!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイW d311-AWsW [110.131.137.68])
2024/05/26(日) 22:04:17.81ID:CY770gBJ0 マリメは純粋にキャラコンが求められるステージが面白いと思うけど、ほぼノンストップで足場を踏み繋いでゴールを目指すステージとか
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b01-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/26(日) 22:19:46.43ID:aeEwCVPS0440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/26(日) 22:32:42.20ID:0e+pD9Kt0 バイオ7とか4のVRいいらしいんだけど現状のVRゲーって自分は動かず画面だけ揺れたり動くから乗り物酔いみたいになるから向いてないんだよね
スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eef7-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/26(日) 22:36:19.22ID:w+xvip8p0 スバルはそういうコースよりもコンセプトに拘った他ゲーリスペクトや別ジャンルゲーとか曲鳴らしたりみたいなマリメってこんなのも出来るの~?って反応させる方が面白い思う
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2ae2-6vud [240d:1e:87:7900:*])
2024/05/26(日) 22:43:47.38ID:Rm2GjLPO0 すぐに2はやらないと思うけどいつかやってほしい
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5b16-kizQ [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/26(日) 23:00:42.26ID:pstVle7h0 SIREN想像よりゲームシステムギチギチに詰めてるから爽快感あまり無いんだよな
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW db76-jU9f [124.219.151.16])
2024/05/26(日) 23:03:07.26ID:ftSoPO8t0 ちょうどよかったなマリオ1の難易度と長さ
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8f02-y4VK [218.219.121.30])
2024/05/26(日) 23:06:41.61ID:CtgnngFd0446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/26(日) 23:10:12.21ID:d8e5QshV0 ダンガンロンパはハマりそう
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.173.144.98])
2024/05/26(日) 23:12:29.14ID:PsPUonAt0 ジョジョ3部の格ゲーやらんかな
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/26(日) 23:19:41.66ID:KnpRocle0 >>447
声優全然違うから微妙だろ
声優全然違うから微妙だろ
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.64.69])
2024/05/26(日) 23:25:52.33ID:KtzzKqHEa いちいち声優にこだわって作品の評価を決めてしまうのは声豚だけ
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
スバル声優にはあんまり反応しないよな
最近だと工藤ナナキぐらい
最近だと工藤ナナキぐらい
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eef7-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/27(月) 00:00:22.75ID:PWlfB52+0 3部格ゲーは出禁鳥にどういう反応示すか気になるわ
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 00:08:30.64ID:0Zi4ocOC0 ホラゲはSOMAやってほしいけど求めてる方向と違うからなぁ意味怖で話的には好きそうなのになぁ
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e10-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/27(月) 00:25:08.20ID:6LiQP8530 GW終わっちまったな 寂しい気もするがやり切ってくれて誇らしいよ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 00:31:13.84ID:6/IZPqeH0455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3acf-CyIU [240f:57:1580:1:*])
2024/05/27(月) 00:45:04.08ID:bgBZEUKF0 前作覚えてないかもしれないけどホラゲーやるならリトルナイトメア2か夜廻やればええやん
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b75-1h+q [60.237.65.74])
2024/05/27(月) 01:29:19.86ID:OMfPgia+0 いやどっちも怖くねぇw
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/27(月) 01:41:16.57ID:dSJ02byA0 ダンガンロンパやる予定なんだ
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 01:54:53.25ID:6/IZPqeH0 >>457
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9764-eqYS [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 03:41:16.19ID:Ie04THRE0460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/27(月) 03:49:55.78ID:iQJVSPcc0 アニメ見なかったのは主人公がしゃべるからじゃなかったっけ
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 04:05:16.23ID:6/IZPqeH0 >>459
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/27(月) 05:31:17.26ID:85NaBoOn0 そうだよ
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/27(月) 05:41:08.76ID:V2+KAuHG0 to和👾
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
⏱22:00〜
【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 3e0c-nXrZ [121.80.137.197])
2024/05/27(月) 06:22:34.72ID:9d8ZjVQl0 学級裁判中のミニゲームの説明ちゃんと読まずにダメージ受けまくる未来が見える
465dongri! 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW f72b-vc0X [2001:ce8:157:57d:*])
2024/05/27(月) 08:44:26.60ID:yzPTVYpB0 格ゲー界隈とは関わらないように言っておいてマスター到達の為にMキンバリー動画あげてくれって矛盾してないかそれ
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/27(月) 08:55:16.34ID:85NaBoOn0 何言ってんだこいつ
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.66.99.160])
2024/05/27(月) 08:57:33.31ID:V6yqfec5d ちーちゃんにスばーちゃんが出る
100ペリカ賭ける
100ペリカ賭ける
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 09:51:12.59ID:3OetZWia0 ジョジョで精神的にダメージ負ってからのダンガンロンパとかホラゲ以上に絶叫が沢山きけそうだなw
そーいや結局ダンロンで確定みたいな流れになってるけどどっかの配信とかXで次はダンロンって明言されてたん?
