID:PWlfB52+0 3部格ゲーは出禁鳥にどういう反応示すか気になるわ
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 00:08:30.64ID:0Zi4ocOC0 ホラゲはSOMAやってほしいけど求めてる方向と違うからなぁ意味怖で話的には好きそうなのになぁ
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e10-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/27(月) 00:25:08.20ID:6LiQP8530 GW終わっちまったな 寂しい気もするがやり切ってくれて誇らしいよ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 00:31:13.84ID:6/IZPqeH0455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3acf-CyIU [240f:57:1580:1:*])
2024/05/27(月) 00:45:04.08ID:bgBZEUKF0 前作覚えてないかもしれないけどホラゲーやるならリトルナイトメア2か夜廻やればええやん
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b75-1h+q [60.237.65.74])
2024/05/27(月) 01:29:19.86ID:OMfPgia+0 いやどっちも怖くねぇw
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/27(月) 01:41:16.57ID:dSJ02byA0 ダンガンロンパやる予定なんだ
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 01:54:53.25ID:6/IZPqeH0 >>457
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9764-eqYS [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 03:41:16.19ID:Ie04THRE0460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/27(月) 03:49:55.78ID:iQJVSPcc0 アニメ見なかったのは主人公がしゃべるからじゃなかったっけ
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 04:05:16.23ID:6/IZPqeH0 >>459
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/27(月) 05:31:17.26ID:85NaBoOn0 そうだよ
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/27(月) 05:41:08.76ID:V2+KAuHG0 to和👾
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 3e0c-nXrZ [121.80.137.197])
2024/05/27(月) 06:22:34.72ID:9d8ZjVQl0 学級裁判中のミニゲームの説明ちゃんと読まずにダメージ受けまくる未来が見える
465dongri! 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW f72b-vc0X [2001:ce8:157:57d:*])
2024/05/27(月) 08:44:26.60ID:yzPTVYpB0 格ゲー界隈とは関わらないように言っておいてマスター到達の為にMキンバリー動画あげてくれって矛盾してないかそれ
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/27(月) 08:55:16.34ID:85NaBoOn0 何言ってんだこいつ
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.66.99.160])
2024/05/27(月) 08:57:33.31ID:V6yqfec5d ちーちゃんにスばーちゃんが出る
100ペリカ賭ける
100ペリカ賭ける
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 09:51:12.59ID:3OetZWia0 ジョジョで精神的にダメージ負ってからのダンガンロンパとかホラゲ以上に絶叫が沢山きけそうだなw
そーいや結局ダンロンで確定みたいな流れになってるけどどっかの配信とかXで次はダンロンって明言されてたん?
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a0b-oeLu [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/05/27(月) 10:24:19.37ID:tjdPtumX0 >>469
昨日のマリオで言ってた
昨日のマリオで言ってた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/27(月) 10:26:56.49ID:nfNEjXei0 >>469
昨日のマリオ配信で明言してたよ
昨日のマリオ配信で明言してたよ
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3a95-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 10:36:24.92ID:MFabWIEk0 あくまで予定だからあんまり気にしない方が良いよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6b6a-xzNF [2001:268:d266:14ef:*])
2024/05/27(月) 10:52:24.20ID:NvgNyRAw0 弟切草は無駄になる伏線いっぱいあったり脈絡のないドッキリも多いからのめり込めないのかね
かまいたちの夜は本当に良くできてる
かまいたちの夜は本当に良くできてる
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.67])
2024/05/27(月) 11:26:45.19ID:b7CcMl4Md スバルは推しキャラの死亡に耐性無いタイプだからダンロンなんかやったら精神崩壊しちゃうぞ♥
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 263d-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 11:37:24.39ID:IsHG+Ugr0 それよりもうちょいネタバレ対策しちくり〜
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
本人が嫌がってるだけあって他配信者と比べるとかなりネタバレ食らってない方だと思うが
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 11:56:33.94ID:6/IZPqeH0 >>475
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
スバルのコメントって消さなくて良いとこをガンガン消してるイメージ有る
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 3aae-atpc [2001:268:9bd7:9846:* [上級国民]])
2024/05/27(月) 12:08:10.20ID:5uRHlfJY0 >>478
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/27(月) 12:27:58.97ID:+46PK1Bm0481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 260e-7eWs [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 12:32:02.77ID:IsHG+Ugr0 推理ゲームでコメント読むの難しいよなぁ
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/27(月) 12:43:29.16ID:dJue5w+T0 他の箱とかだとシナリオが大事なゲームは画面に
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スプッッ Sd6a-oeLu [1.79.89.121])
2024/05/27(月) 12:48:29.98ID:UZzpS028d >>478
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 12:57:21.98ID:3OetZWia0 マリオの8-1難所初見の時みんな土管の上からは難しいって言ってるのに土管の上からのコメ拾って行っちゃうもんなぁw
長文読むの諦めて斜め読みするクセがあるから
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/27(月) 13:49:41.17ID:7HnH1H+50 やってみたいことを後押しするコメントを探してるのかもしれん
想像やけど
想像やけど
まあ土管の上からに同調するコメもそこそこあった気がするし…
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8f3b-Av8/ [218.219.246.139])
2024/05/27(月) 14:54:38.81ID:r5deppRR0 スバルくん、マリオクリア出来ないからってイラついてスパチャ要求は引くわ
お前が選んだ物語だろ
お前が選んだ物語だろ
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9764-fhkj [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 15:49:21.28ID:Ie04THRE0 み生配信のコメント欄にすごく敏感なんだな
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 15:50:59.80ID:Wpc/UOAEa よくスバルの配信は荒れがちって言われれるけど実際は全然荒れてないんだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 15:59:38.18ID:MFabWIEk0 スバルの配信は他のホロメンみたいにヨシヨシしてくれるリスナーが少ないからね
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 16:03:15.74ID:6/IZPqeH0 ワザップって何で存在してるんだろうな
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 16:07:59.40ID:0Zi4ocOC0 基本不必要だけどでも巡り巡って必要なのかもしれんネタバレがおってネタバレモドキとしてワザップが生息してる
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
>>492
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0 ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.150])
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd 荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0 >>497
1〜3同時に来たら激アツやね
1〜3同時に来たら激アツやね
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2686-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0 イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0 >>500
あれは可哀想だったよな…
あれは可哀想だったよな…
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.153.67])
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b16-fhkj [2001:268:99c2:bb13:*])
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0 全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震