探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/27(月) 03:41:16.19ID:Ie04THRE0
>>454
それはお前の妄想じゃねえか
妄想を事実かのように語ってそれを根拠に話をしないでくれ気持ち悪い
2024/05/27(月) 03:49:55.78ID:iQJVSPcc0
アニメ見なかったのは主人公がしゃべるからじゃなかったっけ
2024/05/27(月) 04:05:16.23ID:6/IZPqeH0
>>459
思ってたのと違うって本人が言ってたぞ
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/27(月) 05:31:17.26ID:85NaBoOn0
そうだよ
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 6fef-R4Ck [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 05:41:08.76ID:V2+KAuHG0
to和👾
⏱22:00〜

【メンバー限定/Memberonly】眷属のみんあああ〜久しぶりにまったりお話しよう!【to和】 ttps://youtube.com/live/Az5sqn2yhFM?si=-jCWoko_nu3Ia5yb
@ユーチューブより
2024/05/27(月) 06:22:34.72ID:9d8ZjVQl0
学級裁判中のミニゲームの説明ちゃんと読まずにダメージ受けまくる未来が見える
2024/05/27(月) 08:44:26.60ID:yzPTVYpB0
格ゲー界隈とは関わらないように言っておいてマスター到達の為にMキンバリー動画あげてくれって矛盾してないかそれ
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/27(月) 08:55:16.34ID:85NaBoOn0
何言ってんだこいつ
2024/05/27(月) 08:57:33.31ID:V6yqfec5d
ちーちゃんにスばーちゃんが出る
100ペリカ賭ける
2024/05/27(月) 09:51:12.59ID:3OetZWia0
ジョジョで精神的にダメージ負ってからのダンガンロンパとかホラゲ以上に絶叫が沢山きけそうだなw
2024/05/27(月) 10:06:26.43ID:vMmYEo0J0
そーいや結局ダンロンで確定みたいな流れになってるけどどっかの配信とかXで次はダンロンって明言されてたん?
(隙自語ですまんがFF7R含めて今シーズンの配信見てなかった民だからわからん)
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a0b-oeLu [240b:253:6061:b7f0:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:24:19.37ID:tjdPtumX0
>>469
昨日のマリオで言ってた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:26:56.49ID:nfNEjXei0
>>469
昨日のマリオ配信で明言してたよ
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3a95-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 10:36:24.92ID:MFabWIEk0
あくまで予定だからあんまり気にしない方が良いよ
2024/05/27(月) 10:52:24.20ID:NvgNyRAw0
弟切草は無駄になる伏線いっぱいあったり脈絡のないドッキリも多いからのめり込めないのかね
かまいたちの夜は本当に良くできてる
2024/05/27(月) 11:26:45.19ID:b7CcMl4Md
スバルは推しキャラの死亡に耐性無いタイプだからダンロンなんかやったら精神崩壊しちゃうぞ♥
2024/05/27(月) 11:37:24.39ID:IsHG+Ugr0
それよりもうちょいネタバレ対策しちくり〜
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
2024/05/27(月) 11:50:23.68ID:K9QEtdTu0
本人が嫌がってるだけあって他配信者と比べるとかなりネタバレ食らってない方だと思うが
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
2024/05/27(月) 11:56:33.94ID:6/IZPqeH0
>>475
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
2024/05/27(月) 12:03:11.63ID:K9QEtdTu0
スバルのコメントって消さなくて良いとこをガンガン消してるイメージ有る
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
2024/05/27(月) 12:08:10.20ID:5uRHlfJY0
>>478
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
2024/05/27(月) 12:27:58.97ID:+46PK1Bm0
>>475
モデが機能しないんならもう自治したら
自治が暴れ回ったら流石にスバルも動くだろ
2024/05/27(月) 12:32:02.77ID:IsHG+Ugr0
推理ゲームでコメント読むの難しいよなぁ
2024/05/27(月) 12:43:29.16ID:dJue5w+T0
他の箱とかだとシナリオが大事なゲームは画面に
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スプッッ Sd6a-oeLu [1.79.89.121])
垢版 |
2024/05/27(月) 12:48:29.98ID:UZzpS028d
>>478
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
2024/05/27(月) 12:57:21.98ID:3OetZWia0
マリオの8-1難所初見の時みんな土管の上からは難しいって言ってるのに土管の上からのコメ拾って行っちゃうもんなぁw
2024/05/27(月) 13:37:04.00ID:K9QEtdTu0
長文読むの諦めて斜め読みするクセがあるから
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
2024/05/27(月) 13:49:41.17ID:7HnH1H+50
やってみたいことを後押しするコメントを探してるのかもしれん
想像やけど
2024/05/27(月) 14:07:40.47ID:Bry1WgaD0
まあ土管の上からに同調するコメもそこそこあった気がするし…
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
2024/05/27(月) 14:54:38.81ID:r5deppRR0
スバルくん、マリオクリア出来ないからってイラついてスパチャ要求は引くわ
お前が選んだ物語だろ
2024/05/27(月) 15:49:21.28ID:Ie04THRE0
み生配信のコメント欄にすごく敏感なんだな
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
2024/05/27(月) 15:50:59.80ID:Wpc/UOAEa
よくスバルの配信は荒れがちって言われれるけど実際は全然荒れてないんだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 15:59:38.18ID:MFabWIEk0
スバルの配信は他のホロメンみたいにヨシヨシしてくれるリスナーが少ないからね
2024/05/27(月) 16:03:15.74ID:6/IZPqeH0
ワザップって何で存在してるんだろうな
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
2024/05/27(月) 16:07:59.40ID:0Zi4ocOC0
基本不必要だけどでも巡り巡って必要なのかもしれんネタバレがおってネタバレモドキとしてワザップが生息してる
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
2024/05/27(月) 16:10:14.10ID:vMmYEo0J0
>>492
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa
ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa
みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0
ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd
荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0
>>497
1〜3同時に来たら激アツやね
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0
イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0
>>500
あれは可哀想だったよな…
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd
FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0
全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
2024/05/27(月) 19:49:32.15ID:M21n7ehw0
>>461
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0
>>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
2024/05/27(月) 19:58:46.02ID:M21n7ehw0
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし

スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10
ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0
ぺこらに万引き扱いされてるの草
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M
ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0
>>504
>>505
多分どっちも言ってた
どっちが主体だったかは忘れた

配信中はコメ欄見ない+スパチャ読みは後日(マネちゃんか誰かにネタバレチェック後)とか、徹底すれば何とかならなくもないだろうけど、、手間かかるよなぁ
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0
to和👾
⏱19:00〜

【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90
スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
2024/05/28(火) 02:42:32.49ID:fTYrUSgR0
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0
関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
2024/05/28(火) 07:25:27.44ID:fTYrUSgR0
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80
トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M
トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0
フブさん普通に可愛くなっちまったな
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0
本来かわいくないみたいな言い方よ
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0
凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80
スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa
ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0
ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0
人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
2024/05/28(火) 10:57:40.88ID:fTYrUSgR0
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0
>>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d
これやれおじたんは絶滅させるべき
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d
スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
2024/05/28(火) 12:12:27.07ID:Gmt2URay0
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0
>>526
そういえばノエルが言ってたな
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M
>>521
ダイヤ5まであと200きってるしすぐに到達できそう
マスター耐久も楽しみだ
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0
DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0
ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0
あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80
「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd
dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい

3を理解するために12が要るってだけ
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0
スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
2024/05/28(火) 15:14:20.64ID:PXUY8VGY0
>>536
別に3知らなきゃそんなの気にならんだろうに
ルイ姉みたいに全シリーズプレイするとかなら先にやった方がいいだろうけど
2024/05/28(火) 15:30:45.88ID:By5KdcCJ0
ドラクエ8やってるのは知ってたけど同じ機種のドラクエ5やってないの意外だった
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ee6e-7KO9 [2400:2200:80:8e11:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:36:39.47ID:cF5g5lAO0
さっさとリメイク出してくれると話がはえーのに
2024/05/28(火) 15:39:36.66ID:8OnKfQXJ0
ドラクエ5のリアクション見てぇ
2024/05/28(火) 15:41:09.17ID:sCPvXRjFd
>>538
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた

システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな

特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
2024/05/28(火) 15:42:24.65ID:Gmt2URay0
ぺこらもリメイク出ないから3停滞してるしな
4先にやったが
スクエニさん…
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3a0c-6HLS [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:43:27.87ID:Nnui9eEe0
エゴの押し付け合い
2024/05/28(火) 16:06:00.94ID:sScPWk1Jd
超絶どうでもいいわ
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
2024/05/28(火) 16:07:06.80ID:PXUY8VGY0
>>542
うわぁ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:20:26.07ID:L//lSVhE0
>>531
ほな今日スト6の可能性高いな
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:34:49.41ID:rYlDNhm20
https://x.com/neko_yama/status/1795061157172072912?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw

やっぱスバルはゲーマーズやったかぁ
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/28(火) 17:21:02.64ID:X4IHb2as0
ヴァイオレットエヴァーガーデンとか見て欲しい
2024/05/28(火) 17:31:43.11ID:Jj9t8TwD0
無言マリパ来た 
https://www.youtube.com/live/CUYbx52C3F0?si=0hNJtd8vAWJ4WRAJ
2024/05/28(火) 17:43:18.28ID:a7q5pwMT0
顔すら静かに出来ない女
2024/05/28(火) 17:49:51.12ID:gbJ6bFvR0
ネギユー&スパイスラブ
2024/05/28(火) 18:03:35.16ID:L//lSVhE0
マイクラからまたこの4人のコラボめっちゃ見たいと思ってたから無言マリパ楽しみすぎる
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
2024/05/28(火) 18:07:07.32ID:Z1utgDnRd
スバルの顔がうるさい
2024/05/28(火) 18:09:20.62ID:c3/gpw8c0
すげー面白そうじゃん
もうニヤニヤしてしまう
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 6bf7-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 18:17:07.04ID:A9BIn7ky0
これはいいコラボ
今から楽しみだ
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 18:31:08.90ID:/OM+lPQo0
ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /

Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד

📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨

📝期間:6/2(日)まで

お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784


ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /  

5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨

さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉

家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨

✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/28(火) 20:04:17.13ID:c3/gpw8c0
メン限壁紙かわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況