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a0b-oeLu [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/05/27(月) 10:24:19.37ID:tjdPtumX0 >>469
昨日のマリオで言ってた
昨日のマリオで言ってた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/27(月) 10:26:56.49ID:nfNEjXei0 >>469
昨日のマリオ配信で明言してたよ
昨日のマリオ配信で明言してたよ
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3a95-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 10:36:24.92ID:MFabWIEk0 あくまで予定だからあんまり気にしない方が良いよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6b6a-xzNF [2001:268:d266:14ef:*])
2024/05/27(月) 10:52:24.20ID:NvgNyRAw0 弟切草は無駄になる伏線いっぱいあったり脈絡のないドッキリも多いからのめり込めないのかね
かまいたちの夜は本当に良くできてる
かまいたちの夜は本当に良くできてる
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.67])
2024/05/27(月) 11:26:45.19ID:b7CcMl4Md スバルは推しキャラの死亡に耐性無いタイプだからダンロンなんかやったら精神崩壊しちゃうぞ♥
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 263d-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 11:37:24.39ID:IsHG+Ugr0 それよりもうちょいネタバレ対策しちくり〜
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
本人が嫌がってるだけあって他配信者と比べるとかなりネタバレ食らってない方だと思うが
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 11:56:33.94ID:6/IZPqeH0 >>475
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
スバルのコメントって消さなくて良いとこをガンガン消してるイメージ有る
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 3aae-atpc [2001:268:9bd7:9846:* [上級国民]])
2024/05/27(月) 12:08:10.20ID:5uRHlfJY0 >>478
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/27(月) 12:27:58.97ID:+46PK1Bm0481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 260e-7eWs [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 12:32:02.77ID:IsHG+Ugr0 推理ゲームでコメント読むの難しいよなぁ
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/27(月) 12:43:29.16ID:dJue5w+T0 他の箱とかだとシナリオが大事なゲームは画面に
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スプッッ Sd6a-oeLu [1.79.89.121])
2024/05/27(月) 12:48:29.98ID:UZzpS028d >>478
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 12:57:21.98ID:3OetZWia0 マリオの8-1難所初見の時みんな土管の上からは難しいって言ってるのに土管の上からのコメ拾って行っちゃうもんなぁw
長文読むの諦めて斜め読みするクセがあるから
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/27(月) 13:49:41.17ID:7HnH1H+50 やってみたいことを後押しするコメントを探してるのかもしれん
想像やけど
想像やけど
まあ土管の上からに同調するコメもそこそこあった気がするし…
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8f3b-Av8/ [218.219.246.139])
2024/05/27(月) 14:54:38.81ID:r5deppRR0 スバルくん、マリオクリア出来ないからってイラついてスパチャ要求は引くわ
お前が選んだ物語だろ
お前が選んだ物語だろ
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9764-fhkj [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 15:49:21.28ID:Ie04THRE0 み生配信のコメント欄にすごく敏感なんだな
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 15:50:59.80ID:Wpc/UOAEa よくスバルの配信は荒れがちって言われれるけど実際は全然荒れてないんだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 15:59:38.18ID:MFabWIEk0 スバルの配信は他のホロメンみたいにヨシヨシしてくれるリスナーが少ないからね
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 16:03:15.74ID:6/IZPqeH0 ワザップって何で存在してるんだろうな
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 16:07:59.40ID:0Zi4ocOC0 基本不必要だけどでも巡り巡って必要なのかもしれんネタバレがおってネタバレモドキとしてワザップが生息してる
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
>>492
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0 ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.150])
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd 荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0 >>497
1〜3同時に来たら激アツやね
1〜3同時に来たら激アツやね
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2686-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0 イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0 >>500
あれは可哀想だったよな…
あれは可哀想だったよな…
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.153.67])
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b16-fhkj [2001:268:99c2:bb13:*])
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0 全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
>>461
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0 >>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10 ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0 ぺこらに万引き扱いされてるの草
509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0 to和👾
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e21-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90 スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ef6e-oeLu [122.26.8.6])
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0 関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80 トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 2673-+Suw [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0 フブさん普通に可愛くなっちまったな
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6607-31zN [240a:6b:d00:56b8:*])
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0 本来かわいくないみたいな言い方よ
520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0 凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80 スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (アウアウウー Saff-oIgx [106.128.122.220])
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
11やって欲しいんだがなあ
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8362-xzNF [2001:268:d23d:e86f:*])
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0 ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0 人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
(多分主に目が)
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0 >>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.172])
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d これやれおじたんは絶滅させるべき
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.152.219])
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0 >>526
そういえばノエルが言ってたな
そういえばノエルが言ってたな
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM96-+tXP [163.49.210.189])
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0 DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0 ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0 あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80 「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい
3を理解するために12が要るってだけ
3を理解するために12が要るってだけ
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0 スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww